2ntブログ

08/31のツイートまとめ

m_kasai

2010/9/26@アクアS 柳田悠岐選手(現ホークス#9)の広経大時代 https://t.co/GFPiFWIfIL
08-31 00:04

柳田さんの踏み込んだところ https://t.co/S8dH5yAFK8
08-31 00:06

IER-M7聞いたらなんかすげえ良かったから、IER-M9も聞きたいさあります
08-31 01:11

RT @koukou_0830: 銀河英雄伝説のリテイクは、DVD化された際に行われましたが、正直、これがさらに厳しい。なぜ作画が厳しい第二期だけでなく、湖川友謙さんが作画監督を務めた第一期の「イゼルローン攻略!」までリテイクする必要があるのか?銀英伝では神作画だったアムリ…
08-31 01:33

石破さん出ないとかそんな選択があるんですね
08-31 01:57

岸田さん、強いリーダー感出すには安倍さん一座を粛清するぐらいしないと強いリーダー感でなさそうで、総理になっても中間管理職と言われそう(偏見)
08-31 02:05

30万円事件
08-31 02:06

ATH-IEX1の4.4mmをAZLAの変換ケーブルかませてV30+に指してるけどそんなに悪くない気がします。
08-31 02:12

この手の変換ケーブルかませるとどれだけ問題があるんでしょうね
08-31 02:13

RT @GorodaKedeSU: たまたま、AZLA ZWEI に続けてATH-IEX1を聴いたら、「無駄な音は絶対に出さぬ」という意思に満ち溢れていてびっくりした。ZWEI が無駄な音を出してるとは全く思わない(むしろ逆な)んだけど…
08-31 02:28

RT @tigersfunA5: みんな大好きサンテレビのかっこいいエンディング https://t.co/98rjkjodlR
08-31 02:55

碧シリーズさん、やっぱりLightは良いけど、それ以外はなんか変な音聞こえるんだよなあ
08-31 03:00

安倍ロスで安倍さんの支持率上がるの安倍さん最後の大罪感ある
08-31 09:22

RT @yamayamayama18: 世論を作り出してるサイドに「ダセえ」って誘導されたらみんな手を引くわけだだから田舎も農林水産も労働者も少子高齢化すらも「どうにかせんと」って言いながら身動き出来なくなってるわけだだって「ダセえ」って誘導されるからな
08-31 12:15

セクシー小泉さん、間違っていなかった
08-31 12:16

RT @THE_HIROTA: 《西日本閉店のお知らせ》 本日をもちまして大阪東口店・地下鉄天王寺駅店・地下鉄三宮駅店を閉店させていただきます。4店舗同時閉店のお知らせ以降、大変多くの皆様がご来店くださいました。また、心温まる思い出のコメントや励ましをいただき感謝の言葉も…
08-31 12:23

職場からミラチケダッシュきめたい
08-31 12:57

谷川流さんが安倍晋三さんなら、涼宮ハルヒさんのモデルが安倍昭恵さんだった可能性が浮上してきますね
08-31 13:02

帰るか(´・ω・`)
08-31 23:11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード