2ntブログ

09/26のツイートまとめ

m_kasai

PURE PHRASE #みんなでギルキス2nd_Day1
09-26 00:05

ライブでの逢田さんの低い声結構好き #みんなでギルキス2nd_Day1
09-26 00:07

むっちゃ息切れてる #みんなでギルキス2nd_Day1
09-26 00:09

タテホコツバサ、リズムをとるのが難しかった #みんなでギルキス2nd_Day1
09-26 00:11

タテホコツバサを見ると、第1幕での小林さんのマイクの付け方が絶妙に音源を拾わない付け方だったのかなと感じる #みんなでギルキス2nd_Day1
09-26 00:14

リトルデーモンという常に言うことを聞かない存在#みんなでギルキス2nd_Day1
09-26 00:15

オーロラ輝子さん!! #みんなでギルキス2nd_Day1
09-26 00:17

PURE PHRASEくん、一番良く聞いてる #みんなでギルキス2nd_Day1
09-26 00:19

Love Spiral Towerくん、発売早々に薄い本曲認定される #みんなでギルキス2nd_Day1
09-26 00:20

「旅行っちゃうからね」 #みんなでギルキス2nd_Day1
09-26 00:22

New Romantic Sailors、全く違う曲になっててちょっとおもろい #みんなでギルキス2nd_Day1
09-26 00:34

New Romantic Sailors、今までで一番良いNew Romantic Sailorsだった #みんなでギルキス2nd_Day1
09-26 00:37

「なんとなく沼津の海岸にある石階段に似てたから」ってどういうこっちゃと思ってたけど、過去の延長として今立てるというのをそのまま表現したのか(全然関係ない話) #みんなでギルキス2nd_Day1
09-26 00:50

マリー版Deep Resonanceをよく聞いています #みんなでギルキス2nd_Day1
09-26 00:51

無理にフォローするんじゃなくて、そのまま画面から見えなくするのも一つの案という映像 #みんなでギルキス2nd_Day1
09-26 00:52

Deep Resonance長い間奏んところが振り付け的に冴えない部分があるから後ろを映すのも一案だけど、ちょっと長すぎた感 #みんなでギルキス2nd_Day1
09-26 00:54

護摩行ソング、コワレヤスキ、熱かったです #みんなでギルキス2nd_Day1
09-26 00:55

アチャチャチャチャチャアチャチャチャチャチャアチャチャチャチャチャアチャチャチャチャチャ #みんなでギルキス2nd_Day1
09-26 01:00

DEEP DEEP やすきよ ブロック #みんなでギルキス2nd_Day1
09-26 01:02

Nameless Love Song、新曲だとこれ一番好み #みんなでギルキス2nd_Day1
09-26 01:13

拍手が早くなったり遅くなったりする問題 #みんなでギルキス2nd_Day1
09-26 01:19

デビルマンを見送った #みんなでギルキス2nd_Day1
09-26 01:40

見終わりました。楽しかったです #みんなでギルキス2nd_Day1
09-26 01:52

RT @AnimeRecorder: 『現実主義勇者の王国再建記』第二部が2022年1月より放送! 主題歌は引き続き水瀬いのり、愛美が担当 #現実主義勇者の王国再建記https://t.co/W5qJHiHAkZ https://t.co/gQvwcQCXXZ
09-26 02:08

・・・・・・
09-26 02:08

ミスターが中田翔へ、熱血指導!! https://t.co/G9MOy2O825 中田翔さん、丸さんと比べて良くなった感じが薄い
09-26 08:10

RT @Kanako_tktk: 「soda」Image Videoを公開!「Subversive」発売日に高槻ディレクションの元、制作・公開予定でおりました「soda」Image Video。休養に伴い一時制作を見合わせておりましたが、本人の思いを引き継ぎスタッフディレ…
09-26 08:15

本人の思いを引き継ぎという微妙な表現
09-26 08:17

VR3000、アニメ視聴にどうかなと思ったけど、RAI PENTAくんと比べると、高域にクセがあって金属音が刺さり気味で、ボーカルも分離感が重視されていて詰まった印象
09-26 09:00

@animemitai3 https://t.co/4HtZyg4nTT
09-26 09:08

RT @koropinkoropin: 「日本三大"その街を観光するならその駅で降りるよねっていう駅の出口を出たら駅前通りの先にどーんと見えるその街のシンボル"」はめちゃくちゃ長いから「日本三大姫路城」 https://t.co/fxU99lIPii
09-26 14:34

大山さん完璧過ぎて草
09-26 14:53

松原さん空振三振してから画面外へ出ていくスピードが早すぎる
09-26 15:07

@kyojakupanda 48打席-4四球(うち敬遠1) 28三振1犠飛
09-26 15:17

ストレートだけ狙ってたなって感じの打ち方
09-26 15:42

佐藤さん構えが前掛かりになってるような
09-26 15:43

梅野さん何狙ってんねんぐらい雑な追い込まれ方した
09-26 15:47

あのさあ・・・
09-26 15:48

梅野さんバットを振れないならもっと軽いバットにするとかなんかシてくれ
09-26 15:50

糸原ノッカーと化した岸田さん
09-26 16:07

ガンケルおじさん変化球グネグネ曲がるしストレートもいい感じだし調子乗ってきた感ある
09-26 16:09

と思ったら打たれた(逆神)
09-26 16:10

外狙いでは
09-26 16:13

ガンケルおじさん、コース高さともに最高のところで岡本さんを上回った
09-26 16:15

大山さん、高梨さんの球を全く見極めできてなかったな
09-26 16:19

糸原さん糸井さんで一人出るとしても問題は佐藤さんだが
09-26 16:20

はじまた #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 16:32

今日の映像良さそう #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 16:36

改めて見て気づいたけど、逢田さんだけレイヤー重ねてるからスカートの丈短く見えるのか #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 16:40

ゴボボボボボボb #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 16:41

今の鈴木さんのとこ、2つのアングルが同時に収まってるの良い感じだった #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 16:44

名前が昨日より詳しくなってる? #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 16:45

小林さんをかっこよく映すために鈴木さんをカットしていくスタイル #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 16:46

コーレスの映像が昨日より頑張っている #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 16:52

ドラム周りのアクリル板、あれは意味があるのだろうか #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 16:55

シューティングスターなんでSしてた #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 16:57

まじで赤い #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 16:59

シフォン生地(知らない) #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 17:00

汚物を消毒してそうな人がつけてそうな奴 #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 17:02

逢田さん、上げる脚が間違ってないから昨日なんか言われたかしら #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 17:03

スケベアングル #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 17:05

逢田さんの声、上に行くか下に行くか迷い気味なかんじが #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 17:08

Love Pulsarくん、やっぱ映像映えするな #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 17:10

APDくん、あんな振り付けあったのか #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 17:15

用意したアングルに、他のカメラが移動してきて残念な結果になってしまった #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 17:17

映像いい感じ #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 17:18

ちょうど焼き上がったスコーンどこで焼いているのかという問題がある #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 17:20

自分から物語に介入して、自らの物語を描かないと何も始まらないという教訓を描いたお話 #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 17:24

流れる桃の人生を尊重する優しいお話 #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 17:25

ソロガチャと思ったけど、前回と同じなんだからそれで準備すればいいだけだったのではと今更思った #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 17:28

こんなに声が重なる曲だったっけ・・・ #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 17:29

PURE PHRASEくん!! #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 17:31

PURE PHRASEくん、曲が終わって奥に退場していくところが好き #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 17:36

進行できないですよ(切実) #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 17:42

私ツッコミ(協議) #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 17:45

犬を詰め込んでいる狂気 #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 17:47

小指軍 #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 17:49

ここできたから、もう全部同じかしら #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 17:55

カメラの切り替えは円盤で修正がはいりそうなところが結構ありますね #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 17:58

ここのポジションチェンジ好き #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 17:59

New Romantic Sailors #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 18:01

ほえ~~ #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 18:05

太陽光発電で環境破壊は楽しい #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 18:08

コットンマリー星の海へ旅立っていく #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 18:10

物語は一体何だったんだ・・・ #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 18:11

沈んでいくところにどこにも脈絡がない。紅茶に睡眠薬が入っているぐらいしかない #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 18:12

バックスクリーンから引いていくのビビるわ・・・ #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 18:16

感情が高ぶりすぎてしまったか #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 18:17

昨日よりも画面いいつなぎしたと思ったら、思い切り歌詞間違えてしまったか #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 18:21

ほえ~~~ #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 18:27

ディープディープヤスキ #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 18:29

ツッコミをアピールしてくる #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 18:30

小顔効果というエイプリルフールネタかな  #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 18:32

腰の黒子 #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 18:35

Brightest Melody #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 18:37

むっちゃ腹がみえる振り付けだ #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 18:39

カメラの切り替え逆に戻って草 #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 18:40

曲勘違いしてたおじさん #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 18:41

逢田さんの左から右へと向いたところでアップ ー>鈴木さんが受ける#みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 18:44

拍手タイム(5分) #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 18:46

ダイヤさんがいないな・・・ #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 18:49

拍子木のように打っても問題ないブレードが求められている(いない) #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 18:50

ひとっ風呂浴びたかのようなさっぱり缶がある #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 18:52

ギルティキスという概念 #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 19:00

昨日よりも強いサード宣言をする #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 19:01

最後です #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 19:05

ここのウネウネするところ好き #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 19:08

退場のところカメラめちゃくちゃで草 #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 19:14

皆様お疲れさまでした #みんなでギルキス2nd_Day2
09-26 19:14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード