2ntブログ

11/30のツイートまとめ

m_kasai

リョウテイかぐやさん
11-30 01:21

政党復活枠の廃止、地方議会の予算の組み替え要求がどの程度の頻度でなされてるのかわからないから意味あるものなのかどうかは分かりません
11-30 01:36

どの程度の頻度でなされてかつどの程度の割合が通り、それに伴う事務方の手間がどの程度のものなのかも分からない
11-30 01:39

舟を編む、なんか後もう一発あってもいい気がするが
11-30 01:47

RT @47news: 速報:経済産業省が、東京電力福島第1原発の事故処理費用の総額を22兆6千億円と試算していることが分かった。 https://t.co/fFfvjhAiJZ
11-30 02:15

不経済産業省に改名しような
11-30 02:16

>母が作ったおはぎが悪いんじゃない>捨てた先生が悪いんじゃない>貧乏が悪いんだ
11-30 02:20

RT @docomo_anime: 【新着】魔法少女リリカルなのはシリーズ順次配信開始!! https://t.co/RbRu7wxDZW
11-30 12:21

配信されるのか聞いてないわ
11-30 12:23

@Hidamarimate 地元を巡るぞ
11-30 12:23

最低賃金1500円になった際の一番の願望が就職したいで二番目の願望がファストフードが安くなってほしいという可能性
11-30 12:26

@miereport 頭が不自由なアニメだったからね
11-30 20:43

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード