2ntブログ

09/29のツイートまとめ

m_kasai

RT @ChihiroSAKURADA: 空描くの好きなんですが、時期によって好きな色のブームみたいなんがあってですね、最近のを夕焼けのみですが、まとめてみたので、よかったら見てください。好きな色とかあったりしますか? https://t.co/HHjmcZhxoc
09-29 00:34

ソードアート・オンラインオルタナティブガンゲイル・オンライン(予測変換)さん、けっこうおもろい
09-29 00:36

RT @anime_eupho: 『劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~』のキービジュアル第2弾を公開!公式サイトをリニューアルしました! 新ムービー、あらすじ、キャラクター、チケット、シアターなどの新情報も多数公開!ぜひチェックしてみてください!https:…
09-29 00:38

あまり見ないタイプのベンチな気がしないこともない
09-29 00:38

RT @Yomigaeru_Sora: 【第2回開催決定!】10/13新宿ロフトプラスワンにて開催のBD-BOX発売記念イベント、チケットの販売が開始しました。アニメに関すること、救難に関することなどなど、今回もたっぷり語る予定です。お楽しみ企画もあるかも…?是非お越しください…
09-29 01:25

RT @asahi: 多くの人の目を避けて、光が当たらないサイトは時に犯罪やテロに利用される闇サイトとなり、違法な取引などに利用されます。闇サイトの実態とは。https://t.co/yhG1LIEmJw https://t.co/HNFj16GS2I
09-29 13:33

これは誰が作ったんだろう・・・ https://t.co/V2FJMSgOqD
09-29 13:35

RT @nanoha_rifl: 3枚コンプリート♪ https://t.co/iIlnxZm8vQ
09-29 13:37

糸井も体ボロボロやな
09-29 13:45

@chihojinnn 男は妖怪
09-29 13:50

若おかみは小学生!さん、この前見たとき自分含めて2人しか居なかったまあ平日朝一の回だからそんなものだろうけど
09-29 14:12

@zin86ha 普段モゴモゴしてるから(イメージ)
09-29 14:59

角川シネマ新宿、ノノノノノノノノノノノノンbンbンbナンバオbナンノノノノノノンビッヨリしか上映してない
09-29 15:00

@geijin_kisei 日に一度ぐらい旧作再上映時間作ればいいのに感
09-29 15:10

仁義なき戦いオールナイトを見に行きたい気がしないこともない
09-29 15:22

RT @Ki_46ozzie: 大阪湾の各船避泊状況を見に行ってみたら、やはりと言うか関空島を腫れ物みたいに取り巻いて距離取っててフフってなった。 https://t.co/VZ7Ijrg2sj
09-29 15:25

シネコンでやってるような新作アニメをわざわざ角川シネマ新宿に見に行く必要があるのだろうか
09-29 15:30

RT @m_t0ri238_: ショート鳥谷みれたからもう幸せ( ;ᴗ; ) https://t.co/XnJs6zR4li
09-29 15:34

松井稼頭央さん久々に見たら打てる感じなくなってるな・・・
09-29 16:13

前足がついてからバットが出てくるまでに間があった記憶があるけどむっちゃ動きが慌ただしくなって手元に来てしまった球をただ打っているという感じだ
09-29 16:17

ゆったりとした所作からパチコーンと飛ばしていたような記憶
09-29 16:19

松井稼頭央 2013年 全本塁打 https://t.co/nA6em40rGk こういう感じで打ってた
09-29 16:21

2003 松井稼頭央 https://t.co/1Q6jpYET7G
09-29 16:26

@chihojinnn @miereport 前後にシックスパックを持つ男
09-29 18:35

浅尾も、伊藤智仁もそうだけど、投げ過ぎの代償というよりも、投げ方の代償だから投手生命の短さはなかなか回避しづらい問題
09-29 18:38

「支離滅裂な思考・発言」のイラストと横に書かれた文字(吹き出しの文字ではない)が流用されたとしてどれだけの権利が認められるのかという点
09-29 18:45

若おかみは小学生!を見たら明日も明後日も出勤したくなりそうだから見ないほうが良い
09-29 18:55

@chihojinnn アベノミクスの敵でしかないプーとサービス産業生産性向上に一切つながらない展開の若おかみは小学生、一体どちらを選べば良いんだ・・・
09-29 18:59

@zin86ha 白い粉と幻の香辛料が入ってそう
09-29 19:26

下呂市:市長に問責決議 台風時にロックコンサート - 毎日新聞 https://t.co/PsE7wOnm7O ロックやんけ(適当)
09-29 19:28

@zin86ha @togetter_jp 麺否麺(ケシが入っているとは言っていない)の回答やぞ
09-29 19:31

RT @nalgami: 公道カート規制強化されるのね。マリカーの駐車場が家の横にあるんだけど、駐車禁止のところに並べたり歩道に並べたりで邪魔すぎる。商標とか著作権うんぬんの前に普通に危ない。 https://t.co/WSGvD181wv
09-29 19:42

RT @yukin_done: 日本統治下の朝鮮を撮影した珍しい動画。昭和6年、京都第一高等女学校の生徒が満州・朝鮮旅行に行った際に撮影されたもの。京城市内、朝鮮神宮などが写っている。残念ですがサイレントです。※京都第一高等女学校旅行記録 大谷大学博物館 蔵 https://…
09-29 19:43

仁義なき戦いオールナイトに来ました
09-29 20:19

仁義なき戦いむっちゃおもろい
09-29 22:01

仁義なき戦い広島死闘編の時間だ
09-29 22:15

仁義なき戦い広島死闘編見終わりました
09-29 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード