2ntブログ

09/11のツイートまとめ

m_kasai

広島カープ物語とかいうステマの塊を許すな(読みたい)
09-11 01:56

どんなアニメも中身は最低半分程度おっさんなのになぜ気にするんだろう
09-11 01:57

豊洲の小池、国籍の蓮舫。似た者同士
09-11 02:04

魔法少女リリカルなのはだって中身はおっさんだからウケたのではないか
09-11 02:06

飛影はそんなこと言わない
09-11 02:07

飛影(トビカゲ)
09-11 02:08

じゃあ中身はおっさんラブライブオッサンシャイン(円盤系)を見るから
09-11 02:08

>知り合いの声豚の顔が亡霊のように浮かんできて素直に楽しめなかった
09-11 02:09

ラブライブサンシャイン、フルメンバーが揃わないことで定評がある
09-11 02:10

こいつらいつラブライブの活動してるんだ
09-11 02:10

Aquosにrを追加するのが一番ラクな入力法だ(単語登録しろ)
09-11 02:12

こいつら久しぶりにラブライブ見てんな
09-11 02:12

お前ら知ってるか。プール掃除はトレーニングになるんやぞ
09-11 02:14

@hirob0911 ゲイ迅さんみたいに原作比較解説員になれるやん
09-11 02:14

八人でも3×2と2人外に張り出せば隊列が組めるのか
09-11 02:15

堕天のD
09-11 02:16

阪神タイガースDクラス待ったなし!!
09-11 02:17

ラブライブオッサンシャイン、地域推しをしないほうが良かったか
09-11 02:18

仕事貯めるとか雑魚かよ明日出勤するけど
09-11 02:19

ヨーソローおばさんいきなり独り語りで一言コメ入れるの頭悪そうな脚本だぞ
09-11 02:20

ヨーソローおばさんヨーソローするのが私の役目だと気づいてしまったか
09-11 02:22

@hirob0911 ドライブするぞ
09-11 02:22

本音理論だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-11 02:23

本音理論だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-11 02:23

本音理論だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-11 02:23

@hirob0911 蝦の形だぞ
09-11 02:24

ヨーソローおばさんとりあえず押し倒せば解決するのではないか
09-11 02:25

ヨーソローおばさんこと高畑容疑者
09-11 02:26

この横顔のカットちょっと変だな
09-11 02:27

パイタッチだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-11 02:27

本音理論(パイタッチ)
09-11 02:28

ヨーソローおばさんこと高畑だ容疑者
09-11 02:28

みんなで輝きたい系ヒロインだったか
09-11 02:29

静岡県予選か?(そんな設定があったかは知らない)
09-11 02:30

鳥取とか島根とかから出てきてるの弱そう
09-11 02:31

このカットの違和感。目を開きすぎというところか https://t.co/MZQDcTxWNX
09-11 02:39

一回ぐらい目パチ入れたほうがよかったかもしれない
09-11 02:40

この人山酸なんですか https://t.co/JPgSU4ai0i
09-11 02:41

聖闘士フォーぬめぬぬさんと同じなのか絶望しましたライトノベルを読みます
09-11 02:44

コメントが流れる機能がなさそうだけどコメント数8万の聖闘士フォー
09-11 02:46

https://t.co/QNOE6wOTsO
09-11 02:46

マジかよ再生数の割にコメント数多すぎだろ……
09-11 02:47

ラブライブ、巨大化しすぎて食べログみたいにこれ以上は30万円の契約しないと順位伸びないとかありそう
09-11 02:47

お前ら聖闘士スノーしか見てないな
09-11 02:49

ロジョーでJUDOはまじヤバイYO
09-11 03:01

あの一本背負いで穏やかな着地に至らしめるヨーソローおばさん一体何者なんだ。ラブライブよりもJUDOやったほうが良いのでは
09-11 03:02

がんばれ酢めし疑獄!!ってデビュー作だったのか今知った
09-11 03:19

https://t.co/590wcJhV3e
09-11 03:57

ラブライブオッサンシャインの感想を書いてしまった
09-11 04:21

インハイ苦手そう https://t.co/nirzFLn0kn
09-11 04:44

RT @site1031: やっぱり君の名は。の片割れ時のシーンすば日々のここに似てない? https://t.co/P3wWUWY2Jb
09-11 08:14


09-11 08:14

汚物は消毒小池くん感出てきたし自民党都議連が勝つ気がしてきたぞ
09-11 08:16

自称3本の矢サンフレッチェ広島とは何が3本だったのか
09-11 08:20

ラブライブオッサンシャイン11話の本音をぶつけ合えば~という本音理論からパイタッチにつながっており、その前段階として3年の金髪設定の方がヨーソローおばさんのおっぱい揉んでいるので、本音理論はパイタッチというのがラブライブオッサンシャイン。つまりはともだちんこである
09-11 08:39

@hirob0911 トヨタ県登山部を結成する時が来たようだ
09-11 08:55

ラブライブオッサンシャイン、本音をぶつけ合えばとか輝きたいとかクソワードを並べている割に普通に見てられるから凄いゾ
09-11 09:36

>総合評価★>原作未読、アニメ未見ですが、本当にお金と時間を無駄にしました。脚本がとにかくヒドイ。注意していないと舌打ちしてしまいます。>物語の終盤、周りの女の子がボロボロ泣いてるのを見て爆笑してしまいました。>原作漫画はとても良い出来のようなので非常に残念。>君の名は。
09-11 09:40

>の2回目を見たら良かった…。
09-11 09:40

上映中にキョロキョロして爆笑してるキモータ気持ち悪いでしょ
09-11 09:41

>総合評価★ >大体原作を2時間弱にまとめるのに無理がある。テラフォーマーズのかおりがプンプンする。はぁ~・・・あんなに素晴らしい作品なのに、こうも改悪されるとは・・・溜息しかでないっす・・・口直しに君の名はの2度目を観に行こう・・俺の2時間返せ!
09-11 09:43

テラフォーマーズのかおりってなんなんだ。見てないならテラフォーマーズのかをりにしたほうがいい
09-11 09:44

@sub_3 渋谷が出てこない作品を上映するのはプライドが許さない説
09-11 10:04

ひぐらしのなく頃に出てきそうなキャラだ https://t.co/FkgLYkOug6
09-11 13:52

@zin86ha コンカツ!するぞ
09-11 13:53

来週頭に最終話を見るのはラブライブオッサンシャインだけになりそうだ
09-11 14:27

伊良部暴投 https://t.co/VleCcvJGx7
09-11 15:03

@zin86ha @sub_3 ロイヤルホスト仙川駅前店でお子様ランチを注文しているところを女子中学生が発見し、不審に思い通報したもの。30代前後中肉中背の男性
09-11 15:12

RT:リオワールドの頃から一つの時代が終了!LCワールド本巣の本館は全店閉店しました https://t.co/INrTUWDPOZ
09-11 15:23

2015年12月25日 (金) LCワールド本巣はどうなるhttps://t.co/B983mBquxC
09-11 15:24

>考えてみればリオワールドとして華々しくオープンしたのは1992年(H4)だったから23年前のことだ>107店舗2600台の駐車場という西濃地方では大型のショッピングセンターでずいぶん多くの客が集まった
09-11 15:25

>しかし、2006年に「モレラ岐阜」がオープンし徐々に下降線>決定づけたのは2009年のイズミヤの撤退だろう>さらに2011年隣接する「リバモ」の閉鎖もあった
09-11 15:25

これは潰れますわ https://t.co/aYWdZ98x2H
09-11 15:27

» ピエリ守山より廃墟のショッピングセンターが話題 107店舗中営業してるのは無人タマネギ販売のみ https://t.co/eNkrCnuqhH 歴史的経緯を踏まえてなさすぎでは
09-11 15:29

開業して23年のショッピングセンターにこれ>・アクセスが悪い>この『LCワールド本巣』は岐阜県本巣市にあるが、アクセスが非常に悪く電車で更にバスにのりそこから徒歩10分と掛かる。>無料駐車場は6400台と車の客を狙っていたのだろうが、それでも客足は増えなかったと思われる。
09-11 15:30

お前の母ちゃんbiz-journal.
09-11 16:12

制作体制を考慮した絵コンテ
09-11 16:52

食堂のシーンを生真面目にやらなければ終わるのでは
09-11 17:02

RT @SQUARE3713: 君の名はって要するにけんぷファーみたいなもんか
09-11 17:40

そういやブスってどんな意味なんだ
09-11 17:53

国語辞典引いてみたけど、醜い女性の顔、その女性としか書いてないな
09-11 17:54

@hirob0911 氷菓饅頭という氷菓じゃない饅頭完全に詐欺
09-11 18:17

名古屋の青葉りんごこと早見ひろゆきです
09-11 18:24

dアニメストアで食戟のソーマを見るぐらいが週に1度の楽しみだ……
09-11 18:34

ラブライブオッサンシャインでみんなで輝きたいんやっていうのちょっと難しすぎてよくわからなかった
09-11 18:36

シードさんが休養してしまったら食戟のソーマ3期はどうすればいいんだ……(他に何の作品出てるのか知らん)
09-11 18:38

食戟のソーマ、薙切えりなさん居なくても話進む説がある
09-11 18:39

@hirob0911 今も居ても居なくても良いような気がしないでもない
09-11 18:40

タブー・タトゥーを見なきゃ
09-11 18:43

最近のJCSTAFF制作 ヘビーオブジェクト食戟のソーマタブー・タトゥーと見る機会が多いゾ
09-11 18:44

ラブライブオッサンシャイン11話良かったな。話はよく分からんかったけど
09-11 18:46

シードさんのキャラ、見てみたけど電波教師2期があったら困るかと思ったけどこのキャラ成仏してたっけ
09-11 18:49

ゲキジョウバンカンタイコレクションカンコレの声は撮り終わってるの
09-11 18:50

RT @chihojinnn: おとなしくしてよ
09-11 19:11

してよのニュアンスについて
09-11 19:12

牛とじ丼(牛とじめしではない) https://t.co/Gh8YtoVTQJ
09-11 19:17

@miereport 後輩の交配祝いに仕事しに行くぞ
09-11 19:42

@chihojinnn 好評放送中やからしゃあない
09-11 21:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード