2ntブログ

09/29のツイートまとめ

m_kasai

ここまできてバイオレンスジャックネタに移ったのか遅い #CB_nagai_go
09-29 00:00

バイオレンスジャック朝アニメでやろう!!
09-29 00:02

終わった。飯田監督最高レベル #CB_nagai_go
09-29 00:13

でも1話45分のギャグアニメは長い #CB_nagai_go
09-29 00:13

焼酎って美味しくて二日酔いはしないんだけど全身が重くなること忘れててあ
09-29 09:50

@anireviewer 半月1話楽しんだようだね
09-29 10:55

CBキャラ永井豪ワールドがアニメワン登録なかった
09-29 10:56

@geijin_kisei 会社にお金を入れない天才はいらないんですけど……
09-29 11:04

マヒロちゃんはすぐどっか遊びに行っちゃうから……
09-29 11:08

そんなに密度がごちゃごちゃしてないから #gundam1st
09-29 11:10

そんなに言うなら監督作品売りまくってゴンゾに金落としてくださいよおおおおおおおおおおおお
09-29 11:11

千明大監督が凡人演出だからって大監督であることには変わりないから
09-29 11:12

どうせPVなんだからすぐユーチューブに上がるだろ
09-29 11:15

@geijin_kisei 千明大監督「前田監督はすごい(尊敬の面持ち)」
09-29 11:19

虚淵だから中身ないのは仕方ないね
09-29 11:27

次回のガンダム、ガンダムの顔面が伸びてんのか #gundam1st
09-29 11:34

あと10話もすればよくわからなくなってきて死ぬるはず #gundam1st
09-29 11:37

第4話 #gundam1st
09-29 11:37

誰だこいつアムロさんか?目がキラキラしてやがる…… #gundam1st
09-29 11:39

キリッドヤッスタイミュレスをどうエロシーンで用いるか苦悩している
09-29 11:45

ヒロユキ先生恥垢巡礼を要求
09-29 11:55

アオって省力 #gundam1st
09-29 12:00

次回もシャアが突っかかってくるのか #gundam1st
09-29 12:01

第5話まで終わった #gundam1st
09-29 12:48

予想以上にほんま見やすいですが #gundam1st
09-29 12:50

第1話 #kirameki_project
09-29 12:55

何やこの出だし…… #kirameki_project
09-29 12:57

クラ↓エ↑ #kirameki_project
09-29 12:57

それでもっ先とはどのぐらい差がついたのか
09-29 12:58

イッターイ #kirameki_project
09-29 13:00

ああもう普段の展開だなぁ #kirameki_project
09-29 13:03

スタジオ・ファンタジアだなぁ #kirameki_project
09-29 13:04

カントクとかCUTEGとかの塗り方ってあれどうやってんだろ凄い嫌いなんだけど
09-29 13:08

白成分を多めにしてんのかなんかフィルターかけてんのかそこら辺の知識ないからさっぱり分からんわ
09-29 13:10

中芋先生はアレをそのままスライドさせてキモ画面作るからなぁ……
09-29 13:15

あの塗りを反映するために全体的にボケーとしたフィルターかぶせたような。
09-29 13:23

中芋、明度を高くして彩度を落とした塗りをしてんのでただでさえボヤボヤしてるところに一層ぼやぼやした効果を加えるから鈴木その子画面を見ているかのような気分になる←こんな感じでいいですか
09-29 13:38

新しい絵柄を受け入れられないとか年取った証だから……
09-29 13:41

また余計なこと考えてアニメ見る時間を削っている #kirameki_project
09-29 13:42

そもそも元のアニメキャラデザがキモい……
09-29 13:46

武装神姫これ12話もやるんか??
09-29 13:51

第2話まで終わった #kirameki_project
09-29 14:13

第2話 #shin_mazinger
09-29 14:57

路端で買った10個200円の柿が熟しすぎててヤバイさっさと食わないとおお大尾おおおお
09-29 15:11

兄妹の名前がよくアニメに出てきて嫌だ
09-29 15:46

色々濃ゆすぎるんだよなぁ…… #shin_mazinger
09-29 15:47

ヒ ト ラ ン ダ ム キ ズ ラ ン ダ ム カ コ ラ ン ダ ム
09-29 16:23

クッソ笑える
09-29 16:23

G O N Z O .
09-29 16:25

くっそ苦笑い
09-29 16:25

ED最後の「キ ズ ラ ン ダ ム」とそこだけ切りだすと
09-29 16:28

几帳な情報源だあああああああああ真の目的だああああ #shin_mazinger
09-29 16:47

どっかで話切ろよって位ずううううううううううううううううっと続いてんだよな #shin_mazinger
09-29 16:49

第2話から第5話まで1日 #shin_mazinger
09-29 16:49

真マジンガー第5話まで終わった。 #shin_mazinger
09-29 17:00

今のところ7話程度しか見てないひどい
09-29 17:02

ヒルズダイエットのCMで出てきた女が中村ノリ
09-29 19:34

どうやったらそんなに膨れるんだよって
09-29 19:36

今更ギルクラ
09-29 20:38

シュウさんがもうすぐヘヴン状態になるのか緊張
09-29 20:39

ぐわああああああああああああああああああああああああぐわああああああああぐわああああああああ
09-29 20:40

今の回想シーンで何やってたか少し思い出した
09-29 20:41

333倒壊
09-29 20:42

あなたは通せませんねぇ……
09-29 20:43

あなたの役目は終わりました
09-29 20:43

これはヘヴン状態ですわ
09-29 20:44

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-29 20:44

あ、ガイさんだ
09-29 20:44

コレはやってしまいましたなぁ
09-29 20:45

僕の王の力があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-29 20:45

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-29 20:46

コレは次回作のシュウさんにご期待ください
09-29 20:47

シュウさんの扱いにガチ泣きした
09-29 20:48

なんとかしてくださいよ!!あなたならできるんでしょう!!
09-29 20:53

イイネ
09-29 20:53

シュウさん未だ意識あるさすがしぶとい
09-29 20:53

一年前ぐらいだっけ #guilty_crown
09-29 20:56

焼き払え~~~~~~~~~~~~ #guilty_crown
09-29 20:58

なぜわざわざ反感持たれる形で登場したがるのかこれが王の力か #guilty_crown
09-29 20:59

おかんのシャワーシーン #guilty_crown
09-29 21:01

また王になってしまった…… #guilty_crown
09-29 21:01

おかんのシャワーシーンで俺の王の力が目覚めた #guilty_crown
09-29 21:02

お祖父様なんちゅうかっこしとるんじゃ #guilty_crown
09-29 21:04

これは走り方評論家の出番か #guilty_crown
09-29 21:05

なんかこのあたりもう少し #guilty_crown
09-29 21:08

こんなシーンあったっけか #guilty_crown
09-29 21:08

ちょっと引くとおっついてない感が #guilty_crown
09-29 21:10

シュウさんほど棒立ちが似合う主人公ってそうそういない #guilty_crown
09-29 21:10

「オラ!手を上げろ!」「僕が何をしたっていうんですかぁ」 #guilty_crown
09-29 21:19

ガイ様 #guilty_crown
09-29 21:20

相変わらずママンは歳相応の格好をしない #guilty_crown
09-29 21:21

ゆるめいつが最終回を迎えたらしいけど
09-29 21:23

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-29 21:24

うーん #guilty_crown
09-29 21:30

これは車椅子が悪い #guilty_crown
09-29 21:30

葬儀社とかいう設定あったね #guilty_crown
09-29 21:31

中華スープを飲もう(ウェイパーポシャー) #guilty_crown
09-29 21:34

@hirob0911 キリッドヤッスタイミュレスなんだからむしろ積極的にバラしてキリッドヤッスタイミュレスなんじゃないですか
09-29 21:35

「リアルバウトハイスクールの薄い本買ってきた」「原作じゃないか」
09-29 21:36

シュウさんの登場だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #guilty_crown
09-29 21:37

これですよおこれこれえ #guilty_crown
09-29 21:38

「僕は、今こそ僕を曝け出す!!」~なんかいぬかみっ!の主人公の台詞に思えたんだよなあ「おお!王の誕生です!!」 #guilty_crown
09-29 21:39

また立ち上がってしまった #guilty_crown
09-29 21:40

僕は決めたんですみんなのためにこの身を汚し切るって #guilty_crown
09-29 21:40

これは主人公ですわ #guilty_crown
09-29 21:40

あれこんな乗っかりやすいアニメだったっけ #guilty_crown
09-29 21:44

ボイドレクイエムの時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #guilty_crown
09-29 21:45

何やこの回想シーン…… #guilty_crown
09-29 21:50

何やこの姉貴…… #guilty_crown
09-29 21:53

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #guilty_crown
09-29 22:10

周囲の優しい笑顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #guilty_crown
09-29 22:11

サテ20話か #guilty_crown
09-29 22:14

いきなり半裸で登場 #guilty_crown
09-29 22:14

この省力OP #guilty_crown
09-29 22:15

@anireviewer 動かさないことで意味出てるからエエんやで #guilty_crown
09-29 22:20

繋ぎのイラン子女キャラ縦横PANが~ #guilty_crown
09-29 22:21

イラン子女キャラ2号だああああああああああああああああ #guilty_crown
09-29 22:23

イラン子女キャラ「バックドヤァ……」 #guilty_crown
09-29 22:23

バックドヤァ潰された #guilty_crown
09-29 22:27

このチビ男どんなキャラだっけなぁ #guilty_crown
09-29 22:30

石部って続編作る気満々だったんですか?
09-29 22:32

うーんこの戦闘はちょっと #guilty_crown
09-29 22:32

いのりだけがずっとそばに居て僕を信じてくれたんだ #guilty_crown
09-29 22:33

ショタが満足気に死んだ #guilty_crown
09-29 22:33

最後の決めシーンは良かった #guilty_crown
09-29 22:34

なんか復活した姉貴がもっ先さんみたいな服装してる #guilty_crown
09-29 22:35

あれ?あと2話あると思ったらこれ最終回じゃん!! #guilty_crown
09-29 22:36

バックドヤァ苦戦中 #guilty_crown
09-29 22:39

青森は青姦トンネルを通じて雑菌が入る?
09-29 22:46

うーん #guilty_crown
09-29 22:49

ガイだけがずっと僕のそばに居てくれた #guilty_crown
09-29 22:51

会長wwwwwwwwwwwwww #guilty_crown
09-29 22:55

やっぱGONZOって制作能力ないわ…… #guilty_crown
09-29 22:57

誰だこいつ? #guilty_crown
09-29 22:58

と思ったらシュウさんだった #guilty_crown
09-29 22:59

終わった #guilty_crown
09-29 22:59

最終回の画面が~~~ #guilty_crown
09-29 23:01

もうちょっと突き放した感じで感情を見せない感じで進むんかなと思ってたらイケイケドンドンだったから #guilty_crown
09-29 23:03

ファムとか最終回でも死にかけてたから…… #guilty_crown
09-29 23:05

サブキャラまでおうおうおう!!ってノリノリな画面が #guilty_crown
09-29 23:07

ほらファムさんの最終回殆ど動いてないwwwwwwwwwwww
09-29 23:09

ほとんどバストサイズのみ
09-29 23:11

いや改めて全然動かないですね
09-29 23:13

人物作画というのが
09-29 23:14

うーん素晴らしい
09-29 23:16

いやホントこれが限界だったんだなぁ
09-29 23:18

ルスキニアの死に方とかもおもいっきり距離とってザックリ
09-29 23:19

千明大監督は最終回近くで殺す時、いつもザックリやるような気がせんでもない
09-29 23:21

最終回のクラウス登場シーン画面死にすぎワロタ
09-29 23:25

うーん素晴らしい最終回だ
09-29 23:27

クソクソ動画重すぎんぞどうにかしろ
09-29 23:34

OPが完全カクカク状態で俺が死んでた
09-29 23:35

ファムさんの全く動かない神最終回を見てしまったせいで他のアニメが動き過ぎに見える
09-29 23:36

Oが3つあるのか #BTOOOM
09-29 23:37

24歳職歴なし #BTOOOM
09-29 23:39

おっさん乙女肩で一撃で殺せなかった #BTOOOM
09-29 23:42

おっさん乙女肩すぎんよーーーーーーーーーーーーーーー #BTOOOM
09-29 23:42

おっさん(44) #BTOOOM
09-29 23:42

距離とったら乙女肩届かないんだよなぁ…… #BTOOOM
09-29 23:43

爆発するまで10秒あるのに動くなもクソもないだろって気がすんだけど #BTOOOM
09-29 23:44

ちょっとネトゲーマー強靭すぎんよ~~~~ #BTOOOM
09-29 23:45

なお見失ったもようwwwwwwwwwwww #BTOOOM
09-29 23:45

おせえええええええええええええええええええええええええええええ #BTOOOM
09-29 23:46

何やこのひとりごと乙女肩 #BTOOOM
09-29 23:48

ホワッ!!?? #BTOOOM
09-29 23:48

見たか!これが世界ランカーの実力だ!! #BTOOOM
09-29 23:49

銭闘防衛だ!! #BTOOOM
09-29 23:49

またメインさんが爆死するんだな #BTOOOM
09-29 23:50

マインさん #BTOOOM
09-29 23:51

うどん屋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #BTOOOM
09-29 23:52

すげえええええええええええええええこれが大正義肩の持ち主か #BTOOOM
09-29 23:53

主人公肩A #BTOOOM
09-29 23:53

おっぱいだ #BTOOOM
09-29 23:53

見てるよりやるほうが楽しいで #BTOOOM
09-29 23:55

こいつらみんな肩に自信ニキの集まりなのか #BTOOOM
09-29 23:56

お兄ちゃんたちに突き合わされて #BTOOOM
09-29 23:57

SAKAMOTO #BTOOOM
09-29 23:58

普通の女子高生(自称) #BTOOOM
09-29 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード