2ntブログ

08/29のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
08-29 00:04

小渕さんみたいに急死したら予算執行が止まる理論はちょっと…… https://t.co/MCOBGr7GlC
08-29 00:19

ひょっとして安倍さん個人を信じて一部野党は補正予算に賛成していた……
08-29 00:21

Aqours1stライブ2日目のハミングフレンドさん中々崩壊しているように見える。カメラ位置とフォーメーションが悪いからかもしれない
08-29 01:51

ハチナイさんの「世界でいちばん熱い夏がはじまる」なCMの後で冒頭に神妙な顔をしてイヤホンを外す松重豊さんが映るSanSanのCMが流れてて彡(゚)(゚)「あっついなぁ JKたちが甲子園を目指す青春ソシャゲとかないよなぁ」(´・ω・`)「あるよ」感でてた
08-29 01:54

ハミングフレンドさん、1stライブ2日目以外で手元にある円盤だとAqoursクラブ活動LIVE&FAN MEETING Landing action Yeah!!千葉公演でしか歌ってないから中々貴重なんだよなあ
08-29 01:59

Sansan2020「遠隔でやられた」篇(60秒) https://t.co/1qehMXBtQw
08-29 02:02

1stライブだと初っ端で諏訪さんが音を外すから
08-29 02:09

時折望遠で捉えているからたまにすげえ距離が縮んで見えて窮屈に映る気がする
08-29 02:11

中央のサークルで回りつつ3つの塊を作るから左右のバランスが崩れてたり
08-29 02:15

森友やめます発言から3年6月ですか
08-29 03:08

後半3年は長かったなと思ったら3年と半年でしたね
08-29 03:14

後半はワシが育てたという顔をしながら野党の意見を吸収し続けてデオチミックス
08-29 03:23

RT @maseguchi: 金融政策の目に見える効果って本当に短期(1年)で、かつ資産価格がメインなんだなという認識を深めたのがアベノミクスというのが個人的見解。
08-29 03:23

職場から電話あったけどくっそどうでもいい内容で平日にメール入れておいてくれというものだったわ
08-29 12:14

RT @Yadaa_sun148: ポスト安倍、小泉進次郎16%も集めとる…あとポスト安倍って聞かれて安倍って答えてる人12%いるのおもろい https://t.co/Gr0cnUD5Hz
08-29 12:18

タローとジローはTwitter民大嫌いなしばき上げ系な気がするけど、前者はそこそこ人気で後者は斎藤佑樹さんへのヤフコメ状態だよね
08-29 12:19

RT @LoveLive_staff: 【☀️CD情報☀️】10/7(水)発売の #Aqours ベストアルバム「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours CHRONICLE (2015~2017) 」のジャケット画像を公開🎆さらに❗️新規収録楽曲「みんなで作るAqour…
08-29 12:22

RT @pito_sh: 사쿠라우치 양말 반대쪽에 신어서 다리 어떻게 돼있는건지 헷갈렸다.... https://t.co/UaxOnPtf5e
08-29 12:22

ジャケットで衣装設定間違えてしまった問題が出ている
08-29 12:24

イキリルビィ
08-29 12:26

RT @pito_sh: 더우니까 양말 벗었어YO https://t.co/XZBx7aFdSr
08-29 12:27

RT @nikkansports: ロッテ福田秀平ら抹消、巨人沼田ら登録/29日公示#npb #プロ野球公示https://t.co/Fp1ALGgexs
08-29 12:33

('ω`)「鴎の未来を担え君の手で秀平」('ω`)「飛び立て高くゆけ秀平」
08-29 12:36

RT @S_T_Bureau: 長崎和牛ば食べたら、もう後戻りは出来んくなるけどよかんね?これしか食べられない体になってしまうけん要注意よ!!#島原市#島原市ふるさと納税返礼品#ふるさと納税返礼品#長崎県産黒毛和牛#和牛#焼肉https://t.co/bQJs1
08-29 12:50

安倍さんが病気が悪化したから辞めますという信憑性が妙に高いのは、安倍さんが総理であり続けるために右にも左にも振れるし、昨日言ってたことを今日ひっくり返して我が物顔することも躊躇がないという執念によるものだと思います
08-29 13:09

一方で在任期間1位になったし、待ってみたけどオリパラも無理そうだから最後の輝かしい姿も見せられなさそうだし潮時と判断した可能性も無きにしもあらず(どっちやねん)
08-29 13:12

RT @siguiinquisitor: 明日とうとう麒麟がくるのか
08-29 13:13

RT @pagmamire: 小幡、課題の打撃面はフォーム改造してから内容のある打席も増えて内角球に対しても鋭い打球がスムーズに飛ぶようになった。まだまだパワー不足なのは明確ではあるが同時に技術の成長も感じられたので今後に期待したい。 https://t.co/uq0jm1tW
08-29 13:16

RT @tora_shsy: 呂彦青 147km/h ストレート🔥ほんまに誰やねん…(褒め言葉) https://t.co/DoqL730SHs
08-29 13:17

レタス3.5個分の食物繊維とは・・・
08-29 13:20

阪神新加入 ブルックス・コンラッド バッティング集(2012年) https://t.co/fjD12xace8 改めて見てみると、どこを良いと思って連れてきたのかわからないですね・・・
08-29 13:52

コンラッドさん、右でも左でも引き手の脇が開いてバットのヘッドが落ちて下からあおるようにボールを捉えていて、もちろんバットも遠回りして出てきていて、高めを捉えたときのどことなく詰まった打球がなんとも言えない悲しさを出してますね
08-29 13:55

https://t.co/cOAtOdJx8y
08-29 14:13

ステップしたところで上半身と下半身が分かれていない(割れていない)から手を使えず身体を開いてバットを出していくことになってしまう。昔の陽川さんにもこの傾向が見られる。今の井上さんも同様の傾向。個人的に左脇をもう少し閉めることで解決するような気がしないこともないが https://t.co/JD8JqNZGOh
08-29 14:13

https://t.co/eSYqOHDcLD
08-29 14:13

コンラッドさんとサンズさんの比較。割れの感覚がわかりやすい気がします https://t.co/bmCO9ixLMc
08-29 14:20

https://t.co/iXHvlMedov
08-29 14:25

RT @sura_taro: ソフトバンク租税回避けしからんで国税庁がやや冷静さを欠いているのでは?と感じることもありますが報道されているのはごく一部で水面下の闘いは凄まじいのでしょう私は個人的にソフトバンクの租税回避には嫌なものを感じつつ、難しいよね
08-29 14:32

RT @ta93_suzuki: @sura_taro ソフトバンクがギリギリを攻めて、その穴を塞ぐために国税庁が新たなルールを作りということが続いていて、結果、税の申告が複雑化、徴税コストも増加。放置する訳には行かないにせよ、法の趣旨を尊重してあの会社は大人しくなって欲しいで…
08-29 14:32

RT @iga9984: 簡素な机で日米中の首脳がコミケの売り子並のすし詰めで並ぶ図なんて、もうないでしょこれ。#第二次政権で一番面白かった瞬間 https://t.co/tDewturLxx
08-29 14:38

オリックス・バファローズ 小林慶祐投手のブルペンでの投球練習と伊藤光のキャッチング https://t.co/P0DGhXMX2J
08-29 14:47

阪神 にトレード移籍する 小林慶祐 投手のこれまでの活躍PV ありがとう小林~ https://t.co/Mgx2LmGeOx
08-29 14:55

小林さん、フォームは上から振り下ろすタイプで、投げる際にコースにピッタリ手が入ってくるから内外の投げ分けはが得意そうなで、制球に苦労するタイプに見えないけど、逆に内外どちらに来るかがそのときにわかり易すぎて、腕を隠せていないからストレートの被打率が高いという気がしないこともない
08-29 14:56

阪神2002⑭  濱中、ホワイト、アリアスのホームランで上原KO https://t.co/YrheQOcNFo
08-29 15:03

ホワイトさん、ちょっと極端だけど良いスイングしてましたね。打てなくなってしまったのが残念な選手でした https://t.co/FcIzW0hDDX
08-29 15:09

RT @toubennbenn: 8月10日のジムはなんだったのか?とか、12日から半休がはじまるがなぜこの時から半休連続になったのか。こういった「何が」「なぜ」の部分は不明のまま6月からならなぜその時期に会食をはじめたのか、体調異変という時期も会食していたではないか(7月…
08-29 16:39

体調に異変を感じて君とカイカイカイ食してジムに行って病院に行って辞職の意向を示した
08-29 16:41

RT @kitagawa_sho: 25年前の絵を今のバランスで描き直してみる。何が1番変わったのかというとアゴかも?90年代は私以外の漫画家の絵も比較的アゴがしっかりと長かった気がする。硬いものを食べなくなった現代人はこの先ますますアゴが貧弱になり絵もそれに比例してゆくのかも…
08-29 17:16

秋山翔吾さんはなんで打ててないんだろ
08-29 17:19

パッと動画を見た限りだとミートポイントを手前にしすぎていてこねたゴロと合わせたファールになっているきがするけど、あまり数多く見ているわけではないのでよくわからない
08-29 17:28

RT @YOSHIOITOI_7: お笑い野球の間に小幡のプロ初打点! https://t.co/cb8QcDpqq0
08-29 18:39

鈴木誠也さんの送球にBクラス感がすごい出てて悲しい
08-29 18:40

高橋由伸さんみたいに誰かが総理やってまた安倍さんが戻ってきそうな気がしないこともない
08-29 18:54

RT @pico14407534: 毎度過去絵ですが、雰囲気の違う絵を… https://t.co/KX131KRuKC
08-29 18:55

RT @YOSHIOITOI_7: 流石得点圏男サンズ! https://t.co/eGe9pmSvgy
08-29 19:09

サンズさん、インコースを攻めてくるであろうことが分かっていての身体を引きながらの軽打。流石ですね
08-29 19:10

RT @jyr2020: 小幡セカンドゴロリクエストでタイムリー内野安打 https://t.co/Elk86BglGY
08-29 19:12

藤浪晋太郎さん・・・
08-29 20:14

RT @jyr2020: 梅野タイムリーと思いきや鈴木誠也捕殺! https://t.co/vNUtervAQ8
08-29 21:00

RT @yukionoguchi10: #アベノミクス とは何だったのか(4) #人件費 を圧縮したので、#企業利益 が増加した。#利益剰余金 (よく内部留保といわれる)は2012年の250兆円が、18年には450兆円を超えた。しかし、使い途がないので、#現金・預金 の保有を増…
08-29 21:15

RT @YOSHIOITOI_7: 近本ホームラン! https://t.co/epwtLIKpWM
08-29 21:25

近本さんまだまだ打ちそうやね https://t.co/oOghYyr7C8
08-29 21:27

https://t.co/AKY8yw4FXs
08-29 21:27

阪神1997ハイライト34 滅多にホームランのない久慈が1試合2発 旭川スタルヒン https://t.co/r0a4tNraOa 高波さんのへなちょこスイングと石井琢朗さんのエラーらしいエラーが見られます
08-29 23:40

後継選び 自民動く 石破・岸田氏が意欲、菅氏推す声: 日本経済新聞 https://t.co/uHq6Tp60VP
08-29 23:41

派閥間で票の取りまとめをして終わりそうだけど、普通にやっても良くも悪くも無責任になれる人じゃないと到底目立てなさそうですよね
08-29 23:49

RT @Actin_ium: 調べ物の一環で昔の鹿児島県の補正予算見ていたら、徳之島の一自治体の地方選挙で騒ぎがあったからという理由で数千万、時として一億円を超える警察関係の補正予算が組まれているのをいくつか目撃して、やはりと思いつつも、色々と衝撃を受けています
08-29 23:52

RT @Actin_ium: 奄美の地元紙を見ていると、選挙が不穏なのでという理由で、機動隊が頻繁に出動しているんですよね。町議会選の様子を伝える地元紙の報道で「不測の事態に備え、ジュラルミンの盾などの準備をする県警機動隊員」というキャプションの写真が掲載された記事とかありますし
08-29 23:52

RT @Mofumofu_0512: 歯医者のおばちゃん「ここが痛いの???」って的確に神経突いてきたせいで生まれて初めて歯医者で足バッタバッタしちゃったな………アニメだったら敵役だよ……
08-29 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード