2ntブログ

02/26のツイートまとめ

m_kasai

りゅうおうのおしごと3話まで見終わったゾ
02-26 01:27

地震か
02-26 01:30

りゅうおうのおしごと面白いですね
02-26 03:16

りゅうおうのおしごと実写化期待できますね(見るのか?)
02-26 03:27

そんな日が来るのか
02-26 03:27

さよならの朝に約束の花を飾ろう、結局なんだったのか
02-26 03:32

滅びゆくサダメナノダ・・・←こんな感じの印象
02-26 03:33

マキアさん、結局布作るだけで何もやらずに50年ぐらい過ごしたんですかね
02-26 03:36

霞を食っても行きていけそうな種族感ある
02-26 03:37

うん十年たっても大して演出上の効果あったように見えないからその場でエリアルが死んだほうが上手いことまとまったのでは
02-26 03:40

なんとなくガラスの花と壊す世界を思い出しましたね
02-26 03:42

さよならの朝に~において死に際を看取ることがどれだけの意味があったのか分からない。別に死に際じゃなくてもいいのでは
02-26 03:58

ここに至るまでマザー・テレサみたいな活動していましたというわけでもないんだし、ボケーッとしてたら一人の人間が死ぬぐらいの年月過ぎてましたというウッカリでもなさそうだし
02-26 04:00

エリアルの嫁が死ぬ時を待っていた説
02-26 04:03

マキアさん、さよならの朝に約束の花を飾る仕事でもしていたのか?
02-26 04:07

RT @E4hayate: 5度見した https://t.co/ybsXM3sOkB
02-26 08:14

コンビニカレシ、味わい深い
02-26 12:16

さよなら朝、アイキャンノットフライは運悪く引っかかったというのが正しいのでは
02-26 12:24

アイキャンノットフライする前になんかあった気がしたけど幻聴だったか
02-26 12:25

人智を尽くして天命を待つの、人は気合だったか
02-26 12:44

面白い作品を見ると電流走りますね
02-26 12:55

さよなら朝、ヒキニートになって終わるの面白い
02-26 12:59

その登場人物に何を用意してあげられるかというのがある
02-26 13:03

RT @animmony: またツイのオタクが消えてしまった。
02-26 18:55

RT @seisakuka: 【アニメスタッフ支援 緊急企画】「さよならの朝に約束の花をかざろう」のスタッフに差入れをお贈りしようという企画。こちらのAmazonの欲しいものリストからご協力いただければ幸いです。締め切りは来月3月末までhttps://t.co/z0RBWP
02-26 19:17

お供えの菊感ある
02-26 19:17

帰るか(´・ω・`)
02-26 21:03

金髪のままぶらついてるからなんか宿命的なものはなくなったんです感もあるけど死に際に会いに行くのと整合性がつかない
02-26 21:11

ほんの3日前に解消した説
02-26 21:12

別にザル警備で国を滅亡させなくても良かったのでは
02-26 21:14

守るべきものが国まで広がらなくでもよかったような
02-26 21:18

国は滅んでも人は生きてましたというのは
02-26 21:19

スイカに一月分の生活費(ほぼ食費)を入れる作業
02-26 21:46

コンビニカレシ5話、ファ〜となるぐらい素晴らしい。なお作画ミスがもったいなさ極まるところに……(´・ω・`)
02-26 22:38

RT @shapoco: 人は……人はなぜ…… https://t.co/rl4j5JzifB
02-26 23:29

危険じゃなければ下の方を持ったほうが細かい作業ができるのでは
02-26 23:29

@hirob0911 下を持っても良かったのか
02-26 23:33

おい、ふざけんなよ!コンビニカレシおもしれ一じゃね一か! !こういうアニメをろくに紹介しないで何がTwitterだよ。偶然見かけなきゃ危うく見ずして切ってたよ。おまえらしっかりしろよ。
02-26 23:37

「結構」「思ってたより」「予想外に」
02-26 23:39

コンビニカレシ5話、アバンから凄い会話量だ。語りすぎて心が落ち着かない
02-26 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード