2ntブログ

10/29のツイートまとめ

m_kasai

テレビつけた瞬間にテレビから音が出たからすげぇビビった
10-29 05:51

なんか見るものねぇから好きっていいなよ。でも見るわ
10-29 05:52

@shamo_ji うーっす。ふだんレコーダー起動しないと画面映らないからな……
10-29 06:01

まあ大体こういう系統って映像で外すことないんだよな。ケのシーンがないから
10-29 06:12

好きっていいなよ。第4話:既存の恋愛アニメに沿った安定した作り。特にこれといった見所はなかった
10-29 06:20

既存てなんだよって言われて特に挙げられないのがカサヰンゴの無責任っぷりをよく表している
10-29 06:26

リトバス第4話は抜けえて出来いいな脚本は残念度合い高いけど
10-29 06:40

だいたいこのレベルで作っていけばいいんだが野球やるからな
10-29 06:40

あいかわらずどうやったらこういう日常パートができるのかよく分からん
10-29 06:42

BGMが良い悪いってどこで判断するのか分からない
10-29 12:20

おいおいこの場面でこの曲はないだろ……ぐらいしか感じませんねん
10-29 12:21

ジャカジャカジャンだと糞というどうしようもない基準 RT @anireviewer: @m_kasai 「ピアノがあれば良BGM」「ぴこぴこぴこーんだったら糞BGM」
10-29 12:23

ジーンシャフトは8割ぐらい耳障りなだけだった
10-29 12:25

またゲインゴIKEMEN説が流れているのか風説の流布IKEMENだったぞ
10-29 12:27

あにもに美少女説というのもあったなあ
10-29 12:29

好きっていいなよ主人公あにもに説
10-29 12:31

カサヰンゴはいつまでロボノを推すのか
10-29 12:32

このまま進むと全然文句でなそうだなあ新キャラが拙ったらやだなあ
10-29 12:34

リトバスってキャラ集めで一クールで解決編で一クールで期待しようがない脚本
10-29 12:37

1話で全員揃うぐらいの神展開来いよ
10-29 12:38

コードガーとかよく見るんですが
10-29 12:40

とりあえず七瀬あたり貶しておけば知ってる風になりませんか
10-29 12:42

菅野よう子はパクリ屋とか言いておけばう~んこの
10-29 12:43

やっぱアカンわ
10-29 12:45

初めて知ったのが七瀬だから落とせるわけないんだよなあ
10-29 12:52

一回はフォローしていただいたのでオトモダチからお願いします
10-29 18:03

私知ってます
10-29 18:04

真実の扉を開くときが来た
10-29 18:05

辛いです…
10-29 18:09

大畑清隆という誠実画面要員。なおギャグが有名らしい
10-29 18:12

見る目無いな
10-29 18:13

カサヰンゴだからなあ……
10-29 18:13

ゲイbotと勘違いしかけた RT @anireviewer: 日本が終わコンになってるのは俺が生まれてからなんじゃないのか?実際ここ22年で本当にヤバくなってるだろう
10-29 18:43

ミスター・アウトサイドことゲインゴです
10-29 18:45

@dj_claire 糸引いたら呼んでください
10-29 18:50

ゲイの声に従って世界をやり直さなければいけない……
10-29 18:51

神監督細田直人のみなみけおかわり見るか……
10-29 18:54

これが冬樹神か……中々の実力を感じさせる
10-29 19:11

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-29 19:12

気にせんでヨカバイ
10-29 19:13

a評タグ使って怖いこと言い合ってるのが評価民
10-29 19:20

さて……まだ15話だぞどうすんだコレ #witchhunter_robin
10-29 19:25

どんな展開でここまで来たかさっぱり覚えてない #witchhunter_robin
10-29 19:26

もう話追うのは諦めよう…… #witchhunter_robin
10-29 19:31

うーんこの表情…… #witchhunter_robin
10-29 19:35

第15話ガチでいまいちだな…… #witchhunter_robin
10-29 19:36

体感時間という名のラビリンスに迷い込んだタツノオトシゴという現象はなぜ発生するのか #witchhunter_robin
10-29 19:42

これはもう脚本が悪いってことでいいですか…… #witchhunter_robin
10-29 19:44

第15話終盤は割と良い感じだなぁ…… #witchhunter_robin
10-29 19:45

この回のロビンさんってなんでこんな表情豊なんだっけ…… #witchhunter_robin
10-29 19:46

大正義野崎脚本 #witchhunter_robin
10-29 19:48

切り替えていく #witchhunter_robin
10-29 19:48

カサヰンゴは無知識無責任無神経の三無主義人間だから……
10-29 20:00

もう第2部っぽい感じだから特に何も考えなくていいや…… #witchhunter_robin
10-29 20:01

意外と面白くなるってまで信じてるから #witchhunter_robin
10-29 20:05

驚いたりする表情が凄い酷い出来になるからそういう顔作るのやめてなこれ #witchhunter_robin
10-29 20:09

第17話 #witchhunter_robin
10-29 20:14

第2部っぽいところから完全切り替えて見たらそこそこ面白い気がする…… #witchhunter_robin
10-29 20:37

話が面倒になるとまた死ぬ #witchhunter_robin
10-29 20:38

おはぎ先生の定期宣伝日々の積み重ねが重要
10-29 21:00

ほんと表情付けに難があるんだよなこれさえなんとかなれば #witchhunter_robin
10-29 21:01

第18話まで見ました結構頑張れたてかそこそこ面白かったです #witchhunter_robin
10-29 21:03

スクライドよりは面白い
10-29 21:05

ゲインゴさん同じ事あと2回言ってて下さい
10-29 21:45

@anireviewer ありがとうございました
10-29 21:48

コテが暴れる→人口が増える→コテが暴れる→人口が増える
10-29 21:52

五大底辺って今どうなってんですかね……
10-29 21:55

第17話 #chitose_get_you
10-29 21:56

@anireviewer 失望しました最萌のファンになります……
10-29 21:57

うーんこの神アニメ #chitose_get_you
10-29 21:57

これは出入り禁止ですねぇ…… #chitose_get_you
10-29 21:58

実況はじめる前にEDが流れるのやめてもらえませんかね…… #chitose_get_you
10-29 21:59

バンダイチャンネルだけで1000人は見続けているんだよなぁ…… #chitose_get_you
10-29 22:01

ムシキング全部見るかどうか
10-29 22:02

評価民はマッドドッグという印象がある
10-29 22:05

ダラダラTIME #Dougram
10-29 22:17

画面が揺れてるうううううううううううううううううううううううううううううううううううなぜ? #Dougram
10-29 22:21

うーんどうすりゃいいんだこれ…… #Dougram
10-29 22:28

うーん見所がない #Dougram
10-29 22:34

あるんだろうけど僕には理解する根気がない #Dougram
10-29 22:35

ゲイ富豪
10-29 22:36

ないこともないか……でもなぁ…… #Dougram
10-29 22:36

カサヰンゴは何がしたいんですか #Dougram
10-29 22:37

アルミラックに横積みになってるわ……
10-29 22:38

これ何時になったら本格的に陣営決まるんですかね…… #Dougram
10-29 22:39

第4話2回見てたことに今気づいた愕然 #Dougram
10-29 22:40

僕のこの30分は #Dougram
10-29 22:41

ダグラム見るぐらいならガンダム1期見ろよっていう。途中で止めてるっていう #Dougram
10-29 22:42

昔のサンライズ作品は強いられないと見続けるの無理やな…… #Dougram
10-29 22:43

大人しくまほ隊見てればエエやん……でもこれアタリ間違いないからなぁ……残しときたいんだよなぁ……
10-29 22:44

1話見た時点でうわこれアタリだと確定したからもう見ない
10-29 22:45

逮捕1期もほっぽらかしてんな
10-29 22:47

逮捕は1年ぐらいほっぽらかしている
10-29 22:48

第1話 #vampire_knight
10-29 22:52

OPがすげぇ今一つだった…… #vampire_knight
10-29 22:52

うわぁ…… #vampire_knight
10-29 22:53

第1話から貧作っぽさが出まくってんな…… #vampire_knight
10-29 22:53

なんか声も違和感あるし #vampire_knight
10-29 22:54

なんか全部の要素が噛み合ってない感が…… #vampire_knight
10-29 22:55

音ズレしてないですか? #vampire_knight
10-29 22:56

前々から見ようと思ってただけに…… #vampire_knight
10-29 22:56

堀江の声が全然合ってないような云々 #vampire_knight
10-29 22:58

何ヤッてんだろう…… #vampire_knight
10-29 23:02

リトバスが糞ってRTされまくってきて辛いです……
10-29 23:03

間がないんだよななんでここまでツメツメなんだろう #vampire_knight
10-29 23:03

ドボォ! #vampire_knight
10-29 23:04

ほげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #vampire_knight
10-29 23:07

「酷い」 #vampire_knight
10-29 23:07

お前ら黙れよ #vampire_knight
10-29 23:09

なんかガチでひどかったんだよなぁ…… #vampire_knight
10-29 23:12

こちらの時間間隔がおかしくなってんのか? #vampire_knight
10-29 23:13

アニメムミライはエビサーチに定評があるから……
10-29 23:17

またこんなアニメばっかりだよ大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大おなんでいつもこんなものばっかり見てるんだよおおおおおおお大尾おおおお
10-29 23:22

逮捕みたいなアニメは一番新しいのから見ればいいんじゃないか……
10-29 23:23

フルスロットルwwwwwwwwwwwwwwwww
10-29 23:25

第1話見たらセやったこんなのやった…… #imas
10-29 23:28

1話は見ないでいいな(確信)
10-29 23:28

AKBN
10-29 23:29

ゴミアンドゴミ #imas
10-29 23:30

また金ばかり使ってるのか…… #imas
10-29 23:30

なぜキャラ名を知っているのか #imas
10-29 23:33

ハルカッスってこんな丸かったんか #imas
10-29 23:34

エゴサーチに命を懸けている……
10-29 23:35

忙しくないのに家帰ってアニメ見る以外してない奴がなぁ……
10-29 23:35

ゴミアンドゴミ2 #imas
10-29 23:37

また太っている詐欺か…… #imas
10-29 23:37

何を言ってるんだ…… #imas
10-29 23:38

うーんこの #imas
10-29 23:39

もうキャラソンが流れ始めている……流石神アニメです #imas
10-29 23:39

おう…… #imas
10-29 23:39

これにはAKBNくんも驚愕 #imas
10-29 23:40

池沼 #imas
10-29 23:41

29歳子無しって設定だっけ…… #imas
10-29 23:41

ナチュラルメイク(所要時間1時間) #imas
10-29 23:42

こんな頭身低かったんやな #imas
10-29 23:43

やっぱり春香がナンバーワン! #imas
10-29 23:44

キリッドヤッスタイリプスッ #imas
10-29 23:44

萩原2代目 #imas
10-29 23:45

これが我那覇くんか #imas
10-29 23:45

なんかほんとテキトーに言っているぞ #imas
10-29 23:46

凸さん #imas
10-29 23:46

まな板さんか #imas
10-29 23:47

このキャラって女キャラなんだっけ…… #imas
10-29 23:48

相棒(8代目) #imas
10-29 23:48

服なんて持ってないっしょ #imas
10-29 23:49

にしても人数多いな…… #imas
10-29 23:49

はぁ…… #imas
10-29 23:50

売っう~~~売っう~~~~売っう~~~~~~~ #imas
10-29 23:50

バンパイアナイトよりは面白かった #imas
10-29 23:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード