2ntブログ

02/04のツイートまとめ

m_kasai

人間、寝る時は独り
02-04 07:36

今から帰宅しちゃう泊まり明けの人って………
02-04 13:37

君がいたから 笑いあえたんだ?? #H2O
02-04 17:52

お医者さんはなにも問題ないと言っている。でも見えない #H2O
02-04 17:54

自分のことを精霊だと思っているんだ #H2O
02-04 17:55

今日、コメンテーターが「未成年の非行発生件数が減少しているが、多くの人は多くなっていると感じている」という話題で「非行の発生件数は減っているのですが、若者が希望を持てる社会にして欲しいですね」という謎コメント。直接つなぐとすごく面白いことになった
02-04 18:02

今ひとつ噛み合った出来じゃないな #H2O
02-04 18:05

「余計なことしないで! あなたは、何も出来ないのだから」 #H2O
02-04 18:09

赤い空と踏切 #H2O
02-04 18:10

「君は出来ないんじゃない。出来ないと思い込んでいるだけ。時の音の精霊が出来るのは、ほんの少しの時間を君にプレゼントすることだけ。それをどう使うかは琢磨くん次第。頑張ってね、約束の人」 #H2O
02-04 18:13

「諦めない限り、琢磨くんは何だって出来る。頑張っていこうよっ」 #H2O
02-04 18:20

「釣り橋の向こうには、悪い鬼が住んでるんだよ」 #H2O
02-04 18:23

「なぜ来たの……」「鬼に会いたくてね。これはこの前のお返し」 #H2O
02-04 18:27

「弘瀬様は橋を渡られたそうだぞ」 #H2O
02-04 18:27

「私は憎まれて当然なの。憎まれていないといけないの」 #H2O
02-04 18:29

エロゲっすなぁ #H2O
02-04 18:29

「ゴキブリと一緒にいたの誰だ?」「ゴキブリの仲間じゃねーの?」「げ、増殖したのかよ。ゴキブリ」 #H2O
02-04 18:32

先生止める気皆無っすな #H2O
02-04 18:33

にしても描写がしょぼい…… #H2O
02-04 18:33

「僕は、自分に出来ることをしたい。……今まで、何もできなかったから」 #H2O
02-04 18:35

「私が、弘瀬様を小日向さんから助けます。神楽の名にかけて」 #H2O
02-04 18:36

まあゼクシズというしょぼさが全面に出とるのぅ #H2O
02-04 18:39

ってか、OPだけ全力全開やったんやなw #H2O
02-04 18:43

「ひなたは、『いい子』でなければいけませんから。神楽ひなたの名を汚す訳にはいけませんから」 #H2O
02-04 18:44

絵面をもう少しどうにかできんのかwww #H2O
02-04 18:46

厚焼き玉子しかない弁当やめろ #H2O
02-04 18:48

空の背景が…… #H2O
02-04 18:51

「そうです、弘瀬様。飴玉なめます? 飴玉は幸せの味がするのですよ。なめると、口の中でお花が咲くのです」 #H2O
02-04 18:55

ジジイの目線がどうみても怪しさむんむむん #H2O
02-04 18:59

神楽のお嬢様に馴れ馴れしくするな!身の程を知れ!この村から出て行け! #H2O
02-04 19:03

「神楽ひなたは『良い子』でなければならない。神楽ひなたの名を汚してはならんのだ」 #H2O
02-04 19:04

「僕も手伝うから! この村のこと、まだよく分からないけど、でも」 #H2O
02-04 19:07

うそつきの自分から目を背けたままで 意地になって守ろうとしていたものは何だろう 気付いたよたとえ痛む心が光遮ったとしても 見失っちゃいけない今が確かにここにあること 動き出した風に吹かれて回り始める風車 羽の色が一つに溶ける 二人つなぐ絆になるから #H2O
02-04 19:10

手抜き一枚絵来たーーーーーーーーーーーーーーー水着回の定番やな #H2O
02-04 19:19

@conet1 ElementsGardenlやからまあ10個や20個同じ曲つくりそうだが #H2O
02-04 19:26

お気軽な陵辱方法みたいなものか RT @cooper6462: アヘ顔ばかりか。相変わらず良さが分からん
02-04 19:33

そういや男キャラだったな
02-04 19:34

こんな感じのEDはエロゲでほんと良く見るからなあ #H2O
02-04 19:35

1年ものを1年ずっと追い切ったのって、そういやハヤテンゴとく1期しかない気がするぞ
02-04 19:37

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード