2ntブログ

09/29のツイートまとめ

m_kasai

戒めとしての指輪、あれはどうなったんだろうか #kiminozo
09-29 00:00

遥の代わりには、もうなれない #kiminozo
09-29 00:02

誰に向けて言ったのか #kiminozo
09-29 00:03

水月自身に対して、か #kiminozo
09-29 00:05

影に寄り添い影に怯える生活は影の目覚めによって終わる #kiminozo
09-29 00:07

でもそれは、影が無ければ生まれないものだった、という #kiminozo
09-29 00:11

作中で提示されているだけを見ると、失ったものの大きさは水月が一番大きく多いように見える。だが、本当にそうなのか。見ているときに考えていたことへの疑念である #kiminozo
09-29 00:21

失ったものに対するベクトルの違いが重要だったのでは? #kiminozo
09-29 00:22

「対する」っていう表現は、おかしいか? でも当たらずとも遠からずともいう感触。それだけじゃない全体としてのベクトル? #kiminozo
09-29 00:30

すかいてんぷるは間違い無く必要な1シーン #kiminozo
09-29 00:32

ヘラヘラと笑える、というかけがえのなさ #kiminozo
09-29 00:35

ヘラヘラもまた対比に #kiminozo
09-29 00:37

心が壊れてしまいますよ #kiminozo
09-29 00:39

最終話近くで孝之と水月は共に遥の元から逃げ出していく。ベクトルの違い #kiminozo
09-29 00:49

その後、孝之と水月の道は違っていて。とうとう歩み寄って終わる #kiminozo
09-29 00:58

そこは、恩義に報いたというわけではなくそれが欠かせないものになっていたから。 #kiminozo
09-29 01:04

さて、 #kiminozo
09-29 01:08

さて、これどうにかするか #arad
09-29 01:17

このOPになってから見るテンションがガタ落ちしてるんですよね #arad
09-29 01:18

@mulesan そりゃ理系談義されちゃあんなもんだろ
09-29 01:25

お、久々の登場や #arad
09-29 01:37

エネルギー弾なんて出してたっけ? #arad
09-29 01:37

必ず届ける #arad
09-29 01:42

EDはこれでいいんだけど #arad
09-29 01:43

なんでこういうOPなんすかねぇ #arad
09-29 01:47

やはり天城を上らなければならんな #arad
09-29 01:49

宇宙エレベーター #arad
09-29 01:50

あと6話 #arad
09-29 02:09

http://t.co/xgXDjR7U
09-29 02:37

残り5話 #arad
09-29 02:54

ウォシュレットの使い方が難しい
09-29 02:55

話は分かりやすく、展開もまあまあ盛り上がった。キャラクターもそこそこ力があった。特に悪いところはなし #arad
09-29 11:13

でも、飛び抜けた何かを感じる内容はなかったね。 #arad
09-29 11:14

後期OPはちょっとテンション下がった。これは残念 #arad
09-29 11:15

おしまい #arad
09-29 11:15

なし #m_kasai
09-29 11:16

GONZOクロニクル進捗状況報告 59作品/59作品(現在放映中及び放映予定3作品を除く) #m_kasai
09-29 11:16

GONZOクロニクル進捗状況報告 60作品/60作品(現在放映中及び放映予定2作品を除く)※にゃんぱいあ終了による追加 #m_kasai
09-29 11:18

アラド戦記~スラップアップパーティー~を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆] #animelog
09-29 11:19

アニメワンのお気に入りアニメって30作品しか登録できないとかあったっけか?
09-29 11:23

トランスフォーマーギャラクシーフォースどうしましょうかねぇ #m_kasai
09-29 11:25

あ、一応見てないものを報告すると、キディ・グレイド劇場版とトランスフォーマーギャラクシーフォースですねぇ #m_kasai
09-29 11:28

星5 SAMURAI7、ロミオ×ジュリエット、BLASSREITER、巌窟王 #m_kasai
09-29 11:30

星4(1) 青の6号、雪風、ガドガード、カレイドスター、クロノクルセイド、グラヴィオン2、バジリスク、スピードグラファー、レッドガーデン、ストライクウィッチーズ #m_kasai
09-29 11:32

星4(2) ロザリオとバンパイア1期及び2期、咲、砂ぼうず、GANTZ、アフロサムライ、ぼくらの、ゲートキーパーズ、ゲートキーパーズ21、瀬戸の花嫁 #m_kasai
09-29 11:33

星3(1) メルティランサー、ヴァンドレッド1期、FFU、最終兵器彼女、フルメタ、グラヴィオン1期、LAST EXILE、ウィッチブレイド、NHKにようこそ #m_kasai
09-29 11:34

星3(2) パンプキンシザーズ、ドラゴノーツ、デッドガールズ、ドルアーガ1期及び2期、ラインバレル、ピースメーカー鐵、BRACK CAT、S・A、瀬戸の花嫁OVA、ヴァンドレッド2期、シャングリ・ラ、アフロサムライレザレクション、にゃんぱいあ、アラド戦記 #m_kasai
09-29 11:37

星2 キディグレイド、爆裂天使、トリニティ・ブラッド、SoltyRei、ガラスの艦隊、ブレイブストーリー、月面兎兵器ミーナ、風のスティグマ #m_kasai
09-29 11:39

星1 リアルバウトハイスクール、ヘルシング、銀色の髪のアギト #m_kasai
09-29 11:39

. @asagiazure @tamasinnF1 ありっす
09-29 11:40

これからどうしようかしら
09-29 11:42

月平均すると飲み代って1500円ぐらいか?飲み会込み
09-29 12:45

ヴァンドレッド届いた。1枚に7話入ってますねぇ
09-29 12:52

ヤバいっすね虚脱感が
09-29 12:56

なんかアニメ見ようか
09-29 14:10

川合バント失敗 http://t.co/T88XFrbg
09-29 14:31

アニメやる気ないな
09-29 16:06

@zin86ha いざとなればゲインゴが買う
09-29 16:27

さて #kopihan
09-29 16:29

お、今回のこぴはん神回だったな #kopihan
09-29 16:36

「こぴはん」 2034年4月9日午前10時32分 http://t.co/9hDW3KT1 #kopihan
09-29 16:37

まあいつUPされたのか記憶にない #kopihan
09-29 16:38

この調子でカットをどんどん省いていってもらいたい #kopihan
09-29 16:43

走ってこよう
09-29 16:45

疲れた
09-29 17:58

風呂風呂
09-29 18:01

風呂上がった
09-29 19:31

アニメ3話は見れるぐらい風呂入ってたようだ
09-29 19:32

ヤクルト青木 http://t.co/cC7peY56
09-29 19:41

第1話 #gunparade_march
09-29 20:05

1945年、人類史上最悪の生物が世界を訪れた。人類は共同戦線を形成し、この来訪者に対抗。最強の破壊兵器は来訪者に対してほとんど無力であり、国土を灰と霧で汚染しただけだった。来訪者はいつしか幻獣と呼ばれ始め、人類は長い消耗戦を続けることになった #gunparade_march
09-29 20:08

そして、半世紀 #gunparade_march
09-29 20:08

西暦1999年7月 #gunparade_march
09-29 20:09

頭の文が拙いのは仕様なんですか? #gunparade_march
09-29 20:09

レトルトカレーにキムチ乗せたらマヨネーズの味がした謎
09-29 20:10

PBEPBE
09-29 20:17

PBEを使います #gunparade_march
09-29 20:17

あっという間にAが終わった #gunparade_march
09-29 20:17

ブレインを倒すにはPBEによる零距離射撃しかありません #gunparade_march
09-29 20:20

整ってて良い感じ流石 #gunparade_march
09-29 20:24

第2話 #gunparade_march
09-29 20:34

バツばっか書いてあるけどアレってなんなんですかねぇ #gunparade_march
09-29 20:38

アチャチャンゴー #gunparade_march
09-29 20:40

音楽の使い方が「軽い」雰囲気を醸している気がする #gunparade_march
09-29 20:42

GONZOクロニクルが終わって何が変わったんですかねぇ
09-29 20:43

@nemuru_bakango おや、神様のメモ帳にはこう書かれているよ。
09-29 20:45

俺は燃えて燃えて燃えまくっているのだ #gunparade_march
09-29 20:48

これはラブコメ臭がしてきたで #gunparade_march
09-29 20:49

うちは喋るの得意やけど、いちいち喋り方気にしてたら身が持たんし #gunparade_march
09-29 20:52

@anireviewer 集計結果:ゲイ1票
09-29 20:53

第2話おあり、軽いっすねぇ #gunparade_march
09-29 20:54

展開以上に音楽が軽やかでして #gunparade_march
09-29 20:56

ずっと思ってるんだけど石田燿子女史は歌上手いんですかねぇ? #gunparade_march
09-29 20:57

おばさん声 #gunparade_march
09-29 21:01

ジャンジャジャカジャカジャージャーン #gunparade_march
09-29 21:06

茜くんが亡くなってもう1年になるんですね #gunparade_march
09-29 21:07

桃屋のメンマ食べ終わったもう買わない
09-29 21:13

なんかサクサク進んじゃうねぇ #gunparade_march
09-29 21:19

EDみたいな雰囲気のアニメだと思っていたんだす #gunparade_march
09-29 21:20

涼しいから通り道に使ってもいいかなと思ったけど同じ駅前に本屋があるのでそっち通ったほうが健康的やん!!という大学生活
09-29 21:30

シーズン終盤阪神安定
09-29 21:32

@ukeago801 うっす
09-29 21:33

カナザーっていつからこんなまともな投手になったんですか
09-29 21:33

あれベイスが勝ってる
09-29 21:35

腹に違和感がある最近ずっと
09-29 21:37

第4話 #gunparade_march
09-29 21:37

ンゴゴゴゴゴゴゴg #gunparade_march
09-29 21:55

膝痛い
09-29 23:30

ZINが爽やかボーイ過ぎてエルタンゴのグヒグヒヒが際立つ
09-29 23:38

まあそれはおいといて #gunparade_march
09-29 23:41

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード