2ntブログ

08/30のツイートまとめ

m_kasai

もう4クールものばっかじゃん……
08-30 00:16

あとサンライズアニメばっかじゃん……
08-30 00:17

夏目友人帳とかいう4クールアニメ
08-30 00:19

エルタンゴがそう言ってるから
08-30 07:35

はあやれやれ
08-30 12:25

あ~また弛緩タイムだよなんかなあ
08-30 12:34

充実感あるアニメ視聴とは
08-30 12:35

腹減ったンタ
08-30 18:25

@northtacos ま~た内部分裂したのか
08-30 18:27

ハードディスクの容量がいつも通りやばい
08-30 18:31

あうんそう
08-30 18:33

削り過ぎだろ
08-30 18:34

展開早過ぎくっそワロタ #aiyoriao1
08-30 19:37

10割10分ぐらいパクツイしてるなぁ……
08-30 19:38

どうしてここから女だらけになるんだよ #aiyoriao1
08-30 19:40

もともと女だらけだった?? #aiyoriao1
08-30 19:43

なんだこのメガネは #aiyoriao1
08-30 19:55

原作者ないがしろにしたという1話だけできよかったんだけど
08-30 19:56

アニメにならない話を書く原作者が悪いということにしておこう。第1話もそのままだとシュール極まりない話だったんだろう
08-30 19:58

なんかおっぱいが4つ追加された #aiyoriao1
08-30 19:59

盃うんたらとかどうあのデザインで映えるんですか
08-30 20:00

ヤバイ話がゆるゆるになった #aiyoriao1
08-30 20:01

財閥化学が薄力粉と強力粉を取り違えたという噂
08-30 20:02

ドッ、ドッ、ドッ、で画面が後退していくとか…… #aiyoriao1
08-30 20:04

おっぱいで歪む髪 #aiyoriao1
08-30 20:06

ブラゼルの熱い残留要請
08-30 20:08

@parasate ブロられているのか
08-30 20:23

てぃんくるてぃんくるジュエルフラッシュ→お札が舞う
08-30 20:25

@parasate ツイプレという闇の組織に所属している風評被害ではないだろうか
08-30 20:27

まあ普通に割ると1話1400円でんな高いわけでもない……?
08-30 20:27

ギャラクシーエンジェルを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]前半はトンと面白くないが半分過ぎてから面白い回が出てきた。笑えるわけではないけど… #animelog
08-30 20:48

第6話まで見た緩い #aiyoriao1
08-30 20:54

子供騙しではない子供向け作品←この表現を見ると見る気失せてくる例
08-30 21:16

まだCMだと思ったらドリランドだった
08-30 21:17

何で黒人はいないの→黄色人種だから
08-30 21:18

バンダイチャンネル月額1000円で何が面白そうかわからない
08-30 21:22

たんこうふは体力必要そうなので
08-30 21:22

なんか最近見始めたのがあったような気がするけど忘れた
08-30 21:25

ああ、エレメンタルジェレイドとバブルガムクライシスだ
08-30 21:26

@geijin_kisei 馬之助アニメはちょっとボーっとすると話しわけわからんまま終わる
08-30 21:30

@anireviewer G O N Z O
08-30 21:30

最初のノリが最後まで続いてる
08-30 21:31

いい印象だけど記憶には全く残らないタイプの侍7
08-30 21:32

エンタメらしい最後といえる
08-30 21:34

もう1回見ても多分そこそこ面白いけどやっぱり忘れる
08-30 21:36

ああそういやウィッチハンターロビンも3話で放り出してたな
08-30 21:41

@sinzo_nymph ジブリールと何が違うんですか
08-30 21:46

第5話 もう少し距離取って欲しいんだけど #EREMENTAR_GERAD
08-30 21:51

う、うーんもうちょっと頑張って欲しいんですが…… #EREMENTAR_GERAD
08-30 21:54

最下位の街、鴨川
08-30 21:55

じゃーじぶだましいじゃーじぶだましい
08-30 21:57

なんかあんまり画面見ないでもいいみたいな #EREMENTAR_GERAD
08-30 22:01

ジャージ部魂がナチュラルに変顔してるからなぁ……
08-30 22:02

うーんこの画面…… #EREMENTAR_GERAD
08-30 22:03

KAMOGAWANOTIKAI
08-30 22:04

大正義アニプレッションが薦めるアニメを見ていない人はいないはず
08-30 22:06

第五唱 あの日の落涙(あのひのティアドロップ) 小山田風狂子 木村真一郎 うえだしげる 津熊健徳 うーんこの画面とか言ってたら監督演出回だったわ節穴 #EREMENTAR_GERAD
08-30 22:08

@animmony 右に書いてあるやろ #EREMENTAR_GERAD
08-30 22:09

1分ぐらい良かったような第5話 #EREMENTAR_GERAD
08-30 22:10

お、なかなか可愛い出だしだった #EREMENTAR_GERAD
08-30 22:12

むしろ持ち味と捉えるべき #EREMENTAR_GERAD
08-30 22:14

@geijin_kisei 緊迫するところで劇緩だった #EREMENTAR_GERAD
08-30 22:18

魔法先生ネギま! (2005年) エレメンタル ジェレイド (2005年) #EREMENTAR_GERAD
08-30 22:22

魔法先生ネギまは面白かったです #EREMENTAR_GERAD
08-30 22:23

キムシンアニメはシュガーとまぶらほとジュノーしか見てないから #EREMENTAR_GERAD
08-30 22:25

水樹が出てくると一気に雰囲気が緩む #EREMENTAR_GERAD
08-30 22:29

西魔女ってアカンかったんか見ようと思ってたのに #EREMENTAR_GERAD
08-30 22:34

生コンネクト
08-30 22:37

塩Tは知ってるけど塩谷は知らない
08-30 22:44

瞼が落ちかけてるこれはもうダメかもわからんね #EREMENTAR_GERAD
08-30 22:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード