2ntブログ

09/25のツイートまとめ

m_kasai

とうとうDear 穂乃果さん(1期12話)を克服してしまった
09-25 00:27

【宮本慎也】「もろさ」感じる阪神 優勝争いで見えてくるチーム事情とは? https://t.co/NiYRLBmLzn
09-25 00:27

RT @konishihiroyuki: 官僚の向井氏は「平井大臣が同席しているのだから、この違法接待で平井大臣から懲戒処分を受けることは絶対にない」と思ったはずだ。寧ろ、こういう会話があったのではないか。向井氏 「これは違法接待なのですが」平井大臣「俺が大臣で処分権者…
09-25 00:32

RT @chimiwo: 「なんか終わった」ってお気持ちの時には、パックの合い挽き肉に塩胡椒してそのまま両面強火で焼くだけの「やけくそハンバーグ」がオススメ。よくわかんないけど機嫌が良くなります。チーズ乗せるとなお良し https://t.co/xYeP9bmfGH
09-25 02:06

やってみたら半解凍な分あまり上手にできませんでした
09-25 02:08

RT @MRN0093: 改めましてKU-RU-KU-RU Cruller!発売おめでとうございます&どうぞよろしくお願いします💫🌟🌟千歌ちゃんとドラゴンFA~😊🐉💗 https://t.co/dnuIyMzHQg
09-25 02:08

RT @Gyozakai_u: これがー鹿沼のーーシウマイ像だぁーーーー!!!! https://t.co/1o8L6tUxqP
09-25 02:17

鹿沼をシューマイの街に…駅前に「シウマイ像」設置「横浜に次いで2位に」 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン https://t.co/5OQLv46ejh
09-25 02:19

>制作は、東京芸術大の非常勤講師、石井琢郎さん(42)が担当。茂吉氏のふるさと・同市加園地区の児童たちと「にぎる」をテーマにアイデアを練り、鹿沼産の 深岩 石四つを組み合わせ、高さ約90センチ、幅85センチ、奥行き2メートル80の彫刻を仕上げた。
09-25 02:21

>石井さんは「像中心部の空洞は、手を握ってもわずかな隙間ができることをイメージした」と話した。
09-25 02:21

握る、蒸す、焼く──自宅で楽しむ「焼売」のつくり方【四川料理のスゴい人】 https://t.co/HrrTxWMohB
09-25 02:24

なるほど・・・ https://t.co/2d1uyWLnXg
09-25 02:24

RT @Matcha1919: BLUE REFLECTION RAY / 澪、アニメーションの頂点。 #BRRAY_anime
09-25 02:26

BLUE REFLECTION RAY/澪見ていくぞ(5話ぐらいまでは1回見たけど1話から)
09-25 03:20

やっぱこの第1話むっちゃええな・・・。1話ってのはこれぐらいの話の分量が良いんだよな・・・
09-25 03:22

@hirob0911 吐血鬼かな・・・
09-25 03:54

@hirob0911 https://t.co/B0rmTXmxgm
09-25 04:02

ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス
09-25 04:37

RT @Nou_YunYun: 河野太郎が7月のインタビューでモデルナワクチンが当初の予定数から減った理由としてEUとの交渉でファイザー製の輸入を確実にすることを条件にモデルナの供給の先送り承諾って言ってたけど、厚労省には資料ないってさ河野大臣「交渉のカードに使った」モデル…
09-25 13:01

糸原さんのホームラン、そこまでの配球と併せて見るとここまで引きつけてよく打ち込んだな感半端ないな https://t.co/Bs1kMFoZEg https://t.co/0LLXo1Ymgy
09-25 15:47

本当よう打ったな https://t.co/JOeiR7vDC5
09-25 15:51

阪神タイガースさん、真実のスモールベースボールを繰り出していく https://t.co/hSh0lim1c0
09-25 16:01

…………(´・ω・`) https://t.co/JoeJmKK47X
09-25 16:09

https://t.co/DpQ0gk6N3Q
09-25 16:31

@hirob0911 業界へのデビューはいつですか
09-25 16:45

亀井さんのサヨナラ待ったなしやん……
09-25 16:46

ほぼ最前でした https://t.co/hxD9PcFNhb
09-25 16:57

ステージ右手にだけアーム付きのカメラが置いてあって、左手はバルコニーに固定されてるタイプですね
09-25 17:12

ステージ真横にはカメラなさそう。直前には正面を行ったり来たりするのが2台
09-25 17:14

あとはライトか
09-25 17:15

目の前に客席撮影用カメラが出てきてますね
09-25 17:28

真中中央
09-25 17:29

さてそろ #みんなでギルキス2nd_Day1
09-25 17:29

見終わりました #みんなでギルキス2nd_Day1
09-25 20:15

最前過ぎて時々三半規管おかしくなってたわ…… #みんなでギルキス2nd_Day1
09-25 20:23

そういえば全部新衣装だったのか #みんなでギルキス2nd_Day1
09-25 20:28

帰るか  #みんなでギルキス2nd_Day1 https://t.co/y0OvdbTL1v
09-25 20:47

AZALEAでブラメロをした場合 #みんなでギルキス2nd_Day1 https://t.co/FNJhD93Y1t
09-25 20:50

RT @yoshida_umanari: マンガの効果音で人が立つ時「すくっ」とか「スクッ」て書いてあるとすっごい違和感あるんだよなぁ。私は絶対使わない。「すっくと立つ」という言葉が正しいことが見にしみついてるから。
09-25 20:52

RT @hishigatanx: 千夜ちゃんと焼肉 https://t.co/T1k6uhbVbl
09-25 22:42

アーカイブ見るか #みんなでギルキス2nd_Day1
09-25 22:50

はじまた  #みんなでギルキス2nd_Day1
09-25 23:01

やっぱ逢田梨香子さん(29)の衣装が強すぎる
09-25 23:03

カラコンつけるだけでかなり印象変わるな #みんなでギルキス2nd_Day1
09-25 23:09

衣装のせいで逢田さんに目が行ってしまうからカメラワーク助かる #みんなでギルキス2nd_Day1
09-25 23:14

おっさんパート助かる #みんなでギルキス2nd_Day1
09-25 23:20

輪廻を解脱できないマイクスタンドくんがまたステージにセットされてしまった・・・ #みんなでギルキス2nd_Day1
09-25 23:38

【朗報】スクスタくん映る #みんなでギルキス2nd_Day1
09-25 23:38

Love Pulsarの振り付け好き #みんなでギルキス2nd_Day1
09-25 23:45

Aqours Pirates Desireの旗の色どう決まったのか気になる #みんなでギルキス2nd_Day1
09-25 23:48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード