2ntブログ

12/29のツイートまとめ

m_kasai

箱根見れないから録画してみたけどこれ見るのかねぇ
12-29 09:10

3日帰ってきてちょうど全ての結果を知ってからはじめから見るのは
12-29 09:20

まだ分からないのか。俺はお前の力を凌駕した
12-29 09:40

まあやっぱもう少し間が欲しかったですね
12-29 09:42

とりあえずギル蔵とシャナは見ることにしました
12-29 10:39

キャラデザがーー
12-29 10:42

@kakuretajigen 1つの話だから
12-29 10:51

@kakuretajigen 作り手側がどういうふうに読んで欲しいかってだけだろ
12-29 10:56

あとはページ数の問題とか、執筆状況の問題とか
12-29 10:58

なんか動き悪いなぁ
12-29 11:02

@ebifunyai 100均の小銭ケースを取り出し明朗迅速会計をおこなうとたまに相手がビビるのは
12-29 11:33

@moyashi10 オサレはなのは分で消費してしまったな
12-29 11:46

まあでもきちんとこういう処理をしていけば、後々楽になるような……。真面目さと根気がが要求される
12-29 12:17

@hirob0911 ホモホモしてきた
12-29 12:36

あと10分で出かけられそうやな
12-29 12:37

シャナ好きな展開だわこりゃ
12-29 18:31

ふたつのスピカを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆]ド直球な漫画をきちんとド直球なアニメにした。特に悪いところはなし #animelog
12-29 23:18

当時プラネテスも放送してましたな
12-29 23:23

過去話が全部望月という
12-29 23:25

ゲイそれだけかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-29 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード