2ntブログ

09/09のツイートまとめ

m_kasai

やれやれ
09-09 03:17

帰るか(´・ω・`)
09-09 05:29

@chihojinnn 帰る行為に意味があるんだシンゴジリでも言ってた
09-09 05:32

新進気鋭の映像作家新海誠とかいうのを見て黒歴史が創造されたかやっぱり山崎まさよしって糞だわと思った
09-09 05:34

新海誠は民進党代表選にでも出てればええんや
09-09 05:36

どーでもいいところで自転車の前輪アップにして止めてるから新進気鋭の映像作家新海誠は糞( ˘ω˘)クソネミ
09-09 05:39

新進気鋭の映像作家新海誠が総理大臣になれば飛騨に彗星が落ちてリフレ派大好きな公共事業でGDPギャップ藤川球児で日本は火だるまストレートな復活を遂げるのにつまり仏陀再誕
09-09 05:45

彗星が落ちたのが3.11ならミツバは原発テントの前でアベ政治は許さない言ってるからキモータ探しにいけよ
09-09 05:48

ミツバってのはどこでもいるって意味だから電車の中でブラジャーのフックを右手で外したらその時からその女がミツバになるってことだよ分かるか俺には分からん
09-09 06:27

ドードーとかコラッタとかと同じで捕まえるかどうかってことだつまりキモータは現実に帰れ
09-09 06:28

寝る
09-09 06:32

起きた( ˘ω˘)クソネミ
09-09 08:46

毎回キンタマ揉んでないしやっぱり君の名は。は糞やな
09-09 08:52

キンタマの名は。にならなかったから男根至上トンキン至上主義作品になってしまった
09-09 08:56

ビートゥギャーザ
09-09 08:56

オシリスの天秤2話、首の動きの大切さが分かる回だ
09-09 09:01

RT @miereport: 女子高生と料理作って娘含めて3人で楽しく食べる話を、一人でてきとーに作った飯食べながら見てる構図は辛辛
09-09 15:17

RT @hirob0911: また早見姓を名乗ってしまった https://t.co/dsnhUdm0G7
09-09 19:41

@miereport 麻婆臭がする辛辛辛辛勢だったか
09-09 19:42

今日の目標は達成した
09-09 22:00

トンキンゲームショウに行くぞ
09-09 22:06

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード