2ntブログ

08/31のツイートまとめ

m_kasai

前宮城県知事の浅野ってこんなに禿げてたっけ
08-31 06:36

うーん素晴らしい #romejuli
08-31 06:55

はあやれやれ
08-31 12:28

ウンコー
08-31 18:28

う~んこの
08-31 18:30

良かった始まってなかった
08-31 18:32

無駄に人が多い=たりたり
08-31 18:33

基地外基地外安堵基地外
08-31 18:35

なお開いとらん
08-31 18:35

ウンコー!
08-31 18:36

アニプレッション文明の遺産が発掘されたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 採掘場所:とらのあな
08-31 19:23

メール便だったので140円だったよやったね!!
08-31 19:24

読み終わった
08-31 19:39

さてこれどうしたものか……
08-31 19:45

だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-31 20:07

第7話 #aiyoriao1
08-31 20:20

昼飯の駅弁6つも1年女に持たせるお前が悪いのではないか? #aiyoriao1
08-31 20:23

予約を入れた人間しか場所を知らないというのはキチガイ #aiyoriao1
08-31 20:25

満室を何とかする技術というのは誰かを不幸にする手段である #aiyoriao1
08-31 20:27

天然ゴミカッス #aiyoriao1
08-31 20:28

うーんこの展開 #aiyoriao1
08-31 20:30

下田正美さんはなんとなく期待度が低い設定になってるんだけど何でだっけなぁ #aiyoriao1
08-31 20:34

あ、いれぶんあいずだああああああああああああああああ #aiyoriao1
08-31 20:36

小学生クイズとか知識問題でも解けない自信ある #aiyoriao1
08-31 20:37

うーんこの RT @anireviewer: かくれた次元が久々に嫌儲書きこんでるね http://t.co/j6CsxZW9 #aiyoriao1
08-31 20:38

1期の反省ができてるうんたら
08-31 20:38

単に何も見所がなかっただけという
08-31 20:41

次元玄々慈眼
08-31 20:44

段々OP以外見所が無くなってきたな!! #aiyoriao1
08-31 20:45

OPは見所満載なのだが #aiyoriao1
08-31 20:48

キムチ1キロ400円を買ったら食いきれるわけねーわ
08-31 20:49

藍青って原作も大昔中学ぐらいにブッコフで読んだら速攻ダレたんだよな #aiyoriao1
08-31 20:50

ズキューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん #aiyoriao1
08-31 20:51

どや!! #aiyoriao1
08-31 20:52

ううううううううううううううううううぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #aiyoriao1
08-31 20:53

maihimeとmarihana混同した #aiyoriao1
08-31 20:53

@fuwafuwa_osenbe そんな昔だったか忘れた #aiyoriao1
08-31 20:54

文月晃は絵から苦手だから #aiyoriao1
08-31 20:54

昨日アニメ卒業しないとうんぬん言ってたような妖精さんだっけか
08-31 20:55

年間4800話を見る技術
08-31 20:56

地震が起きたぐらいで点灯して壊れるようにモノおいてるのが悪い #aiyoriao1
08-31 20:57

HAHAHAFUFUFUHAHAHAFUFUFU←悪気はなかった #aiyoriao1
08-31 20:58

これは次元
08-31 21:03

これがあああああああアニプレの新しい評論の形なんだなな南ア南アああ
08-31 21:05

何で底で個人の感想が入るんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-31 21:05

新しすぎるううううううううう
08-31 21:06

酒飲んで気違うように指定校
08-31 21:06

なぜ有り余る知識が
08-31 21:08

多分同じ展開をまぶらほでやったら神画面で目が潰れる
08-31 21:10

まほろばだったもう間違えた死ぬ
08-31 21:13

まほろばは長井の良さが最もよく出てるから
08-31 21:14

キムシンだけだったら多分死ぬほど緩かった
08-31 21:15

ばるとせんせいだあああああああああああああああああああああああああああ
08-31 21:17

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいいやまじですまんもうしわけないあにぷれが
08-31 21:18

もうヤダ何なのこの
08-31 21:18

いつものばると論理展開キテるね
08-31 21:19

いつものっていうほど読んでねーだろ!!
08-31 21:21

環凛子
08-31 21:23

@geijin_kisei 最初のカモメ飛んでる所で大笑いした
08-31 21:25

これはゴミ画面ですねぇ……
08-31 21:25

だからさ!なんかさ!もう少しお前ら1つのアニメに集中して書けよ!!
08-31 21:26

“こころ”が逃げちゃうだろ!!
08-31 21:27

俺は知ってるぜ!!ってのばっかりだなほんともう!!
08-31 21:28

舞姫の出だしがカモメビートルが浮かんでるんだけどこれ何なんですか
08-31 21:29

円谷プロが作画したんですか?
08-31 21:30

どうせ教頭→ホモオチだよ分かってる
08-31 21:37

さて、もうそろそろアニプレ感想でも書くか
08-31 21:46

23時過ぎてるうううううううううううううう
08-31 23:16

スタンタンスくんのネタ切れとともに低迷する読者数ツイプレらしい末路といえる
08-31 23:19

@animmony シャーペンで線引きながら読んでた
08-31 23:23

OP見たからあとは弛緩TIMEだな! #aiyoriao1
08-31 23:25

ツイプレッション : 『アニプレッション vol.3』 の感想 http://t.co/8WYYYOlk 文章に文句言ってるだけじゃねーか!!
08-31 23:27

"心"にひびけばいいじゃん。自分は子供心をわすれたくないと思う。そのほうがずっと楽しいし
08-31 23:31

なんだこの #aiyoriao1
08-31 23:32

エル・タンゴは常識人だから……
08-31 23:39

エロゲゲゲゲ #aiyoriao1
08-31 23:40

第9話はわりかしマトモだった #aiyoriao1
08-31 23:42

や っ ぱ り T A R I T A R I は ゴ ミ じ ゃ な い か ! !
08-31 23:43

画面の半分ぐらい本に左右される可能性
08-31 23:47

神OPからくり出されるダラダラした本編 #aiyoriao1
08-31 23:48

サビに入った辺りのベシベシショット切り替えるとこはヒロインが4つめで出てくるのに主人公の絵が3つめででてくるのがよいよい #aiyoriao1
08-31 23:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード