2ntブログ

02/27のツイートまとめ

m_kasai

委員長の父親の存在はあっても台詞や表情を捨象することで二人の間柄の枠内に収まった話としている
02-27 00:06

SNSにおいて普段通り軽くテキストメッセージを送付する→端的な言葉で送付するという半日掛けた心境の変化。更に暗いリビングで明かりはスマホのライトのみ、最後に返信だけを残してリビングから出ていく。テーブルに残されたスマホに映るメッセージと他のクラスメイトが残したメッセージとの違い
02-27 00:18

コンビニカレシ、どれか1話というのではなく、今んとこ全話でそうなっている
02-27 00:22

RT @johnbcmdoe: 1枚目:Xperia X(2016/06)2枚目:Xperia XZ(2016/11)3枚目:Xperia XZ1(2017/11)4枚目:Xperia XZ2(今年発売予定)ど う し て こ う な っ…
02-27 00:26

インターネッツ民が求めていたベゼルが少ないスマホなのになぜ失望するんだ
02-27 00:27

GALAXY Note8を買うか次のNoteを買うか迷いどころですね
02-27 00:30

こいついつまで迷ってるんだ
02-27 00:31

バンダイチャンネルの履歴を見たら、トンカツ慕情をウッカリ3回連続で再生していた
02-27 00:33

デスマーチのED映像良いですね
02-27 01:01

少女終末旅行見たら凍死してしまった
02-27 01:53

RT @Mofu_Master: 一部のアホ学校、イエローハット、今度はホッピー社が『素手で便器掃除』で精神が鍛えられる、とか言ってるわけだが、便器素手掃除はスタンフォード監獄実験で自然発生した、相手に屈辱を与える虐待・懲罰行動だってのを知らない無教養さを丸出しなことに気付いて…
02-27 08:02

RT @nyanda_nyan: @Mofu_Master @murrhauser 穢れたものを受け入れ(直に触れるという事ね)、なおかつキレイに清める、という行為によって、単にトイレ清掃を行なうということ以上の精神的な向上効果があるみたいですね。単なる汚物清掃の合理性という観…
02-27 08:02

採用ページに素手で便所掃除する会社と紹介してる優しい会社やぞ
02-27 08:05

どこまで合理的であるべきかというのがある
02-27 08:10

片側の理屈しか見てないから毎回クソみたいなものを仕入れてくるんだうちの会社みたいに
02-27 08:13

描かれる中で理想が醸成されていって、その理想を厳しい見込との間のどの辺に落とし込むかというのと、実はそれだけに限らないという転換
02-27 12:53

帰るか(´・ω・`)
02-27 20:47

@hirob0911 手元に仕事がなさすぎて不安感ある
02-27 20:54

RT @toshouken: 【ポッポ、2月末までに大量閉店】https://t.co/OaT4GfP1c3ヨーカドーでお馴染みのファストフード店、10年間で半分以下に。2月末も大井町、小岩など11店が閉店する。 https://t.co/Kdn1khCSxg
02-27 20:54

コンビニカレシ7話もたまらなかったゾ
02-27 21:32

おはようで終わるところ鳥肌たったな
02-27 21:33

1話アバンできてると思ったなら見ろといういつものやらかしだ
02-27 21:34

GONZOと同じ爆死をufoがやっていただけでは
02-27 21:35

爆裂天使見たくない?
02-27 21:35

コンビニカレシ良すぎるだろ・・・
02-27 23:39

@hirob0911 窓から破り捨てるぞ
02-27 23:43

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード