2ntブログ

09/30のツイートまとめ

m_kasai

これが現実だったか #BTOOOM
09-30 00:01

私たちは的じゃない #BTOOOM
09-30 00:01

性技を貫く #BTOOOM
09-30 00:02

柔道4段ってヒロユキさんとどっちが強いんですか? #BTOOOM
09-30 00:03

4人しかいないだろが #BTOOOM
09-30 00:03

ウマー #BTOOOM
09-30 00:05

柔道4弾がああああああああああああああああああああああああああああああ #BTOOOM
09-30 00:05

卑弥呼さんのスカートは明らかに嫌われ要素 #BTOOOM
09-30 00:06

うわぁ…… #BTOOOM
09-30 00:06

血の色が落ちやすいYシャツ #BTOOOM
09-30 00:07

デブ死ぬな間違いない #BTOOOM
09-30 00:08

デブには渡れない吊り橋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #BTOOOM
09-30 00:08

デブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #BTOOOM
09-30 00:09

次元が渡れない橋らしい #BTOOOM
09-30 00:09

橋落とせ #BTOOOM
09-30 00:10

なんで手繋いでんですかね #BTOOOM
09-30 00:10

デブは力が強いはっきり分かんだね #BTOOOM
09-30 00:11

デブは心臓が弱いはっきり分かんだね #BTOOOM
09-30 00:11

ヨシオカ先輩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #BTOOOM
09-30 00:12

卑弥呼さん手が出すぎやろ #BTOOOM
09-30 00:12

格闘能力高いな!! #BTOOOM
09-30 00:13

なお別に悪くなかったもよう #BTOOOM
09-30 00:13

よだれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #BTOOOM
09-30 00:14

デブは何でこんなとこ来る羽目になったんですか #BTOOOM
09-30 00:14

卑弥呼さんの格闘能力ならデブぐらい殺せるだろ #BTOOOM
09-30 00:15

流石デブい #BTOOOM
09-30 00:15

qwっっっっっっっっっっっっっっっっっっっqwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #BTOOOM
09-30 00:16

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #BTOOOM
09-30 00:16

アチャチャンゴー #BTOOOM
09-30 00:16

なんか黒田がやってればいいよって感じのアニメだな #BTOOOM
09-30 00:17

はいはい黒田黒田 #BTOOOM
09-30 00:20

ギルティクラウンを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]主人公の現在過去には寄れるんだけど、主人公にまつわる過去のエピソードにはどうも寄り切れ… #animelog
09-30 00:45

これ面白いな→次回見ない
09-30 00:46

ミ チ ラ ン ダ ム さ あ 震 え る が い い
09-30 00:57

カリスカトロの城の処分に成功した
09-30 01:44

敬意を払ったアニメ語りとは一体何物なのか
09-30 03:27

くっそ柄悪いんだよなぁ #shin_mazinger
09-30 03:48

味方だけどこんな悪そうな顔 #shin_mazinger
09-30 03:59

敬意溢れるアニメ話をするか泡糞←見てない
09-30 09:03

どだい無理やったんや
09-30 09:05

本垢で無難なことばかりやって鍵アカでキチガイになるのがベタースウィートハート
09-30 09:17

昨日見るまでファム最終回が全然動いてねぇなってことに気づきませんでした盲です
09-30 09:23

これはもう構図で見せるしかない展開なんやああああああああああああああああ動くなんて無理なんやあああああああああああああ
09-30 10:00

最終話らしいぞ #dog_days2
09-30 12:54

全体的に密度がなぁ #dog_days2
09-30 12:57

これは戻った瞬間とっ捕まりますわ…… #dog_days2
09-30 12:58

さよか #dog_days2
09-30 13:01

250cm130kgのゴミサカさんには小さすぎたか……
09-30 13:02

もうちょっと情緒あふれる #dog_days2
09-30 13:05

フロニャ文字とかいう効率の悪さに定評のある #dog_days2
09-30 13:09

ちょっと化粧しすぎんよ~~~ #dog_days2
09-30 13:10

終わった #dog_days2
09-30 13:14

ずっと同じような話だったからもう少し変化球が欲しかったな #dog_days2
09-30 13:15

さて……神アニメの時間だあああああ #SAO
09-30 13:35

ちょろいちょろい #SAO
09-30 13:36

こいつら楽しみすぎだ #SAO
09-30 13:36

もうそろそろOP変えろよ
09-30 13:37

キリッドヤッ #SAO
09-30 13:38

アスナさん口角上がりすぎいいいいいいいいいいいいい #SAO
09-30 13:39

責任の話はやめよう!! #SAO
09-30 13:40

みんなを助ける釣りスキルを手に入れたい…… #SAO
09-30 13:40

果たしてこの釣りフォームが正しいのかどうかは知らない #SAO
09-30 13:41

これは良回だったか #SAO
09-30 13:42

もう魚じゃ無いじゃん…… #SAO
09-30 13:42

俺も別世界だと思ってたわ #SAO
09-30 13:44

キリットさん「ここで竿を降ってたほうがマシだと思っていました!!」 #SAO
09-30 13:45

さよか…… #SAO
09-30 13:46

またアスナさんのキモ顔正面フェイス炸裂してんな #SAO
09-30 13:46

アスナさん正面向くとキモいんだよなぁ #SAO
09-30 13:47

アスナさんが運命騙っちゃってるビビビ美ビビビやにゃんやな何yびゃん #SAO
09-30 13:47

お前らいちいち言葉にせんと気が済まんのか #SAO
09-30 13:49

これがラブパワーか #SAO
09-30 13:49

おかしい竿なのに画面が逝ってないけど台詞が逝ってるうーんこの #SAO
09-30 13:50

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #SAO
09-30 13:50

おんれぇ? #SAO
09-30 13:50

そんな事件あったのか!!! #SAO
09-30 13:50

近い近い近いいいいいいいいいいいいいい #SAO
09-30 13:51

上手いことあの距離で見せる方法ってあるのかなぁ #SAO
09-30 13:51

何とか騎士団 #SAO
09-30 13:52

真の音楽を理解する心があるならタリタリの楽譜に涙するはず
09-30 13:53

脚本が逝ってるんだよなぁ……
09-30 13:54

生贄キャラの時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #SAO
09-30 13:55

今回引いた絵がギャグ表情になりがちなんですが #SAO
09-30 13:55

何とか騎士団の団長さんの支持はあああああああああああああああああ #SAO
09-30 13:56

脚本と台詞が逝ってる以外は良かった竿AAAAAAAAAAAAAAA #SAO
09-30 13:58

キリットァスナさんを1話で何回重ねるんだよ流石にクドすぎる #SAO
09-30 14:02

評価民って毎回毎回クッソ長い評価文考えてるってスゲ
09-30 14:34

今回の竿は距離のとり方が良かったなぁ
09-30 14:36

脚本のせいで何度も何度も寄せないといけなくなってしまったのが勿体ない
09-30 14:38

喋らないと語れない脚本なんて書かないでほしい
09-30 14:40

@hyouka0721 8行も書けないっすわ……
09-30 15:06

第10話 #shin_mazinger
09-30 15:25

いくらすんだココイチ400G
09-30 15:40

もうそろそろ眠たくなってきたこれはマジンガーの特徴ですねぇ #shin_mazinger
09-30 15:40

「あなた達二人みたいな人がいるなんて思わなかった」~うーんこの
09-30 16:14

雰囲気は出せてんだけど話がおっついてないいのはこれまでの積み重ねもあるからまあ
09-30 16:30

ココロコネクトは向いてなさそうなアニメだなぁ……
09-30 16:34

リアルリアリティがないと叩かれるぞ
09-30 16:35

カ コ ラ ン ダ ム
09-30 16:36

話がつまんないのはいいけどリアルリアリティがないのはダメだから
09-30 16:37

リアルリアリティってなんだよ
09-30 16:41

TTTっていつ帝国との戦いから神との戦いに移行したんだっけな……
09-30 16:48

リアルリアリティに凝り固まるとキチガイになるぞ
09-30 16:49

お、今日からシュゴゴゴゴゴケの戦いが見られるのか緊張してきた
09-30 16:52

TTTのがどうしてここまできたか全く記憶にない……
09-30 16:53

@hirob0911 超クオリティ確定だから緊張
09-30 16:55

第1話だからまた無駄バストサイズショットの多用があるんだろう……
09-30 16:55

TTTはなんか見てて記憶に残らねぇんだよなぁ……
09-30 16:56

マギ特番見ようと思ったけどマギに魅せられたと見えて見る気失せた
09-30 17:01

視聴満足度100%
09-30 17:02

新教アニメだよおお大尾おおおお
09-30 17:03

マギ特番を黒レビュ対象に加えるか……
09-30 17:16

スタイリプスの残りはいつ勝利するんですかね……
09-30 17:22

マギよりレンタルマギカの方が面白そうだな……
09-30 17:23

http://t.co/jHWvH73q さてマギ始まったか
09-30 17:27

ノンテロップオープニングってこの赤線消えるんですか?
09-30 17:28

またOP評価の時間がきてしまった……
09-30 17:45

スポーツ鬼ごっこの大会が相模原市で行われました
09-30 17:53

@sinzo_nymph 何年言い続けているんだ……
09-30 19:12

創立以来
09-30 19:12

@geijin_kisei これはキテるね100,000
09-30 19:54

ところでがるPANってなんだ
09-30 20:25

あ、努だっけ
09-30 20:26

がルパンとびびっとなんちゃらを混同する
09-30 20:26

がるぱんまでうんこアニメ見るか #nobuna
09-30 20:28

鈴木先生のシリーズ構成はもう辞めたい…… #nobuna
09-30 20:28

ぶっちゃけ信奈先生なんにもないがしろにしてないし公家さん嫌い要素なくないっすか #nobuna
09-30 20:29

@Saryu_Uryu 何だ永久にGONZOの出番はないのか
09-30 20:29

恋姫の三国志なにそれゆるゆりアニメっすけどって正解だったのか #nobuna
09-30 20:30

真央ーの所業です #nobuna
09-30 20:31

何じゃこのロリ会話 #nobuna
09-30 20:33

こいつらだれだ!! #nobuna
09-30 20:34

また高まってるよ大大大おおお大尾おお #nobuna
09-30 20:36

カチャカチャカチャカチャ (live at http://t.co/1mc0F2UB)
09-30 20:36

何やってるのかわからないです (live at http://t.co/1mc0F2UB)
09-30 20:36

キリッドヤッカチャカチャカチャ (live at http://t.co/1mc0F2UB)
09-30 20:37

キリッドヤッスタイカチャカチャカチャキリッドヤッスタイカチャカチャカチャ (live at http://t.co/1mc0F2UB)
09-30 20:38

もうちょっと上向けてくれ (live at http://t.co/1mc0F2UB)
09-30 20:38

ミュレさんのリフレクチラみたいです (live at http://t.co/1mc0F2UB)
09-30 20:39

お部屋探訪したいんですけど (live at http://t.co/1mc0F2UB)
09-30 20:40

いやちょっと…… (live at http://t.co/1mc0F2UB)
09-30 20:40

エルタごさんの高速オナニーが想起された (live at http://t.co/1mc0F2UB)
09-30 20:41

にしてもなんだこれ…… #nobuna
09-30 20:42

義龍って何死に来たの #nobuna
09-30 20:42

何死にきたのか #nobuna
09-30 20:42

曲も流れないからキーボードブレイカーを見てる感覚 (live at http://t.co/1mc0F2UB)
09-30 20:44

お公家さん死んだか #nobuna
09-30 20:44

ハナクソホジー #nobuna
09-30 20:45

またチンポジ下がってきてる気がする…… (live at http://t.co/1mc0F2UB)
09-30 20:46

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #nobuna
09-30 20:46

性技タッピングマシーン (live at http://t.co/1mc0F2UB)
09-30 20:46

は? #nobuna
09-30 20:47

はようせんか!! #nobuna
09-30 20:47

義龍これなら稲葉でぶっ殺しとけばいいじゃん #nobuna
09-30 20:48

また戦場で会おう #nobuna
09-30 20:49

殺せないアニメなんだな #nobuna
09-30 20:49

パイコキネシス?? (live at http://t.co/1mc0F2UB)
09-30 20:50

TARITARIより面白いという噂 (live at http://t.co/1mc0F2UB)
09-30 20:52

終わった #nobuna
09-30 20:52

声が聞きづらい (live at http://t.co/1mc0F2UB)
09-30 20:53

もうそろそろガルパンか (live at http://t.co/1mc0F2UB)
09-30 20:54

どの路線で売りたいのか分からんかったごった煮 #nobuna
09-30 20:55

どれもこれも #nobuna
09-30 20:56

もう少し地道に積んでいったほうが良かったんじゃないですかね…… #nobuna
09-30 20:58

個々のキャラエピソードはどうでもいいんですけど、戦国が戦国になりきってないから #nobuna
09-30 20:58

稲葉山攻略あたりで切って~~~ #nobuna
09-30 20:59

@anireviewer バサラ #nobuna
09-30 21:00

がルパンの時間だあああああああああああああああああああああ #galpan
09-30 21:01

1時間長いんですけど…… #galpan
09-30 21:01

うーん #galpan
09-30 21:02

こんな感じなのか視界 #galpan
09-30 21:02

これはヤバイか…… #galpan
09-30 21:03

止まったああああああああああああああああ #galpan
09-30 21:03

ようやく終わった #galpan
09-30 21:05

ああ、このくらいの距離感いいですね #galpan
09-30 21:06

正面と横 #galpan
09-30 21:09

だんだん退屈さが出てきたが…… #galpan
09-30 21:11

Aパート終わった #galpan
09-30 21:15

30分だったら死んでたなぁ…… #galpan
09-30 21:22

これはカサヰンゴ見ないですなぁ…… #galpan
09-30 21:23

スタッフロールがガタガタ #galpan
09-30 21:25

同人のノリがそのままキテる感じで #galpan
09-30 21:26

なんだこのあとは声豚TIMEかもういいや #galpan
09-30 21:27

フミカネとか野上とかがやってそうなものだなぁっていうそのまま忠実な #galpan
09-30 21:29

垂れ流してる声豚TIMEで見ると井口がカワイイ系になっている #galpan
09-30 21:30

びっくりするほど冷たく作ってきたのでそこは驚いたもうちょっと調子の良い画面作りするもんだと思ったけど #galpan
09-30 21:33

主人公も周囲の女キャラも合わないな #galpan
09-30 21:33

井口の友人キャラはちょっと…… #galpan
09-30 21:37

今三すぎてなんともかんとも #galpan
09-30 21:42

第2期の時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #hiiro_no_kakera
09-30 21:59

第1話だぞおおおおおおおお #hiiro_no_kakera
09-30 22:00

シュゴゴゴゴゴケ解雇の時間だああああああああああああああ #hiiro_no_kakera
09-30 22:01

シュゴゴゴゴゴケみんな嫌らしい顔してる #hiiro_no_kakera
09-30 22:01

あかんOPヤル気ねええええええええええええええええ #hiiro_no_kakera
09-30 22:02

もう少しかっこよく #hiiro_no_kakera
09-30 22:03

ヨサンガー #hiiro_no_kakera
09-30 22:04

なんかただでさえ可愛くないヒロインが可愛くないぞ!! #hiiro_no_kakera
09-30 22:05

総集編的要素やめて #hiiro_no_kakera
09-30 22:05

おにぎりまるってどうなったんだっけ #hiiro_no_kakera
09-30 22:06

回想しすぎだろいい加減にしろ!! #hiiro_no_kakera
09-30 22:07

タマより姫残念ながら仕方ないね #hiiro_no_kakera
09-30 22:08

本編少なスギィ!! #hiiro_no_kakera
09-30 22:09

さっさと本編始めてくださいオナシャス!! #hiiro_no_kakera
09-30 22:10

いつになったら本編は自慢だゆおおおおおおおおおお大尾おおおお #hiiro_no_kakera
09-30 22:11

回想終わった!! #hiiro_no_kakera
09-30 22:11

高鳴る #hiiro_no_kakera
09-30 22:12

@geijin_kisei 特に序盤の回想ばっかだから…… #hiiro_no_kakera
09-30 22:13

相手方の回想TIMEか!! #hiiro_no_kakera
09-30 22:13

やめてええええええええええええええええ #hiiro_no_kakera
09-30 22:14

どんな格好だ!! #hiiro_no_kakera
09-30 22:15

まだまだ回想続きますよ #hiiro_no_kakera
09-30 22:16

手抜きすぎんだよなぁ…… #hiiro_no_kakera
09-30 22:16

表情付けがひどいんだよなぁ…… #hiiro_no_kakera
09-30 22:16

最終話きたか!! #hiiro_no_kakera
09-30 22:17

シュゴゴゴゴゴケ #hiiro_no_kakera
09-30 22:17

オビ=ワン・ケノービ #hiiro_no_kakera
09-30 22:18

よく分からんが最終話だったな #hiiro_no_kakera
09-30 22:18

緋色の欠片第2章完 #hiiro_no_kakera
09-30 22:18

これが予算に問題のあるアニメか #hiiro_no_kakera
09-30 22:19

フラグ立てまくってんな #hiiro_no_kakera
09-30 22:20

シュゴゴゴゴゴケ役に立たねぇだろ!! #hiiro_no_kakera
09-30 22:20

引いた画面であんな歩かせ方してんじゃないよおお #hiiro_no_kakera
09-30 22:21

みんな二期に向けて英気を養っていたようだね #hiiro_no_kakera
09-30 22:21

1期以上に前半が死んでた #hiiro_no_kakera
09-30 22:23

あっちゃこっちゃの時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #hiiro_no_kakera
09-30 22:24

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #hiiro_no_kakera
09-30 22:26

キリッドヤッスタイミュレス「もっと俺に頼れよ。お前の頼みならなんでも聞いてやるよ」 #hiiro_no_kakera
09-30 22:27

いちおうOPもう一回見とくか #hiiro_no_kakera
09-30 22:28

サビに入ってからはいいんだけどそれまでがなぁ #hiiro_no_kakera
09-30 22:30

しょっぱなの主人公の髪が広がるとこがなんでああなってしまってんのかよく分からん #hiiro_no_kakera
09-30 22:32

1期は http://t.co/9zsnC67d だったんだけども #hiiro_no_kakera
09-30 22:38

なんか全体的に表情付けがなぁ #hiiro_no_kakera
09-30 22:40

全体的にじゃないな玉依姫と鬼崎だのセットが #hiiro_no_kakera
09-30 22:42

この二人がもうちょっとなぁ #hiiro_no_kakera
09-30 22:43

子供っぽいのかね #hiiro_no_kakera
09-30 22:44

監督回が死んでると悲しくなる #hiiro_no_kakera
09-30 22:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード