2ntブログ

04/28のツイートまとめ

m_kasai

ガルムウォーズ見て寝ます
04-28 00:00

ガルムウォーズさんイノセンスの眠くなるところしかない感じある
04-28 01:38

アヴァロン見ていてなんか昔見たような気がしたような気がしたけどやっぱり見ていないような気がする
04-28 03:44

ガルムウォーズより単純に撮影の腕がいいから見やすい。ポーランドで撮影すれば何でも及第点理論なるほど感ある
04-28 03:46

新文芸坐のドリンクバー、なんか変な味になってんな
04-28 03:50

RT @fujitsuryota: 印象に基づいた批判というのはどこまで意味があるものなのか。
04-28 03:51

印象に基づかないように映画館で録画し……ません
04-28 03:51

0.5%ぐらいの気分で感想書いてる
04-28 03:53

( ˘ω˘)クソネミ感高まってきた
04-28 03:56

帰るか(´・ω・`) https://t.co/PO5EFQVuZH
04-28 06:12

RT @N74580626: 元連合赤軍の方「当時の思いは幻想だった。社会、国家、人民とか。目に見える範囲の人たちを少しでもにこやかにするほうがだいじ。それを蔑ろにして、どこかの人民を幸せにと言うのは違う。叔父に『人の幸せとか言いながら誰か一人でも幸せにしたのかい』と言われた。…
04-28 13:53

目の前の置き方による感じ
04-28 13:55

RT @guntama954: でも技術に疎い人を見下すし、気の利いた冗談も言えないし、ロジハラばっかだし、なにより顔が悪いよね。 https://t.co/gXuA7ggx5K
04-28 13:56

2種のガスコンロ.とプレートの違いの検証 https://t.co/yKdF48jt0T 脂が火に落ちないプレートと脂が火に落ちる網の違い。それそのものが熱を持っているかどうかというのでも仕上がりが異なりそう
04-28 14:38

@sub_3 引退しよう
04-28 15:13

ディレードスチールみたいなことやったんかなと思ったら捕手のレフト前タイムリーエラーだった https://t.co/r2OQI7zgsJ
04-28 15:26

RT @KkXnv6jjlUU4mQA: 留さんこけるも、一塁梅野、その後木浪ヒットで、三塁一塁! https://t.co/ZGNapyYjPS
04-28 15:44

ほんとに良くも悪くもあそこに手が出る
04-28 15:45

阪神タイガースさん、ここからゼロのメソッド発動するんだろうなあ
04-28 16:35

●1 15 ストレート 144km/h ボール[バスター] 1 0 0●2 16 ストレート 144km/h ボール[バスター] 2 0 0●3 17 ストレート 145km/h 見逃し[バスター] 2 1 0
04-28 16:35

大山の光速凡退
04-28 16:43

タイムリーの後の「初球、スライダー、ファーストゴロ」は中々趣深い
04-28 16:45

阪神自慢のビシエドと能見さんってもはや結果見えてるやん・・・
04-28 16:51

交代したか
04-28 16:52

阪神自慢のPJと阪神自慢のビシエドで阪神自慢のPJが上回った
04-28 16:55

RT @streetfitebanch: 3 vs. 3 MMA. Insanity this morning at URCC 77 in the Philippines. https://t.co/PCpLsspe8L
04-28 17:08

プロレスのタッグマッチがよく出来てるように思えてくる
04-28 17:09

ツイプレッション : TV版との対比から見る「不安」と「不在」~『ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow』感想~ https://t.co/pI4e7a3ZjW とりあえず宿題を提出しました
04-28 20:17

背中が攣って痛い
04-28 20:18

背中の筋がすげえ痛い
04-28 23:06

宿題提出した後にそういやと思わないこともない
04-28 23:07

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード