2ntブログ

01/29のツイートまとめ

m_kasai

結構現実的な声なんだな #Princess_Tutu
01-29 00:01

婆臭いだそう婆臭い声 #Princess_Tutu
01-29 00:03

ああこれタイプなのか #Princess_Tutu
01-29 00:05

しかもそばかす有りか #Princess_Tutu
01-29 00:06

たまゆらみたいにイライラしないのでまあいいや #Princess_Tutu
01-29 00:10

結構映像がいい #Princess_Tutu
01-29 00:12

出来の良い1話だった #Princess_Tutu
01-29 00:19

ギルクラ先生は良くも悪くももう少し面白いほうが良かったかね
01-29 00:29

「良くも悪くも面白い」っていう意味をだな
01-29 00:33

@geijin_kisei コミュニケーションしやすい作品づくり
01-29 00:36

コミュニケーションしやすい作品づくりをするとギルクラじゃないといえばギルクラじゃないですが
01-29 00:38

第3話。脱糞したあとにすかさず脱糞するぐらいじゃないと真の家族とは呼べないという回である #itsurokiki
01-29 00:40

主人公はそんな真の家族の中で生活してきたのだそのギャップが辛い #itsurokiki
01-29 00:41

強引に飛び出してきましたって割に着のみ着のままじゃなくて、準備がきちんとされている辺り一体どういうことなんや #itsurokiki
01-29 00:44

誰か止めろや、出ていくまで何分あったんだよっていう #itsurokiki
01-29 00:45

氷上オバサンも止めろやあとで電話ってなぁ。しかも立川ついてからって何分経過してんだよ…… #itsurokiki
01-29 00:46

色々ケリつけて、じゃあこれから新居やっていう話だと最初は思ってました #itsurokiki
01-29 00:47

シャンプーが増えたところは典型的でよかった感じですがそこまでがどうにもこうにも #itsurokiki
01-29 00:48

あと友人Aの扱いが手抜き #itsurokiki
01-29 00:49

キャラデザは慣れました。可愛くないけど #itsurokiki
01-29 00:49

OP、長女次女が家出るまではいいんだけどそこから先がなぁ #itsurokiki
01-29 00:51

もういいか #itsurokiki
01-29 00:56

第3話 牧場で #heidi
01-29 09:29

下PANの理由か #heidi
01-29 09:42

花はな、外で日に照らされていたかったのだよ。前掛けに包まれているのは嫌だったんだろう #heidi
01-29 09:49

可哀想に。もう二度と摘まないからね。ごめんね #heidi
01-29 09:50

鷹はな、人間が下界にごちゃごちゃと住んでイライラしてるのを笑っているのだよ。そう、下に向かってこう言って嘲っているのだ。「お前たちももっと独り立ちになって、自分の道を行き、私のように高い空を飛んでいれば必ず幸せになれるぞ」 #heidi
01-29 09:53

オンジの考え #heidi
01-29 09:54

風吹いた時のハイジさんがとても可愛い #heidi
01-29 10:24

うわーこりゃ食ったらウマそうだぁ!! #heidi
01-29 10:28

この話の通じなさが重要やな #heidi
01-29 10:29

第4話まで見終わった #heidi
01-29 10:47

第7話 #kemonozume
01-29 11:10

こういうキャラデザだと露骨に歯を見せますな。まあそう見えるのがむしろ普通なんだが #kemonozume
01-29 11:14

@sub_3 たまに何見てたか忘れる
01-29 11:24

バリー・ボンズが蛇に犯されるのか
01-29 11:31

第8話最後の方は良かった #kemonozume
01-29 11:57

広島・野村、豪ケツ!松田オーナー太鼓判 - SANSPO.COM http://t.co/zSy3UNRj 「視察に訪れていた松田元オーナー(60)から“触診”を受け、絶賛された。」
01-29 12:33

総帥は、右腕の意外な魅力にさらにホレ込んだ。 「尻を触ったけど、いい尻しとるなあ。ぷりんぷりんしとる」「今までにない感じやなあ。弾力があるというか、はね返される感じ」鍛え抜かれた臀部は、二重丸どころではなかった。http://t.co/fsqeMAmp
01-29 12:36

松田元、テクニシャンという噂がある
01-29 12:37

@geijin_kisei Key of theTwilightはある。あると思ってこのゲームを遊ぶ
01-29 12:40

へきるンゴにしては上手な気がするんだが(過去の印象が) #kemonozume
01-29 12:43

ようやく第10話 #kemonozume
01-29 12:44

話はボチボチだから後は映像なんだろうけど特に #kemonozume
01-29 12:45

第11話 #kemonozume
01-29 13:08

だらしない感じのほうが猥雑さがあるが #kemonozume
01-29 13:19

@siguiinquisitor 股間にエアギターか
01-29 13:25

@geijin_kisei 15年よく放っておいたな
01-29 13:33

エゲリスの飯はまずいから仕方ないとまた評判になるのか
01-29 13:37

餓死するぐらいまで飯がなかったら食うだろみたいな
01-29 13:39

凛々蝶、無口系よりとっつきやすそうやな
01-29 13:41

第12話です #kemonozume
01-29 13:42

俺修羅10分
01-29 13:44

第13話(最終話) #kemonozume
01-29 13:59

信者力を計っているのか RT @ExbusterACS: なのはGODのアンケートに答えたけど、その中の質問に「いままで魔法少女リリカルなのはシリーズにいくらくらい掛けましたか?」というものがあった。お前は今までに食べたパンの枚数を覚えているのか?
01-29 14:20

なのはシリーズ20万も使ってないぐらいか
01-29 14:22

あ、終わりました #kemonozume
01-29 14:23

ケモノヅメを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]インパクトある映像とごく普通の話。やりたいことははっきりしてるので見やすい。映像が気に入れば… #animelog
01-29 14:25

話の根幹が色恋沙汰で、それを起点として関係がごちゃごちゃ混じり合ってる。社会っぽさをおりまぜつつもあまり機能してないのでこの辺りはバッサリ切り捨てるぐらいで構わない。あくまで2つの関係をダラダラと追っかけるぐらいでいい #kemonozume
01-29 14:29

絵についてはよくわかりません #kemonozume
01-29 14:32

今んとこバンダイチャンネルで見ようと思っているアニメは残り791話
01-29 14:59

でも、テキトーに見る予定の無いアニメをぶち込んでいくので結局数は増えていくのである
01-29 15:01

ディズニーアニメ見ているような感覚やな #Princess_Tutu
01-29 15:03

まあでも6月までにはなんとかなりそうな気がしてきた
01-29 15:04

ガンダムと勇者シリーズをどう扱ったもんか
01-29 15:06

あんま見る気になんねぇので
01-29 15:08

見るものを屈服させる、それが芸術でしょ #Princess_Tutu
01-29 15:11

悔しいだとか嫌いだとか忘れて、アリクイミちゃんのバレエを見せて #Princess_Tutu
01-29 15:12

私、ルーさんのバレエは忘れて、自分のバレエを見つけることにします #Princess_Tutu
01-29 15:14

忘れてはいけないよ。あひるがあひるであることを #Princess_Tutu
01-29 15:14

@cooper6462 150話。。。。。。
01-29 15:15

好きなタイプのアニメっぽそうで何より #Princess_Tutu
01-29 15:16

劇場版クオリティ
01-29 15:30

第3話 #Princess_Tutu
01-29 15:39

梅津セックスアンドバイオレンス
01-29 15:40

いい話ですねぇ #Princess_Tutu
01-29 15:56

@mulesan 復習用。たまに何言ってるか忘れるし
01-29 15:58

まあ更新してないしもうそろそろ消すか
01-29 15:59

ってか見解変わることが別に問題あると思えなくなってきたしな
01-29 15:59

第4話視聴完了。今回は画面の作り方が良かったね #symphogear
01-29 16:29

話はようやくスタートラインといったところか。ここから先はしばらく大きな動きがなさそうだ #symphogear
01-29 16:32

絶唱使った割に敵さんが普通に逃げた辺り、一瞬無駄死っぽく見えましたね #symphogear
01-29 16:33

第1話の絶唱に今ひとつ説得力がなく第4話の絶唱にも今ひとつ「ここだ!!」ってものがないのが残念で。自爆意欲が満載なのかと錯覚してしまう #symphogear
01-29 16:35

訓練Partを最後にまとめておいたのは良かった。ああ言うの長々と見たくないしね #symphogear
01-29 16:39

自身
01-29 16:47

筋トレ終わり
01-29 16:49

熱湯入れるとプロテインが凝固する覚えた
01-29 16:52

風呂入るか
01-29 17:00

AGE第2世代でも結局終わらんのだろ(あたり前田のクラッカー)
01-29 18:22

第4話 #Princess_Tutu
01-29 18:30

http://t.co/yxc1dqrd これマーシーじゃん
01-29 18:36

第5話 #Princess_Tutu
01-29 18:52

たまんねぇ #Princess_Tutu
01-29 19:16

骨太なストーリーが #Princess_Tutu
01-29 19:17

多分たまゆらでこういう主人公がいるとうぜえになるんだろうけど #Princess_Tutu
01-29 19:25

ああテンポええなぁ #Princess_Tutu
01-29 19:33

シンフォギア監督回だった #Princess_Tutu
01-29 19:40

第6話まで終わった。心に来るのでこのへんで今日はやめとこう #Princess_Tutu
01-29 19:42

久しぶりに面白い作品に出会ってる予感(1日ぶりぐらいか) #Princess_Tutu
01-29 19:48

明日から仕事か休んだ気がしないな
01-29 19:54

魔法使いtai!も見ようかな
01-29 19:59

どの辺りからだっけ? #DUNBINE
01-29 20:01

バイストン・ウェルの物語を知るものは幸せである #DUNBINE
01-29 20:03

相変わらず簡潔な説明ですな #DUNBINE
01-29 20:04

@geijin_kisei そういう系統の朝アニメの枠ってあったっけな
01-29 20:23

@geijin_kisei IG浜名に期待するか
01-29 20:25

@geijin_kisei 真下クロニクルは毎回ガラっと世界変わるしなぁ
01-29 20:38

こいつらすぐ怒る #DUNBINE
01-29 20:42

でも一方で真下クロニクルはキャラが一緒という(手抜き)設定があったから一層キャラものに近く
01-29 20:43

第8話 #DUNBINE
01-29 20:47

まだまだ先が長い…… #DUNBINE
01-29 20:47

馬鹿だけど肝心なところは抜けてないというか #DUNBINE
01-29 20:50

でもこういうのはあるだろ多分「ジェネオン製作JC制作監督桜美」はやめろ、とか
01-29 20:59

@geijin_kisei ヤクメモは貴重
01-29 21:03

ショウさん勘違いしちゃったか #DUNBINE
01-29 21:04

やっぱ長いな #DUNBINE
01-29 21:05

スパゲッティとカレーが違うぐらいで悪評が立つ
01-29 21:07

@geijin_kisei 中にいるキャラクターが残念だった
01-29 21:08

ニー・ギブンとショウ・ザマが仲悪すぎです #DUNBINE
01-29 21:09

なお第1話では騙された模様
01-29 21:11

第1話のオチ時点で不安感ありましたが
01-29 21:11

第10話 #DUNBINE
01-29 21:40

「神アニメ」になれば勝手に察してくれる
01-29 21:41

@geijin_kisei 神過ぎてお粥吹いた
01-29 21:49

Twilog便利だなぁ(棒)
01-29 21:49

次は何を見ようか
01-29 22:27

ブックオフにハピレスまとめて売っぱらってたのを見た
01-29 22:30

スペシャルDVDみたいなのもあってホント好きだったんだなぁなんて
01-29 22:33

家がなくても、子供は育っていくんだぞ!! #DUNBINE
01-29 22:38

キーンと一緒に行けといっておる。頼む #DUNBINE
01-29 22:39

いかにも富野って感じ #DUNBINE
01-29 22:39

エバ新劇2は見たけど1は見てないな
01-29 22:41

第11話まで見終わった。我が腐った目で見ると富野の構成って異質なものに見えるいつものこと #DUNBINE
01-29 23:17

今月は有意義に過ごせましたか
01-29 23:24

数字化してみるとあああと700話なんだ~~って現実感が出てくるな
01-29 23:30

@geijin_kisei どれもこれも1年やってられん
01-29 23:31

残ってる奴らに一年者が複数あるんだよなぁ……
01-29 23:36

ゲインゴが話題に出してきたから2-6久しぶりに見たら始まった途端にイラッときた
01-29 23:40

あまりに当時イラついてたからかCMカットしてないね
01-29 23:41

このキャラデザにもう拒否反応が出てるなこりゃ
01-29 23:42

GENCOとジェンコを最近まで別物だと思ってました
01-29 23:51

世の中で讃えられる名作をもう少し見ないとダメですかね
01-29 23:58

「卒業 Graduation」 これ割と良い出来だった
01-29 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード