2ntブログ

09/30のツイートまとめ

m_kasai

前年も1人死んでるんだけど今年も1人死んでようやく雰囲気がという #gunparade_march
09-30 00:03

今気づいたけど介錯アニメが
09-30 00:05

ガンダムって大体何話ぐらいあるんだっけか
09-30 01:10

見てないのが1st、V、W、G、X、種、種死、OO、OO2期だから……これだけで300話以上あるんだっけか
09-30 01:13

150時間÷3時間=1年作業
09-30 01:14

普段見たくもないようなアニメを消化したいんだけども
09-30 01:16

そもそも見たいアニメが何か分からん
09-30 01:17

2回も3回もどうやって見るのか
09-30 01:18

見始めたら割とサックリ行きそうなものもあるけど決断力に欠ける
09-30 01:24

ホワイトアルバム
09-30 01:26

また延々とああいう系の話見るのもどうか
09-30 01:26

グレンラガン
09-30 01:28

君が望む永遠よりよっぽど疲れる気がする
09-30 01:29

化のレーベルがラノベレーベルじゃなかったら、竜ちゃんが一般作家になってしまうそれだけは勘弁していただきたいですねぇ
09-30 05:14

致死ってゲインゴの言うとおり神アニメになったんですか
09-30 05:17

全て大川が悪いIGは悪くない
09-30 05:20

さんまの天ぷらが油過ぎてヤバイ
09-30 05:22

朝コメ2合は明らかに多すぎた+ハムカツ1枚さんまの天ぷら1枚
09-30 05:30

@anireviewer 良かったな
09-30 05:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード