2ntブログ

01/29のツイートまとめ

m_kasai

これでつまらないわけねえだろと思ったらつまらなくなかったから良かった http://t.co/NT7IIc1a
01-29 00:00

長井先生最高傑作はXENOGLOSSIAで間違いないとらドラは切った(キリドヤ
01-29 00:04

電磁砲は糞OVAがあったから……
01-29 00:07

「2013年4月より放送予定[出典 9]。タイトルは『とある科学の超電磁砲S』」って書いてあったからこれレールガンズとかいう新球団なんですかねやきう開幕に合わせて放送するらしいんですけど……
01-29 00:10

XENOGLOSSIA最終話の長井先生コンテがクッソダサダサで凄い好感持てた
01-29 00:13

小野学先生もゼノグラッシュで大活躍してたですし……
01-29 00:15

監督級(笑)
01-29 00:16

@anireviewer 雑魚い花みたいに後半巻が出回ってないレベル
01-29 00:16

雑魚い花よりはマシなレベルだろうけどなお信者がいないだけという噂
01-29 00:19

ロミオ×ジュリエット -VIII- [DVD] (2008)出演 水島大宙、水沢史絵、鳥海浩輔、 野島裕史 ¥ 11,400 中古品 (5 出品)
01-29 00:20

糞ブログたまに更新するけど誰もこない安定当然何も語ってないからか
01-29 00:22

北米版サムライディーパーキョウが売り切れてて涙をのんだ
01-29 00:23

@sinzo_nymph 25歳時点で諦めて戦記になったじゃないですかーーーー
01-29 00:24

どうせ次のリリカルパーリィでまた映画の発表するんだろ白目
01-29 00:26

セブンアークス「ピクチャーズwww」の新なのはTVシリーズはいつ来るのか
01-29 00:27

明日朝にさくらクソを見てクソクソ言う仕事があるからなぁ。サクラクソの話は俺修羅より数段ひどいからなぁ
01-29 00:41

泡クソお疲れ様本は僕にお疲れ様よりも大切なことを教えてくれた
01-29 00:47

禁書2のOP2がなんで好きって空気感だよなんで夏服なんかで話作ってたんだろって言うこと思ってしまったよ 全く技術的言及のない感想
01-29 00:52

もともと無いのでいいか
01-29 00:53

どう見ても冬服のほうがかわいい
01-29 00:57

青基調はKも変わらんと思うんだけどkはOPであまり使わなかったからなあ
01-29 00:59

115(いち)
01-29 01:02

攻殻SACGGのOPはキャラ紹介からか一瞬切り替えて寄るのが目に痛くて嫌い
01-29 01:04

http://t.co/6gy3BQOb 同じ寄るでもこっちなら全然気にならない
01-29 01:05

@najimist 無印しか見てないですが今のところ問題ないです。ただ初っ端からパンチラぐらいの印象しかないなら楽しめるかはわかりません
01-29 01:14

白髪マキシマくんより強そう #inaba
01-29 06:32

サクラクソメガネとましろが鬱陶しいのがいつも通りだった
01-29 12:22

片割れが何やこいつ過ぎて恋愛模様その他いろいろが全て乗れなくなる
01-29 12:29

バクマンの劇中漫画よりつまんなさそうなのに
01-29 12:31

兵部見てるけど謎の女どもがやたらめったら動いてて可愛らしさに欠けてるんですけど……
01-29 19:33

アンリミテッド 次回ヂア
01-29 19:39

トルネって編集機能ないんだっけか
01-29 19:40

録画をミスらないことしか長所のないDIGAとかいうクソ機種を許すな
01-29 19:42

@chihojinnn リモコンのレスポンスが悪い以外不満はないです
01-29 19:46

521 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/29(火) 16:16:54.86 ID:??0ラブライブ3話のライブってさCGと作画を同じ画面で動かしてるじゃんCGは色トレになってて、作画はそうじゃないんだよ。OPは違うけどすげえ違和感なんだけど
01-29 20:39

ニコニコアニメスペシャル2~3月2/2 School Days TV版2/3 めだかボックス アブノーマル2/9 true tears2/23 TARI TARI3/9・10 花咲くいろは
01-29 20:42

@noname1_uk 2クール
01-29 21:13

ぶっちゃけ2クール見るにはストーリーが苦痛すぎるんで1クールで十分だったわ……未来少年
01-29 21:15

2クール目の頭の煮えっぷりがもう見てらんないレベル
01-29 21:17

あー結局また感想書くことになってしまった
01-29 21:42

週末には終えたいところだけど……
01-29 21:45

また神修羅ララララ
01-29 21:49

いやめんどくさくはないかアニメ見る時間が減るだけで駄目じゃん
01-29 21:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード