2ntブログ

03/29のツイートまとめ

m_kasai

アニメは孤独なアニオタが見た夢だったんだ。さっさと現実にかえるんだな。お前にも家族がいるだろう
03-29 00:07

なんでも夢だったんだで終わらす妄想癖は全共闘世代だけにして欲しいですけど
03-29 00:10

吉永さん家のガーゴイルよりははるかに売れてるじゃん
03-29 06:17

変態王子とって絶対変態成分大したレベルじゃなくてがっかりするんだろうな
03-29 06:18

なんかあったんだけど何が変態成分で最近ショボかったアニメを
03-29 06:20

@chihojinnn おはよう御座います
03-29 06:22

笑わない猫のほうが桜糞の馬糞みたいなのだったら困るんだけど
03-29 06:24

今さらこんな会話するとは
03-29 06:26

ギルクラッシュ
03-29 06:31

……?
03-29 06:34

ホゲ……
03-29 06:35

こりゃ最終巻OVAデモヤリますか
03-29 06:39

カグラの姉御の人気
03-29 06:49

まさかイカが来るとは……
03-29 06:52

わかりづらいからもう少し解説入れろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-29 18:53

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-29 18:53

男村田のスイングだアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああアアアアアアああ
03-29 19:14

NISHIOKA2-2 ドメ2-0 コンちゃん2-0(2三振) 明暗分かれすぎなんだよなぁ
03-29 19:19

今の2球は良かった
03-29 19:23

HARA監督って何時辞められるんだ
03-29 19:23

審判カメラ楽しいからやめて
03-29 19:26

YOS(やっぱり大谷は凄い
03-29 19:28

もうこの回までだな
03-29 19:28

ちょっと余裕すぎんよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
03-29 19:30

細川ホームランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-29 19:30

アレに打たれたらいかんでしょみたいな苦笑いキテるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-29 19:31

本多膝頭に自打球くっそ痛そう
03-29 19:33

続き #killmebaby
03-29 19:38

殺し屋が罠にはまってどうする #killmebaby
03-29 19:50

だから殺し屋が罠にwwwwwwwww #killmebaby
03-29 19:52

何気なく木の枝にくくりつけて折って後頭部に当てたのに全く微動だにしないっていうそこら辺が面白い #killmebaby
03-29 19:55

YOSYOS #killmebaby
03-29 19:59

なんだこれ(真声 #killmebaby
03-29 20:00

また神BGMキテる…… #killmebaby
03-29 20:00

男村田
03-29 20:01

なんか基本的に見所しかないんだけど #killmebaby
03-29 20:06

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #killmebaby
03-29 20:10

予想通りに進めつつ、いきなり予想を外してくるってのが #killmebaby
03-29 20:12

水枕獏 #killmebaby
03-29 20:13

なんかね~~毎回すごい面白くてね~~~なんで見てなかったんだろうね~~~~~~~ #killmebaby
03-29 20:16

だから爆発オチはやめロッテ!!!!!!!!!!(別に爆発してない #killmebaby
03-29 20:18

なあ…… #killmebaby
03-29 20:21

山口対前田
03-29 20:23

8割山口勝ったな
03-29 20:25

最後は内側から曲げてボールにしたのか
03-29 20:26

だから予想されるオチはやめロッテ!!!!!!!!! #killmebaby
03-29 20:29

またすげえ面白かったんだけど…… #killmebaby
03-29 20:31

第11話 #killmebaby
03-29 20:34

ナゴド吉見が沈没したってことは今年の味噌は最下位決定だな
03-29 20:40

頑張ってWBCサボったのに……
03-29 20:40

だから簡単に想定をすっ飛ばすのはやめロッテwwwwwwwwwwwwwwwwww #killmebaby
03-29 20:41

@ben0ra やっぱりピッカリ投法だったのか……
03-29 20:42

どこまでが本当でどこまでが嘘かさっぱりわからないんだよなぁ…… #killmebaby
03-29 20:47

あーこりゃ明日の四番一塁はお兄ちゃんでいいかなーーーーーーーーー #killmebaby
03-29 20:55

こりゃ20年後もあの折部やすなの……という枕詞が付いてしまいますわ…… #killmebaby
03-29 20:57

猛虎打線最高なんだけど猛虎復活増刷するしかないな
03-29 20:58

@tamasinnF1 初回見た限りでは球は一線級になるものあるけど変化球がスライダーだけでモーションも大きいので三振が取るのに苦労する気がする。あと1年目でバリバリ投げると腕やりそうあれ
03-29 21:11

コンちゃんまで当たりとかヤバイ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。
03-29 21:28

最終話……だと……? #killmebaby
03-29 21:31

ゲインゴの文章晒しあげたい……
03-29 22:01

男くさくしたいならあの脚カットから止めよう
03-29 22:09

最終話でうっかり寝てしまった #killmebaby
03-29 22:11

ED前に目が覚めたから戻して見た #killmebaby
03-29 22:11

最後の2話は無軌道さがちょっと正されてて話になっててな #killmebaby
03-29 22:14

キルミーベイベーを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★★]程よくカッチリした画面と予想と予想外を混在させて撹乱させまくる展開が心地良い。両者にぴ… http://t.co/fkwjxq7EwS #animelog
03-29 22:22

すげえ良かったわやすなエロいし #killmebaby
03-29 22:26

安達は何を打つのか
03-29 22:30

オリックスドラフト一位安達了一wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-29 22:31

香月弟攻め方に幅がなさすぎるだろ
03-29 22:32

そういや投手コーチアキオだったっけ
03-29 22:32

ロッテドラフト一位服部対オリックスドラフト一位安達の戦いが見たかったです……
03-29 22:33

12イニングで全部使い切るとかこれが3時間半ルールの実力か
03-29 22:34

初球見る限りではダメそうだな。でもここぐらいは抑えそう
03-29 22:35

どこにドラ一の要素があるのか
03-29 22:36

安達ウッキウキやなエラーすんなよ
03-29 22:37

またこっちも焦げ臭そうな投手がwwwwwwwwwww
03-29 22:39

こういう投手はあんまり間を置くと死にそうwwwwwwwwww
03-29 22:40

やっぱりダメじゃないかwwwwwwwwwwwww
03-29 22:40

左のほうが抑えそう
03-29 22:45

今の吉野って何がいいんだ……?
03-29 22:51

外角ほぼ置きに行ってるようにみえるんだけど
03-29 22:52

やべえええええええええええええええええええええええええええええ
03-29 22:52

抑えられる投手がいない……
03-29 22:53

やっぱり外角ってなるんかな
03-29 22:54

ボールだったけど一番良かった
03-29 22:54

内側使いたいだろうな
03-29 22:54

次も内構えて
03-29 22:55

開き直れてる感じがするあとは変化球が1球決まれば
03-29 22:55

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-29 22:55

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-29 22:56

真 性 オ リ ッ ク ス
03-29 22:56

もうどうでもいいわみたいな感覚が
03-29 22:57

なんかほんとに比嘉吉野でよかったのかって感じだな。最初から中山でよかったんじゃないかとか
03-29 22:58

一番投げられるっていうと中山だっただろうし
03-29 22:58

あと2つアウト取る勇気
03-29 22:59

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-29 22:59

逝きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-29 23:00

安達ウッキウキとは何だったのか全ては夢幻だったんだ
03-29 23:00

安達もってなさすぎて悲しい
03-29 23:01

なんか今気づいたんだけど、閃乱カグラ1話飛ばしてラスト2話見てた
03-29 23:06

通りで知らん間に城に潜入してたわけだ
03-29 23:08

アキハバラ電脳組、結局いつものヒロシヤマグチだわこれ
03-29 23:16

バンダイナムコID Presents ガンダム ムービーセレクションキャンペーン バンダイナムコID(無料)に登録してガンダム特典をGET!! キャンペーン期間:3/29(金)~4/9(火) http://t.co/tQZd8P1JCa│バンダイチャンネル #bchanime
03-29 23:22

明日は枯れ芋一挙放送か……
03-29 23:25

つれえ……
03-29 23:26

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード