2ntブログ

09/30のツイートまとめ

m_kasai

これはすごい出来だなあ
09-30 00:01

飢えた野良犬のような男だ
09-30 00:08

仁義なき戦い、青春作品だったか
09-30 00:14

見に来て良かった
09-30 00:15

仁義なき戦い代理戦争見終わりました
09-30 02:08

これも良かった
09-30 02:10

広島死闘編を皮肉ったような作りで、若い奴がホントに何もなく死んでいく様がある
09-30 02:13

より意味がなく死んで更にその後も辱めを受けるという
09-30 02:16

一蘭に来ました https://t.co/5foTVkf0i8
09-30 02:17

仁義なき戦い頂上戦争見ます
09-30 02:28

後半も頑張るゾ(^^)
09-30 02:29

仁義なき戦い頂上戦争見終わりました
09-30 04:12

構造が煮詰まりすぎて悪く言うと散漫になってしまっている長編漫画みたいな感じだ
09-30 04:13

身動きができなくなってくるのをどう対処するかという
09-30 04:22

いよいよ仁義なき戦い完結編
09-30 04:26

さすがに疲れてきたナ(´・ω・`)
09-30 04:26

さてそろそろ
09-30 04:27

仁義なき戦い完結編見終わりました
09-30 06:10

面白かったです
09-30 06:12

一連見てると武道の一流派の大将が神棚に収まって本当に強いのかどうか分からなくなる過程が実感できる
09-30 06:20

仁義なき戦いを見た結論としては、やはり小学生に若おかみをやらせてはいかんのですよ!!(支離滅裂な思考・発言)
09-30 07:29

RT @M_hisashi: 若おかみは小学生見てきたよ。高坂監督が公式で「この作品は自分探しのような話ではなく、滅私をいかに描くか」と書いていたので見る前は一抹の不安があったんだけど(と言うのも監督の前作、茄子の2作目の方ががあまり合わなかったので...一作目は好き)本作を見…
09-30 13:06

あ〜〜〜……………………………………(´・ω・`)
09-30 13:07

若おかみ、ガチモノで見てはいけない見せてはいけないアニメだったか?(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
09-30 13:08

若おかみ、高校やきうだった?
09-30 13:10

若おかみは小学生!ガチで小学生労働の喜びを重要視した作品だから見てはいけないようだ
09-30 13:25

小学生が強制労働!
09-30 13:27

RT @Ki_46ozzie: TV版若おかみのラスト、児童に緊縮財政は悪であると教え込むねらいで財務省に敵対する文科省のリフレ派寄り官僚が推薦作品にしたに違いない。うんそうだそうだ。(ぐるぐる)
09-30 13:39

RT @upperlimit13: おっこは小学生であってもある程度の裁量もあるしトップに口出しもするわ予算権限もある。こういうことなんですよ。大企業が行き詰まる・息詰まる限界とかはね。
09-30 13:40

若おかみは鉄血勤皇隊勢が出てきているようだね
09-30 13:40

@sub_3 @chihojinnn 20時デッドで安心()
09-30 14:43

RT @kyarrun: ここまでヤバい包装のエロゲは初めてみたかも https://t.co/Em6Uf0wyBZ
09-30 15:06

https://t.co/tkvbQ3xfor >夏休み早々、姉と従姉が勤務する星湘町の町役場に呼び出される。 >告げられたのは衝撃的な内容だった。従姉の新菜が仕事で誤発注をしてしまい、それを隠蔽するために姉のめいかが夏に町で開催されるフェス『星湘しおさい祭り』の予算の一部を使い込んでしまった
09-30 15:09

前提がひどすぎる感
09-30 15:09

>そのおかげで、当初予定されていた一部イベントが実質運営不可能な状態に。>「このままだと私もめーちゃんも背任行為で、懲戒免職になっちゃうの! だから……ひーちゃん、お願いっ!」>「ほら、あんたならチャチャっとなんとかできるでしょ? というか、しなさいよー」
09-30 15:10

仁義なき戦いだと木刀でボロクソ殴られるやつだ
09-30 15:11

RT @asahi: コスプレ伝統衣装、韓国で規制検討 「時代遅れ」批判も https://t.co/d74SUCIe9y
09-30 15:17

チマチョゴリ、確かに装飾しやすそう>もともと韓国では韓服のデザインや機能を現代風にした「改良韓服」が普及しており、「正しい韓服」の基準作りが容易でない現実もある。
09-30 15:23

昼起きて若おかみのテーマには「滅私」があるんやぞというツイートを見て、ウゲーと思ったあとパンフレット読んだら確かにそんな感じのことが書いてあった
09-30 15:33

花の湯のメッシこと関織子
09-30 15:34

広義の強制性が疑われる若おかみは小学生
09-30 15:39

RT @yuruhuwa_kdenpa: 最近再現CGで笑かしにかかるのずるい#列島警察捜査網 https://t.co/JhTRcrgK2j
09-30 16:02

RT @nhk_seikatsu: 【暴風に注意「ドアに指を挟んで切断する事故」】毎年のように事故が起きています。特にお子さんやお年寄りの事故に注意しましょう。出入りするときは両手でドアをもち、ドアを開ける幅をなるべく狭くしましょう。#台風24号 #大切な人にも伝えてくださ…
09-30 16:30

RT @ombon8: 台風24号 お気をつけ下さい! 鹿児島・奄美で灯台が消失 根元から無くなる:朝日新聞デジタル https://t.co/7hWv8dWMfr https://t.co/eCBVP9fWX1
09-30 17:19

MAKEBONOやんけ https://t.co/RR4PNCGxZx
09-30 18:53

インデックスさん
09-30 19:11

CMで発表していくという形式だったか
09-30 19:17

OP黒崎ED井口なんやろうなあ
09-30 19:18

大気圏突入していく人だ!!!!!!!
09-30 19:27

昔のCM使いまわしてるのおもろい
09-30 19:30

話す時間と移動量の釣り合いからかすげえヌルヌルしてる
09-30 19:36

ライブで棒立ちしてる人、メインキャラクター感高いタイプだったか
09-30 19:54

午後から出勤したときに「状況は?」と偉そうに聞くのがプチ流行りした記憶
09-30 20:14

@hirob0911 祝いの龍柱建てるぞ
09-30 20:16

BS11ニュース速報、来たぞ(台風)
09-30 20:17

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-30 20:18

流石ですね
09-30 20:19

携帯電話すごいなあ
09-30 20:25

携帯電話最強理論
09-30 20:26

宇宙エレベーターも東京スター銀行でリバースモーゲージや!!
09-30 20:28

もう宣伝することはないからいつものBS11宣伝になってしまった
09-30 20:29

死なす前に殴っとく理論
09-30 20:32

時間が来ました・・・
09-30 20:35

やっぱり携帯電話はすごい!!
09-30 20:36

爆破でも壊れない携帯電話
09-30 20:37

くっそ背中痛いンゴ
09-30 20:37

上条さんなら死んでも大丈夫だろ感
09-30 20:50

あ、はい・・・
09-30 20:53

ものすご雑なEDテロップで終わった
09-30 20:57

玉城デニー当確来たか
09-30 21:46

岐阜県道・滋賀県道139号 上石津多賀線 part 1【杉坂峠・杉集落】 https://t.co/EKXRdhHyDQ
09-30 23:20

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード