2ntブログ

11/30のツイートまとめ

m_kasai

新十津川駅ライブカメラ https://t.co/yHfmW73kQt
11-30 00:14

無能なナナさん、令和最新キャラデザ感ありますね
11-30 00:24

石平信司さんってこんな感じのイメージあんまなかったわ感あるグワングワンした映像だったけど、見てる作品が偏っているだけの可能性が高い
11-30 00:44

RT @komiyam_a: ようりこおうち大学生 https://t.co/v8KyPrwJeP
11-30 00:51

クマクマベアー(変換できない)見てます
11-30 01:04

ヘッドホンで見てるけど、音の出方が良いですね
11-30 01:09

持続K給付金がK小室さんに支払われることが決まったのだろうか
11-30 01:32

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第9話| バンダイチャンネル https://t.co/g4VVvnYAhb #bchanime
11-30 04:24

今回むっちゃ顔近いっすね
11-30 04:26

バンダイチャンネルさんいつもここ死んでるんだよなあ https://t.co/zGZPfVAUUT
11-30 04:27

そもそもなんでバンダイチャンネルで見ているんだっけ・・・
11-30 04:28

このレイアウトは想像していなかった https://t.co/n5gRo3L4e6
11-30 04:30

唐突な当たり前のグループ曲
11-30 04:30

厳しいンゴ https://t.co/Kdxtwzlzq7
11-30 04:35

ここは見せたいけどここは見せたくないけどここは見せたいみたいなジレンマが背景にむっちゃ出てる
11-30 04:36

https://t.co/Trmf1xOLzp
11-30 04:39

虹さんの制作状況ほんと厳しそうやな・・・ https://t.co/aKnU3p18j8
11-30 04:40

https://t.co/fyrBhxnzJI
11-30 04:44

エマ・ヴェルデさん毎回活躍してんな
11-30 04:48

中須先生だけが声が違いすぎて毎回ビビる
11-30 04:49

まだ夏だったあー夏休み
11-30 04:58

ようやく当番回が終わった・・・長かった・・・
11-30 05:01

1話完結で問題解決し続けるとどうしても色々と物足りなくなる
11-30 05:06

人気出てきたって言われてもよくわからない問題
11-30 05:08

せめてもうちょっと時(季節)が進んでいる感覚が出てればよかったのだろうか
11-30 05:09

にしてもライブ以外の映像の出来が・・・
11-30 05:10

作画が追いついていないだけなら良いんだけど・・・
11-30 05:18

作画が追いついていたら解決するような問題でもなさそうなんだよな
11-30 05:27

食戟のソーマ見たら出来が良すぎて目が潰れた
11-30 12:15

RT @ayr_1: 2年3ヶ月ぶりの続き
11-30 12:17

tw-e5a、改めてアニメ視聴向きなイヤホンだと再認識したけど、充電ケースがフル放電しててやっぱクソだわと思いました
11-30 12:19

今日もあと6時間か……
11-30 23:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード