2ntブログ

04/28のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
04-28 00:19

K2期むっちゃつまらん
04-28 01:19

ダ・カーポ21話むっちゃおもろい
04-28 01:40

@hirob0911 次回で松来さんとさようならするだけでことりのターンもうちょっと後なんじゃ
04-28 01:45

実質振られたも同然だ多田万里ある
04-28 01:46

ED曲が変わったからほんとにほんとに終盤戦だ
04-28 01:46

にしてもK2期つまらなすぎるぞ
04-28 01:48

毎回緑のクランのダラダラダラダラダラダラ会話を死んだ魚の眼で見てる
04-28 01:50

淡島さんの無能度合い高すぎんぞ。乳がでかいからでは()
04-28 01:58

K2期における淡島さんの活躍・猿に仕事任せすぎてたから猿の穴埋められないし手立てもない・室長が何考えてんのかわからない・抜刀が間に合わない・すぐに服をちょっと切られる
04-28 02:01

淡島さん無能エピソードと猿有能エピソードをこれ以上積み重ねるのは止めるんだ
04-28 02:05

RT @G_LTL: 電車で暇な諸君へさっき2chで拾った「どの子を選ぶかで童貞か見分けるテスト」結果はあとで載せる https://t.co/oAScwShzbj
04-28 08:06

キャラデザを見てキャラ設定を読むと256以外落ちるのでは
04-28 08:09

1←大学1年設定とキャラデザから良くない方向に変化が出そう3←全体的にやばそう4←設定でゼロ話切り7←テコンドー8←設定でゼロ話切り
04-28 08:12

@hi21ro8 餃子市みたいにひだとひだを合わせたあったけえ街で生活したかった……(´・ω・`)
04-28 08:36

K2期、EDでのエアギターを見ることが一番楽しみなアニメ作品になった
04-28 12:09

https://t.co/z52AD4Zhyz
04-28 19:02

RT @miryi0223: 今朝の朝礼で読まれたやつこうやって社畜戦士が作られていくんだなって思いましたまる https://t.co/vr1m34VRzo
04-28 22:20

開発()された結果、ドM変態社畜戦士になれました
04-28 22:21

コンテナ船は無理だけど、自動車船なら避難先になりそうと思ったが衛生面に問題があるか
04-28 23:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード