2ntブログ

12/31のツイートまとめ

m_kasai

RT @atarime738: 何も意識してないのに急に手が前に突き出て壁に手刀かましてしまった。爪にヒビ入ってクッソ痛い...
12-31 00:06

Amazonランキングが上がってきてから面白くなった、広く受け入れられかつ円盤を購入するに至るほど楽しめているということで問題ない気がするが
12-31 00:17

Amazonランキングがいつになっても上がらないけど面白い、というのがカッコいいという風潮
12-31 00:18

Amazonランキングが下がり始めた辺りからおもんねーわになった
12-31 00:19

株価が上がり始めた辺りから景気が緩やかに回復基調だと感じた
12-31 00:21

Amazonランキング下がり始めたあたりから面白くなったわ
12-31 00:22

タイムラインのオタクがおもしれーと言い始めたあたりから面白くなった
12-31 00:23

タイムラインのオタクが軒並み脱落したあたりというかそれより前につまらなかった
12-31 00:24

@mosakura1996 タイムラインのオタクって感じだ
12-31 00:25

タイムラインのオタク対Amazonランキング
12-31 00:26

ヴァルキリードライブマーメイド、ヨースケクロダ構成なのに面白いな
12-31 01:06

@_sinzo 馬脚しか見えない
12-31 01:07

つまらないと言えばヨースケクロダ、ヒデユキクラタ、マリオカダみたいなところはある
12-31 01:10

しんぼるビィ
12-31 01:10

@baba_1988_2 また来世で
12-31 01:10

大日本迅
12-31 01:12

ヴァルキリードライブマーメイド3話の蹴り、後ろ回し跳ね蹴りとでもいうのだろうか
12-31 02:50

@hirob0911 タイムラインのホモだったか
12-31 10:43

国際展示場に行くか
12-31 10:51

RT @guntama954: 2016年11月 家を買う https://t.co/U9dHHcDVzN
12-31 11:03

@miereport 賢者モードだったか
12-31 11:08

家買売欲という売上厨感
12-31 11:09

ヴァルキリードライブマーメイド7話、最後に一言喋らせては台無しではないか?
12-31 11:39

ヴァルキリードライブマーメイド8話、トラックの荷台で揺れる乳と乳の当たる音が入ってるの反則やな
12-31 11:45

@MIOzockNEO 12歳。もそうらしい
12-31 11:46

やれやれ国際展示場着いた
12-31 11:50

ポスター貼るなら両面に貼ったほうがアピールになりそう(コミケ感)
12-31 12:51

魔法少女リリカルなのはテラフォーマーズ
12-31 13:01

西館に行くか
12-31 13:57

RT @pierce0024: さっき実家に着いたんだがいつから脳内変換してたんだか…お母さんcv:能登麻美子じゃないんだが‥
12-31 14:01

マボロシのジージェーブ島を横目にしてきた
12-31 14:01

未だに穢翼のユースティア紙袋を使ってるけどこれ2011年前後か
12-31 14:33

東館でブラブラし〜う
12-31 14:39

RT @hirob0911: おせんべさん、こういう時だけ絶対時間に遅れないし、いつもは計画的に遅れてるんやなあって感心します
12-31 15:28

千円札が尽きてマジックテープ財布がうなりを上げなくなったから退散するか
12-31 15:50

@paranoid3333333 アニ評界隈感ハンパない
12-31 15:56

@paranoid3333333 アニ評ゲンロン界隈怖すぎるんだなあ……
12-31 16:01

紙袋重すぎる
12-31 16:03

@zin86ha アニ評本がないことに気づいた
12-31 16:05

シブヤ行くか
12-31 16:17

@hirob0911 爆走しないのか
12-31 16:43

アップルサイダーのアップルとは何だったのか https://t.co/9N8LSqoyND
12-31 16:44

サイダーだったわ……(´・ω・`)
12-31 16:44

うどんアニメの評判良いみたいだね
12-31 17:45

まあまったく覚えてないけど主人公がうどんだしの臭いが嫌いすぎてトンキンに行ってて人付き合いやる気皆無になったり隣の婆がキチガイっぽかったりしたら隣のおばあちゃんやね
12-31 18:03

陰茎パーティーに改名して
12-31 18:04

帰るか(´・ω・`) https://t.co/Ssz7CbsVO6
12-31 18:09

@hirob0911 最愛の妹がいないようだが……????
12-31 18:13

RT @fuwafuwa_osenbe: かずきゅん「どうしたら女レイヤーと付き合えるんすかねえ……(迫真)」
12-31 18:15

@hirob0911 炭酸氏とヒロユキ氏すっぽん童貞だったのか……
12-31 19:13

RT @hirob0911: 海賊と呼ばれた男「国岡のモンよォ!薄い本持ってきたけぇ!」 https://t.co/Yt9uzYvZTm
12-31 19:19

ちんこしか気にならない
12-31 19:19

RT @hitodenashidayo: 久美子といい文香といい幸子といい親族の名前で萎える
12-31 19:19

親族でシコるぞ
12-31 19:20

石膏ボーイズじゃなくて淫行ガールやないけ(小並感)
12-31 19:35

うどんアニメ、更迭?された監督の人も出来上がったものについて見てないから触れてなかったのは良心か、気が引けたのか、代わった監督との関係の問題か
12-31 19:45

フィギュアスケートは踊らないのか
12-31 20:01

手に入れた同人誌をシコシコ読んでいくか
12-31 20:03

cut them in shavings round and round as you would peel a lemonをレモンの皮を剥くように回しながら削いだものをカットする
12-31 20:11

カルビーのじゃがりことジャガビーの違いは何ですか??おんなじようなものに見え... https://t.co/y40U0i8XQF
12-31 20:21

植野が好きな「み ん な」と気づいていなかったのか
12-31 21:35

@sub_3 まんまやね
12-31 21:37

木村沙織選手、結婚する
12-31 21:37

RWBY長すぎてイノセンスよりも睡魔力高い
12-31 21:38

タイムラインのオタク、誰も最強JK見てないな
12-31 22:19

フェイトグランドオーダーあにめ、熱風海陸ブシロード級と言う噂がある
12-31 22:21

最強JK何だったのか
12-31 22:26

東7でどこに何があるか分からず、良さげな絵に吸い寄せられたところアニメタ島だった
12-31 22:51

次回こそきっちり下調べしてからコミケに行こう(行かない)
12-31 22:55

今年見てよかったアニメ作品
12-31 23:16

対魔導学園35試験小隊 星の王子さまプチ・プランス 蒼穹のファフナーEXODUS ペリーヌ物語 霊剣山星屑たちの宴 D.C.~ダ・カーポ~(再視聴) マクロスF マイマイ新子と千年の魔法 学戦都市アスタリスク 劇場版文学少女 文学少女メモワール1~3 食戟のソーマ弐ノ皿
12-31 23:20

ゼーガペイン BECK トラップ一家物語 ソニック・ザ・ヘッジホッグ ガンバリスト駿 最弱無敗の神装機竜 タブー・タトゥー この美術部には問題がある! ViVid Strike! 競女!!!!!!!! バーナード嬢曰く。 ろんぐらいだぁす!
12-31 23:26

PHANTASY STAR ONLINE 2 THE ANIMATION 忘れてた
12-31 23:27

今年見なきゃ良かったアニメ作品はあまんちゅがダントツすぎて台風のノルダが霞んでしまいました
12-31 23:32

ろうきゅーぶの漫画が次回最終回だしワイも買い揃えるか
12-31 23:33

宮本武蔵ピックアップとか刃牙道と取り違えてるのでは
12-31 23:43

トラップ一家物語は今まで見た世界名作劇場で一番良かったです
12-31 23:45

>「腫瘍とは細胞が異常に増えてかたまりになったものです。悪性のものは,周囲を壊しながら広がったり,離れたところに飛び移ったりします。悪性の場合は治療が必要なので,まずは詳しく検査しましょう。良性ならその場所にとどまっているだけなので,放っておいても大丈夫です」
12-31 23:51

ゆ く 年 く る 年 を み る み ん な
12-31 23:51

RT @nyanko_days: 【よいお年をニャ!】TVアニメ『にゃんこデイズ』は、いよいよ来年1月8日からスタート!年明けはみんなで、にゃんこデイズ☆ 引き続き応援よろしくお願いしますニャo(=・ω・=o)=3=3 #にゃんこデイズ https://t.co/61FEJ13
12-31 23:53

あ、ミエレポサンだ
12-31 23:53

明けまして最初のアニメはヴァルキリードライブマーメイドです
12-31 23:55

@4shii5haa 日が昇ってしまう
12-31 23:56

@tamasinnF1 @guntama954 課金の成果物としてのゴール
12-31 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード