2ntブログ

09/28のツイートまとめ

m_kasai

寝過ごした
09-28 07:32

またあにもにが評価スレで暴れてるだって?
09-28 07:51

もっ先
09-28 07:53

眠い
09-28 12:37

TTTといいうたわれといい画面的な見どころがなさすぎるんですけど
09-28 12:40

エロゲやるより短いからいいやぐらいの感覚で見るアニメ
09-28 12:42

機械的に置き換えてるのを見てる感覚
09-28 12:43

作画監督人海戦術と一人作画監督何が違うのか
09-28 12:46

@anireviewer ここを魅せたいっていうのが見えないんだなあ
09-28 12:49

毎回人海戦術してるんだから作画監督も一定に揃える能力が鍛えられているはず。違うか?
09-28 12:51

JCは人海戦術用に制作体制が作られているんじゃないですかね
09-28 12:52

アニメの制作体制を知らないうんたらかんたら無知をアピール
09-28 12:53

前もこんな事言ってたな
09-28 12:54

アニメの制作体制を知っていたら人海戦術が良いとは言えないから当然だろ
09-28 12:56

はあやれやれ
09-28 18:29

あにもにさんは東大ぐらい受かるだろ
09-28 18:32

一応受けるレベルなら関東学院大学には行かないから
09-28 18:33

怠ビッシュ
09-28 18:36

中芋の名ケツ、マンケツにはまだ先だが綺麗だ
09-28 19:18

今日の巨人戦って横須賀スタジアムで試合してんのかってぐらいの
09-28 19:23

@anireviewer 言われたところで翌日普通に出勤するんだよなぁ……
09-28 19:24

安売りしてた豚丼が予想外に美味しい
09-28 19:33

ツイ部の中に一人しょうごさんがいるって聞いたんだけど
09-28 19:34

TTTでノッソリ3PANがあってうわぁこれなんだよ……と思ったらOPのコンテ演出の人が演出してた
09-28 19:42

http://t.co/wWUbQqJf 毎回このOP見るのが辛くなってきた
09-28 19:44

このOPにTTTの画面の悪さがよく出てるような……
09-28 19:45

しゃぶしゃぶに行って中秋の名月でも拝むか……
09-28 19:46

OPなんだけどこのタイトルコールまでの入りがと、タイトル過ぎてからモフモフショール巻く姿とかほんとなんじゃこり
09-28 19:48

コレでもまだ本編に比べると平板じゃないから……
09-28 19:48

もう少し全体的にかっこ良く決めてくれよっていうOP
09-28 19:50

http://t.co/cNKfc9ys うたわれOPはそこまで悪くないんだけど
09-28 19:53

麻に炭水化物をどか食いしてる
09-28 19:54

うたわれOPはTTTよりもというか良いレベルなお本編は
09-28 19:56

@hirob0911 果物ハンターが良くないんじゃないですかねぇ……
09-28 19:56

このあたりの違いがなぁ
09-28 19:57

ああ、逃れられない
09-28 19:59

スピッツのチェリーとロビンソンの区別がつかない
09-28 20:01

白狐 ティアーズ・トゥ・ティアラ (2009年) 刀語 (2010年) STEINS;GATE (2011年) ヨルムンガンド (2012年) ヨルムンガンド PERFECT ORDER (2012年)
09-28 20:03

うたわれスタッフによるTTTよりなお同じ欠点が
09-28 20:04

@hirob0911 ネタがわからないです……
09-28 20:06

スカートの後ろを押さえる行為を一度やってみたいがめんどい
09-28 20:11

リアルリアリティを重視していく
09-28 20:18

やっぱり作画監督は一人じゃないとダメなんだろ!!
09-28 20:23

いやもう単純に作画監督多い=制作体制が悪いんだろ
09-28 20:24

アニメミライの理念でJCとかの作画監督人海戦術その辺りの制作体制について苦言を述べていたはずだがその冊子がどっか逝った
09-28 20:30

未来少年コナンとかやってたスゴイ人がんなこと書いてたような
09-28 20:32

うわああああああああああああはじまったあああああああああああああああああ
09-28 20:34

アニメタの個性を重視しない作画監督人海戦術をする会社がアニメを滅ぼすんだろ!!!!!!
09-28 20:47

あ、焼酎って美味しいね
09-28 20:48

作画監督人海戦術を行う会社はアニメタの育成を考えてないから!!!
09-28 20:49

作画監督人海戦術で文句言うし作画監督1人で個性出しまくっても文句言うから覚悟しとけよ!!
09-28 20:51

グギギギギイギギギギギギギギギ
09-28 20:52

ぶっちゃけ個性なんていらないから人海戦術でも1人でもどうでもいい!!グギャー
09-28 20:53

作画監督1人なら個性が出るからすっごい楽しみです!!!!!!!!!!!!
09-28 20:53

ま~たうんこアニメしか見てないことを明らかになった
09-28 20:56

世界に名だたるボンズを見ないとダメだってことですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-28 21:00

@hirob0911 感受性が死に絶えるんゴゴオゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴg
09-28 21:03

M8.0を見ればボンズの能力を実感できるとか聞いたことがあった
09-28 21:04

ブバップ通してみるとか死に絶えるだろ不痛
09-28 21:05

えすかふろーねーみたいなのだったら見る
09-28 21:07

えすかふろーねー(壮大)みたいなのどっかに転がってねぇかな
09-28 21:11

ブルックス対ドトール世紀の対決
09-28 21:13

内容は覚えてないけど面白かった
09-28 21:13

さて #gate_keepers21
09-28 21:15

携帯とかいう当時最先端の武器きたあああああああああああああああ #gate_keepers21
09-28 21:17

うーん酷い顔芸するなぁ #gate_keepers21
09-28 21:17

画質くっそ悪いと思ったらLQだった #gate_keepers21
09-28 21:18

評価の激低い21の時間 #gate_keepers21
09-28 21:19

原作・監督:山口宏 #gate_keepers21
09-28 21:20

改めて見るとキャラ作画もう少し良化できそうな気がするけど #gate_keepers21
09-28 21:23

全体的に痩せすぎや #gate_keepers21
09-28 21:24

画面作りは結構いいんだよなぁ…… #gate_keepers21
09-28 21:26

車寄せ過ぎwwwwwwwwwww #gate_keepers21
09-28 21:27

こういう雰囲気を出してくれると #gate_keepers21
09-28 21:27

割と間を圧縮してるな #gate_keepers21
09-28 21:28

こんな画面づくりしてるから初代ファンに大叩き食らうんだよ #gate_keepers21
09-28 21:29

ハッテン伝(会陰昇)
09-28 21:38

う~ん厨二 #gate_keepers21
09-28 21:39

@asukakeng 餃子オフで次元さんに寄進すればジゲンさんに紹介してもらえるって聞いたけど中古30%オフで
09-28 21:48

エビってケツから追い込むと勝手に網にかかるって聞いたけどホントですか?
09-28 21:51

ちょっと懐かしいシーンを挿入しちゃったりして #gate_keepers21
09-28 21:57

@nemuru_bakango スカイツリーがやってくれることを祈ってご声援ありがとうございました
09-28 21:57

当時最先端アクアラインの浮島 #gate_keepers21
09-28 21:58

フェンダーミラーだああああああああああああ古いいいいいいいいいいいいい #gate_keepers21
09-28 21:59

あ、これはJC大叩き間違いなしやな緊張してきたああああああああああああああ
09-28 22:01

JCだと作画監督人海戦術で形ばかり綺麗にして本質がないからなぁ……「ココロ」を揺るがす本質のある作品作りにはやっぱりPA京アニじゃないと……
09-28 22:05

GK21楽しいな #gate_keepers21
09-28 22:16

つまりギルクラは RT @asukakeng: ギルクラは期待しすぎただけだろIGはエデンまでは名作作ってる
09-28 22:16

やっぱりギル
09-28 22:18

キリッドヤッスタイミュレスがカサヰンゴの嫌いなアニメは分かりやすいって言ったから……
09-28 22:19

RT @kakuretajigen リトバスああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。こうですか?
09-28 22:20

@animmony ココロココニアラズコネクトが「ココロ」のない作品になったのは必然だったのかやっぱりPA京アニじゃないと……
09-28 22:22

カサヰンゴとかどうせマリーなら全部否定するんだろ
09-28 22:24

ツイ部の人間にファッションチンポはいないって信じてるから僕は
09-28 22:25

洋服高すぎるんで
09-28 22:31

エネルギー自給率とかいううんこ指標
09-28 22:31

@hirob0911 青山はおじさん臭いとか聞いたんですけど……(悲哀)
09-28 22:32

最終話 #CB_nagai_go
09-28 22:39

ロングFIX大好きだから見るめないな。よし安心した
09-28 22:40

馬之介大先生最終話 #CB_nagai_go
09-28 22:40

Tシャツって家以外で着るところないんですけど……
09-28 22:41

シリアス展開 #CB_nagai_go
09-28 22:42

お前は大好きだと言うのか。この下卑たギャグと笑いの世界が #CB_nagai_go
09-28 22:43

@ben0ra http://t.co/Mx6EAPp0 このTTTOP(1:05~1:15)みたいなのとか http://t.co/2Whpj6TB 緋弾のアリアOP(1:02~)のとかは勘弁
09-28 22:54

ロングFIXは二人だと情感あふれる映像になりやすいから……
09-28 22:56

ファフナー劇場版の剣司咲良のシーンとかあれだけで満足した
09-28 22:58

使いようの問題で
09-28 22:59

http://t.co/KA7bAEry そういやC3のOP映像の踊り大嫌いだったのを関連動画見て思い出した
09-28 23:03

イノセンスのクソリアル(いい表現)ぐらいやるならいいんだけど
09-28 23:04

TARITARIOPでサッワが帽子とるところとかもこういうのは良くないよなぁと思った
09-28 23:05

@animmony 切れ味鋭すぎてキモい
09-28 23:07

パンパンパンパン画面切り替えるし
09-28 23:07

手で振り入れてるとこで目がチカチカする
09-28 23:10

自分の手をウニョウニョ素早く動かしてくださいよ。キモいじゃん。それと同じ
09-28 23:11

コレは極論か
09-28 23:12

長く見せるならともかくOPが故にくっそすぐ画面切り替わるから目チカの印象しか残らん。スローで見るならすげえとか言うかもしれん
09-28 23:15

http://t.co/iBJX6u4o 真下色OPが良いって言ったら最初に男が映ってキモいという判決が下された
09-28 23:20

今見ると、0:57からの視点がイマイチ定まってなくて印象悪いかもしれない
09-28 23:21

イメージ映像だから……
09-28 23:22

主人公視点にしてはキモいんだよなぁという
09-28 23:23

ネットが重いいいいいいいいいいいいいいい
09-28 23:24

@animmony 主人公真正面からなぜあんなに描いてしまったのかヒロインだとでも言いたいのか
09-28 23:25

動画が重い
09-28 23:26

http://t.co/V0FkE9uh HDDのEDは僕的にちょっと……
09-28 23:29

うるさすぎる
09-28 23:30

@geijin_kisei OP見たあと本編見ると損した気分になるからOPは目をつむって流してる
09-28 23:31

http://t.co/INzpfM7t けんぷファーED位ならいいんだけど
09-28 23:33

あ、はい残り36分あります #CB_nagai_go
09-28 23:36

「女10人いたら戦争」理論を実証したい
09-28 23:41

日々町中で繰り広げられる幼稚園バス待ちの間に開かれる井戸端会議とか。どんな大作アニメより激しく緊張しつつ冷静な会話劇が繰り広がられている
09-28 23:44

と信じている
09-28 23:45

46分のギャグアニメは長いんだよ #CB_nagai_go
09-28 23:46

といっても、馬之介シリアスはより一層疲れるので #CB_nagai_go
09-28 23:46

来期も感触良かったやつだけ見て残りは期末にまとめて見る
09-28 23:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード