2ntブログ

02/26のツイートまとめ

m_kasai

QB「心は家に置いてきた――」 #madoka_magica
02-26 00:01

そういえばPhantomBDBOX発売しましたね #madoka_magica
02-26 00:04

@ben0ra 買わないの
02-26 00:04

@ben0ra でも、OVAが入らないと残念に思っちゃったりするんじゃないの?
02-26 00:07

人のもの勝手にくってんじゃねーよ死ねよクズ
02-26 00:15

これだからニコ厨は……頭にニコチン回しすぎて人間やめましたか?
02-26 00:18

別に食うなとは言ってないですよ。明らかな痕跡を残すなと言ってるだけで。バレなければ許されるのは世の中として問題ないわけで、バレるような行動を取るクズは何やってもバレるから死ねばいい
02-26 00:25

で、隠す気がないなら眼の前でやればいいんですよ。敵の眼前に悪意を突き立てればいいんですよ。どちらもせずにただ無遠慮に無作法に無礼儀に悪意の痕跡を残して責任を分散させようとするのがクズ
02-26 00:28

いわゆる真性の苛めっ子の作法
02-26 00:29

素知らぬふりで俺に接してくるんだろうなマジ死ねばいいのに
02-26 00:30

一層酷くなってるな――仲良し度を調べたよ @anireviewer 100 @kakuretajigen 11 @ben0ra 10 @kitazo 10 @conet1 10 @cooper6462 9 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
02-26 00:33

@を含むツイート率 24% よく@を送る相手 @anireviewer 41.9% よく@を送ってくる人 @anireviewer 42.2%
02-26 00:37

@anireviewer コミュ障に反応しやすいツイートしてくれる人がゲイ以外いないんだよ……
02-26 00:40

まあ今日の質疑応答でコミュ障っぷりが後ろで笑うゲイにあちゃー
02-26 00:41

ぶっちゃけゲイ以外の人に言ってるのってほとんどおはありおはようおかえりおかありだろ多分。それぐらい何も話せてないよ
02-26 00:42

みなみけ4部作だったか――おはようおはありおかえりおかあり
02-26 00:44

@KAGUYAveSo おやすみ
02-26 00:45

ツイ部オフしたらずっと無言だわ俺――
02-26 00:46

@mulesan コテ流石ですね
02-26 00:49

なんかホモクセェヤツが現れたぞおい #Fractale
02-26 00:52

ってか後ろ手絞ってトロンとした目で肩越しに話しかける男は駄目だろ。前にいる男が痛がってるし、汗かいてるし #Fractale
02-26 00:54

しかも構図がバストアップで腕みえんし #Fractale
02-26 00:54

幻日で話す人いないから
02-26 00:58

セブンプレミアムのココアシリアル水に溶けづれぇ
02-26 01:00

@HilingCare 頑張れ何かわからんけど
02-26 01:01

PH9ってフィリピンナインとしか読めない
02-26 01:02

@mulesan 2日後「俺はセクターになれない……」
02-26 01:05

ヤマカンはもっとちいさいことやればいいんよ。もっと小さいこと。数が少なくて狭い世界が #Fractale
02-26 01:09

ヤマカンの描きたい話とか作りたい絵とかそんな大それた世界は合わんよ #Fractale
02-26 01:10

もっと小規模でいいだろ #Fractale
02-26 01:13

フラクタルで一番評価できないのは本筋を描いているとき #Fractale
02-26 01:14

@hawawa_karashi おかえり
02-26 01:15

逆にフラクタルで評価できるのはごく小規模な感情が発露しているところよ #Fractale
02-26 01:16

逆のほうが良かったんじゃねーのこれ #Fractale
02-26 01:17

まあヤマカン放浪だったら反感買いまくって死ぬかw #Fractale
02-26 01:18

こっち――放浪ってCMでも煽ってるからな #houroumusuko
02-26 01:20

結局、政治法律経済経営どれも手を出して中途半端に終ったのが大学生活でしたとさ
02-26 01:23

@anireviewer 寝ろ
02-26 01:24

見えない無神経さが表出しているところは面白い #houroumusuko
02-26 01:28

やっぱりフラクタルのほうがエエかな #houroumusuko
02-26 01:34

世間では放浪よりフラクタルを評価していると数字に出ているってアマランが言ってた #houroumusuko
02-26 01:38

50歩100歩やでェ #houroumusuko
02-26 01:38

@noegasukida 大好き!(ドカーン!!)大好き!!(チュドーン!!)大好き!!!(GUWABABABABABABABABAB!!!!!)――百合百合やで
02-26 02:35

@numenunu なにを?
02-26 05:06

ネタバレ:起きた
02-26 10:09

あー久しぶりで忘れてたはてなダイアリーって2行じゃないと改行利かねえんだよな
02-26 10:11

. @HilingCare @s_hirotada @n_kahsan バスカーーーーっす
02-26 10:12

マクロス30に期待するんやろF見てないけど
02-26 10:12

アルトころで爆死してしまったか
02-26 10:15

お前ら河森にまともな決着期待してたのかよ
02-26 10:16

ネタバレを知ったら虚淵的な楽しみ方をだな
02-26 10:17

河森と板野はやっぱりタッグくんで作品作れや
02-26 10:19

ガガガの2つは犬村と見解を違えてなかったな
02-26 10:24

荒川サンデー新連載と聞いて荒川工原作の漫画がサンデーで新連載したのかと思ってしまったよ
02-26 10:25

AURAを全部読んだとき、30代の疲れたおっちゃんがすごい安らぎそうなノスタルジックラノベだなと
02-26 10:32

俺修羅を最初読んだときラストでAURAとダブってもうた。まあこういう系統はよくあるから今更パクリ云々ってわけじゃないよ
02-26 10:34

実況をしている時点でその作品への本気度が疑われる
02-26 10:34

さてこれ行くか #madoka_magica
02-26 10:35

ガントリークレーン近すぎだろwwww #madoka_magica
02-26 10:36

シャフトシャフトしてんな #madoka_magica
02-26 10:39

完全にイカれとんな #madoka_magica
02-26 10:40

まどかマギカの歩行シーンって物理的に歩いてるって言うか精神的に離れてるように見えるな #madoka_magica
02-26 10:42

やれやれ招かれざる客って分けかい #madoka_magica
02-26 10:42

ここかんたん作画やなwwwwwwwwwwww #madoka_magica
02-26 10:43

かんたんやめろwwwwwww #madoka_magica
02-26 10:43

@mierepo 近いし友達いる人多いし
02-26 10:45

@yumi_nano GoGoReadyGo 行かなきゃ乗り遅れる派手な君のジェットコースター やで
02-26 10:47

まあさやかの行動は全てまどかの魔法少女化へと続いてるかんな #madoka_magica
02-26 10:48

照明弾 #madoka_magica
02-26 10:49

その点翔さん上手いから羨ましいっすよ?? #madoka_magica
02-26 10:51

さやか、お前も堕ちるのか? #madoka_magica
02-26 10:51

QBさんが死ぬわけないじゃないですか― #madoka_magica
02-26 10:56

QBさんデモベのナイアルラトホテップみたいになってんな #madoka_magica
02-26 10:57

QB「この国では、成長途中の女性の人を少女って呼ぶんだろう。だったら、やがて魔女になる君たちのことは魔法少女って呼ぶべきだよね」 #madoka_magica
02-26 11:00

どんなに強い魔法少女も魂の総量にはんな差があるようには見えんが #madoka_magica
02-26 11:02

ブラスレとまどかマギカ、やっている内容はほぼ一緒なのになぜ差がついたか #madoka_magica
02-26 11:08

何処に20?30倍の差がつく違いがあるんだい #madoka_magica
02-26 11:09

ピンポイントで規制解除されるセクターさんカンパねぇな
02-26 11:12

あいかわらず「忙しい…」よね?みんな言うから そうでもないのにそうなる 楽しいこと探しに街を歩いてみても アゲゾコされたニュースがレースしてる
02-26 11:15

河森アニメは頭おかしいので興味が湧かない
02-26 11:17

2本で10万 RT @kakuretajigen: セラミック被せた時は2本で10万くらいしたな RT kityou 歯医者の保険外マジぱねぇ!破産するw
02-26 11:20

絵が美しくても、雰囲気が良くても、ノリがよくても、本質的に頭おかしいからな
02-26 11:23

ボケーッと作画テロップ見てると巨人の星の作画陣って結構すごい?
02-26 11:27

聖剣のにゃんぷファー
02-26 11:34

@anireviewer スタープレーヤーを作る男次元、アニメ界の田中角栄だったか
02-26 11:40

僅か2レスで何を言いたいのか全く分からなくなる無未来さんカンパない
02-26 11:55

藤原って長谷部見ないなにゃな
02-26 11:56

@anireviewer 900頁あってもほとんど読まんのか
02-26 11:58

@anireviewer 純粋にアニメを見てから評価するんだろ
02-26 12:05

@anireviewer ゲイはいつもブヒってるのを言葉に表してるだけやからな
02-26 12:20

同意 RT @takeshing_x: ISは話が難解過ぎてちょっとついていけないですね^^
02-26 12:21

ISは宗教的なものを感じる
02-26 12:22

アクエリオン新作のキャラ デブヒれるやん RT @anireviewer: アクエリオン新作のキャラデブヒれるじゃん
02-26 12:24

@ukeago801 堕ちてないからな
02-26 12:25

そういやクルーンいなくなってたな
02-26 12:26

ISは宗教的なものを感じる萌豚は宗教じみている
02-26 12:28

坂本勇人が30本打つ体格に見えますか?
02-26 12:30

幼女可愛いんか? RT @anireviewer: 新アクエリオンうのまことかなコレ
02-26 12:40

うん違うわ http://aquarionevol.com/
02-26 12:42

ゲイがどこにうのを感じたのか分からんちん
02-26 12:43

@anireviewer うのはなんていうか触ると脂肪層に指がめり込んでいきそうな絵になるからここまで骨ばってないな
02-26 12:48

男の絵師は可愛く描こう描こうとしてだんだんムチムチになる謎っていうかお母さんですか?みたいになる要するにマザコン
02-26 12:50

.@mumiraix365 @gomisaka
02-26 13:04

何でゴミサカなんだところで――無知蒙昧ですマンな
02-26 13:07

ガルデモが好きな人はABが好きなのか分からない
02-26 13:12

放課後ナンタラカンタラが好きな人はけいおん厨なんだろうが
02-26 13:14

やっぱりアルミラック買わないと本置く場所ないな。6畳一室の割に本が多すぎる
02-26 13:17

@anireviewer 低俗なアニメしか愛せない俺が激怒するぐらい高尚だよ
02-26 13:18

途中までしか見てないけどな
02-26 13:19

わしは男じゃ
02-26 13:21

@s_hirotada ガムおと岩村途中離脱、マー中5日で途中離脱、4番鉄平緊張
02-26 13:25

@anireviewer ゲッーーーーーーーいす!!
02-26 14:09

いや俺は(ΦωΦ)フフフ…ちげぇよそれは結構好きだけどさあーまあ俺少数派だからなーで全然だめだろはあ何言ってや何か面白いことねぇかなーでおれはこう思うんだよねけいおんってゴミだなはあ???何言ってんの?次元最低ガガガガガッと最低分かる分かるしらねェよあー今日も夜勤だわー
02-26 14:14

何でもいいけどそれは駄目だろ、まあ要するにってこういうことなんだよ。俺に嫉妬してるだけなんだろアニメ見る目無いからってさ。ほんとニワカって屑だな。にしてもラノベアニメとかエロゲアニメってゴミだわ―
02-26 14:17

障害者扱いされたいようだね
02-26 14:18

箱根そば RT @mulesan: うどん屋といえば・・・
02-26 14:41

@moyashi10 分裂しまくってんな
02-26 14:53

@ben0ra うーっす
02-26 15:05

とりあえずプリンターのロード時間どうにかならんかな
02-26 15:39

でかけよ
02-26 16:12

スーツ引き取り完了。コートも追加買い
02-26 18:16

秋葉原なう
02-26 18:40

夕食食って帰ろう http://twitpic.com/43x2xy
02-26 19:28

完食。帰ろうか http://twitpic.com/43x5wt
02-26 19:37

ゲイ宅ーっす
02-26 21:22

もはや違う意味になってる気がする……
02-26 21:22

閃光の戦斧持ってるととっつかまるぞ注意しろ
02-26 21:25

. @UMC_Master @tatsuya_zero @zin86ha @ben0ra @conet1 @mulesan @cooper6462 ゲイありーっす
02-26 21:28

@anireviewer 何なんだろうなぁ
02-26 21:30

んなこといってたらこの10分の間にリムーブされてやんの
02-26 21:33

@kmatsu1129 不手際って何ですか?例えば
02-26 21:39

なんか全国のm_kasaiさんに謝りたくなってきたで……使ってすまゆる
02-26 21:55

轟政権のTwitter規制か RT @siguiinquisitor: 姦政権のツイッター規制か
02-26 22:54

今はどう難題
02-26 23:23

@noname1_uk Facebookで眼前に憎しみをぶつけ合うか
02-26 23:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード