2ntブログ

01/30のツイートまとめ

m_kasai

メガゾーンは3から見るといいよ(世迷いごと)
01-30 00:01

GONZOアニメを体感したいならまずアギトを推す
01-30 00:02

@cooper6462 最近売り始めたやつですかねぇ
01-30 00:07

GONZO魂に溢れるとたいてい2クールになっちゃうんだよなぁ
01-30 00:09

ゲートキーパーズ21ぐらいか
01-30 00:10

最も短くかつお安く手に入る銀色の髪のアギトこそよしこれから見るぞという方におすすめする一品になってしまう
01-30 00:12

http://t.co/mzCKCmaH まあこれだけ見ても十二分にわかるという噂がある
01-30 00:13

オリジナル2クールなら サムライ7 SPEED GRAPHER RED GARDEN が効率よくGONZO魂摂取
01-30 00:15

あーあと爆裂天使そう爆裂天使
01-30 00:17

原作ものなら、ウィッチブレイド トリニティ・ブラッド PEACE MAKER鐵 戦闘妖精雪風 かねぇ
01-30 00:20

@hirob0911 ちょっと爽やかすぎるの
01-30 00:24

2000年以前と2007年以降から入ると割ととっつきやすい気がする
01-30 00:28

2001か2002~2006の方が臭いんだけども
01-30 00:29

原作モノオリジナルつくんのめんどそうだわ
01-30 00:36

アニメ見るようになってから原作モノのアンテナがだだ下がりしてるし、そもそもアンテナ立ってた時もアニメ化原作引っかからないし
01-30 00:42

エロゲやってる時が一番引っかかってたか
01-30 00:42

シャナはアニメ見てから原作読んだし、ゼロ魔は原作読んでないし、フルメタはんな悪くないし
01-30 00:43

オーフェンぐらいか
01-30 00:44

漫画原作アニメは結構な頻度で切るんだよな。やぁめんどくせぇや、となって
01-30 00:46

オーフェンアニメ殆ど見てないけど厨房ん時に首を傾げた出来だったことだけは覚えてる
01-30 00:47

小坊だったか?忘れた
01-30 00:49

ずっと昔は昔の作品はすごくて今の作品は糞なんだという変な考えを持ってたような……どっちもまともに見てなかったくせに
01-30 00:50

@geijin_kisei 今よりテンション低い
01-30 00:52

これでも大分明るくなったほうじゃないかね
01-30 00:54

歴史小説(中国系)を読むのが好きだったんだよな
01-30 00:57

陳舜臣とか宮城谷昌光とか伴野朗とか柴田錬三郎とかを読んでた
01-30 00:58

映像やら音楽やらにもう少し目覚めてればよかったし、古典ももっと読んどきゃ良かったし、今の小説もザクザク読んどきゃ良かったな
01-30 01:01

あと今年こそVやでタイガースでしたね
01-30 01:02

万年最下位でしたが。新庄抜けることになった時は割と絶望感に溢れてた記憶
01-30 01:04

他球団に比べれば随分劣るけどそれでも4番がようやくできたと思ったとこでしたからねぇ
01-30 01:05

桧山の復活と赤星の登場がなければどうなってたことか
01-30 01:06

でも01年タイガースは結構楽しかったんだよな。弱かったけど形になろうとしてた
01-30 01:07

@parasate 浜中は勿体無かったけど、昔インタビューみたとき野球選手の身体能力じゃないなと思った記憶がある。握力も背筋力も低かった
01-30 01:09

あの時の阪神で一番好きだった選手は伊藤敦規なのでーー。今でも変わらんな
01-30 01:13

子供心にかっこええなぁと思った。投球フォームも綺麗だったし、球筋も美しかった
01-30 01:14

他の中継ぎも好きだったが伊藤だけは別格だった。ミスショットが少ない
01-30 01:16

遠山が注目されて、葛西が抑えやってみたいなのもあるけどそれでも伊藤だろ、という考えはあった
01-30 01:18

ちなみに弓長はワンポイントフォアボーラーだなと思ってた
01-30 01:19

おしまい
01-30 01:23

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード