2ntブログ

11/29のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
11-29 00:22

ようやく良いナンタラカンタラが終わるのか
11-29 02:22

対魔導学園35試験小隊 OP HD60fps https://t.co/Wb7d8JhR7s
11-29 03:09

井口裕香の歌だとどんなにいい出来でも飛ばしたくなる
11-29 03:21

井口裕香の歌が三流すぎて辛い
11-29 03:46

苦行
11-29 03:47

ダンジョンアニメも井口裕香OP曲だったから苦行感出た
11-29 03:52

ターオーレターッテハーズーカシクナイー
11-29 03:53

辛さしかない
11-29 03:53

ストライク・ザ・ブラッドOVAのOP曲が井口裕香なのか?楽しみにしてたのに辛みがマシマシだ
11-29 03:55

草ワーキングよりもつまらない井口裕香の歌
11-29 03:57

OP,ED,挿入歌で井口裕香の歌を使うのは止めてほしい。キャラソンではドンドン歌っていただいて構いません
11-29 04:01

ユニットならつまらない歌声が混ざるから聞けるレベルになる
11-29 04:03

ロストナントカウィクロス、本編でなんか陰鬱な話してても井口裕香OP曲が一番陰鬱だから終わった後にOP曲辛すぎるんだが??1クールこれ聞くんだが??って気分しか残らない
11-29 04:08

カンタイコレクションカンコレアニメゲキジョウバン、出だしでカメラ目線でウインクかまされてびっくりしたというかガッカリしたというか、これはこのキャラの特徴なのかもしれないけどウインクされると見ている僕が浮かび上がってきてしまって作品との距離が遠くなってしまう
11-29 04:24

カンタイコレクションカンコレアニメゲキジョウバン、中盤に話のネタがあまりなかったことを除くと今年ナンバーワンなアニメ映画だった可能性??正直今年見たアニメ映画何があったか覚えてないんだけど
11-29 04:29

経済活動の参加と機会  労働力の男女比 類似の労働における賃金の男女格差 推定勤労所得の男女比 管理的職業従事者の男女比 専門・技術職の男女比教育  識字率の男女比 初等教育就学率の男女比 中等教育就学率の男女比 高等教育就学率の男女比
11-29 07:50

政治的エンパワーメント  国会議員の男女比 閣僚の男女比 国家元首の在任年数の男女比(直近50年)健康と生存  出生時の男女比 平均寿命の男女比
11-29 07:51

つまり、仮に福島みずほが落選した場合悪化する
11-29 07:53

RT @docomo_anime: 【重要】PCプレーヤーの変更について https://t.co/hpJ4FLHUIQ
11-29 12:11

>2016年11月29日(火)に、HTML5プレーヤーの対象ブラウザにFirefoxを追加しました。
11-29 12:11

@miereport 愛妻家感ある
11-29 12:14

ムシブギョー監督でやるのか
11-29 12:15

トリニティセブン錦織博ムシブギョー浜名孝行色々西村純二の三択だったが
11-29 12:17

@Hidamarimate スキンシップやぞ
11-29 12:18

月曜日のたわわ対シスプリリピュアキャラクターズ
11-29 12:25

ムスビを大事にするのすまんのうすまんのう感
11-29 12:27

みんなで洋裁店を開くんだったっけ
11-29 12:28

良い肉の日とか言うけど出てくるのは脂肪ばかりだ
11-29 13:00

サシですらない
11-29 13:00

進撃の( ˘ω˘)クソネミ
11-29 21:55

ティファニーでなんか変なものに文字刻んでもらうか(ティファニー朝食感)
11-29 22:44

RT @78kazkaz: 実はペアーズで会った女一人と即したって言ったら…驚くか?
11-29 22:45

vividstrike級の即否定
11-29 22:46

帰るか(´・ω・`)
11-29 23:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード