2ntブログ

08/30のツイートまとめ

m_kasai

8月に野手の転向の藤谷選手の守備!ちょっと太った久慈コーチのゴロ捌きも! https://t.co/Wkj8lxUg6e 一番上手いのは
08-30 00:17

1999.7.1 阪神vs中日12回戦 7/18 https://t.co/kAYnw5gh4V 久慈照嘉さんがショートゴロを捌いたシーン
08-30 00:30

https://t.co/q7nyNIvehr
08-30 00:33

https://t.co/T0upvCN3B7
08-30 00:33

久慈照嘉さん、走者(ブロワーズ)の足も踏まえてまっすぐ打球に入るんじゃなくて、わざわざバウンドを増やして処理してそうな感じがありますね https://t.co/z5TkeqkTeX
08-30 00:38

2バウンドして3バウンド目する前でとるってことが判断されているからある程度割って構えている感じでしょうか https://t.co/D9DMGpQgvK
08-30 00:53

https://t.co/upUisP0t2T
08-30 00:53

今の阪神の内野手にありがちな打球に押し込まれたり、イレギュラーに対応できなさそな(対応しようとした結果押し込まれたり)取り方はしてなさそうですね
08-30 00:57

RT @atkyoudan: 国益のためにアメリカの戦争にお付き合いして自衛官が死んでもいいなら、経済のためにコロナで死んだり後遺症が残る人が多少出てもいいなら、安倍晋三さんが総理大臣という職務のために死んでも別に良いんじゃないですか?国益のためでしょ?
08-30 00:57

RT @f3_momo: 8/25 10:30ごろ京葉道路下り船橋料金所手前を走行中、20cm程の鉄ボルトが飛来→フロントガラス大破しまして。トラックが跳ねたのかなーとドラレコを確認したら超意味わかんない所から飛んでて保険屋も警察もナニコレ状態🔩本当バイク乗ってなくてよかった…
08-30 01:34

自民党憲法草案さんをチラ見してるけど、なんでここを変えてるのかよくわからんところが多いからコンメンタール作って欲しいですね
08-30 02:03

1998.6.18 巨人vs中日14回戦 14/24 https://t.co/egmZG7w2Jx 李鍾範さんってホントに下手だったんだな・・・
08-30 02:59

逆シングルで取りに行くのかどうかを最後まで迷っているような捕球 https://t.co/kWOb9AQTku
08-30 03:01

1998.7.28 中日vs横浜13回戦 2/16 https://t.co/LrrZVU9x9G 久慈照嘉さんセンター方向に抜けそうな打球を取って立浪さんへトス
08-30 03:14

解説の方は久慈さんが遅れたように話していたけど、何回か見ると立浪さんが二塁についておらず捕球体勢に入れていない状況だったから投げられなかったようにも見えますね。二人のタイミングがあってなかったから併殺を取り切れなかった https://t.co/S6zWKPb3E3
08-30 03:14

1998.7.28 中日vs横浜13回戦 8/16 https://t.co/xDXI2i1v9m
08-30 03:25

久慈照嘉さん、このシーンは併殺を取りに行くならもうちょっと攻めてほしかったような気がしますが・・・ https://t.co/uoknvnC84z
08-30 03:25

打者が石井琢朗さんなので、全力で前に突っ込んで素早く送球するシーンで上手さよりも速度って感じです https://t.co/QIA7NprHu9
08-30 03:25

1998.7.28 中日vs横浜13回戦 14/16 https://t.co/ASg63Qx5Up
08-30 03:33

真正面のゴロですが、久慈さん半身な感じで捕球してますね https://t.co/jyt5Uh9lcH
08-30 03:33

https://t.co/5n73Ydg8y6
08-30 03:35

https://t.co/Ck31a5tldJ
08-30 03:35

イージーゴロ、ローズさんが本気で走っていないので、ステップをきっちり踏んで送球 https://t.co/A4oWLvfr3I
08-30 03:39

RT @samoa1919191919: アライバの本読んでて見つけたんやけど久慈コーチ入閣して以来エラーが増え続けてる理由これじゃないんか?井端ができんレベルやと多分ほとんどの選手できへんぞ https://t.co/XDiS0ixkmm
08-30 03:46

このシーンは井端さんが言ってる感じなのかもしれないなあ。投げる体勢が整っていていつでも投げられたけど相手がいなくて投げられなかった https://t.co/1jKh1lB7pz
08-30 03:49

1998.7.4 中日vs巨人15回戦 14/14 https://t.co/jncOhJuWOd
08-30 04:03

併殺参加 https://t.co/emehVM0XgP
08-30 04:05

1998.8.22 横浜vs中日16回戦 7/17 https://t.co/WXmf9MwEdE
08-30 04:14

ローズじゃなかったらもうちょっと攻めた取り方しそうだけど https://t.co/Csg4lUP2Rs
08-30 04:16

1998.8.22 横浜vs中日16回戦 15/17 https://t.co/MfC9Hb0vaT
08-30 04:34

ここの久慈さん、もうちょっと投げるまで早く出来なかったのかなと言うシーンですね。ボールを上手く握れなかったようにも見えます https://t.co/pceBSPk4Be
08-30 04:34

RT @buu34: 何度もつぶやいた事だけど、私が書き起こしを始めたきっかけは「ツイッターの手数料、ちゃんと払ってます」答弁にビックリしてからだもの
08-30 11:56

RT @buu34: 心配になって、公式の議事録を確認(参予算委 H27年3月18日)大久保勉君 じゃ、総理は、ツイッター、フェイスブックを使用するときに使用手数料は払ったことありますか。手数料を払って発信しているか(続) https://t.co/Czl7yUfqAk
08-30 11:57

RT @miteruyatsu: いつもこのポスター見るたびに「わかってる人の手の書き方だな」と思う https://t.co/IQPwMvHo93
08-30 12:00

【プレゼントキャンペーン開催中🎁】私のおすすめの #HUAWEI P40 Pro 5Gの #次世代5G通信 で高速・大容量のモバイル通信が日常的に体験できます! 今なら当たるかも!!詳細は→https://t.co/U20SyMWGwq
08-30 12:13

RT @mainichi: 茨城県笠間市の市道で、走行するワゴン車の屋根に乗っていた男子高校生が転落し、頭を強く打って死亡しました。https://t.co/QdM690sqwV
08-30 12:15

ゴーシさん、早速ガースさんに手をモミモミしてアッピールしちゃってる・・・ https://t.co/hD0PRCbIH6
08-30 16:27

RT @arai_san_28: 近畿大学 佐藤輝明 (仁川学院) 神宮大会 20181111スイング見るだけでお金払ってもいいと思える凄まじさは、一度観れば誰にでもその魅力が伝わるはず。スイングスピードと打球速度は恐怖すら感じさせ、打ち損じでも軽々フェンス付近に飛ばすまさに…
08-30 17:19

近大佐藤さん、初めて見たけどなんか苦労しそうな打ち方しているような気がする
08-30 17:22

RT @okura_NHSBC: 佐藤輝明④ 三塁手/外野手(仁川学院→近畿大学)リーグ通算11HRを誇る長距離砲(歴代1位は二岡智宏選手が打ち立てた13HR)リーグ戦獲得タイトル18年春 B9(外野手) .333(51-17)2HR 12打点 OPS.93118…
08-30 17:24

どこかで見たような気がしたけど、極まったときの阿部慎之助さんだけどそれよりもバットが出てきづらそうな気もする https://t.co/Km2G2sS7gr
08-30 17:33

あれゼンハイザーのトゥルーワイヤレスってこんな良かったっけ……(記憶と違う)
08-30 19:26

RT @siguiinquisitor: 俺16世紀見たことあるけど麒麟は来なかったよ
08-30 20:02

RT @MValdegamas: 映画「はりぼて」(https://t.co/KnbnvXxBkM)を観ました。政務活動費の不正受給問題をきっかけに、富山市議会の議員14名がドミノ辞職した事件とその後を扱ったドキュメンタリー映画です。
08-30 20:52

RT @kaibunakacarp: フランスア 江越を空振り三振 https://t.co/FGUjBj33Bj
08-30 21:30

江越さんが予定通り虚無ってますね
08-30 21:31

大山さんなんとかしてくりー
08-30 21:33

RT @YOSHIOITOI_7: 大山キター!2点タイムリー3ベース! https://t.co/mjSfletv4U
08-30 21:35

打ち損じ感あるけど……とりあえず
08-30 21:37

JVCウッドシリーズの良さがわからない問題
08-30 21:41

RT @quiriu_pino: インターネットの記事=最近のもの、という認識でいるので、こういうのを読むとアタマがバグを起こしそうになります。「日本の政治を読む」~「ポスト森」は野中氏か橋本氏に(2001/2/19)https://t.co/9UlYvEdFyZ
08-30 21:42

少し分かった気がする
08-30 22:06

安倍さんがやはり国民の声を裏切ることは出来ない。身命を賭してこの国難に当たらせていただくということで辞任の意思を撤回する可能性334%緊張してきた
08-30 23:31

RT @Sector_bot: 次の真の四番になる声優は真綾と同等か上回るほどの力を持っていないと駄目だが候補はいるのか?
08-30 23:33

次の真の四番になる総理は晋三と同等か上回るほどの力を持っていないと駄目だが候補はいるのか?
08-30 23:33

RT @YahooNewsTopics: 【岸田氏 総裁選への出馬を明言】https://t.co/B5O5hihFxH自民党の岸田文雄政調会長は30日夜のフジテレビ番組で、安倍晋三首相の後継を決める自民党総裁選への立候補を明言した。出馬する考えを聞かれ「はい」と答えた。
08-30 23:34

江越さんはバットを短く大道さんみたいな撃ち方で一軍しがみつき打法を身につける以外高波さんポジションしかなくなってしまう
08-30 23:43

真面目にこれはやばいですよ!! https://t.co/5365yaS1qm
08-30 23:43

近大佐藤さん、この阿部慎之助さんよりもグリップとバットのヘッドが奥まってますね https://t.co/2cE1CKQDJL
08-30 23:51

個人的にはこのくらい(森野将彦さん)が良いような気がするけど、結局打てればいいので…… https://t.co/XT3vZ05JgA
08-30 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード