2ntブログ

11/17のツイートまとめ

m_kasai

もうちょっとだけ追記した
11-17 08:27

首振りは孤運動すると言う文章を読んで、なんか変なアニメがあったよなぁと思ってたら「こんなじわ~っと首を回すには人間の体は複雑過ぎる」と、仮面ライダー龍騎を見て言ってたんだった。アニメじゃなくて現実でアレだったのか……
11-17 08:45

まだ売りスレ引退1ヶ月前経過しきってなかったっけか
11-17 09:02

今スペインの朝ごはんというのを見たんだけど肉アンド肉アンド肉アンドチーズ一部野菜っていう凄まじいものだった見習いたい
11-17 09:03

とりあえずウンコパス見るか……
11-17 09:03

来季何あるんですかね……
11-17 09:44

ラブライブ→略称ブラブラ
11-17 09:45

日日日に期待してはいけない戒め
11-17 09:47

ねらわれた学園って「本質」が大事な作品だったね
11-17 09:48

普段アニメ映画見るときは時計なんて見ないんだけど
11-17 09:50

@anireviewer あっちゃこっちゃとしょうごさんとアムネシアシリーズ構成違うじゃん
11-17 09:52

あっちゃこっちゃの人って普段何やってんだ
11-17 09:56

何がどう間違って全話脚本となったのかあっちゃこっちゃ
11-17 09:57

オアナントカの翼見るか
11-17 09:58

次元さんの感想来たら非公式RTお願いします
11-17 09:58

さて……12時まであるな #oritsu_ucyugun
11-17 09:59

ねらわれた学園は色々テキトーに流されてるけどそうしないと話がまとまんないね
11-17 10:01

仏陀再誕ぐらい光が強かったね~ねらわれた学園
11-17 10:04

黄金の法と比較するとどうなのかは知らん
11-17 10:05

ホモアニメホモアニメホモアニメホモアニメ。次元さんの評価が望まれる
11-17 10:07

好きっていいなよ。ぐらいどうでも良い設定ってことでいい~中二病
11-17 10:09

裁きの日は近づいています #oritsu_ucyugun
11-17 10:10

ゴケTBを追求していけ #oritsu_ucyugun
11-17 10:11

昨日ねらわれた学園見てて、光が京極くんの頭頂部にあたってるシーンがあったんだけどまるで頭頂部ハゲになってるように見えてそこだけ凄い笑えた
11-17 10:14

随分とまったりしてるな #oritsu_ucyugun
11-17 10:16

これ宇宙に行くのが目的のアニメなのか #oritsu_ucyugun
11-17 10:19

エバってやっぱり糞だわがネタバレ扱いされてしまうのか
11-17 10:19

今降格やったらやっぱ神山糞だわになりそう
11-17 10:24

しゃもじ&プアーズ社の格付けきたかこれは信頼出来る
11-17 10:28

予想外にボチボチな進み方でこれではなんとも言えない #oritsu_ucyugun
11-17 10:29

全画面にすると画質が足らないなぁ…… #oritsu_ucyugun
11-17 10:32

ボロニキってほんとどうしようもないのか
11-17 10:51

森本レオの声がウザい #oritsu_ucyugun
11-17 10:54

ガイナックスっぽい俺が俺が俺が俺が #oritsu_ucyugun
11-17 11:08

さおはかみやからな~っていうのがどうにも信じられない
11-17 11:14

カサヰンゴが分かりやすく面白くないと駄目っていうのがよく分かる展開 #oritsu_ucyugun
11-17 11:14

森本レオらしい末路だった安心した #oritsu_ucyugun
11-17 11:19

うぜぇなレオ…… #oritsu_ucyugun
11-17 11:19

うーん #oritsu_ucyugun
11-17 11:24

知らん間にムシキングの一挙中継が終わってたけどこれ見たらガチで死にそうだな
11-17 11:28

俺はなんでこれを見ているんだろう…… #oritsu_ucyugun
11-17 11:46

ああ~映像すごいんじゃ~~細かいんじゃ~~ #oritsu_ucyugun
11-17 11:47

ヌンヌンっていつ復活するんだ
11-17 11:55

なんで見てしまったんだろう…… #oritsu_ucyugun
11-17 11:59

http://t.co/fQ4nA4VD 絶賛されまくってるよ~~ #oritsu_ucyugun
11-17 12:03

これが1987年の作品ですよって言ってるけどこのぐらいの時期が一番充実してるんじゃないですかみたいなな #oritsu_ucyugun
11-17 12:04

もっと見せ方あったようなそんなモソモソ #oritsu_ucyugun
11-17 12:09

清原の1年目は凄いみたいな育成失敗感 #oritsu_ucyugun
11-17 12:11

凄い密度だなぁ~~ #oritsu_ucyugun
11-17 12:12

さて…… #mushiking
11-17 12:14

絶対見きれないから…… #mushiking
11-17 12:15

11時間02分←何これ #mushiking
11-17 12:15

見落としたら戻りようがない #mushiking
11-17 12:17

いつもの超俯瞰かましてるな #mushiking
11-17 12:18

僕のアルジェントソーマは絶対に見ることができないこと確定 #mushiking
11-17 12:19

画質悪 #mushiking
11-17 12:22

お、凄いかっこいいね #mushiking
11-17 12:24

1話すげぇ出来いいな #mushiking
11-17 12:27

何も変わっていないのう…… #mushiking
11-17 12:28

巨大植物と巨大虫が格闘する世界観 #mushiking
11-17 12:31

1話で何もしとらんもよう #mushiking
11-17 12:32

にしてもすげえ画質悪いは…… #mushiking
11-17 12:37

これ完走した奴いるんだよな #mushiking
11-17 12:39

第2話にしてこの展開か #mushiking
11-17 12:54

第3話にしてこの展開か #mushiking
11-17 13:17

おいもう殺すのかよ #mushiking
11-17 13:21

第4話今日中に後22話残っているもよう #mushiking
11-17 13:30

22時間で全部終わるんだぜそんな時間かからんだろみたいな風潮にしておきたい #mushiking
11-17 13:35

@miereport んなもんヲタに見えない奴はヲタに見えないからだよ
11-17 13:40

その実ヲタであってもヲタに見えなきゃヲタに見えない実際話したら凄いヲタかもしれない
11-17 13:41

自分がヲタと認識している人物像がそこに居たらそいつをヲタって括ってうん分かりやすいって
11-17 13:51

今さらっちゃいまさらだからもう見慣れた
11-17 13:52

ムシキングが毎回チートしているだけという噂 #mushiking
11-17 13:54

なんでお前ムシキングが味方だと勘違いしているのか…… #mushiking
11-17 13:55

どう見てもムシキングなんだよなぁ…… #mushiking
11-17 13:56

今週の話かげろうの交尾で命の大切さを感じた #mushiking
11-17 13:57

このムシキング教室を自動で飛ばせたら #mushiking
11-17 13:59

今回は中々映像がいいな…… #mushiking
11-17 14:10

よく滅ぼす人「お前の行く手には常に滅びが待ち受けていると覚悟するがいい」 #mushiking
11-17 14:13

焼き払ええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ #mushiking
11-17 14:18

フォースの暗黒面に落ちたwwwwwwww #mushiking
11-17 14:19

第5話これは良かったなぁ #mushiking
11-17 14:24

5話 果実の里 脚本:山口亮太 絵コンテ:西沢信孝 演出:岡嶋国敏 作画監督:二宮常雄 #mushiking
11-17 14:27

第6話は一転妙な…… #mushiking
11-17 14:31

これはわざとテキトーに倒したのか…… #mushiking
11-17 14:32

ムシキング「強くなれ。強くなれ。そのためにお前といる」 #mushiking
11-17 14:36

第6話 森の民の命の誕生 #mushiking
11-17 14:49

カマキリはヤバイ #mushiking
11-17 14:52

もうソロソロアドビがまた発狂し始めるな…… #mushiking
11-17 14:59

今度はカマキリの交尾かセックスアンドバイオレンスがムシキングの本領 #mushiking
11-17 14:59

この悪役さん死ぬの? #mushiking
11-17 15:06

死ななかった #mushiking
11-17 15:10

第7話カマキリの交尾 #mushiking
11-17 15:11

次は第8話です残り19話(本日分) #mushiking
11-17 15:12

長い(確信) #mushiking
11-17 15:13

あと8時間で今日分見終わるぞ #mushiking
11-17 15:13

また酷い話するのか…… #mushiking
11-17 15:22

ぶっちゃけムシキングが戦い始めたらどうでもいいという #mushiking
11-17 15:29

今回の脚本誰だよ…… #mushiking
11-17 15:48

説明まみれ #mushiking
11-17 15:50

ここにグルム投入!! #mushiking
11-17 15:50

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #mushiking
11-17 15:50

はいムシキングきました~ #mushiking
11-17 15:56

第9話終わり怠け者に関わってもろくな事にならない静かなる死を与えておけ #mushiking
11-17 16:03

第10話残り17話 #mushiking
11-17 16:04

もうOPは見ないでEDも見ないで目を休ませつつ行くという #mushiking
11-17 16:05

毎回毎回大体映像はいいんだよなぁ…… #mushiking
11-17 16:10

今回もいいなぁ…… #mushiking
11-17 16:13

これは完全に画質が逝ってますねぇ…… #mushiking
11-17 16:15

そのテキトーな預言 #mushiking
11-17 16:16

あと40話の間にどれだけダレるのか #mushiking
11-17 16:17

いいなあ #mushiking
11-17 16:18

適度にエロい #mushiking
11-17 16:19

台詞は臭すぎる #mushiking
11-17 16:20

今日はくっそ可愛かったな #mushiking
11-17 16:24

今日ってなんだ今日って #mushiking
11-17 16:24

第10話母親は我が子を守るためなら他人をどうとでもするので追い込むな #mushiking
11-17 16:25

さすがに頭がガガガがガガガ #mushiking
11-17 16:37

なんだと…… #mushiking
11-17 16:39

第11話えーっとなんだっけこれ #mushiking
11-17 16:52

第12話 #mushiking
11-17 16:52

ほんとに疲れてきた #mushiking
11-17 16:59

お礼はいいからね(ドヤァ… #mushiking
11-17 17:02

リュウソーマ #mushiking
11-17 17:15

ガチで疲れて集中力失ってきた……見るもの変えよう #mushiking
11-17 17:17

さて…… #hetaria
11-17 17:20

シュゴゴケより画面いいな…… #hetaria
11-17 17:26

ああ~ゴケTBが普通に効果出てるんじゃあ~ #hetaria
11-17 17:28

第3話まで見た #hetaria
11-17 17:34

ムシキングタグですごい元気に実況してるのがいる……
11-17 17:35

さて……第13話だ まだ半分にも達していない #mushiking
11-17 17:42

ジゲンさんって写真撮ったら売ってるって聞いたんですけど……
11-17 17:43

パムさんは何をやってるんだ #mushiking
11-17 17:44

残り40話 #mushiking
11-17 17:45

虫喰う専門の人達なのか #mushiking
11-17 17:46

ポポが男になったり女になったり性別が不安定 #mushiking
11-17 17:47

またQ見てるのか……
11-17 17:51

結構大変なことになってきている #mushiking
11-17 17:57

ミリオンやろ
11-17 17:57

我が名はアダー #mushiking
11-17 18:00

タクソ劇場版も総集編なんだっけか
11-17 18:01

光になれ光になれ #mushiking
11-17 18:02

このおっさん虫に酷いことするなぁパァン(蚊を潰す音) #mushiking
11-17 18:07

垢4つ使ってひたすら実況し続けるムシキングマン
11-17 18:12

先週のマギギギギ見たっけなと思ったら見てていつも通り糞回だったわ
11-17 18:16

虹色ほたるはBDから本気だすから……
11-17 18:17

買ってあげないと出ないレベル
11-17 18:18

クロスレビューはどうなったんですか
11-17 18:19

おいおい今の画面どうなってんよ~ #mushiking
11-17 18:20

お前と会って、俺も運命と戦ってみたくなった…… #mushiking
11-17 18:23

EDが変わった(驚愕 #mushiking
11-17 18:24

なんだこの第2ED…… #mushiking
11-17 18:25

第15話だわ なんかこれ2日で52話なんとかなるかもしれんな…… #mushiking
11-17 18:27

とりあえずまだ12話分残ってるってわかって言ってんのあああ?? #mushiking
11-17 18:28

灰色の世界 #mushiking
11-17 18:29

お、作画品質下がってきてるね #mushiking
11-17 18:33

これがトラップの要らない世界
11-17 18:36

水遊び
11-17 18:36

車の中で男のシフトレバーを握ると人生のシフトレバーを握られるってナニワ金融道が教えてくれたからなあ……
11-17 18:43

俺は逃げたんじゃない……逃げたんじゃない…… #mushiking
11-17 18:45

あ、これ母さんじゃね……こんな服裝されるとか死にたい #mushiking
11-17 18:46

これは構図で見せる展開きてますわ…… #mushiking
11-17 18:47

このグダングダンな画面 #mushiking
11-17 18:48

水遊びしてるね
11-17 18:49

スプラッシュショットwwww
11-17 18:53

またムシキング・サンバの時間か…… #mushiking
11-17 18:53

神戸が勝ってしまった次元が喜ぶ世界が憎む
11-17 18:55

こう割と重要な回だったのに水遊びが面白くて流してしまった…… #mushiking
11-17 18:57

神戸が落ちるよう願っておくか……
11-17 19:05

まどか☆マギカオンラインというクソCMいい加減無くなんねぇかな
11-17 19:12

音楽長回しにして引っ張る #mushiking
11-17 19:14

グルムさん黒くなりすぎです #mushiking
11-17 19:39

ぼちぼち良かった #mushiking
11-17 19:43

えー残り10話でし #mushiking
11-17 19:44

だいぶ話が脇道にそれてきたな…… #mushiking
11-17 19:46

興味深い表情だ……
11-17 20:09

19話 #mushiking
11-17 20:10

@anireviewer そりゃ恋愛チキンレースものだし
11-17 20:12

ムシキングタグで延々と実況を続けるムシキングマンが凄い…… #mushiking
11-17 20:12

@anireviewer ガワだけ取り出せば朝起きたら女体が眼前にあって昼は学校で女体に突っ込んで夜は女体が迫ってくるだけのアニメだから
11-17 20:14

全てはつながっている←死んでしまえ
11-17 20:16

PARIPARIのキモCMレベル
11-17 20:19

歌が溢れ出します vs すべてはつながっている
11-17 20:19

ホント1話完結であーだこーだ状況に #mushiking
11-17 20:25

ほんとムシキングが戦ってる辺りは全く印象に残らんなこれ…… #mushiking
11-17 20:28

とりあえず僕もうパパもママも記憶ねぇわこのアニメ…… #mushiking
11-17 20:33

第20話 #mushiking
11-17 20:34

あーこりゃ本日の視聴記録が #mushiking
11-17 20:34

4クールも2日でなんとかなるんだ!! #mushiking
11-17 20:35

主人公は入り口がなくて飽きてるけど僕は出口がなくて飽きてるぞ #mushiking
11-17 20:37

来襲EVOL一挙で見てしまうか……
11-17 20:38

上条さん楽しそうでよかったもえちり!
11-17 20:46

たまげたなぁ…… #mushiking
11-17 20:52

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #mushiking
11-17 20:52

いや別にそれはそれでいいんじゃないですかね…… #mushiking
11-17 20:52

なんか飼い慣らして閉じ込めてるのが悪だという #mushiking
11-17 20:53

まあそこら辺はエエんやけど #mushiking
11-17 20:53

それでも幸せなんだろうか……。健康的な発想だしぁ…… #mushiking
11-17 20:54

まあこの辺りはどういうものを志向するかで変わるからいいんだけど #mushiking
11-17 20:55

第20話まで終わった……今日あと6話だ6話ああああああああああああああああああああああああああああああ #mushiking
11-17 20:56

サクラクソはマリーの糞構成が炸裂してるから……
11-17 21:04

Kンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww録画失敗してんじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-17 21:05

KAT TUNの世界一ダメな夜が録画されていた
11-17 21:06

来週の土曜にBSであるのかこれで何とかしよう……
11-17 21:09

「K」第7話 KAT-TUN とはたまげたなぁ……
11-17 21:10

久々の山内回だ #mushiking
11-17 21:12

K録画失敗したからK切るか……
11-17 21:12

絶縁のあらしは録画されているのに……
11-17 21:14

やっぱりやきうって糞だわ……
11-17 21:14

とりあえず来週何とかすればいいだろせやせや
11-17 21:15

DIGAが録画ミスるとか初めてだわ……
11-17 21:17

ああなんか久々にかっこ良くなってる…… #mushiking
11-17 21:19

クロスレビューはまだですか?
11-17 21:20

何やこのかっこいいアニメ…… #mushiking
11-17 21:21

超かっけーっすたまんねぇっす #mushiking
11-17 21:22

そういやキャシャーン買ってたけどまだ見てなかったな…… #mushiking
11-17 21:23

うーん久々に #mushiking
11-17 21:31

第22話 残り2時間 2時間もあります #mushiking
11-17 21:33

今期アニメ焼いてかないとなぁ……
11-17 21:34

第22話 絶賛復習中 #mushiking
11-17 21:39

来たぞ我らのムシキング 音の調子が悪い #mushiking
11-17 21:46

ツイプレ部員のこのアニメが凄かったが早く見たいんですけど……
11-17 21:47

@sinzo_nymph 最盛期はNo.4まで居たから……
11-17 21:50

第23話…… #mushiking
11-17 21:57

これ明日も26話見るのか…… #mushiking
11-17 21:57

次回はカサヰンゴが作って叩かれる方向で行きましょう
11-17 22:06

今日明日はムシキングで埋まってるから作業不可能
11-17 22:08

まとめブログ管理人に時間のかかる作業を押し付けるのが悪かったんや
11-17 22:09

相当面白いはずなんだけどなんかもうよく分からん #mushiking
11-17 22:14

ムシキングが戦ってても全然記憶に残らないいいいいいいいいいいいいいいいいいい #mushiking
11-17 22:15

なにか大いなる力がムシキングを勝たせている……? #mushiking
11-17 22:16

やっぱ1日20話ぐらいがちょうどいいよな…… #mushiking
11-17 22:19

次回のパムさんくっそエロそうなんだけど…… #mushiking
11-17 22:20

第24話 #mushiking
11-17 22:20

第10話でエロいって言った時と同じ人の担当回だった #mushiking
11-17 22:22

何やもうエロエロや内科…… #mushiking
11-17 22:23

24 旅の終わり 脚本:山口亮太 絵コンテ演出:大平直樹 作画監督:青木哲朗 ~間違いない #mushiking
11-17 22:26

第10話とまんま同じセット #mushiking
11-17 22:28

カブトムシが出てきたからもうソロソロ話が頭に入ってこなくなります…… #mushiking
11-17 22:29

何をしているのか…… #mushiking
11-17 22:31

ムシキングマンの実況終わってた #mushiking
11-17 22:31

いきなり賢者モード #mushiking
11-17 22:32

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #mushiking
11-17 22:38

ハイパーモード #mushiking
11-17 22:39

たまんないんじゃ~~ #mushiking
11-17 22:39

なおまだ30話近くある模様 #mushiking
11-17 22:40

そしてこのムシキング・サンバである #mushiking
11-17 22:41

この調子だと第3クール絶対ダレる #mushiking
11-17 22:45

残り2話だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #mushiking
11-17 22:46

今回もいい感じで始まった #mushiking
11-17 22:49

グル無先生のしつこさは異常 #mushiking
11-17 22:57

いしづか監督はこれからコリアつって呼ばれるようになるんですかね……
11-17 22:59

ソーマ君考えすぎや
11-17 23:01

ムシキングを見ると虫が世界の覇権を握ることは確実だと教えてくれる #mushiking
11-17 23:02

「虫を倒すのはいつだって虫だ……」 #mushiking
11-17 23:04

光になるんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #mushiking
11-17 23:06

チビキングの怪しさは異常 #mushiking
11-17 23:09

最終話だあああああああああああああああああああああああああああ(2クール目終わりの意味) #mushiking
11-17 23:12

今日中に終わる今日中に終わる今日中に終わるるるるるるるる #mushiking
11-17 23:16

眠くなったの? #mushiking
11-17 23:25

やっぱりムシキングがナンバーワン!やっぱりムシキングがナンバーワン!やっぱりムシキングがナンバーワン!やっぱりムシキングがナンバーワン!やっぱりムシキングがナンバーワン!やっぱりムシキングがナンバーワン!やっぱりムシキングがナンバーワン! #mushiking
11-17 23:33

これは後々の火種になりますねぇ…… #mushiking
11-17 23:33

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #mushiking
11-17 23:34

前 半 終 了 #mushiking
11-17 23:37

オネアミスの翼とムシキングとヘタリアしか見てない……?
11-17 23:41

ムシキング明日も楽しみだなあああああああああああああああ
11-17 23:42

チューブとプリンセス・プリンセスだったから関係ねぇな……
11-17 23:46

あとセイコマツダとモモエヤマグチ
11-17 23:49

ファムンゴで千明大監督は存分に大監督してたので期待してるから……コンテ5分前納品するぐらいダメダメだけど……
11-17 23:54

映像満足度95%
11-17 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード