2ntブログ

02/28のツイートまとめ

m_kasai

ブレイド1行感想――
02-28 00:02

バガタウェイ――2つ目にいるだけあって出来が良かった。脚が太いのは丸やな。ちょっと臭そう
02-28 00:05

すみっこの空さん――こういうのは漫画や小説だと好きなんだが、動画にされるとダメなタイプ
02-28 00:07

とらねこフォークロア――顔のアップで稼ぎ過ぎな気がするけど上手やね。漫画が
02-28 00:08

そふてにっ――硬式テニスと比べてのソフトテニス、という面白さが分からん。って主眼が――アニメでこれやるんか。エロギャグ売りかしら
02-28 00:11

戦国妖狐――好みが分かれそうやな。絵柄が。ところどころ具体的じゃないのはもったいないけど狙ってるんだろうか
02-28 00:13

瑠璃垣夜子の遺言――宮下未紀の漫画は合わない。悪くはないけど合わない
02-28 00:17

ひらめきはつめちゃん――そこそこしっかり4コマ
02-28 00:17

魔法少女プリティベル――集中線使い過ぎて逆に勢いが見えなくなってる。エロもあっていけそうな面もナキニシモアラズだが……主人公ってムキムキになるんやったっけ?メイドガインゴみたいな?
02-28 00:20

わんぱぐ!――まんがタイム系統でやってそうな4コマ漫画。主人公可愛い
02-28 00:21

ヒトガタナ――どっかでみたような……。薄い
02-28 00:22

星の大サーカス――なんだかんだ言って桜野みねねのキャラは可愛いとしか言えない。今回もやりやがったなあの野郎って感じで負ける
02-28 00:25

猫ラーメン――時事ネタおりまぜたタイプの4コマ。こういうのをいちいちここで読む必要があるのか分からないけど、年とっちゃいそう
02-28 00:26

レイン――小説原作ものなのね。話はわからんけど、割といい出来じゃないかと
02-28 00:28

装甲悪鬼村正魔界編――こういう絵師をきちんと連れてこられるのは良いです。展開は好みそう
02-28 00:30

エスプリト――最終回直前らしいよ。絵柄可愛い。話はガンガンマッグガンガンなもの
02-28 00:31

るいるい――悪くなさそうやけど、打ち切りなんやな。拙い部分も結構見られるからそこが駄目だったのだろうか
02-28 00:32

バナナのナナ――こういう絵で、女の子に猟奇ものだったりすると結構行ける。良い意味でも悪い意味でも、まあそういうタイプではないんだろう
02-28 00:35

MOTHER KEEPER――頁数少なすぎやろ。まあホモクロあるし、色々残念だったね
02-28 00:36

亡き少女の為のパヴァーヌ――こげどんぼ先生は昔から漫画が下手。今回読んだけどやっぱり漫画下手。原作者いたほうがいいような気がしないでもない
02-28 00:38

椿色バラッド――女の子可愛い。ただ、この時代を扱ったアニメは何回かやってるからなぁ。二番煎じっぽく見られるおそれがあるよね。なかなかいいと思うんだけど
02-28 00:40

THE INNOCENT――最終回。さっきも言ったように、要らないコマが見受けられる。話もいかにもアニメ脚本家が好きそうな感じでもう少しだなぁ
02-28 00:42

ぷちはうんど――絵柄がさすがに時代を感じるようになってきた。中身についてはさっぱり分からん
02-28 00:43

グローリーロード――表情のつけ方が。致命的にどんくさく見えるんだけど狙ってるのか? 中身はバトル物
02-28 00:46

イレブンソウル――星野之宣あたりが巻末でやってそうな感じで少年向けというなんとも位置づけが……。そこそこ行けそうやな
02-28 00:49

スケッチブック――今更述べる必要あるまいさ
02-28 00:49

というわけでブレイド3月号でした。そふてに以上にアニメ向けってなると、でも原作のたまり具合とかもありそうだし、ああまあこんな選択でええんかな
02-28 00:52

@tamasinnF1 おかわり
02-28 00:52

眠いおはよう
02-28 05:56

今日はブレイドの発売日ですよ
02-28 05:59

@ukeago801 男女や女男や雌雄同体が繁茂しているのか
02-28 06:01

. @ukeago801 @s_hirotada おはあり
02-28 06:03

@ukeago801 邪馬台国九州説だったか
02-28 06:05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード