2ntブログ

11/18のツイートまとめ

m_kasai

竿糞始まった
11-18 00:00

フラグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-18 00:08

やっぱりクソ戦闘じゃん
11-18 00:09

なんだこのクソ画面
11-18 00:13

かみやからな~
11-18 00:18

今回はなかなか酷いな
11-18 00:18

ほんとアングルが神ってるなぁ……
11-18 00:21

素晴らしい出来だった竿はクソやった
11-18 00:22

毎回毎回囚われの王女さま出てくるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-18 00:23

逃げられたあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-18 00:23

さっさと動けwwwwwwwwwwwwwwww
11-18 00:24

竿は神だったわ
11-18 00:25

釣った魚には餌はやらないキリット調教術
11-18 00:26

次回AHOの真実
11-18 00:27

ムシキングマンまだ実況してるよ凄すぎる……
11-18 00:30

るーんのOP曲と踊りがひどくあってなくて辛い……
11-18 00:35

さすがに眠いな
11-18 00:46

ほぇ……
11-18 00:55

スレイヤーズを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]良くも悪くも気楽な作品。すっかり忘れていたが。ちょっとコメディ多めで話の展開が遅めだなぁと… #animelog
11-18 07:29

王立宇宙軍 オネアミスの翼を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]個々の映像は素晴らしいけど、話の進め方と見せ方を含めた映像の作り方はもっとも… #animelog
11-18 07:32

このアニメ、ムシキングとのマッチングがいまいちなんだよなぁ #mushiking
11-18 07:34

水玉という忘れた頃に出てくる設定 #mushiking
11-18 07:35

ムシキングマン実況開始(計測開始時刻)15:24 実況終了4:08 合計ツイート数1166(推定) #mushiking
11-18 07:39

is GOD #mushiking
11-18 07:41

俺はあらゆる面でお前を上回っている。知識も経験も何もかも。なのに、どうして。どんなに努力してもお前を超えられないというのか #mushiking
11-18 07:47

だが、そんなことはもうどうでもいい #mushiking
11-18 07:47

壮大なSF設定ってこれか #mushiking
11-18 07:48

味方が敵になり敵が味方になる展開 #mushiking
11-18 08:08

愛憎に狂ったホモは無能 #mushiking
11-18 08:11

第29話 #mushiking
11-18 08:17

アニメ本スレってどこもかしこも売れるアマランが~売れないアマランが~ってやって楽しんでる偏見
11-18 08:18

愛だの情だの俺は信じない #mushiking
11-18 08:21

なんか毎回ガンダムのラスト近くの戦いになってるんですけど…… #mushiking
11-18 08:36

どうして僕達が戦わなくちゃならないんだあああああああああああああああああああああああああああ #mushiking
11-18 08:37

あああ #mushiking
11-18 08:42

またモリノメグミに感謝しない連中か…… #mushiking
11-18 08:52

頭が宗教がかっている…… #mushiking
11-18 08:53

花粉団子ムシャー→池にポイー #mushiking
11-18 08:55

もう完全に寂しいアニメになってるんだよなぁ~~~~ #mushiking
11-18 09:05

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #mushiking
11-18 09:05

あそこはルルの大好きな場所だからな…… #mushiking
11-18 09:06

いつも通りの憂鬱系アニメであるちょっと教訓風味www #mushiking
11-18 09:06

アクタスというミスター制作協力会社 #mushiking
11-18 09:10

戦ってないから #mushiking
11-18 09:15

仲間の絆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #mushiking
11-18 09:16

親子の絆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #mushiking
11-18 09:16

第31話である #mushiking
11-18 09:17

作画本読むもんじゃねぇなムシキングの時間がどんどん推していく……
11-18 09:41

サンデーってやっぱり老舗だわ……
11-18 10:10

ムシキングは戦いの道具なんかじゃないくっそワロタ #mushiking
11-18 10:18

はいはいチビキング退場しました~~ #mushiking
11-18 10:21

なんかこうクッサイなぁw #mushiking
11-18 10:22

鴨川サイコー
11-18 10:36

ムシキングwwwwww #mushiking
11-18 10:45

みんなで同衾食するのか……緊張してきたな
11-18 11:20

やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお7 #mushiking
11-18 11:25

まだ第34話です酷くペースが上がらない…… #mushiking
11-18 11:33

まだ7話しか見てない #mushiking
11-18 11:34

アクションシーンは相当きつそうだなぁ…… #mushiking
11-18 11:36

ここはもう少し見せ方を充実して欲しかったなぁ…… #mushiking
11-18 11:48

くっそイケメンやな…… #mushiking
11-18 11:50

また負けてしまったのか(笑) #mushiking
11-18 11:51

またムシキングの時間が後ろにズレこんでしまったこれはもうシュゴゴケまでに終わらんな…… #mushiking
11-18 12:24

残り7時間30分 #mushiking
11-18 12:25

CMカットしているだけでイライラするキャラデザっていうのが中二病の魅力だなぁ……
11-18 12:30

変な漢字Tシャツという女子力高い設定
11-18 12:33

おおう素晴らしい画面…… #mushiking
11-18 12:36

キテるなあああああ…… #mushiking
11-18 12:36

すげぇ懐かしい記憶 #mushiking
11-18 12:40

35 修行の谷 脚本:吉田玲子 絵コンテ:隆一郎 演出:藤瀬順一作画監督:中澤勇一岩佐裕子 #mushiking
11-18 12:48

まだ36話かにしても相変わらず大平担当回は素晴らしいなあかっこいい #mushiking
11-18 13:02

またパサニキが助けてしまった…… #mushiking
11-18 13:04

愚か者のすることは、全てを否定して何も信じないことと全てを信じてがむしゃらに突き進むことだ。どちらも何も考えずに済むからな #mushiking
11-18 13:05

第36話終わり。残り16話。いざとなったら明日に回すか…… #mushiking
11-18 13:08

16話って言うと1日でまあなんとかなるみたいな #mushiking
11-18 13:11

サーカス団というそんな設定あったな…… #mushiking
11-18 13:13

お、ゲームつけっぱで出かけたのか。ポチーで
11-18 13:21

DIGAのレコーダー3台目行くか……
11-18 13:22

にしても最初のやつはあんな簡単に死んだのにそれ以降死ぬ気配ないな…… #mushiking
11-18 13:24

またアドビが暴走しかけている…… #mushiking
11-18 13:28

BWT2100とBW680の2台テレビは糞ビエラ炸裂してるからなぁ……
11-18 13:32

もう少しイイの買えば良かった
11-18 13:34

うーん #mushiking
11-18 13:45

次元さんは全国に別荘がある設定
11-18 13:47

GONZOだったら大いに叩かれそうなSF設定 #mushiking
11-18 13:48

森の守護者強すぎんよ~~ #mushiking
11-18 13:49

うーんこのコピー #mushiking
11-18 13:51

割ともう話はいいやみたいなそんな #mushiking
11-18 13:53

さすが満足度95%だは……
11-18 13:54

第39話 #mushiking
11-18 14:10

精神世界での話多すぎんよー #mushiking
11-18 14:11

なん……だと……? #mushiking
11-18 14:19

ラスエグしてきた #mushiking
11-18 14:21

ちょっとイマイチ #mushiking
11-18 14:23

親父だああああああああああああああああああああああああ #mushiking
11-18 14:26

親父という畜生 #mushiking
11-18 14:33

新年だったのか1月放送か #mushiking
11-18 14:33

誰がその証を渡したのか… #mushiking
11-18 14:49

ムシキング「ジュワッ!」 #mushiking
11-18 14:51

第4EDか #mushiking
11-18 14:52

第40話 #mushiking
11-18 14:56

また寄り道して滞ってしまった…… #mushiking
11-18 15:21

うーんこれは終盤極まってきましたね…… #mushiking
11-18 15:34

概要は押さえられていると思うんだけど、細かな点が見切れてないなぁ…… #mushiking
11-18 15:34

スペックからするともう一段上で楽しく見られそうなんだけど #mushiking
11-18 15:35

雑な展開はあるような #mushiking
11-18 15:36

1年ものとすれば十分か #mushiking
11-18 15:39

第42話 再生の時 脚本:松井亜弥 絵コンテ演出:大平直樹 作画監督:阿部宗孝 #mushiking
11-18 15:41

うーんクライ・クライ・クライ #mushiking
11-18 15:49

キマシタワー #mushiking
11-18 15:49

そんな思いなどいらぬ! #mushiking
11-18 15:55

性徴しスギィ! #mushiking
11-18 15:58

朝から見始めてもう夕方になっている…… #mushiking
11-18 16:19

父親「戦う父と子、この光景を見たらさぞかし母さんは悲しむだろうな(ゲス顔」 #mushiking
11-18 16:20

中盤以降ずっと陰々滅々としてるんだよなぁw #mushiking
11-18 16:21

父さん、まだ分からないのか…… #mushiking
11-18 16:24

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww #mushiking
11-18 16:28

第44話 #mushiking
11-18 16:29

もうちょっとまとまってるといいんだけど…… #mushiking
11-18 16:30

この家族云々の感情のもつれのグダグダ感ぱねぇな…… #mushiking
11-18 16:37

アダーとは何だったのか #mushiking
11-18 16:38

お父さんすごい下らない野望だよ…… #mushiking
11-18 16:40

まだ死んでいなかったのか #mushiking
11-18 16:41

お父さんがダメな人過ぎて笑える #mushiking
11-18 16:41

この半端ないゴミサカ加減 #mushiking
11-18 16:42

ローゼンとかいう売れないアニメまたアニメ化するのか今なら倍売れますか?
11-18 16:44

家族間の喧嘩で世界を破壊し尽くす畜生どもの話になってしまったな #mushiking
11-18 16:47

しれっとYJ分から始めたって誰も気にしないんじゃないっすか
11-18 16:47

なんだってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #mushiking
11-18 16:49

知ってた #mushiking
11-18 16:49

またソーマさんが感情先走らせてるな…… #mushiking
11-18 16:52

第45話ですわ…… #mushiking
11-18 16:56

マギギギギ準備するか……あ、これシュゴゴケ間に合わねぇな
11-18 16:58

鉛打ち込まれとくわ #magigigi
11-18 17:00

また中華編あるのこれ #magigigi
11-18 17:01

出だしから不穏な気配 #magigigi
11-18 17:03

またホモじゃねぇか #magigigi
11-18 17:03

危険なもの(猥雑 #magigigi
11-18 17:04

突如として漂う塩かほり #magigigi
11-18 17:04

キンカーイ? #magigigi
11-18 17:05

町の人特に気にしないもよう #magigigi
11-18 17:06

怪しい #magigigi
11-18 17:06

警備兵「服 が 小 さ い じ ゃ な い か ! !」 #magigigi
11-18 17:07

韓国大陸に行く船ってどこから乗れるんですか #magigigi
11-18 17:08

また大正義モブキャラか #magigigi
11-18 17:09

国庫を傷つければ税金が増える #magigigi
11-18 17:09

解決!アリババ! #magigigi
11-18 17:10

俺がそのキリット団っていうのを退治してやる #magigigi
11-18 17:10

あれここどこなんですか? #magigigi
11-18 17:11

チンコリアを訪問した時バルバット王からなんか貰った #magigigi
11-18 17:12

俺はシンドバットだ #magigigi
11-18 17:12

アラジン「マギとは何だったのか」 #magigigi
11-18 17:13

イカンのか? #magigigi
11-18 17:14

縮尺これでいいのかよくわからないです #magigigi
11-18 17:14

戦わないモルなどただのアナだ #magigigi
11-18 17:15

社会正義と国民の支持は違う(キリッ #magigigi
11-18 17:16

チンコバットさんだけなのですか? #magigigi
11-18 17:17

いつの間にいいいいいいいいいいいいい? #magigigi
11-18 17:18

スラムダンク #magigigi
11-18 17:18

そんなことはする必要はない!! #magigigi
11-18 17:18

納得wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #magigigi
11-18 17:19

なぜろくでもない実況をしてしまうのか #magigigi
11-18 17:19

マギの糞ラノベアニメ感が #magigigi
11-18 17:20

ケンイチwwwwwwww #magigigi
11-18 17:21

何だ毒ガス使いか #magigigi
11-18 17:21

ふしぎなちから を つかった ! #magigigi
11-18 17:22

石を溶かし切った #magigigi
11-18 17:22

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #magigigi
11-18 17:23

お前はもう一歩も動けない!!! #magigigi
11-18 17:23

ここは通らせないよ!! 足ががら空きですよ #magigigi
11-18 17:24

運命の出会い #magigigi
11-18 17:24

展開が見やすかったですね #magigigi
11-18 17:25

展開のショボさに定評がある #magigigi
11-18 17:26

原作が悪いことにしておこう #magigigi
11-18 17:27

日5でやるレベルではなかったか……日5でやるレベルとは何なのか #magigigi
11-18 17:29

大体カサヰンゴ日5殆ど見てねぇじゃねぇか #magigigi
11-18 17:31

リトバス酷すぎんだろ
11-18 18:00

原作が悪い
11-18 18:02

音楽で悲壮さが凄い上がるそれがムシキング #mushiking
11-18 18:25

毎回毎回なんでこんな戦いをしてしまっているんだあああっという雰囲気に優れている #mushiking
11-18 18:25

結局ムシキングだけで一日が終わるんじゃないか!! #mushiking
11-18 18:27

なんかRPG #mushiking
11-18 18:35

壮大過ぎて何がなんだかわからなくなってきた #mushiking
11-18 18:50

第47話…… #mushiking
11-18 18:58

死にかけている…… #mushiking
11-18 18:58

食料ほぼ尽きかけてるんだけど買い物いけるかなぁ…… #mushiking
11-18 19:06

その優しさが苦しい。だが、その優しさから逃げないのが俺の唯一の償いだ #mushiking
11-18 19:07

なんか普通に死んでて山内回をさっくり見てしまった #mushiking
11-18 19:08

アレでもこれって一体何話だっけ…… #mushiking
11-18 19:10

これ山内回かなんかそんな気がする #mushiking
11-18 19:11

ロミジュリ神監督の次の監督作品が望まれている……
11-18 19:12

アレも色使い結構特殊だったけど今のジーべみたいな気持ち悪さはなかったなぁ
11-18 19:13

記憶が怪しい
11-18 19:14

チビキングがムシキングだったんだ…… #mushiking
11-18 19:16

なんだってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #mushiking
11-18 19:16

なんか毎回すごい良い感じなのになんか体力ゲージが下がってて #mushiking
11-18 19:18

ああ、ここも良かったなぁあれも良かったそこも良かったどこが良かった #mushiking
11-18 19:19

あ、はい一目で分かりますね…… #mushiking
11-18 19:21

第48話 これは凄い回になる…… #mushiking
11-18 19:22

てか今までと力の入り加減が違いすぎて笑える #mushiking
11-18 19:23

すげぇなぁ…… #mushiking
11-18 19:23

お前が証だったのか……?俺が、なのか……? #mushiking
11-18 19:24

あれが父親…… #mushiking
11-18 19:24

ああこの画面のかませ方 #mushiking
11-18 19:25

傾けすぎだから…… #mushiking
11-18 19:31

「録画ミスる気せーへん。DIGAやし」→「K 第7話 KAT-TUN」
11-18 19:34

お前ら全員ポーズキメ過ぎだから…… #mushiking
11-18 19:36

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #mushiking
11-18 19:37

いきなり帰るのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #mushiking
11-18 19:37

48話も付き合ってるからさすがに思い入れ出来るな…… #mushiking
11-18 19:38

父さん………… #mushiking
11-18 19:38

ああああああああああああああああああああああああああああ #mushiking
11-18 19:38

なんてこった…… #mushiking
11-18 19:39

もういいよお前帰れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwソーマパパンもう帰れwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #mushiking
11-18 19:40

またアドビがたぎり始めた…… #mushiking
11-18 19:43

再生を止めたいのに止められないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #mushiking
11-18 19:45

GAGAGAGAGAGGAAAAAAAAAGAGAGAGAGA #mushiking
11-18 19:46

統一球でスターが死んでしまった
11-18 20:00

寒来ジャパン
11-18 20:04

アニメミライジャパンぐらいのメンバーを揃えてるからこれからに期待だから……
11-18 20:09

明日の飯ぐらいはあるからもう買い物はいいか……
11-18 20:11

僕のスピードで #mushiking
11-18 20:12

ブルママイスターだああああああああああああああ #mushiking
11-18 20:16

何すんねんこいつ…… #mushiking
11-18 20:18

さすがにドン引き #mushiking
11-18 20:18

寄らずに迫る #mushiking
11-18 20:20

第50話 #mushiking
11-18 20:31

歌え、そして解き放つのだ #mushiking
11-18 20:34

ちょっとおかん凄すぎんよ~ #mushiking
11-18 20:47

第51話 #mushiking
11-18 20:51

個々で休憩とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #mushiking
11-18 20:52

これは虫食いメリーとキャッシャーシンも見るしか無いですわ…… #mushiking
11-18 21:04

アウトのタイミング
11-18 21:04

声の安定しないポポさん #mushiking
11-18 21:05

ママンエロすぎんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #mushiking
11-18 21:06

この辺りの語りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #mushiking
11-18 21:09

涌井って手術しないんか
11-18 21:14

これが西武の中継ぎwwwwwwwwwwwwww
11-18 21:16

キューバ「コレガセイブノナカツギカ……スカウティングドオリダ……」
11-18 21:16

もっと打球飛ぶと思ったらそんなに飛ばなかった
11-18 21:19

最終話 #mushiking
11-18 21:20

あ、シュゴゴケ間に合いそうです #mushiking
11-18 21:20

結局26話見るのに12時間以上軽く掛かってしまった…… #mushiking
11-18 21:22

もはやムシキングどうでも良くなってきたな…… #mushiking
11-18 21:30

ホワッ? #mushiking
11-18 21:40

もちろんエエで(ニッコリ) #mushiking
11-18 21:41

おわあああああああああああたたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #mushiking
11-18 21:42

面白かったです #mushiking
11-18 21:42

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおわったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #mushiking
11-18 21:42

2日でやるニコニコ動画とかいう畜生 #mushiking
11-18 21:43

【朗報】シュゴゴケまで残り15分
11-18 21:44

とりあえずシュゴゴケ見たら……
11-18 21:49

さて…… #hiiro_no_kakera
11-18 21:58

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #hiiro_no_kakera
11-18 22:00

助けてタクマー #hiiro_no_kakera
11-18 22:00

今週も酷そうだ #hiiro_no_kakera
11-18 22:01

たかあああああああああああああああああああああああなうううううううううううううううううこどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおでええええええええええええええええええええこわれそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #hiiro_no_kakera
11-18 22:02

あなああああああああああああああああああああたおおおおおおおおおおおおおおおおおおおすきいいいいいいいいいいいいいいいだとかんじたいたいほど #hiiro_no_kakera
11-18 22:02

俺が全部ぶっ壊してやるどんどんどんどん #hiiro_no_kakera
11-18 22:02

もう開いたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hiiro_no_kakera
11-18 22:03

お、今回よさそうだね【相対比較 #hiiro_no_kakera
11-18 22:04

こんどこそ犠牲にならなきゃいけない…… #hiiro_no_kakera
11-18 22:05

うーんこれはどうすればいいんだろう #hiiro_no_kakera
11-18 22:06

残念だわ #hiiro_no_kakera
11-18 22:07

せんべいさん何してんだ #hiiro_no_kakera
11-18 22:07

うーん #hiiro_no_kakera
11-18 22:08

今回はかなりキテるけど残念作画感が強い #hiiro_no_kakera
11-18 22:09

そこで遠目にとるとだなぁ弱いんだよなぁ #hiiro_no_kakera
11-18 22:10

かっこ良く描くのが難しいのかなぁ #hiiro_no_kakera
11-18 22:11

封印か何かか? #hiiro_no_kakera
11-18 22:12

正直ココはほんとガッツリして欲しいんだがうわああそう言ってたらシュゴゴケかましてきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #hiiro_no_kakera
11-18 22:13

うわあああああああああああああああひどい画面が来たよ大大大尾おおおおおおおおおおおお大尾おおおお大大大 #hiiro_no_kakera
11-18 22:14

やべえアップ沢山 #hiiro_no_kakera
11-18 22:15

シュゴゴケ整列してるよ大尾おおおお大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hiiro_no_kakera
11-18 22:16

またヘボ整列させちゃってるよ大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大 #hiiro_no_kakera
11-18 22:16

何やこの回想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hiiro_no_kakera
11-18 22:17

ぬんぬん #hiiro_no_kakera
11-18 22:18

もうタマキン西行伝説し過ぎてんじゃないかな #hiiro_no_kakera
11-18 22:19

作画悪 #hiiro_no_kakera
11-18 22:19

人を超えた力 #hiiro_no_kakera
11-18 22:20

ようやく出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hiiro_no_kakera
11-18 22:21

たんねえ #hiiro_no_kakera
11-18 22:21

だからそういうのがww #hiiro_no_kakera
11-18 22:21

俺の本当の苗字は犬飼だ!! #hiiro_no_kakera
11-18 22:22

なんだってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #hiiro_no_kakera
11-18 22:22

なんやこれ #hiiro_no_kakera
11-18 22:23

そこでなんでTBTBTB #hiiro_no_kakera
11-18 22:23

君だけを君だけを愛し抜くと誓うから #hiiro_no_kakera
11-18 22:24

さて今回の面子は #hiiro_no_kakera
11-18 22:24

AはそこそこだったけどBがどうしようもなくなってた【相対比較 #hiiro_no_kakera
11-18 22:25

あ、C聞き逃しました #hiiro_no_kakera
11-18 22:26

終わった #hiiro_no_kakera
11-18 22:27

どうやったら個々で神アニメになるのか #hiiro_no_kakera
11-18 22:27

甲虫王者 ムシキング~森の民の伝説~を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★★]ムシキング原作でムシが全然頭に入ってこない作品。毎話画面の見所が多… #animelog
11-18 23:20

ムシキング全部見ても虫について一切覚えてないんだけど……
11-18 23:22

別人の同じツイートが夫々別の人から3回RTされてきていい加減覚えた
11-18 23:24

緋色の欠片は今週もダメでしたけどシュゴゴケレベルではないです
11-18 23:25

これまでの過程がダメなのか、単に作画品質が相当ダメなのか、とりあえずいつも通りかっこ良さは皆無でした
11-18 23:28

アルジェントソーマは今週中に見終わるから……という嘘
11-18 23:29

致命的に緊迫感がないんだよなぁ……
11-18 23:31

あ、こういう画面だと間違いなくダレるなぁというところをこれでもかと引っ張ってくる
11-18 23:32

シュゴゴケを見るテンションと竿を見るテンションって大体似たようなもんだなぁ……
11-18 23:37

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード