2ntブログ

08/29のツイートまとめ

m_kasai

ポジティブシンキングクソみたいな対立関係
08-29 00:00

次元さんに会いたくてたまらない 次元さんに会いたいけど他に用事あるからパス 次元さん嫌い、でも会ってみたいな 次元糞会いたくもない 次元って誰?
08-29 00:01

お、ドンドン話が逸れてきたね
08-29 00:01

最終的に35002800に収束する??
08-29 00:02

餃子35002800ってもう終わったんだっけか
08-29 00:04

ええんやで←閉じた世界 ハミィはクズ異論は認めない←開いた世界
08-29 00:07

意見の対立を発生させるような開いた世界というポジティブ評価
08-29 00:09

TARITARI←開いた感じがする PARIPARI←引きこもり臭い
08-29 00:11

ギャラクシーエンジェルって予想以上に量あるなぁ……
08-29 00:23

何かよく分からん間に1話終わる下級生2
08-29 00:24

全部通しても何かよく分からんまま1クール終わる下級生2
08-29 00:24

@miereport 多分途中で脳がスポンジになる
08-29 00:25

ONE→下級生2→同級生2の黄金ルート
08-29 00:26

@animmony 一気見の結果全26話寝落ちの可能性がある
08-29 00:27

たりたりは個人から全体にまた話が戻ってきたからクソ画面連発しそう
08-29 00:28

ここはJC神監督の誰か連れてきて画面の立ち直りを図らねば
08-29 00:29

1~4画面 5普通 6Cパート 7~8話 9画面
08-29 00:31

誰か大正義true tearsとたりたりを比較して足りたり糞だってやったり
08-29 00:32

なお見とらん
08-29 00:33

今日交通安全のビデオ見てあーこれたしかに何もねぇなあとかあほなこと考えてた
08-29 00:35

@tatsuzawa 僕のPAはカナンとエビだけなんで……
08-29 00:36

ドライブレコーダーとかいう一人称画面
08-29 00:36

でもそれだけじゃ意味が無いという
08-29 00:37

tt見てなくてごめんなさい。ttについて特に何も言った記憶ないけど
08-29 00:38

あの「緊張してきたな」「やめろ荒らすな」で有名なttで有名なPAの新作だから面白いだろう→カナン
08-29 00:40

第1話は面白かったです
08-29 00:42

よくよく考えなくても見たPAアニメは100%アンチ化してるな
08-29 00:45

見てないものtrue tears 花咲くいろは Another レイトン
08-29 00:46

わざと安置しているのではないか
08-29 00:46

いろは←マリーだから Another←努だから レイトン←見られなかったから
08-29 00:47

努だからって一番理由になってないな。別に嫌いじゃないから
08-29 00:48

頭を空っぽにしてみればうんたら
08-29 00:49

@animmony 名作揃いって聞いたんだけど
08-29 00:49

ゲインゴもたりたりは頭空っぽにして見よう
08-29 00:50

ココロ折れクト酷いなこれはもう応援できない
08-29 00:53

辛いさんのココロ
08-29 00:54

やっぱりイラストレータがまずかったんだろう
08-29 00:56

ああいう時流に乗ったものをもってくるから下らないことを考えつくんですよ風桶理論
08-29 00:57

なのは100回:150分×100=15,000分=250時間 上映開始から46日経過。毎日2回は最低見ている計算。
08-29 01:01

俺なのは100回見たぜ~~~
08-29 01:01

一日最低5時間
08-29 01:02

最低5時間
08-29 01:02

最低1クールアニメ一本
08-29 01:03

12話を46日続けると552話見られます
08-29 01:05

当然寝てるわけがないと思うので
08-29 01:06

ゲインゴも絶対少年100回通して見てください
08-29 01:07

一年少年
08-29 01:07

結局カサヰンゴ1回しか見てないですからね
08-29 01:08

@anireviewer あと80回か
08-29 01:10

あさっての方向。30秒ぐらい見たから寝るか
08-29 01:53

まあね~
08-29 17:41

コネコネコネクトでオーディション合格なおコネが足らんもよう
08-29 17:44

けいおんが悪い
08-29 17:45

けいおんが無ければコネコネコネクトの悲劇は生まれなかった
08-29 17:46

ウンコニー
08-29 17:54

帰ったら戦わなければ生き残れないか
08-29 17:58

全てのアニメを下に見る
08-29 18:04

全部面白いです
08-29 18:27

イイトコサガシ
08-29 18:28

たりたりの画面が糞すぎて笑える
08-29 18:29

アニプレ神みたいに褒めることを欠かさない
08-29 18:30

足りたりの良い所良い所……
08-29 18:31

ここが良ければー←プロデューサーか製作委員会の人ですか?
08-29 18:33

つまり…
08-29 18:33

あ、駄目だこれ。と思って読むのやめたラノベが無い奴いるの
08-29 18:37

時間が有限で全部面白い
08-29 18:39

面白かったです→第二話見ない
08-29 18:40

面白くないんじゃないか!
08-29 18:42

見てる奴は全部面白いです
08-29 18:54

ってこれ結局見てるものという注釈が無いから糞糞糞糞なんだよ
08-29 18:57

みんな違ってみんな素晴らしい、みたいな言説になってるのがおかしい
08-29 18:58

@anireviewer ジャンプだけしか読んでないんですかね
08-29 19:01

マガジンの新人投稿欄ってズタボロな評価されてんの割かしあったような無かったような
08-29 19:22

誰だと思ったらキバヤシだったのでこれはMMRと同じベクトルで捉えて欲しいってことでいいですかね
08-29 19:23

他人の創ったものに素直に感動し、自分も何か創りたいと思う人はクリエイター向き。感動しつつここがこうだったらもっと良いのにと、つい考えてしまう人は編集者やプロデューサー向き。何でもすぐあら探しする人は、モノ創りには向いておらず、例えば漫画ならそう遠くない将来、読者ですらな←140字
08-29 19:25

何でもかんでもあら探しするってどうやってそこにたどり着いたんだよ……
08-29 19:27

単なるキチガイじゃないか!!
08-29 19:28

アニメ見てどの作品でもあら探ししかしないでアニメ見てどの作品でもあら探ししかしないでアニメ見て……。完全に脳の病気だからどっか通院したほうがいいだろ
08-29 19:29

ま~たアニプレ神が境地に達した感慨をつぶやいているのか。色即是空空即是色色即是空空即是色
08-29 19:31

神たる境地に達するためにとりあえずタリタリを叩いていくしかない……
08-29 19:34

虚しさを覚え続けた果てにアニプレ大明神の世界が広がっているはず
08-29 19:36

なお満足するもよう
08-29 19:36

3万人のニートに向けて、「戦わなくても生き残れない!!」という仮面ライダーが求められているのではないか
08-29 19:37

常日頃から否定し続けているから好きなモノが生まれる
08-29 19:41

視聴者だから
08-29 19:42

第22話 ようやくライダーが戦い始めて割りと調子良くなってきた #kamen_ryuuki
08-29 20:06

切れ味良い映像。ミラーワールドっていう設定上手く生かしてるね #kamen_ryuuki
08-29 20:07

イマジナリーライン超えたような映像でビビった #kamen_ryuuki
08-29 20:09

@hyouka0721 虚淵の文章が大好きな職場の人間に龍騎龍騎と何度も何度も言われた #kamen_ryuuki
08-29 20:12

クウガは1話の映像がキツすぎてとても見続ける気が起きなかった #kamen_ryuuki
08-29 20:12

ブラスレの超初期案が龍騎をちょっと弄った感じのものって聞いて興味もあった #kamen_ryuuki
08-29 20:14

なお虚淵の出したブラスレの超初期案は板野が真っ向からぶっ潰したもよう #kamen_ryuuki
08-29 20:15

@hyouka0721 多分見ない #kamen_ryuuki
08-29 20:17

ライダー長いからなぁ…… #kamen_ryuuki
08-29 20:19

今回は画面が冴えてるなぁ…… #kamen_ryuuki
08-29 20:19

ただアニメっぽすぎるかもしれないですが。言ってることをよくわかっていないのは実写を殆ど見てないからね #kamen_ryuuki
08-29 20:23

音の使い方が毎回おなじになってしまうのはライダーという作品の都合上なんですか #kamen_ryuuki
08-29 20:24

毎回見てて、極めて人間の延長線上な戦闘なのがなんかなぁ #kamen_ryuuki
08-29 20:27

あ、今回かなり面白かったです #kamen_ryuuki
08-29 20:27

ここ3話続けて面白いです #kamen_ryuuki
08-29 20:30

相手死なないのが大変なところという #kamen_ryuuki
08-29 20:38

浅倉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #kamen_ryuuki
08-29 20:39

相変わらずこの女は目を見開いて真顔しかしないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #kamen_ryuuki
08-29 20:40

そういうキャラなんだよ!!っていう #kamen_ryuuki
08-29 20:41

もはや演技指導を諦めているという噂がある #kamen_ryuuki
08-29 20:42

無表情 #kamen_ryuuki
08-29 20:45

手塚くん逝きました~~~~ #kamen_ryuuki
08-29 20:48

ユイチャンもう少しマトモな体勢取れよw #kamen_ryuuki
08-29 20:50

このアップはちょっときついなぁ……カメラが細かく揺れるのは人だから揺れるんでこれがアニメだったらピシって止まるんだけど、ここは離したショットのほうが、ホモっぽいか #kamen_ryuuki
08-29 20:52

ビシット撮ったつもりでも実際はブレブレになるんだからここは手塚くんの一人称を諦めるべきだったか?でもこれ決まってたら映像としてはかなり映えてたんだろうし。 #kamen_ryuuki
08-29 20:54

さて今日の龍騎タイムおしまい。第23話まで見たとさ #kamen_ryuuki
08-29 20:56

「こんなものに本気になっちゃてどうするの」という意見について検討しよう
08-29 20:57

@hirob0911 アニプレ大明神の神同人誌は届きましたか
08-29 21:59

見よこれが文明の炎だ
08-29 22:00

僕もアニプレ大明神の本を発注しました
08-29 22:10

アニプレ文明
08-29 22:16

http://t.co/2N0o4Y4z ツイプレに書くネタでもなかったという話
08-29 22:57

こんなコトしてたらまたアニメ見る暇なくなった
08-29 22:58

ゲインゴ気違ってる
08-29 23:01

アニメ掠ってもいないからタリタリでも出したらいいですかね
08-29 23:02

ツイプレションで検索した結果
08-29 23:14

はてブスパム
08-29 23:15

求められていないことがよく分かった
08-29 23:17

そもそも永久に来ないだろ
08-29 23:20

ウンコニアスは声がNG
08-29 23:22

@anireviewer そんなことよりツイプレ書こうぜ
08-29 23:31

ZEってなんだよ気持ち悪いな
08-29 23:31

とらのあな行ったらアニソンかかっててびっくりした
08-29 23:33

おおかみこどもフランスでも大好評!!
08-29 23:36

来年あたり謎の膜が謎の分厚い筋肉になってホームラン王打点王を獲得する予定
08-29 23:40

僕は金本にはいつまでも現役でいて欲しいですね
08-29 23:40

統一級をやめれば30本ぐらい余裕やろ
08-29 23:41

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード