2ntブログ

02/25のツイートまとめ

m_kasai

窓販ってのは2次利用の段階じゃないの
02-25 00:00

つまり分けて考える http://twitpic.com/439a3j
02-25 00:03

@anireviewer 委員会「入れさせてくれ」放送局「(CM代出してくれるなら)私、いいわよ」
02-25 00:07

ローカル局のCMの中にはとてもじゃないけど、番組ごとに入れてると思えないのがあるのはあれは局自体が勝手に入れていいところなのか
02-25 00:09

@anireviewer TVKが華麗にスルーするってことはないよな
02-25 00:14

@anireviewer マッグ「埼玉と千葉と神奈川で放送すれば都民全員みれんじゃね?ってことはMXいらなくね?」――なんて
02-25 00:19

MXあれば金のある人間は全員見てくれるという考え方もあるが――とらぶるンゴ酷かったわ
02-25 00:23

@ben0ra しゃあないない
02-25 00:25

テレ朝深夜の枠って売れたのあったっけ
02-25 00:28

@noegasukida ガンガン様すら伸び代無いの持ってきてて何がなんやら
02-25 00:32

@noegasukida 黒ちゃんは韓国で翔けてみたかったんや すももはスタジオ雲雀な時点でお察しくださいだったんや
02-25 00:36

深夜帯に「スタジオ雲雀」の文字が踊ったときの心の持ちよう
02-25 00:39

@cooper6462 おやすみ
02-25 00:41

たくけし
02-25 00:46

@mierepo おやすみ
02-25 00:48

ヴァンダルみたいなのがあると買おうかなという気になるんだけどね
02-25 00:49

東映Kanonは今見ても心が踊るぜ RT @conet1: anireviewer これか http://p.tl/9nsV
02-25 00:51

当時は追っかけ録画なんてなかったからズレを見て泣くのと中止になって何故か安心するのと最後まで放映しないで怒りに震えるのと
02-25 00:55

いまやTV東京ではなく東京放送の時代になってしまったアニメ
02-25 00:56

サクラサカズ RT @polyphonicar: これって地味に地方民に喧嘩売ってるのかなw RT hanairo_tv: みなさんお待たせ致しました!花咲くいろは公式HP更新です!放送局名告知とインタビューページの更新です!みなさんお住まいの地域は入っていらっしゃいますか?
02-25 01:01

フラクタル緊張してきた見ない #Fractale
02-25 01:02

起きた #Fractale
02-25 09:34

大リーグボール3号が面白すぎる
02-25 12:36

これがホントのボッタクリやな――
02-25 14:15

Oヤジギャグ
02-25 14:15

今から風呂入ってくる
02-25 14:15

風呂上がった
02-25 15:15

ISは嫌ってはいないんですよただ気に食わないだけ
02-25 15:28

あ、忘れてた――
02-25 15:44

@gomisaka 作品が対象とする「読者」
02-25 15:49

好きとか嫌いキミに伝えたい
02-25 15:53

あーこりゃ秋葉原行く時間ねーな。IGに間に合わなくなる
02-25 16:00

麻雀部のフォント使いが怪文書みたいやな
02-25 16:06

フラクタルは悪くない、ただ能力と手間と才能と諸々が欠けているだけで
02-25 16:09

IS見てるとあれ柔道の打ち込みというか空手の試し割りというか似非合気道の合気術観てる気がしてだな
02-25 16:11

@anireviewer ファッションやな
02-25 16:12

キー局アニメの容量の小ささはすごい
02-25 16:17

放浪息子は確実にBD1枚に収まるわ
02-25 16:18

まあISとか放浪見るよりは大真面目にずっこけてるフラクタル見たほうがいいですよw
02-25 16:21

@anireviewer TBSとかフジの深夜は一枚に12話ぐらい入るけどU局は基本8話やな。タクトンゴとかは9話だけど。巨人の星は8話
02-25 16:25

@anireviewer 飛蘭ゴwwwwwwww
02-25 16:29

会場行く前にフェイトゼロ3巻買おう
02-25 16:30

でかけっかね
02-25 16:44

1815ぐらいかなあ現着
02-25 17:07

あ、今日給料日で金曜日の最悪日やん
02-25 17:41

馬車道現着。前回より人多いね
02-25 18:21

アイジーにか
02-25 18:30

アイジー講座終わった
02-25 20:46

眼力で殺されそうだった
02-25 20:48

ゲイ得話やったな
02-25 20:51

最後質問した俺声と手が震えすぎやろ
02-25 20:52

@anireviewer あ、いたのか
02-25 20:54

@anireviewer まあ話にそぐわないかと思ったが
02-25 20:57

アイジー減益すねとは流石に
02-25 20:58

最初のPV精霊が一位
02-25 21:01

@HilingCare そら周知の事実やな
02-25 21:06

男の子とラブホいったやんかー
02-25 21:09

@kakuretajigen 何回目ェ
02-25 21:14

伊勢佐木から離れるかね
02-25 21:18

もう一つ質問あったけど忘れてた
02-25 21:24

腹へッタ
02-25 21:25

今期はホント見てない
02-25 21:38

帰宅
02-25 22:29

今回の講座まとめ――戦うための環境を作り続けること 以上
02-25 22:31

. @anireviewer @kuromore @noname1_uk @conet1 @kitazo @kakuretajigen @cooper6462 @ben0ra おかうーっす
02-25 22:33

それにしても服装が暗いな俺
02-25 22:33

というわけで、これからも見えない敵と戦い続ける所存であります
02-25 22:35

羽田孜海部俊樹宮澤喜一小ー泉純一郎小向美奈子
02-25 22:37

マッグをあまり戦略的に活用する気はないようだね――
02-25 22:38

Fatezeroを読めば読むほど虚淵らしくないね
02-25 22:39

@anireviewer 売れるものはあるのか
02-25 22:42

ロッテのおもちゃでおなじみの猛虎軍が圧力をかけたから RT @takeshing_x: なんでロッテのおもちゃ名前かわってんの
02-25 22:45

@anireviewer エロで手堅く稼ぎたかったんやな手間もかからんし
02-25 22:46

今一番通しやすそうなエロ
02-25 22:46

ただ見る限りエロギャグは駄目だろ
02-25 22:46

@anireviewer スズカンゴwwwwwww
02-25 22:48

(文句タラタラで)IS見るか #IS_anime
02-25 22:50

なんで見るのって負荷が少ないからな #IS_anime
02-25 22:50

己に克つ前にとりあえず勝っとけ #IS_anime
02-25 22:52

魔法使いみたいやな #IS_anime
02-25 22:53

ドヤ顔しかいねぇ #IS_anime
02-25 22:53

箒法規放棄 #IS_anime
02-25 22:54

AICなんだそれ #IS_anime
02-25 22:55

動きが止まりましたわね。そちらもな で撃ち合ってるんだけど一体何処で爆発が起こってんだよこれ。明らかに対面して撃ってないやろ #IS_anime
02-25 22:56

なんでこの人いつもドヤ顔やねん #IS_anime
02-25 22:57

首になわ巻かれるとかどれだけ油断しとんねん #IS_anime
02-25 22:58

あ、CG顔や #IS_anime
02-25 22:58

やはり敵ではないなこの黒ナントカの前では敵ではないな #IS_anime
02-25 23:00

くっ、専用機があればwwwwwwwwwwwwwあればwwwwwwwww #IS_anime
02-25 23:01

グリップの太さは可変式です #IS_anime
02-25 23:02

くっ、専用機があれば #IS_anime
02-25 23:02

これから困ったときにはくっ、専用機があればと #IS_anime
02-25 23:03

シャルさん「アッもしかして一夏のこと(プギャー)」 #IS_anime
02-25 23:04

腹黒やな #IS_anime
02-25 23:04

計算通り #IS_anime
02-25 23:05

美しい友情ですねw #IS_anime
02-25 23:06

なんやこの音楽は決着ついてんじゃねえのか #IS_anime
02-25 23:07

いや風呂場があるだろ #IS_anime
02-25 23:07

何この計算通り #IS_anime
02-25 23:08

恐るべし腹黒 #IS_anime
02-25 23:08

シャルルクズやな #IS_anime
02-25 23:09

今ままで着替えなかったくせに #IS_anime
02-25 23:10

箒は遠足で3人目になるキャラ #IS_anime
02-25 23:10

ところで主人公の実力ってどんなもんなんや #IS_anime
02-25 23:12

忘れてた #IS_anime
02-25 23:13

相手が一夏じゃなくてごめんねー(棒) #IS_anime
02-25 23:13

箒は? お休み中www #IS_anime
02-25 23:14

なんかこの声の花澤は駄目だ #IS_anime
02-25 23:15

お前はISロボットだ!!ロボットは恋愛はやらん!! #IS_anime
02-25 23:16

なんならどうだ。俺が付き合ってやろうか #IS_anime
02-25 23:17

なんかヒッポリト星人にやられたウルトラマンみたいやな #IS_anime
02-25 23:18

エネルギーがないなら持ってくればいいんだよ。箒ンゴェ #IS_anime
02-25 23:19

謎の会話やで #IS_anime
02-25 23:21

意外に脆いな。禁止されてる割には #IS_anime
02-25 23:22

あんまり見ないでって見ろって言ってるんやろェ #IS_anime
02-25 23:23

IS直ったようだね #IS_anime
02-25 23:25

ぶっちゃけ、スカートのシャルロットって魅力ねぇな #IS_anime
02-25 23:25

残念賞な香り #IS_anime
02-25 23:26

@numenunu 幕末って続くのか?
02-25 23:27

ゴミサカが言ってたことは正しかった #IS_anime
02-25 23:28

エロゲだったらばらさず続くんだろなこれは。ルートに入らないと女になると #IS_anime
02-25 23:29

@Bougain_villeae おかえり
02-25 23:29

@anireviewer 男まみれのアニメ見とるやん
02-25 23:30

あれだ、フラグは消化しましたよーってのが良くない。100メートル走でみんな並んでゴールしなきゃならんみたいなヤツがある #IS_anime
02-25 23:32

@anireviewer 禁書はぐちょの対偶じゃなくて乙女の対偶やろ
02-25 23:33

一般の重力に惹かれたのだ……
02-25 23:36

@anireviewer 乙女は結構見るだろ。少女漫画ものとか
02-25 23:37

@kitazo BMI18.5未満→9?12kg 25未満→7?12kg 25以上→少なくとも5kg と漫画で言ってたですます
02-25 23:43

@kitazo あまり痩せてると低体重出生児でデブになりやすい子供で抵抗力弱まったり虚弱体質になったり生活習慣病にもなりやすい(バーカー説)って漫画で言ってました
02-25 23:46

アナウンサー「小向美奈ンゴ……美奈子容疑者が――」
02-25 23:48

@kitazo 健康的な子供とそれに付属するものを合わせればが5kgはあるでしょうから――ちょうどいいぐらい「死亡率が高いのは、2270g未満と4540g以上」なんではないかと
02-25 23:53

@anireviewer 少しぐらい統制利かしてるのかと思ってたわ。ジーべも
02-25 23:55

禁書は毎回出だしは面白いんだよ。結末が納得行かない上にぶつ切り構成で全体の繋がりが見えないだけで
02-25 23:56

たしかこんなことがあった気がする――という漫画を読む価値
02-25 23:57

QBハーレムこそ人生。みんな風呂に沈めたったわ
02-25 23:58

まるでゴルゴのごとくまぐわって、遠慮なく沈めて契約したったわ
02-25 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード