2ntブログ

12/30のツイートまとめ

m_kasai

ん全然かけん困った
12-30 00:40

そもそも何をどう書きたいんだよ俺は
12-30 00:41

ダイレクト中傷らしいのでやはりこれか「ゴミサカはけいおんでありけいおんはゴミサカであって、けいおんはゴミサカの所有物でありゴミサカはけいおんの所有物で、ゴミサカ以外のけいおんはありえない」「全世界人類は、ゴミサカのしわ寄せでけいおんアンチになることを強いられている」
12-30 00:49

ってかよくよく思い返すとひどい話だな。出来がいいだけによくよく見るとだ
12-30 00:54

@geijin_kisei 自分で言うかおい
12-30 00:55

またダラダラとした文章になってるなぁ
12-30 01:35

何故苦労してるんや・・・・・・
12-30 09:29

もうそろそろ出かけるか
12-30 11:11

1つ足らないんだ。夢現に踏み込むということ。それが主人公の感情、その起源に寄り添うこと
12-30 12:13

ただそこを盛り込むと更に長々となるのがなぁ
12-30 12:15

なんか買うもの見つからなかった
12-30 16:36

ギル蔵セットきちんと完売してた
12-30 20:32

なのははCDだけ押さえておきたかったので予定通り最後のほう言ったら5秒で買えた
12-30 20:35

8月のCDぐらいかなぁあとは
12-30 20:36

@geijin_kisei ステマさん流石ですね
12-30 20:45

ギル蔵5話まで見終わった。ボチボチ
12-30 20:47

主人公そこそこいい感じでしたね。『信じた→「すまゆる」』のコンボを連チャンで浴びせられるあたりが良い
12-30 20:51

重力制御のボイド云々の戦闘は「幸運だったです」でいいんか
12-30 20:55

第1話で凱さんが出てきたあたりの音楽に苦笑い。その後も何回か似たようなのが流れるので、これは仕様なんだなと諦める
12-30 20:58

どっちつかずな状況でもう少し続きそうやな
12-30 20:59

上手く行ったらすぐ上手く行かなくなるという
12-30 21:01

あの夏が田中将すぎてすでに萎えた
12-30 21:06

@ben0ra 別にどっちが好きとか嫌いとかないんだけど、小説紅とアニメ紅以上になんだかなあ感
12-30 21:12

皆さん無未来さん大好きね
12-30 21:12

無未来チルドレンと呼ぼう
12-30 21:13

前情報入れずにアニメ見るのが一番なんじゃないかとかそんな感じもする(テキトー)
12-30 21:17

ONE ~輝く季節へ~ が今年最後のヒット作になるとは思っていませんでした
12-30 21:19

下級生2に見出した可能性が間違いじゃなかったみたいなそういう当たりだった
12-30 21:22

ストーリーはほぼ完全に主人公が無力な状況で女任せすぎるんだけど、それが気にならないぐらいに出来が良かった
12-30 21:23

プロットも、それに基づく脚本も最大限に削って、数少ない言葉を印象づけてる
12-30 21:28

映像、同じ場所、同じ風景を何度も使って、差異を印象づける
12-30 21:29

キーとなる場所は各巻違う。でも共通している
12-30 21:31

まあ原作破壊しまくってるという評判を無事獲得してたそうですが
12-30 21:35

全4巻100分でほぼすべてのヒロイン(7人)に出番を与えてきちんとオチをつけているということが
12-30 21:38

最終巻で川澄さんの美声が堪能できるのもポイントであろう
12-30 21:44

コミュニケーションツールとしてのアニメはーと言えるぐらいの付き合いがなかった
12-30 21:52

シャフトとマリーのアニメ見て絶賛するような訓練を積むアニオタ養成コースどっかにないかな
12-30 22:35

どれを見ようか迷ったら…→もしドラ 「私がしっかりマネジメントしてあげる!」 いやそれはない
12-30 22:37

企業ブースで「……でゲソ」「~~~~でゲソ」心が震える
12-30 22:39

次元「ttがなければアニメ見るのやめてた」
12-30 22:42

第6話から #eat_man
12-30 22:44

POVが基本 #eat_man
12-30 22:46

ここで「おっ」の後に一回引いたカメラに切り替える必要があったのかしら #eat_man
12-30 22:48

親父 #eat_man
12-30 23:02

遺伝子の記憶だ。ジェシカの記憶が、中に流れ込んだ #eat_man
12-30 23:03

死ぬのか、罪の意識か #eat_man
12-30 23:04

罪の意識?違うわ。私達みたいなのはいないほうがいいと思っただけ #eat_man
12-30 23:05

第6話ボチボチ良かった #eat_man
12-30 23:20

コミケカタログでも見よう
12-30 23:20

以前買ったところをほぼ覚えてないので結局総ざらいするそして見過ごす
12-30 23:23

スイプリはエロ担か
12-30 23:29

尿道か……
12-30 23:36

はがないさんすごいなぁ
12-30 23:39

悪いけどコスプレ写真集はNG
12-30 23:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード