2ntブログ

09/10のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
09-10 00:20

アスラクライン6話、ジーべ回ワグってた
09-10 01:16

秋刀魚の塩焼き美味いンゴねえ
09-10 02:28

でも2年前まではガスコンロで100円の秋刀魚を買ってきて、焼いて食っていたことを思うと何かずいぶん遠くに来た感ある
09-10 02:29

ついさっきイオン行ったんですよイオン。したら食いたいものたくさんあるの。思わず食いきれないレベルで買い込みそうになった。でも買わなかったんだ。辛辛と辛辛
09-10 02:31

グラスリップ OP【フルHD】 (1:30) https://t.co/KdijOILUSw
09-10 02:33

>おまえらごちゃごちゃ、うるさい。>もう基本このメニューで痩せる>朝 なし>昼 サラダ、ファミチキ>夜 ブロッコリーサラダ、チキン南蛮、酎ハイ1,5>毎日これ>絶対92~84,9まで落とす。落とすまでやめない
09-10 02:42

>172・94だったんだが>半年かけて>172・87までこの方法で落として>この2週間で>172・91まで戻ったから昨日発狂してた
09-10 02:43

僕の感覚からすると90kg程度の方だと5、6kgの増減は誤差です
09-10 02:44

@chihojinnn @guntama954 劇場レベルの出来ではないがキモータおっさんが泣くという泣けてしまう事態が起こる怪作
09-10 10:48

@guntama954 @chihojinnn 動きがぬるぬるヌメヌメぬめぬぬしてないと劇場レベルとは言えない
09-10 10:51

錦織圭さんいつもどおりやってしまわれたかしゃあない
09-10 10:53

@zin86ha 圧倒的劇場版レベルの映像に期待するぞ!!
09-10 11:04

昨日スポーツ新聞広げてるオッサンがエロ記事欄をこちらに向けてきて女の裸体写真が目に入ったとき、久々に見たなこういうのと思った
09-10 11:18

>私のモットーは“義理、人情、浪花節”で、略してGNN
09-10 11:53

聖地と言って土地の風景を拝借しないと世界観を表現できないアニメが多すぎるのではないか
09-10 15:32

@zin86ha この難題に取り組むのは、整地作業の匠、GJ部
09-10 15:34

RT @adjohn246: 自然派ママ系の話が出るたび頭をよぎるシーン https://t.co/cYvItACvPd
09-10 15:48

ワンピースやっぱり気持ち悪いな
09-10 15:48

@zin86ha @guntama954 20番一人しか居ない説
09-10 16:26

毒手って日常生活大変そうだよね
09-10 17:26

大将なんだから! https://t.co/RUeGEbCZuo
09-10 20:31

ホームランですね
09-10 20:54

ンゴゴゴゴオゴゴゴゴゴゴオゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-10 20:55

下手なセカンドと下手なファーストだ
09-10 20:55

そして負ける阪神タイガース安定だ
09-10 20:58

山田にホームラン3本打たれる阪神タイガースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-10 20:59

マジで糞
09-10 20:59

水差し請負人村田修一さん
09-10 21:08

よく避けたなというのと予想通り空振りですがある
09-10 21:13

阿部の捕球凄いけどいつもこんなのなのか
09-10 21:24

赤松真人1982年9月6日(34歳)
09-10 21:27

スライダースライダースライダースライダー
09-10 21:30

ストレート
09-10 21:30

ベンチにいる年長組が怖すぎて動けない説
09-10 21:34

お前ら巨人の代打陣知って思い出代打とか行ってんのかこれだぞ捕手 打率 實松 一成 右 .269 内野手 打率 寺内 崇幸 右 .100 吉川 大幾 両 .167 外野手 打率 鈴木 尚広 両 .375
09-10 21:35

SEKAI NO KAMEI
09-10 21:36

亀井さん抑えなかったら広島敗戦だろ
09-10 21:37

男気黒田ベンチを俯瞰する
09-10 21:38

新井さんタイム
09-10 21:40

広 島 優 勝
09-10 21:41

不要なニュース速報定期
09-10 21:42

男気抱擁
09-10 21:43

新井さん
09-10 21:44

東出が現役にしか見えない説
09-10 21:44

(1000年後)ここに25番という選手がいたんですが……
09-10 21:45

男気ってる
09-10 21:48

60代男性「カープが優勝すると思うと涙が止まらないんだ」
09-10 21:50

@hi21ro8 https://t.co/RUXOmZNnBb
09-10 21:52

阪神タイガース、期待するぞ!! https://t.co/V7fVflP5A1
09-10 21:55

カープ教
09-10 22:01

監督が指差してるのほんとおもろい https://t.co/PeHDEhNTm0
09-10 23:47

おかしい。うちにも男気藤川球児がいたはずなんだが……
09-10 23:50

藤川球児投手、「藤川が悪い」から「お前が悪いんじゃないお前を起用した監督が悪いんだ」になって「おまえのせいじゃない。契約したスカウトが悪いんだ」になりそうな感ある
09-10 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード