2ntブログ

03/30のツイートまとめ

m_kasai

死ぬほどアニメ溜まってた #monkey_turn
03-30 08:27

カサヰ大監督なら面白く出来たんじゃないですか
03-30 09:00

日常パートはゴミみたいなギャグしかないし、各個別ルートのエッセンス抜き出してもトンデモ要素の上に総体的に全然まとまりないからぶつ切り構成になるし、リトバスみたいなのは原作がゴミとしか言えない
03-30 09:06

けど、原作信者はリフレイン見れば分かるとか言ってくるんだけど、個別ルートがトンデモで最後に世界の構造がうんたら言い出すってそれエビンゴと同レベルだよね。多分リフレインしてもエビレベルの話繰り出してきそう
03-30 09:07

5%ぐらいは楽しんでるからいいんだけど
03-30 09:10

第5話は割りと良かったようなきがするけど。競艇シーンがアレだからな #monkey_turn
03-30 09:40

デジタル放送だからって勝手に視聴履歴取られてたらそれはもうTポイントカードだろ……
03-30 09:43

いきなり立体感出して何をしてるん #monkey_turn
03-30 10:11

OPから結構キテるんだけどこれ…… #clamp_tantei
03-30 10:18

東京タワーとかもうレイアースの辛い戦いを思い出してきた #clamp_tantei
03-30 10:21

ガタPANやべえ…… #clamp_tantei
03-30 10:22

うわあなんか出来の割に頭に入ってこねぇ…… #clamp_tantei
03-30 10:33

つれえ…… #clamp_tantei
03-30 10:37

やべえ全然頭に入らなかった #clamp_tantei
03-30 10:38

とりあえずこれはもうちょっと体調いい時に見ないとダメだな #clamp_tantei
03-30 10:42

さて…… #tokyounderground
03-30 10:43

何やこのバストアップ #tokyounderground
03-30 10:44

オーバーラップやめてw #tokyounderground
03-30 10:44

なんか劣化ゴーストハントみたいな見せ方されてる気分が #tokyounderground
03-30 10:45

やべえこれいちいち見せ方がドヤっててそれ意味ないから誰もやらなかったっていう見せ方連発 #tokyounderground
03-30 10:46

お、OP #tokyounderground
03-30 10:46

OP尖ってるね #tokyounderground
03-30 10:47

何じゃこの見せ方は…… #tokyounderground
03-30 10:48

あにめいしょんキテる…… #tokyounderground
03-30 10:50

悪い意味で分かりやすさ重視しすぎだろ…… #tokyounderground
03-30 10:50

そういや久々に食パン焼いて食べたいな…… #tokyounderground
03-30 10:52

いちいち動き省いて見せてくるのがなんともかんとも1話全体につながってない感半端ない #tokyounderground
03-30 10:53

スライドインゆる作画止めパンカットイン動作省略これをこれだけやると緩くなるよってのを凄い見せてきてるな神アニメ #tokyounderground
03-30 10:55

ぐにゃ~ん背景。コミカルBGM。ショボボSE。定式化された涙 #tokyounderground
03-30 10:56

ユルアニ見本市キテる…… #tokyounderground
03-30 10:58

これ担当によって全然違ってきそうなんだけど #tokyounderground
03-30 10:59

伊達勇登&もりやまゆうじという「幻想魔伝 最遊記」のコンビ #tokyounderground
03-30 11:00

その切り返しもやばい #tokyounderground
03-30 11:01

ここまで線が簡略化されてると、天下のけうとあにめいちょんがどう処理するのか楽しみなんすけど #tokyounderground
03-30 11:02

なんかね~~クソパワポあにめいちょん見てる感じなんだよね~~ #tokyounderground
03-30 11:03

なんだかんだでくらんぽ探偵よりは頭に入ったな #tokyounderground
03-30 11:03

監督コンテってのが面白いっすねこれ #tokyounderground
03-30 11:05

チンポロモザイクがなんだって?????????????
03-30 11:05

緑の地面からタイトルが浮かび上がってくるのがダサすぎてたまんねえんだけど #tokyounderground
03-30 11:10

ダサすぎるンゴ…… #tokyounderground
03-30 11:12

第2話は女の顔面すげえ硬そう…… #tokyounderground
03-30 11:13

ダセエ…… #tokyounderground
03-30 11:15

ホゲ…… #tokyounderground
03-30 11:30

まおゆう魔王勇者を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★☆☆☆☆]20世紀から中近世に舞い降りたドラえもんがあーだこーだする話だった。問題はその過程をこ… http://t.co/fkwjxq7EwS #animelog
03-30 12:08

スケッチブック ~full color's~を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★★]少し独り語りが多い面もあるがそれ以外は全ての点で満足行く出… http://t.co/fkwjxq7EwS #animelog
03-30 12:12

ロビンフッドの大冒険 #nicoch http://t.co/UxkNEN7akK 真下アニメまた始まってしまうのか見るしかない……
03-30 12:15

可愛さを重視←SDキャラぶっ込んでフニャフニャやらせる
03-30 12:19

このSDふにゃふにゃは脳味噌死ぬからやめて欲しいんだけど
03-30 12:19

@anireviewer 辛そうだけどシャフトアニメは教義上見られないことになってるんだ
03-30 12:24

僕は友達が少ないNEXTを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]この作品って羽瀬川小鷹という登場人物についてライトにごまかしたせいでどう動かし… http://t.co/fkwjxq7EwS #animelog
03-30 12:36

GJ部を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆]1話が頂点だったという時点で見る目ないから死ぬしかない。Cパートで最終話までつないでくる構成が良… http://t.co/fkwjxq7EwS #animelog
03-30 12:46

第20話「ようやくノロイ島に着きました(残り7話)」 #ganba_no_bouken
03-30 13:25

まおゆうのなんか妙な部分ていちいちドラクエ世界だからで補完しないといけなかったのかめんどくせぇ……
03-30 13:26

でんじほー2クールも何やるんだと思ったけど佐藤利奈新井里美だけで十分持つね
03-30 13:28

イタチのくせに怖すぎんよ~~~ #ganba_no_bouken
03-30 13:32

イタチやべぇ…… #ganba_no_bouken
03-30 13:33

まだまだ殺せるゆっくり殺そう楽しく殺そう #ganba_no_bouken
03-30 13:35

やっぱりノロイと戦わないとつまらないんじゃないかという #ganba_no_bouken
03-30 13:36

やべえんあああ…… #ganba_no_bouken
03-30 13:38

ほげえええええええええ #ganba_no_bouken
03-30 13:38

まあ確かに19話も掛けてここに来たのは遅いと思うぞ #ganba_no_bouken
03-30 13:39

ノロイ怖すぎワロタwwwwwwwwwwwww #ganba_no_bouken
03-30 13:41

ノロイやべえよ…… #ganba_no_bouken
03-30 13:42

催眠術 #ganba_no_bouken
03-30 13:43

どうやって勝つんだよこの化け物…… #ganba_no_bouken
03-30 13:48

ガルパソはもう少し絶望感欲しかったわってあのアニメ絶望感出したらまあ負けるからな #ganba_no_bouken
03-30 13:49

@hirob0911 居眠りしてたら試合に遅刻したんじゃないですか
03-30 13:53

キャラデザだけならキルミーにだって出来る()
03-30 14:02

あっちゃこっちゃは糞キャラでだったんだっけ
03-30 14:04

今老朽部OP見て思い出したけどこのアニメのシリーズ構成ザムゲってたわ
03-30 14:09

あっちゃこっちゃ2012年かよ
03-30 14:13

暗黒臭漂わせてるとサークル勧誘なんて受けないだろ
03-30 14:35

当然とらドラだろ
03-30 14:44

北斗の拳も40話に行ったしGyaoも終焉だな
03-30 14:45

とらドラ見てないんだよな途中で嫌になった
03-30 14:52

いろは見終えようかと思ったけどそれならとらドラでもいいか……
03-30 14:54

キャメラ長井炸裂してたんだっけあの時の記憶はさっぱりないな……
03-30 14:56

お、演出キテる
03-30 15:08

省力しながらもなかなか面白く仕上がってる #hokuto_no_ken_TV
03-30 15:09

お、Gyao配信の最終話作画クソっぽい #hokuto_no_ken_TV
03-30 15:39

誰かわからなくて草生える http://t.co/Vmdod1pU0C
03-30 15:48

端正すぎて草生えるンゴwwww #hokuto_no_ken_TV
03-30 15:48

ムチ作画省力しすぎィ #hokuto_no_ken_TV
03-30 15:49

結局今回もいいんだよなぁ…… #hokuto_no_ken_TV
03-30 15:57

かっけぇ…… http://t.co/mlBaZiJYI2
03-30 16:03

童貞線が緩んだアニメとは
03-30 16:06

北斗の拳を見たログ登録しました。1話から40話まで見た(37/73)。[レイティング:★★★★☆]40話まで終了。毎回色々な品質がごっちゃになってて面白かったです。 http://t.co/fkwjxq7EwS #animelog
03-30 16:08

キャメラ長井
03-30 16:18

ケイゾークサカワ今度はAICで監督かよwwwww
03-30 16:24

こういうコントにもうついていけない年齢になったのだろうか
03-30 16:33

見なおしたらウルセーしつまんねーし頭殺して行かないとイカンなぁ
03-30 16:52

はあつれぇ……
03-30 16:54

最近こう情感的に発狂されるの辛くなってきた……
03-30 16:54

ガルパソは西ジュミ流がぶどうだからああいう猪突猛進が当然なのだということだったらしい。そのブドーとやらでどうやって決勝きたのかは知らん
03-30 16:56

総当りリーグ戦ならこんなことは起きなかった
03-30 16:58

まあぶどーでもアレ勝てたんだよなぁやっぱり戦車道って
03-30 16:59

@anireviewer ブドーだから
03-30 17:00

戦車のことを知るとガルパソがすごい事やってるってわかるらしい。作スレぐらい厭世的になってないから語ってくれるはず
03-30 17:02

あ、もうこのあと要らないね
03-30 17:03

スケブの日笠妹みたいな役を日笠やってねえかなと思って確認してみたけどババア声ばっかりじゃん……
03-30 17:10

スケブ田村先輩は探せば出てくるだろうってまあダメポ2のさくらは割とそんな感じだったか
03-30 17:12

「ガツガツ」「ビシバシ」「決まってる」←
03-30 17:18

にしても今日寒いな
03-30 17:19

決まってるとか去年の同じ時期使った記憶ねえな
03-30 17:20

今では使いまくり
03-30 17:22

まあ決まってるもんは決まってんだけど説明するために見返すのは面倒なんだよな
03-30 17:23

同時通訳ばりにべらべら発言したらそれはそれでやばい
03-30 17:23

決まってる決まってるってなんだよって分からんから勉強した
03-30 17:26

その勉強した決まってるの感覚が同一の認識になっているわけはない
03-30 17:27

日笠ほんとにババアキャラばっかやってるんだけど……
03-30 17:28

http://t.co/qAvAOUztYm
03-30 17:33

男子が彼女にしたくなる「オタク女子」1位は●●オタク! - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/Ss8ibvIqgZ #news @newsamebaさんから 1位は無邪気で可愛いイメージのアニメ。1位は無邪気で可愛いイメージのアニメ。1位は無邪気
03-30 17:42

1位は無邪気で可愛いイメージのアニメ。1位は無邪気で可愛いイメージのアニメ。1位は無邪気で可愛いイメージのアニメ。1位は無邪気で可愛いイメージのアニメ。1位は無邪気で可愛いイメージのアニメ。1位は無邪気で可愛いイメージのアニメ。1位は無邪気で可愛いイメージのアニメ。1位は無邪気で
03-30 17:42

以前『Menjoy!』でも、「“オタク=モテない”イメージは古い!今や注目される存在に」と言う記事の中で、“ビューティー感度の高い女性オタク = 美オタ”について言及しています。“美オタ”に当てはまるかどうかをチェックする項目などもありますので、是非チェックしてみてください。
03-30 17:43

どういうイメージなのか
03-30 17:44

今日花見やるとか同期連中が言ってたけどやってんのかと思うとくっそ辛そう
03-30 17:49

菅野ってもう少し状態にためがあって粘り強く投げるタイプだと思ったけど、結構リリースまで速かった
03-30 18:53

ちょっとずつ中に入ってるな。球威があるから問題ないけど
03-30 18:58

ゼツペストあいかさんすごいアレキャラで死にそう
03-30 19:38

この距離だとバカゼちゃんのキャラきっついなぁ
03-30 19:40

そう考えるとクソみたいな切り返し切り返しの会話シーンだってマシなんだよなぁ
03-30 19:40

人間だと密度が持つんだけどアニメだと絶対的に密度が足らない
03-30 19:42

カメラワークでごまかせる面もあるから……
03-30 19:46

あいかさん強すぎ
03-30 19:46

北斗の拳は中盤以降距離でのヘタレ感を隠すためにケンシロウとかの男キャラの目には完全に黒落としてたな
03-30 19:47

顔の密度というか目ですよ目、ってことか半端な距離だと目までトランとイカンからな
03-30 19:50

テンペストエエカンジやな
03-30 19:50

やっぱり福井って糞だわ大学1年の時に東大にボコられたのと同じレベル
03-30 19:56

ホワッ……?
03-30 20:06

ゆゆ式PVくっそ長い割に何を見せたいのか伝わってこないバルバイブ型PVだったんだけど
03-30 20:13

http://t.co/mcVpGYQQCB 犬とハサミは使いよう PV2 まあ糞は糞でもどういう話かは分かるレベルに収まってるね糞だけど
03-30 20:19

どこにも期待感がないからまとまってるようにみえるだけかもしれない
03-30 20:20

安倍が何を知らんのかと思ったら芦部知らんのか憲法じゃなくて拳法でも改正する気だったのか
03-30 20:22

日本国ケンポーの歴史からするとまあ流石に名前ぐらいは出てくると思うんだけど
03-30 20:23

学説とかもう何も覚えてねえけど
03-30 20:26

やばい……
03-30 20:53

普通につまらないんだよな……
03-30 20:59

つまんねぇ……
03-30 21:12

中日=中畑DeNA 普通にDeNAでええやろ
03-30 21:15

出来はいいのに死ぬほど詰まらねぇ……
03-30 21:21

桑田「川相さんが三遊間に寄ってる時は打球を取りに行って二塁寄りの時は任せてた」
03-30 21:24

さっきからゾーンくっそ広いしハーフスイング撮りまくるし球審ヤバイ
03-30 21:28

@hirob0911 途中で天上界である広島に当たっちゃうんだよなぁ
03-30 21:29

大田加速やばそうだったな……
03-30 21:37

大田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-30 21:38

菅野>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>大田 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-30 21:39

どうしてそんなところにいるーーーーーおおたたいじこれはいけませーーーーーーーーーーーーーーーーーん
03-30 21:39

相模の英雄「大田帰っていいぞ」
03-30 21:40

何時になったら面白くなるのか
03-30 21:48

もうこれでいいや #vividmnk_operation
03-30 22:01

開始当初からゴミ画面連発してるすげえ
03-30 22:01

クソコンテだから多分伊藤さんか益山さんだね #vividmnk_operation
03-30 22:02

CGの使い方クソすぎて泣けてきた…… #vividmnk_operation
03-30 22:02

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #vividmnk_operation
03-30 22:03

酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #vividmnk_operation
03-30 22:03

やべえんだけど完全に死んでるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #vividmnk_operation
03-30 22:03

同じ立ち絵何回使いまわすんだよ #vividmnk_operation
03-30 22:04

もうこれやる気ないだろ…… #vividmnk_operation
03-30 22:05

唯一絶対の存在wwwwwwwwwww #vividmnk_operation
03-30 22:05

だからその横並び面白いからやめて #vividmnk_operation
03-30 22:05

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #vividmnk_operation
03-30 22:05

おいさっさとアバン終われよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなあwwwwwwwwwwwwwwww #vividmnk_operation
03-30 22:06

マータ股間特有のとりあえず攻撃しとけが炸裂してしまった…… #vividmnk_operation
03-30 22:07

鳥羽P「最早これまでか…… #vividmnk_operation
03-30 22:08

もうおわりじゃ~~~~~~~~~~~~~~~おわりじゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ #vividmnk_operation
03-30 22:08

おばあちゃんの声やる気ねぇ #vividmnk_operation
03-30 22:08

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #vividmnk_operation
03-30 22:09

草生えまくるんですけど #vividmnk_operation
03-30 22:09

いや素晴らしいAパートだったね #vividmnk_operation
03-30 22:10

ここまでしんでたAパートってそうそうないやろ #vividmnk_operation
03-30 22:11

この合体って結局何だったんですかね…… #vividmnk_operation
03-30 22:13

Bも延々と糞ってて草生えるンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #vividmnk_operation
03-30 22:14

なんかねー中身の無いって言葉は、人それぞれだよって感じがあったんだけどね、この神アニメを見ると割とその絶対性をちょっとあるのかもって感じちゃうよね #vividmnk_operation
03-30 22:16

させてねえよおせえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #vividmnk_operation
03-30 22:16

うちうそうせいのひかり #vividmnk_operation
03-30 22:17

これが友情の力だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #vividmnk_operation
03-30 22:17

うちう創世のエネルギーを地球にぶつけちゃいかんでしょ #vividmnk_operation
03-30 22:18

【速報】 レーシック失敗 #vividmnk_operation
03-30 22:19

いつも戦いは物悲しいものだ #vividmnk_operation
03-30 22:20

ドアが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #vividmnk_operation
03-30 22:21

とりあえずOPを長回しにしておけば演出できた気がするね #vividmnk_operation
03-30 22:23

やっぱり高村って…… #vividmnk_operation
03-30 22:24

れっぷーざん対びびっどぱんち #vividmnk_operation
03-30 22:25

ビビッドレッド・オペレーションを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★☆☆☆☆]高村和宏は欲望に忠実な野獣だってハッキリ分かんだね。中二病黒歴史ノートの… #animelog
03-30 22:42

はいぱーぽりす中々神アニメっぽいな……
03-30 23:24

サイコパスより面白そう
03-30 23:35

まとまってはいるんだけど驚きが足らないなぁ
03-30 23:41

中々のクソEDだなはいぱーぽりす
03-30 23:49

高村は絵だけやってろって思ってたけどビビッド見たらそっち方面でもまとめきれてないからもうどうしようもないね
03-30 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード