2ntブログ

01/30のツイートまとめ

m_kasai

早起きして感想書いて1時間で結構字数逝ったのに終わる気配がない死にそう
01-30 06:19

前回よりも長くなるな(確信白目)
01-30 06:20

川口敬一郎大監督だったらこんな感想書くことはなかっただろうに、ってか見ないとか言ってたくせに見て感想で大叩きする予定が思い切り褒めて、挙句今回に至ってるってこいつホントに信念の欠片もないわ……
01-30 06:21

@chihojinnn おはよう御座います
01-30 06:30

町田シア毎回結構見せてくれるんだけどどうにも画面が硬いんだよなぁ
01-30 06:35

固定でガッツリ時間取る回数が多いからかなぁ
01-30 06:40

元彼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-30 06:40

このセリフ回しがすげえ乙女系キテる……俺お前俺お前俺お前俺お前~~~のに~~のに~~のに
01-30 06:42

こnセリフ回しwwwwwwwwwwwwwwwww
01-30 06:43

俺お前俺お前俺お前俺お前wwwwwwwwwwwwwwwww
01-30 06:43

朝から何見てんだ
01-30 06:51

次の男だアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああ
01-30 06:52

ま た か ! ! !
01-30 06:53

第4話を4回見たり完全にやっちまってるなあ
01-30 12:35

なんでアニメイトなんだって青を基調にしたのが良かったのかな
01-30 12:37

個々の要素見ると完糞なんだけど絵と合わせたオハナシがかなり来てるので見られるという俺修羅
01-30 12:40

ぎりチョンのラインを責められているのは原作力かアニメノチカラか
01-30 12:43

これを脱却したいんだけど RT m_kasai: とりあえず前景で視界区切っておきさえすればいいと思ってるだろ #tactics
01-30 12:47

視線誘導さえ上手く行ってれば前景ベシベシ入れる必要はないだろうなあ
01-30 12:49

ひぐらし1期の前景は物語できてたなあ今千秋ノチカラを感じる
01-30 12:51

ヒロシワタナベポジに入れてるみたいな
01-30 12:52

JCだと何やってたっけ名前が出ないアルカナだ
01-30 12:54

ヒロシワタナベよりは柔らかい感じで、
01-30 12:55

アイカツ引退「納得いく騎乗できない」 (日刊スポーツ ) http://t.co/9m8ymwvk
01-30 12:57

ツイ部はツールドゴミ速してて
01-30 12:58

14キロ制限だから
01-30 12:58

紅ミュージカル今見ると死ぬほどキツイなこれはヤ バ イ
01-30 19:59

なんか10年ぶりぐらいにアンパンマン見たら基地外基地外アンド基地外なんすけど……
01-30 20:36

http://t.co/o6ZB85VL ←今期ナンバーワンOP
01-30 20:36

時々作画が謎なだけで展開は普通アンド普通
01-30 20:38

http://t.co/XXmCRzGJ ←今期ナンバーワンOP
01-30 20:39

浪漫の女キャラ結構かわいいのでもう別にいいかなって気がしてきた
01-30 20:40

http://t.co/SUr9vC24 結構いいんだけどサビの映像でもう一歩強い表現が欲しかったなあと
01-30 20:43

もうちょっと主人公の女キャラ近づけて表情見せるか何かないとなんかこうOPにしては高まりが足らないかなあと
01-30 20:44

もうちょっと情熱的にうんたら芝居コネコネ
01-30 20:46

棒立ちで投げ出されてるから一層物足りないんだよなぁ
01-30 20:47

http://t.co/FtvsUgts 長井先生が待ってるOP久しく見てなかったから見たら凄まじくうざかった死ぬ
01-30 20:51

キャメラ……ってこれか酷
01-30 20:53

エイリアン9を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆]全体を通して嫌な話。胸糞悪い原因の99%はあのエイリアン係担当の大人の女キャラにあるんだけ… http://t.co/wISzagSG #animelog
01-30 21:05

いやあエイリアン9素晴らしい出来でした二度と見ない
01-30 21:06

チアキコンOP見ていくと緋色の欠片OPってすげえ当たりだったな……。なぜ本編がシュゴゴケだったのか
01-30 21:49

いやホントアタリだなぁ……。なぜ本編は
01-30 21:51

アルカナのチープ感たまんねぇ……
01-30 21:57

自分からコミュニケーション取りに行く人間が……
01-30 21:58

アルカナバトルだか何だか
01-30 21:59

サクラクソのゲイ迅なんとかしてくださいよ(結論
01-30 23:18

美咲先輩ってメータになってセックスアンドセックスで爛れた関係でマリイリリリリリリッッジした後にセックスアンドばいおれんすな家庭環境で死んだり生き返ったりしながら俺アニメ作ってそう
01-30 23:21

サクラクソのゲイ迅受験失敗しねぇかな二浪位は師て欲しいんですけど
01-30 23:22

どうせ成功して性交するんだろわかってんだよ
01-30 23:24

サクラクソのゲイ迅はヘラヘラヘラヘラ毎回毎回ヘラヘラヘラヘラしてるからなんかこいつ頭のネジ飛んでんじゃねぇのって思える
01-30 23:28

「アニメを作ってる時の私が好きなんだ」とよく分からん自己解決する女
01-30 23:30

友人Aこと生徒会長の家に泊まってるからもうゲイでいいか
01-30 23:30

毎回毎回作為感あふれる台詞を並び立てて天然アピールするマグロとかいうメインヒロイン
01-30 23:31

あんなのもうましろじゃなくてマグロでいいよマグロで
01-30 23:32

原作が悪いってことにしておくのとあとマリーが悪いってことにしておくから
01-30 23:39

まるでカサヰンゴみたいなやつだなやっぱりブロックしてよかったわ
01-30 23:48

ネタにならないからって因縁つけて公式叩くって、ひょうごの所業だわ
01-30 23:53

アヒカツ民族ひょうご
01-30 23:54

僕のデスクリムゾンがどんどん黒くなっていくわ
01-30 23:56

@anireviewer 間にゲイ迅さんでブロックしておくから……
01-30 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード