2ntブログ

06/14のツイートまとめ

m_kasai

桜乳首アニメ化
06-14 00:02

スパイラルグレープ飲んで元気出すか
06-14 06:55

まっず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!コレまっず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!っしょ~~~~~~~~~~~~~~
06-14 06:56

ちょっとここまで不味いとか素晴らしすぎるんだけど……?
06-14 06:57

5回ぐらい二度寝した
06-14 07:10

@RT_channel28 おはようございます
06-14 07:13

寝違えが治らないうつ伏せで寝るのやめないといけないけど上手くねられない
06-14 07:21

もう帰るか
06-14 07:45

薄皮チョコパン凍らせて食ってる食べごたえが増すな
06-14 12:38

TVK次は未来少年コナンか
06-14 12:55

帰るか
06-14 12:56

昼何もしなかった
06-14 12:58

@miereport グレープジュースに炭酸混ぜたほうが数段美味そうだったは
06-14 18:08

@rollingstar404 やっぱガイ迅さん(キリッドヤッファッサァ…)だった http://t.co/b6hU0MkX2c
06-14 19:26

眠ちゃん……
06-14 19:29

あー葬儀社に入ることがツイ部の条件になってしまうんか~~
06-14 19:29

一歩
06-14 19:45

またいまいちやな…… #hajime_no_ippo2
06-14 19:59

今のシーン。他は色を落としてる分グローブの赤がビシっと出ててそこで転換点が見えてて良い感じや #akachan_to_boku
06-14 20:09

でも全体的に棒立ち多すぎやし今のカットはちょっとしょっぱすぎるなあ #akachan_to_boku
06-14 20:09

正面使う時だけやたら良い出来になるのに他はところどころ凶悪にショボってるんすけど…… #akachan_to_boku
06-14 20:13

なんで時々ショボボになりやすいアングル使っちゃうことになるんだろとおもったら坂田純一先生の絵コンテ回だったか……確かにいつもこんな感じなんだよなぁ #akachan_to_boku
06-14 20:20

一瞬ヤマ勃起少女監督に見えてしまった http://t.co/2o7S9AHF60
06-14 20:25

akugaショボイけどごまかせてる…… #hajime_no_ippo2
06-14 20:37

ヤマは啓蒙じゃなくて嫌儲やからなぁ
06-14 20:41

チャリゴミ速弾きだしつつカメラ撮ってガイネクファサァでヤマアソビするのが売りスレツイ部の一般的スタイルに思えてきた
06-14 20:47

GyaOさん中山絵梨奈さんゴリ押しするのやめて……
06-14 20:48

あーこりゃ画質クソっぽそう
06-14 20:54

@fuwafuwa_osenbe 左の絵乳首隠してんのかみたいな感じに見えてどうも描いた人何考えてんだろみたいな……
06-14 21:03

【中日】熱いぜ井端!パンイチ裸ティー http://t.co/8LigTCsyZJ 画像がないんだけどどういうことなの……?
06-14 21:59

第3話 #sijosaikyo
06-14 22:05

すげえ年季入った感じの作りに見える…… #sijosaikyo
06-14 22:05

パンチラティーとは
06-14 22:06

@fuwafuwa_osenbe RYOノチカラRon涯だったようだね
06-14 22:09

@nemuru_bakango 職場から発送しよう
06-14 22:11

ドリランドまで録画容量持つなら今日は寝ていいか……
06-14 22:21

あにもにさん>>ぬめぬぬさん>>その他さん>>売りスレツイ部さん
06-14 22:23

ヅララララらららあああ見るか…… #durarararar
06-14 22:27

あにもにさん、みえ先生の訴訟日記に巻き込まれる
06-14 22:28

きちんと誤字する護持
06-14 22:29

辛ららら…… #durarararar
06-14 22:31

あ、アカン #durarararar
06-14 22:33

1月もすればお前にはまだ早かったわってユニクロ社長のごとくカムバックを見せる初代ぱらさてさんが見られるのか
06-14 22:35

二代目は退職の回数が足らないのか……
06-14 22:36

今侍部ライドの酷いネタバレを見た気がする
06-14 22:54

またタイミングの合わない作品ぽそうだ…… #durarararar
06-14 22:57

秋田 #durarararar
06-14 23:07

台詞は一言一句まじめに引用すると映像だと必要だけど感想文には要らんだろっていうとこがあるからある程度削る
06-14 23:12

@tatsuzawa ウェウェウェとかんーとかあうーとかおういえすとかそういうのはうまく文に落とせないなあじゃあ削るか
06-14 23:16

あとウンウンとか単なる相槌うってたらそこは端折る
06-14 23:17

あれ今何歳だっけ……
06-14 23:23

GyaOアニメがいつ見ても「お前も嫁さん欲しいやろ??そう思っとるやろ??」って訴えかけてきてなんだか僕も嫁さんが欲しくなってきたんだけどどうすればいいですか
06-14 23:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード