2ntブログ

10/28のツイートまとめ

m_kasai

はいはいチーターさんですね #SAO
10-28 00:00

いきなりキリットカット #SAO
10-28 00:00

SEIBUオンライン #SAO
10-28 00:01

やっぱくっそだせえな #SAO
10-28 00:01

ピロピロピロ #SAO
10-28 00:03

囚われの女王 #SAO
10-28 00:03

は(威圧 #SAO
10-28 00:04

君変すぎ #SAO
10-28 00:04

女を助けに来た道中に女助けてその発言が出るキリットさんって…… #SAO
10-28 00:05

難しいな→だいたい覚えた #SAO
10-28 00:06

見損ないましたカズトさんのファンになります #SAO
10-28 00:07

意味のない難しいという設定はもうやめよう #SAO
10-28 00:08

うわやっぱり大して面白くもない飛行シーンになっている #SAO
10-28 00:08

便所眼鏡だああああああああああああああああああああああああああああ #SAO
10-28 00:10

所詮便所眼鏡だろ。キリットさんの敵じゃないよ #SAO
10-28 00:10

一発おごる約束 #SAO
10-28 00:11

HDアニメーション #SAO
10-28 00:11

はぁ…… #SAO
10-28 00:12

この脚本…… #goldlightan
10-28 06:39

私は目的のためなら手段は選ばないドヤッ!! #goldlightan
10-28 06:40

また最後だけゴールドライタンに頼むのかよ #goldlightan
10-28 06:44

ここまでの展開で一切ライタン関わってないのに最後だけ出てきて戦うっていうナンジョルノ #goldlightan
10-28 06:44

お、おう…… #goldlightan
10-28 06:46

何だったのか #goldlightan
10-28 06:47

ど完敗してどや顔するウヨッカーサン凄いネトウヨっぽいです…… #goldlightan
10-28 06:47

第6話です #goldlightan
10-28 06:50

密告者は誰だ! #goldlightan
10-28 06:51

サンジゲン侵略大作戦 #goldlightan
10-28 06:52

マンナッカーwwwwww #goldlightan
10-28 06:54

ロボット3原則裏返ったか #goldlightan
10-28 06:55

誰やこの美少女と思ったら先生だった #goldlightan
10-28 06:59

ライタン「僕は反対だ!不正は徹底的に叩くべきだよ!」 #goldlightan
10-28 07:00

投書wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #goldlightan
10-28 07:01

ライタンゴ #goldlightan
10-28 07:02

なんじゃこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #goldlightan
10-28 07:02

ライタン無責任一味だったか #goldlightan
10-28 07:03

メガネのほうだったか #goldlightan
10-28 07:05

テノヒラクルー #goldlightan
10-28 07:06

やっぱり脈絡なく変身すんな…… #goldlightan
10-28 07:07

まあ「頼むライタン」で変身されるよりはいいよね #goldlightan
10-28 07:08

う~む #goldlightan
10-28 07:10

うぅわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #goldlightan
10-28 07:11

5話6話そこそこ面白かった #goldlightan
10-28 07:12

うーんいつもどおりキツい出来だなぁ #Geneshaft
10-28 07:23

昨日は竿実況中に寝落ちした
10-28 08:10

実況中力尽きるってどんな神経してるのか
10-28 08:13

. @northtacos @shamo_ji おはようございます
10-28 08:20

最後までバグ取りアニメである #Geneshaft
10-28 09:12

うーんこの…… #Geneshaft
10-28 09:13

まとめ:愛は許すことなんだよ #Geneshaft
10-28 09:19

まだわからないのか…… #Geneshaft
10-28 09:24

わからないです…… #Geneshaft
10-28 09:24

せやな #Geneshaft
10-28 09:27

END #Geneshaft
10-28 09:28

はぁ…… #Geneshaft
10-28 09:28

いやはや…… #Geneshaft
10-28 09:30

ジーンシャフトを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]延々とバグを取り続ける作品。設定に話と映像がついてきてない。ただその設定も魅力的かという… #animelog
10-28 09:35

ジーンシャフト割と期待してたんだけど予想以上に出来が悪かった #Geneshaft
10-28 09:44

特に映像面の見所が #Geneshaft
10-28 09:46

これ見るならダイバージェンス・イヴ見て「意味不明だよおおお大尾おおおお大大大大大」ってやってたほうがエエな #Geneshaft
10-28 09:48

野崎透関連作品を見て頭おかしくなろう #Geneshaft
10-28 09:51

とりあえず昨日の残り見るか #SAO
10-28 09:55

またしゃもじせんせいが先生している……
10-28 09:59

ネトゲーに何年掛かっても飛びたい
10-28 09:59

うわぁ…… #SAO
10-28 10:00

HA? #SAO
10-28 10:00

うわあ竿は糞繰り出してるよおおおおおおおおおお大尾おお #SAO
10-28 10:00

キリトさんスヤスヤ #SAO
10-28 10:02

システム管理者さん #SAO
10-28 10:03

AHO世界の支配者 #SAO
10-28 10:04

くっそワロタ #SAO
10-28 10:04

いつか現実世界に戻ったら #SAO
10-28 10:07

結構風呂敷広げてきたな #SAO
10-28 10:10

乃木坂春香の秘密見るか
10-28 10:11

何か作りたいものあるのか
10-28 10:11

ゲーム?
10-28 10:12

毎度おなじみの提供会社1つ
10-28 10:13

超大作……
10-28 10:15

お、真実きたね
10-28 10:16

またこのテキトーな展開か
10-28 10:16

お、もう完成したのか
10-28 10:20

これが乃木坂だ!
10-28 10:20

原作者だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-28 10:21

うーんこの……
10-28 10:22

なんでこれ見てんだっけ
10-28 10:23

乃木坂さんがそんな面白スカトロ趣味の方だったなんて見損ないましたわ……
10-28 10:24

自分を信じろ
10-28 10:26

最初は驚いたけど最初だけでだ。脅されていたんだ。見えない敵が
10-28 10:27

女帝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-28 10:27

乃木坂「おせーよ」
10-28 10:28

乃木坂「男と仲間を得ることができたサンキュー元親友。だから許したるで(ニッコリ)」
10-28 10:29

お、おうこのロマンチック溢れる画面作りがwwwwwwwwwwwwwwwww
10-28 10:30

乃木坂「能登麻美子さんも大好きです」
10-28 10:30

脚本エフェクトかけすぎだろ……
10-28 10:31

コレが脚本エフェクトというものか
10-28 10:32

乃木坂結婚することになったのかうわぁこの展開間違いなく神だわ……
10-28 10:33

神アニメすぎるだろおい
10-28 10:33

今更wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-28 10:33

下の名前を呼べる相手に切り捨てられるってすげぇなこの作品……
10-28 10:34

乃木坂春香の秘密ふぃな~れSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS
10-28 10:35

今回も素晴らしい展開だった
10-28 10:36

コレで次回の最終回に続くんやで!
10-28 10:37

乃木坂春香の秘密という1クールが長すぎるアニメ
10-28 10:38

乃木坂だからそれほど問題なく壁突破するんだろ多分
10-28 10:39

クリスピークリームというゴミ
10-28 10:40

さて #jojojo
10-28 10:42

全然必要ない独り言 #jojojo
10-28 10:45

メディアの違いを自覚しないでいいってことをジョジョさんが教えてくれた #jojojo
10-28 10:47

ギャグでやってるのか #jojojo
10-28 10:49

無駄のない展開 #jojojo
10-28 10:50

そうか!!そうなのか?? #jojojo
10-28 10:56

関節外すのを破門で和らげるって何がしたいんですかね…… #jojojo
10-28 10:57

エンジェルビーツ級の説明をされてしまった……これは納得するしかない…… #jojojo
10-28 11:02

今週のまとめ:ォオオオオオオ!メメタア!バギャア!パパウパウパウフヒィーン!人間賛歌は勇気の讃歌ッ!!ふるえるぞハート! 燃え尽きるほどヒーーーート!!仙道波紋疾走ッ!!ギュルルン!スピードワゴンはクールに去るぜ! #jojojo
10-28 11:07

今更ながら凄いまとまってるなぁほんとこの通りなんだよなぁしゃもじ先生凄いわ…… #jojojo
10-28 11:08

しゃもじ先生のジョジョ評価文を読めば今週のジョジョの内容全て掴んだといえるレベル #jojojo
10-28 11:11

新世界よりよくわからないんですけどこのまま見続けていいんですかね
10-28 11:16

たかああああああああああああああああなるうううううううううううううううううううこどおおおおおおおおおおおおおおおおおおでええええええええええええええええこわれそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
10-28 11:20

ボブ白旗
10-28 11:24

アニプレッションの反応をまとめた記事の扱い方
10-28 11:50

いちいち開いて見に行くんかコレ
10-28 11:51

はあ #Magigigigi
10-28 16:57

なんかクロスレビュー書き上げるだけなのにやたら時間掛かってんな……
10-28 16:58

デブ #Magigigigi
10-28 17:00

3日経過し欲求不満が溜まっているもよう #Magigigigi
10-28 17:00

ホモは優しい #Magigigigi
10-28 17:01

残念戸松でした #Magigigigi
10-28 17:01

ホモは鉛に心地よく撃たれる #Magigigigi
10-28 17:02

国広一ちゃんかアラジンかという露出度 #Magigigigi
10-28 17:04

ドルジさん #Magigigigi
10-28 17:06

アラジンさん多分凄い性豪だと思う #Magigigigi
10-28 17:07

またアラジンさんが人を殺してしまったのか #Magigigigi
10-28 17:08

馬デカイな…… #Magigigigi
10-28 17:09

何や今の間 #Magigigigi
10-28 17:10

28歳無職 #Magigigigi
10-28 17:10

また28歳無職が #Magigigigi
10-28 17:10

まぁたクソ男の出番か…… #Magigigigi
10-28 17:12

止める前に何お前先走ってんだよこの早漏っていうのが先だと思うんですが #Magigigigi
10-28 17:12

烏龍茶の旗が揺れてて凄い笑える #Magigigigi
10-28 17:13

アラジンさん池沼っぽいな #Magigigigi
10-28 17:14

コカ・コーラ社のステマ #Magigigigi
10-28 17:14

どうやって女の子ばかり攫えるんですかね…… #Magigigigi
10-28 17:15

このザル警備どうにかして欲しいんですけど #Magigigigi
10-28 17:16

男共無能すぎるんだよなぁ…… #Magigigigi
10-28 17:16

そこまで出来てなんで攫われてるんですかね…… #Magigigigi
10-28 17:17

やばいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお銀の匙もうアンチするしかないわ…… #Magigigigi
10-28 17:17

読後満足度100000000000000000000000000000000000000000000000000000000%%%%%%%%%%%%% #Magigigigi
10-28 17:18

こんな雑魚に女ども一時的にでも連れて行かれるって…… #Magigigigi
10-28 17:19

僕は秋色謳華やったから…… #Magigigigi
10-28 17:19

はぁ…… #Magigigigi
10-28 17:20

うぁ #Magigigigi
10-28 17:21

創価創価 #Magigigigi
10-28 17:21

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #Magigigigi
10-28 17:22

みんなが帰ってきた血まみれ #Magigigigi
10-28 17:22

ってわけでもなかった #Magigigigi
10-28 17:22

みんなで騎乗位 #Magigigigi
10-28 17:22

HAHAHAHA #Magigigigi
10-28 17:23

守るのはオマンコです #Magigigigi
10-28 17:23

ドルジ男になる #Magigigigi
10-28 17:23

セックスアンドセックスマギギギギ #Magigigigi
10-28 17:24

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #Magigigigi
10-28 17:24

指望遠鏡の時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #Magigigigi
10-28 17:24

いい最終回だったな #Magigigigi
10-28 17:25

デキない理由探すよりヤッてみればいい #Magigigigi
10-28 17:25

民族浄化されても仕方ない大陸だからね #Magigigigi
10-28 17:26

@anireviewer 家事手伝い
10-28 17:32

@hirob0911 終盤なんか悟って人類には無限の可能性があってってあたりさっぱりんこ
10-28 17:33

神山先生の成長の無さにキレてしまったか……
10-28 17:35

最後の原潜で僕が行く辺りから笑いっぱなしだったからね……
10-28 17:40

スタッフロールまでアイツがゼロゼロナンバーだなんて思わねぇよ
10-28 17:45

さて、シュゴゴケがもうそろそろ始まるね
10-28 17:57

めんどくさくなってきた
10-28 18:03

これはインハイ攻めでイチローを殺したウンタラカンタラ
10-28 18:15

筋肉暴走中
10-28 18:18

右にはインコース使うと凄いことになりそうだな
10-28 18:18

頭叩いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-28 18:19

脳筋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-28 18:19

澤村上々の立ち上がりです
10-28 18:20

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-28 18:24

先頭打者ホームランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-28 18:24

ヤマザキの頭脳的な解説
10-28 18:26

初球ストライクかよ
10-28 18:28

上手い選手ならとれたなぁ
10-28 18:36

左打者はなんとかなりそうだから右打者どう抑えるか
10-28 18:37

万が一がありそうなスイング
10-28 18:41

見逃しってなんだよそれ……
10-28 18:41

ジャミラエピソードは小さいときに飽きるほど見たから……
10-28 18:42

クロスレビュー送信完了
10-28 18:50

破産管財人優勝請負人男村田スゲエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
10-28 18:57

バースの再来
10-28 18:59

打てる気せぇへん
10-28 19:00

白菜はやっぱ水分多いな……
10-28 19:41

アニメみたいな守備
10-28 19:51

今日の澤村だったら左打者のほうが楽だろう
10-28 19:54

イトイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-28 19:55

イトイのスライディングキック
10-28 19:56

長野使えねぇな
10-28 19:57

三者連続三振wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww上位打線にさすがの筋肉も呆れとったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-28 20:04

望んでないのはゲインゴだけなんだよなぁ……
10-28 20:05

やっぱり右のほうが捉えるなぁ
10-28 20:08

村田ナイスプレー
10-28 20:12

ヘルシアウォーターという糞不味い水のせいで体調崩した
10-28 20:23

澤村対杉谷
10-28 20:28

こりゃ9回まで澤村やな
10-28 20:31

コレは完全に澤村ですわ……
10-28 20:33

ガッツの時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-28 20:36

かっこいい見逃し
10-28 20:36

かっこいい見逃しだ
10-28 20:37

ホームランやああああああああああああああああああああああああああああ
10-28 20:38

ヤンキーベンチに帰る
10-28 20:38

なお……
10-28 20:38

納得させて干すのが上手い
10-28 20:39

ランナー出たら交代かでなくても交代か
10-28 20:39

ボウちゃんとしては一番打ちやすいでしょう
10-28 20:39

アカン
10-28 20:40

澤村交代させたのか
10-28 20:40

またパルプンテかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-28 20:41

古城さん凄いですね
10-28 20:41

中田陽糸井の狂犬外野陣ってマジで近寄りたくないですねぇ……
10-28 20:44

あーあ
10-28 20:45

334年ぶり
10-28 20:45

初球2球目と完璧な
10-28 20:48

巨人軍の大正義投手陣
10-28 20:50

スコット鉄太朗とかいう謎の
10-28 20:51

大正義巨人軍
10-28 20:52

さすが甘い球は逃さない
10-28 20:52

今日の小谷野は少し怖い
10-28 20:53

上手く抜いてストライク
10-28 20:54

1ストライク2ボール
10-28 20:55

ファールツーツー
10-28 20:55

難しいなぁ最後は
10-28 20:56

さて……
10-28 20:56

あーフルカウントだコレは怖いなぁ
10-28 20:57

インコースは無理
10-28 20:57

ふええ
10-28 20:58

さすが今日の小谷野は違う
10-28 20:58

マシソンかよ
10-28 20:59

こりゃ牛耳れってことか
10-28 21:00

さてこれは
10-28 21:01

よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-28 21:01

最後にマシソン出したのが良かった
10-28 21:02

@heiuchis23 AHO編ですかさず妹を口説くキリトさんの行動に説得力でた
10-28 21:03

西村だったら小細工されてやられてた
10-28 21:04

【定期】シュゴゴケまで残り1時間切りました
10-28 21:05

澤村「アリアオオアイマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
10-28 21:08

積極的にフラグを立てて制圧する澤村とかいうエース
10-28 21:10

明後日も勝つ!
10-28 21:10

@hirob0911 「コンニチワーイガラシユーサクデス」
10-28 21:11

映像はアニメの主体か付属物か
10-28 21:45

アニメ.hackで一番良かったのはRootsだから……
10-28 21:46

「残り15分切ったぞ」
10-28 21:46

鶏肉の加工しないと明日の朝食べるものないな……
10-28 21:47

@hirob0911 OPEDしか記憶にないんだよなぁ……
10-28 21:48

Rootsは糞ってエル・タンゴさんに言われたから……
10-28 21:49

あと10文切ったぞ
10-28 21:51

チャンネル合わせたぞ
10-28 21:53

よっし #hiiro_no_kakera
10-28 21:54

おうおうおう #hiiro_no_kakera
10-28 21:57

相変わらず誰にも緊張されていない…… #hiiro_no_kakera
10-28 21:58

みんなおまちかね日常第8巻 #hiiro_no_kakera
10-28 21:59

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #hiiro_no_kakera
10-28 22:00

おお、いいアバンじゃないですか! #hiiro_no_kakera
10-28 22:00

今週も犬飼くんとオーミさんの行動が気になりますね #hiiro_no_kakera
10-28 22:01

たかああああああああああああああなるううううううううううううこどおおおおおおおおおおおおおおおおでえええええええええええええええええええこわれそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #hiiro_no_kakera
10-28 22:01

こいのはじいいいいいいいいいいいいまりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #hiiro_no_kakera
10-28 22:01

シュゴゴケ同士の戦いだからいいものが見られそうだね #hiiro_no_kakera
10-28 22:02

おいおいすげぇバトルだなこんなんシュゴゴケじゃないぞ #hiiro_no_kakera
10-28 22:02

おいおい切れ味抜群の映像だあああああああああああああああああ #hiiro_no_kakera
10-28 22:02

PANで上手に繋いできた #hiiro_no_kakera
10-28 22:03

また負けてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww不甲斐ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hiiro_no_kakera
10-28 22:03

右手が疼くぜエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ #hiiro_no_kakera
10-28 22:04

展開詰めてきてるな #hiiro_no_kakera
10-28 22:04

ここでタクマー震わせたら絵面が初倍 #hiiro_no_kakera
10-28 22:05

おいおい面白いぞ #hiiro_no_kakera
10-28 22:05

おばあちゃんwwwwwwwwwwwwww #hiiro_no_kakera
10-28 22:05

糞PAN連発キテる #hiiro_no_kakera
10-28 22:06

だが全体としては素晴らしい繋ぎキテる #hiiro_no_kakera
10-28 22:07

緋 色 監 督 #hiiro_no_kakera
10-28 22:07

お、ここでこいつ出してくるのか凄い今回いいじゃん #hiiro_no_kakera
10-28 22:08

僕はロゴスより何よりあなたが一番怖いんですよ #hiiro_no_kakera
10-28 22:08

手持ちのカードは青臭い勇気だけだ!真実突きスギィ!! #hiiro_no_kakera
10-28 22:09

本当に今回出来いいなぁ #hiiro_no_kakera
10-28 22:10

Aパートすごい出来良かったで #hiiro_no_kakera
10-28 22:10

たかああああああああああああああああなるううううううううううううううううううううこどおおおおおおおおおおおおおおおおおでえええええええええええええええええええこわれそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #hiiro_no_kakera
10-28 22:11

最初からこのぐらい作れよ #hiiro_no_kakera
10-28 22:11

タクマーがタクマーで居続けるためにも #hiiro_no_kakera
10-28 22:12

何やこの神回…… #hiiro_no_kakera
10-28 22:12

この寄せはいいなぁ…… #hiiro_no_kakera
10-28 22:13

敗残兵帰還wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hiiro_no_kakera
10-28 22:13

無様な格好だことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hiiro_no_kakera
10-28 22:13

ところどころ勿体ないところがあるなぁ #hiiro_no_kakera
10-28 22:14

ババ様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hiiro_no_kakera
10-28 22:14

だからこのあたりの横並びが良くないんだよなぁ…… #hiiro_no_kakera
10-28 22:15

何も出来ないのに守護者として何をすればいいんでしょうか…… #hiiro_no_kakera
10-28 22:16

犬飼くんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #hiiro_no_kakera
10-28 22:17

犬飼くん土下座wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hiiro_no_kakera
10-28 22:17

犬飼の考えとかほんとどうでもいいから、ババ様流石です #hiiro_no_kakera
10-28 22:17

おいババ様畜生すぎんよおおおおお大尾おおおお大尾おおおおおお #hiiro_no_kakera
10-28 22:18

僕が無能だと分かっただけだ。辛いです…… #hiiro_no_kakera
10-28 22:18

繋ぎPAN #hiiro_no_kakera
10-28 22:19

ごめん。駄目だ。ダメなんだよ。だって、みつるちゃんと僕は双子の兄弟なのだから #hiiro_no_kakera
10-28 22:20

ほげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #hiiro_no_kakera
10-28 22:20

うーんこのバレバレの展開 #hiiro_no_kakera
10-28 22:21

今回はこう、都合良く現れるっていうのがすごい上手く働いてるね #hiiro_no_kakera
10-28 22:21

玉依姫先生のありがたいまとめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hiiro_no_kakera
10-28 22:22

よくある話過ぎて笑えてくる #hiiro_no_kakera
10-28 22:23

最後の流れ星はねぇよねぇ #hiiro_no_kakera
10-28 22:23

神回だった #hiiro_no_kakera
10-28 22:23

君だけを君だけを愛し抜くと誓うから #hiiro_no_kakera
10-28 22:24

作画監督少いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大尾おおおお大尾おおおお大大大 #hiiro_no_kakera
10-28 22:24

いやはや良い回でした(当社比90%増し #hiiro_no_kakera
10-28 22:25

シュゴゴケ第5話コレは面白いですよ #hiiro_no_kakera
10-28 22:25

C #hiiro_no_kakera
10-28 22:25

俺のあるじ様はあいかわらずいい匂いだな。いつまでもお前の臭いを堪能したい。いいだろう #hiiro_no_kakera
10-28 22:27

てーきゅうとかいう現代アニメのムーブメント #hiiro_no_kakera
10-28 22:29

萌えチレ…… #code_breaker
10-28 22:30

ファイルをダウンロードする画面特にいらないから #code_breaker
10-28 22:31

俺は飼い犬じゃない……ただの売女だ…… #code_breaker
10-28 22:31

はあ #code_breaker
10-28 22:47

高鳴ったら規制された。ツイッターはシュゴゴケぐらい非情 #code_breaker
10-28 22:48

なんだと #code_breaker
10-28 22:51

第3のコドブレw #code_breaker
10-28 22:53

うーんこのダサダサの変態兄弟 #code_breaker
10-28 22:53

政府が!? #code_breaker
10-28 22:54

終わった #code_breaker
10-28 22:54

水樹乃々さんだったか~ #code_breaker
10-28 22:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード