2ntブログ

12/30のツイートまとめ

m_kasai

ゴンゾさん知らん間にいわかぜキャピタルからアサツーディ・ケイに親会社変わってた
12-30 00:58

トラップ一家物語見終わりました
12-30 09:16

うーん素晴らしかった
12-30 09:17

ラブライブ劇場版が1/3に放送されるのか
12-30 10:12

vividstrike最終話見ました
12-30 11:11

しみじみした
12-30 11:13

佐川急便全然届かねえないい加減待ってらんねえ
12-30 11:25

@shamo_ji 選択肢がなかった
12-30 11:31

にしても注文してから1週間ぐらい経ってる現状で思うが、追跡サービスで同じところに4日間ぐらい放置されてるのを見ると追跡サービスなんて止めたほうが良いのでは
12-30 11:38

RT @akazawared: 新刊の本文サンプルはpixivで観てね!えろほんだから未成年者が観るとたまが腐って落ちる[R-18]内緒で司令官とセックスしまくってた霞の他に朝潮も妊娠しちゃう漫画 | あかざわRED☃土曜東a49b #pixiv https://t.co/x
12-30 11:41

霞ッ!?受精したはずでは……、って一体何なんだ……
12-30 11:42

今日午前中に届くらしいがあと15分しかないな
12-30 11:43

ようやく荷物受け取れたからコミケでも見に行くか
12-30 13:05

佐川急便おそすぎたし年末はやはり頼まないほうが良いのか
12-30 13:09

テレ東毎年恒例のマグロ戦争
12-30 13:20

@mosakura1996 @hirob0911 1番ヒロユキ、ライト前にゴロを放つ
12-30 13:29

なんでこうたんすやね
12-30 13:55

@miereport 生まれたときからキモヲタで15で毒男と呼ばれたんやろうなあ
12-30 13:56

福井県が新しい米のブランド名を募集してるらしいからメガネブで応募するか
12-30 13:59

やれやれ国際展示場に来てしまった
12-30 14:47

@miereport みんなみんなみんなみんなゲインゴを乗せてみんなみんなみんなみんなゲインゴが逝くよ
12-30 16:03

@hi21ro8 トチギグルメツアーするぞ
12-30 16:05

レガリアまといフリップフラッパーズってすげえ暗黒臭だ……(´・ω・`)
12-30 16:08

完璧なポーズ(後方) https://t.co/i3P39Pgvk1
12-30 16:14

有頂天家族を怒髪天社員が描く
12-30 16:15

精と卵巣のグリムガル抱きまくら余ってるようだね
12-30 16:36

@miereport 原作絵のタペストリーは売り切れてたからアニメのキャラデザが悪かったとしか言いようがない
12-30 16:41

誰もいない。これが「格」というものか https://t.co/l9mDCUKdwx
12-30 16:46

抱き枕とかの布物売ってるところで抱き枕勢の中、御坂さんだけ売り切れてるの一応人気あるんやな
12-30 16:48

帰るか https://t.co/2RDB8FQXCf
12-30 16:58

RT @yuukakubu: 今回の旅は、これを見るために東京からエンヤコラ車を駆って来たようなものだよ…。おそらく本州最西端の赤線跡、彦島。 https://t.co/bBCUskkEv5
12-30 17:04

村上隆の焼き土下座録画し忘れたンゴ……(´・ω・`)
12-30 19:00

村上隆のアニメ、この男子枠に入ってくれ
12-30 19:04

@sub_3 若かりし頃だ
12-30 20:30

@sub_3 もう三年前だというのに
12-30 20:33

@MIOzockNEO 全部削っていいぞ
12-30 22:00

ヴァルキリードライブマーメイド3話のタイツ破れキックに感動した
12-30 22:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード