2ntブログ

04/29のツイートまとめ

m_kasai

この前録画してたやつ切ってたらバースデイ・ワンダーランドという映画の存在を知った
04-29 08:48

RT @Tz_akgt: ネットで見かける自称自衛官の人、この国には1億2千数百万の人が居住し、すべての人が国を構成して、意識せずとも何らかの形で国のために行動しているというのをまるで理解せず、自分たちだけが国に尽くしてると思ってるのが透けて見えるタイプがたまにいて「どもー地方…
04-29 08:50

インターネッツで社会に怒りを表明している人だいたいそんな印象
04-29 08:50

RT @Koma_Ks: 入場料払って写真だけ撮らせて頂きました。静内駅のホーム。当たり前のこの景色が当たり前でなくなる日が、いつかは来てしまうのでしょうか…。 #旅する北神弓子 https://t.co/MDTUNgC3cL
04-29 08:53

@MIOzockNEO 年に1回ぐらい見に行きたい打ち上げ花火感を表現
04-29 09:27

リピートしたくなる作品is謎
04-29 09:29

LOVE A RIDDLE
04-29 09:30

同じ映画をなんでそんなに見に行く必要があるんだ
04-29 09:49

第6回「映画館での映画鑑賞」に関する調査 - 調査結果 - NTTコム リサーチ https://t.co/wOLnFKIub6 >歴史的ヒットとなった「君の名は。」を観た人は、60代までのすべての年代層で、映画館鑑賞者のうち30%以上だった。最も鑑賞率が高かったのは男性20代で59.6%。観た人のリピート率は全体で16.8%
04-29 09:52

なんだかんだ結果的になのかなんなのかさっぱりわからんが幅広い層が見てくれましたというの
04-29 09:58

アニメ作品見に行くとよく配ってるアレはどれだけ意味があるのか謎だけど、撤退戦にしても何にしても配ったほうがまだ集客ができるという算段なんだろうというのはアレを貰って映画を見てもらえない某作品で実感しました!!
04-29 10:06

コア層にリピートさせるよう働きかけつつ、結果として幅広い層に波及するような作品づくりが重要です。なお公開して以降しかわからん模様(なんの解答にもなっていない)
04-29 10:17

バースデーワンダーランドさん上映館数多いし1日の上映回数多いな。大人が泣いてそう https://t.co/cFokZaG3Ku
04-29 10:35

バトル・ロワイアル 発行日 1999年4月21日 https://t.co/DNXvubJPMg
04-29 10:39

@chihojinnn 月曜日だしすでに一番狭い場所での上映に切り替えてそう
04-29 10:40

RT @BR31_Icecream: \今だけスモールダブルが390円/5/6(月)までのゴールデンウィーク期間限定の大感謝価格!藤田ニコルさんのTVCMもチェックしてくれた?色々なフレーバーを試してみてね!※表示価格は税込み価格です https://t.c
04-29 10:48

高校野球の虐待云々って、どうせ投手の話しかしてないんだろうしピッチングマシンに置き換えたらすべて解決するよね
04-29 10:53

100球以上投げたら以降はピッチングマシンによるものとする。ただし守備側より申し出があった場合は100球に達せずともピッチングマシンによる投球を認める
04-29 10:55

旅行に出かけようと思ったがこの時期に着る服がないことに気がついた
04-29 11:57

経済産業省 課長補佐を逮捕 国際郵便で覚醒剤密輸か https://t.co/uUN6tJmmX4覚醒剤22.1グラムは結構なお点前ですね
04-29 12:03

@zin86ha 外国郵便でよくわからないところから送ってもらうのは、よくわからないという点で検査対象になって捕まる可能性が高い気がしますね
04-29 12:06

RT @dianmuhaiyan: これあかん奴や。ITに疎い高齢者、ウォレットを見られない(取引で何をしているかわからない)知り合いから勧められた、「リーダー」の存在(MLM?)現金持参(自分の銀行口座と自分の取引所口座間で円を送金しているんじゃないね)「消費…
04-29 13:55

RT @dianmuhaiyan: @126_5gev 騙す素材が仮想通貨になっただけで、騙し方は昔から変わっていませんね。詐欺の知識を含めて、金融リテラシーを教育した方が良いと思っています。
04-29 13:55

だまされないための金融リテラシーとは
04-29 13:59

「預貯金以外はするな」「私的に金を借りようとする奴は屑だから問答無用で縁を切れ」「われわれの同期生で証券会社に勤めているのは、よほどやばいやつだった」
04-29 14:01

そういや昔に数百円ぐらい貸したことあるけど結局返ってこなかったな
04-29 14:02

炭谷さんの高度な戦略
04-29 15:33

石川三振高まってる
04-29 15:36

ベイス
04-29 15:37

ンゴゴゴ
04-29 15:39

そういや巨人最強のリリーフ陣が待ち構えているんだった
04-29 15:48

挨拶代わりの四球
04-29 15:48

力入れてる分引っかかったような球しか無い
04-29 15:50

野上なんのために上がってきたのか
04-29 15:51

初めてまともな球が行った
04-29 15:53

スライダーよりはストレートだったかなあという気もする
04-29 15:56

次打たれたらまじで抑え方謎
04-29 15:57

チェンジアップ投げおじさん
04-29 15:59

大和さんフルスイングしてんな
04-29 16:00

石川キャプテンwwwwwwwwwwwwwwww
04-29 16:42

流石にベイス勝っただろ
04-29 16:50

ここで自援護できない投手は勝てないという矢野監督の非情采配だったか
04-29 17:49

ハラヘッタ
04-29 18:11

旅行 https://t.co/RPuUSxTQk2
04-29 18:20

早速このまま沼津に抜けるか小田原あたりで飯食うかの選択が発生
04-29 18:21

@hirob0911 地酒のおいしい居酒屋(ただし酒は飲まない)という選択
04-29 18:24

とりあえず沼津で港の方に下ればなんかあるやろ、という結論を得た
04-29 18:53

沼津行きに乗り換え https://t.co/TO9IUJzXON
04-29 19:02

https://t.co/Lwc1bGwPhf
04-29 19:05

RT @dddmrio_: 周作さんに何するんだ!!!! https://t.co/leW1Csml3I
04-29 19:39

臭作さんになりそう
04-29 19:39

沼津駅 https://t.co/T1xbRS2jb2
04-29 20:08

のぼり立ってる https://t.co/riJEL8vBR1
04-29 20:12

最も平凡な選択になってしまった https://t.co/8dx7xLR1IN
04-29 20:39

流石に油の量多かった https://t.co/t2NYeBqtgf
04-29 21:04

これは一度食べたら二度と頼まないやつだ
04-29 21:04

https://t.co/SJlKTS5h6E
04-29 21:54

沼津からどっか行きます https://t.co/Cl84o4FeBk
04-29 21:55

明日も結構雨降りそう
04-29 22:24

>それでも大山は「意識高い系」の若者だ。帰路もルンルン気分にならない。引き締めた表情で「その後の打席。あそこで1本打つ打たないで青柳さんの負担が変わる。チームの流れも変わってくる」と言う。6回2死一、二塁で捕邪飛。8回2死一、二塁で三邪飛。加点機のミスショットに悔しさが募る。 https://t.co/04vUW4jxos
04-29 22:26

打ち取られ方が残念だから意識高い系感高い
04-29 22:27

本日の宿につきました
04-29 23:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード