2ntブログ

06/15のツイートまとめ

m_kasai

第6話 #blackjack
06-15 09:20

画面分割たまんねえ。 #blackjack
06-15 09:21

新木場公園ってあにもにさん近くにいそう
06-15 09:57

スペツナズナイフかよwwwwwwwwwwwww #blackjack
06-15 09:59

アカン #blackjack
06-15 09:59

最後のピノコのインからの台詞輝きすぎ「姫様は焼けた首に死化粧を施され、六条寺殿の棺に入れられて都へ運ばれるそうな」 #blackjack
06-15 10:02

今までので一番ハマってたなあ……こういう回をもっと見たい #blackjack
06-15 10:10

kinmosa なのか
06-15 10:11

ス パ ロ ウ ズ ホ テ ル
06-15 10:13

マジキチ顔 http://t.co/OfmM7Z6quE
06-15 10:15

すげえ普通にホテル業営んじゃってる……
06-15 10:15

いつもどおりヘイボーン
06-15 10:38

監視される人間が逐次情報を上げるのが当然の義務だろ何言ってだ……
06-15 10:39

毎回思うけど一々写真撮ってわざわざ上げてくれるのにそれが飯だけで人が映らないってのは現代的だなぁ
06-15 10:59

すげえ内輪っぽそう……
06-15 11:01

あ~くらんぽ学園探偵団すげえ自作自演っぽそうな展開なんや~~
06-15 11:01

@fuwafuwa_osenbe 言葉選択アレすぎてBBQ批判みたいなのになってしまったくらんぽ学園探偵団やったんや……
06-15 11:05

扇子の形が酷すぎてワロ
06-15 11:07

ま~たゲインゴの日常が充実してしまったのか
06-15 11:10

第24話 #hyperpolice
06-15 11:16

やっぱここまでせやからでやねん系ストーリーを積み重ねられるとだなぁ…… #hyperpolice
06-15 11:19

すげえまとめに入ってきた感じがする……どうでもいい感…… #hyperpolice
06-15 11:28

露骨に目を殺してるンゴ #hyperpolice
06-15 11:29

今更世界観の設定を話されても…… #hyperpolice
06-15 11:30

見せられてないんだよなぁ #hyperpolice
06-15 11:37

教徒グロス #hyperpolice
06-15 11:41

@northtacos 年間730試合来るか……
06-15 11:41

最終話 #hyperpolice
06-15 11:43

前回の教徒グロスクソ作画と比べて気合入りすぎンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hyperpolice
06-15 11:45

俺が憶えてない設定バシバシ出てきてんだけど……コレ初見なのか俺が見てなかったのか分からん #hyperpolice
06-15 11:48

@northtacos 捕手はいなくてもいいという風潮一理ある
06-15 11:50

この作品ってゴッキーキャラデザだったなすっかり忘れてたんだけど最終話で戻った #hyperpolice
06-15 11:51

佐藤さん友達と朝からヤッてるのか
06-15 11:58

ナツキさん犬に興奮する #hyperpolice
06-15 11:59

コレで終わりかいw #hyperpolice
06-15 12:06

最終話だけくっそ出来良かった…… #hyperpolice
06-15 12:07

まあこんなもんかなぁ #hyperpolice
06-15 12:10

ちょっと距離変えたいから #oregairu_yahari
06-15 12:11

あー何かいつもどおりクソってるんじゃー #oregairu_yahari
06-15 12:13

DAKARA #oregairu_yahari
06-15 12:14

すげえ体調崩してなさそうな服装だと思ったら家で作業してたんか
06-15 12:15

アカン…… #oregairu_yahari
06-15 12:15

違うんだよなぁここでこれはなんか違うんだよなぁ #oregairu_yahari
06-15 12:16

あーここでこの引きの絵を多用されるとなんか違うんだよなぁ #oregairu_yahari
06-15 12:17

あーもったいねえんだけど…… #oregairu_yahari
06-15 12:18

SAGAMIさん #oregairu_yahari
06-15 12:19

友情努力勝利 #oregairu_yahari
06-15 12:19

ONE FOR ALL #oregairu_yahari
06-15 12:19

KIZUNAwwwwwwwwwww #oregairu_yahari
06-15 12:20

喧嘩売りまくってんだよなぁ…… #oregairu_yahari
06-15 12:20

すげえ露骨 #oregairu_yahari
06-15 12:21

却下wwwwwwwwwwwwwwww #oregairu_yahari
06-15 12:22

アカン #oregairu_yahari
06-15 12:22

やっぱり話糞だし絵も糞だし…… #oregairu_yahari
06-15 12:23

Sing a Song #oregairu_yahari
06-15 12:24

仕事量増やされてるんだが?? #oregairu_yahari
06-15 12:24

うっわうっぜぇ…… #oregairu_yahari
06-15 12:25

@ben0ra 痔のらさんにならないか心配です(><)
06-15 12:26

つれぇ #oregairu_yahari
06-15 12:26

委員長 #oregairu_yahari
06-15 12:27

SYUDAN NO AKUI 溢れてるね #oregairu_yahari
06-15 12:28

寝具 亜 損具 #oregairu_yahari
06-15 12:28

HOSHI NO OJISAMA #oregairu_yahari
06-15 12:29

#oregairu_yahari
06-15 12:31

お前パセラに連れてく気かよ死ぬぞ #oregairu_yahari
06-15 12:33

便所かよ #oregairu_yahari
06-15 12:33

受付やってるところが良かった #oregairu_yahari
06-15 12:34

あれ?次回ひょっとして最終回か?←今気づいた #oregairu_yahari
06-15 12:36

TBS木曜深夜両方共そこそこ落ちたの久々じゃないかなぁ
06-15 12:37

あーもう疲れた
06-15 12:55

@AQUAR1ON 中身が無い扱いされてしまったか
06-15 13:41

あとはドヤ原作を選ばなければ
06-15 13:43

うれなさそうなくそあにめつくるよりもうれるくそあにめつくらないと
06-15 13:46

野崎先生が脚本に出てくるだけでおっとなる
06-15 13:47

RT @47news: 女性装い「痴漢して」と書き込み 国税職員から事情聴取 http://t.co/YdmHQMNYJg
06-15 13:51

性癖か
06-15 13:51

夏アニメ何やるかしらないけどまた不作なんだろうなぁ……(言いたいだけ)
06-15 13:52

恋愛リプレイまでは一般で許せるけどガールフレンド(仮)まで行くとR18にしてくれないとな……
06-15 13:54

あにもにさんまだ見に行ってなかったのか……
06-15 13:55

第12話おかしな事やってなかった割に楽しかった #meitantei_holmes
06-15 14:14

カタカナさんに8000字書ける呪いをかけておくか……
06-15 14:29

野原将軍の打席も見られたから今日はもう満足や
06-15 14:31

@hirob0911 はあ4000字だから全然終わるわ楽勝やな→8000字超えてもまだ終わりを見せないんだが……アニメに間に合わんもよう という呪い
06-15 14:32

@hirob0911 マリクソエロゲクソイッパンクソのジェットストリーム掛けてPARIPARIを持ちあげていこう
06-15 14:37

やモ無 #meitantei_holmes
06-15 14:38

やっぱりモリアーティって無能 #meitantei_holmes
06-15 14:38

おいおいおもしれーな…… #meitantei_holmes
06-15 14:46

wwwwwwwwwwwwwwwwwww #meitantei_holmes
06-15 14:49

やはり爆発オチって正義なのかな…… #meitantei_holmes
06-15 14:49

第13話くっそ面白かったわ #meitantei_holmes
06-15 14:51

永井何やってだwwwwwwwwww
06-15 15:00

野原
06-15 15:01

この回も良かった
06-15 15:22

第24話 #tokyounderground
06-15 15:24

クソカットインはどこに行ったのか #tokyounderground
06-15 15:34

出来がいいというより、こんなアニメだったっけなっていう戸惑いがある #tokyounderground
06-15 15:45

全編コレならまあそれはそれでいいんだろうけどここだけ妙になぁ #tokyounderground
06-15 15:47

このメンツが揃ってつまらなくなるとは思わねえよっていうのは終わってから言えばいいんだよなぁ
06-15 15:52

青山の投げ方ってフォーク投げる形に見えないんだよなあ
06-15 16:03

フォーク投げるならもうちょっと上から投げるタイプじゃないとな
06-15 16:08

今日は負けたからアニメ見よ
06-15 16:23

あと10話ぐらい見れば配信分処理できるだろ
06-15 16:25

ゲインゴさんななか見てんのか裏山
06-15 17:15

おかあはん速すぎんゴ #jarinko_chie
06-15 17:17

パトレイバー残り30話ぐらいだっけ
06-15 17:19

RT @docomo_anime: こんにちは、dアニメストアです。最近クロノクルセイドを全話観なおしてみましたが、やはり最終話の夕日が沈んでいくシーンには泣かずにはいられません…。ストーリーには色々な設定や伏線が散りばめられていますが、時計の針が0を指す時には全部の帳尻が合う…
06-15 17:25

素晴ら…… #jarinko_chie
06-15 17:45

「君はネコであることを放棄して、テツにでもなるつもりかい?」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #jarinko_chie
06-15 17:47

真実の涙目に目覚めた
06-15 19:19

原画動画ともにテレコムってだけで誰の名前も出てこないとは…… #jarinko_chie
06-15 19:29

ノッム言葉出すの大変そうやな
06-15 19:32

かわいそうかどうかは顔立ちで決まる一理ある #akachan_to_boku
06-15 19:46

RT @asahi: 楽天の永井2勝目「甘めに攻めた」 6回1失点でも反省 http://t.co/JaMPBbB9A2
06-15 19:47

甘めに攻めるっていい思考やな……永井とか青山とか昔狙いすぎやったもんな
06-15 19:48

何や今の外スラ人をなめてんの……
06-15 19:58

グネ曲がっとったぞグネ
06-15 19:59

快感球ってなんやねんwwwwwwwwww
06-15 20:30

勝負してあげても良かったんじゃない松本
06-15 20:32

RT @asahi: 広島の前田健、1千投球回到達 プロ334人目 http://t.co/F9fy4cnVWF
06-15 20:35

ノッムのボヤキ
06-15 20:36

SHIBAHARA居たとか今知ったんだけど
06-15 20:44

87年しかね~じゃねーかwwwwwwwwwwwwww
06-15 20:46

まーた加藤哲郎が晒されてるのか
06-15 20:48

イチロー→秋山→達川と締める日本シリーズ特集
06-15 20:51

相変わらずPAPAは畜生だな #akachan_to_boku
06-15 20:57

はい!コードギアス! #akachan_to_boku
06-15 20:58

畜生PAPAらしい結末といえる #akachan_to_boku
06-15 20:58

保育園のくせに踊るのうますぎ #akachan_to_boku
06-15 21:00

味噌汁はそこまで飛ぶか?? #akachan_to_boku
06-15 21:04

いやまあいいんだけど…… #akachan_to_boku
06-15 21:05

つれぇ…… #akachan_to_boku
06-15 21:11

こういうクッサイクッサイ話に感動する年頃になってしまったのか……? #akachan_to_boku
06-15 21:13

あー、もうこりゃ視聴継続決定っすわ~~~~ #akachan_to_boku
06-15 21:15

家族モノには昔から弱いか #akachan_to_boku
06-15 21:17

胸にぽっかり穴の開いた中年リーマンがロボットに乗るって逆シャアはそれに入れていいっすか?
06-15 21:20

第2話 #BLACK_BLOOD_BROTHERS
06-15 21:21

@hirob0911 やれやれ顔射したのか……
06-15 21:24

@mulesan 監視スレに画像上げて宴JOYをみんなに分け与えて下さい
06-15 21:30

まーたかんぱにぃかよ……TUGのことはもういいだろ #BLACK_BLOOD_BROTHERS
06-15 21:30

@Salyu_Uryu あにもにさん(><)
06-15 21:34

大体2ch規制されてっし……
06-15 21:36

第2話にして咲く画力不足しはじめてる #BLACK_BLOOD_BROTHERS
06-15 21:39

画面が明るすぎるんだよなぁ #BLACK_BLOOD_BROTHERS
06-15 21:42

はぁなんでおれはNANAKAみてないんだろう #BLACK_BLOOD_BROTHERS
06-15 21:43

OPのタイトル出る辺りからしてどうよコレ……っていう部分があるからまあ……ね。 #BLACK_BLOOD_BROTHERS
06-15 21:46

炭にするのは全会一致でエビだけなんだろうなぁ……
06-15 21:49

第2話は低調だったけど第3話は良い感じだすわ #BLACK_BLOOD_BROTHERS
06-15 22:01

あーそういうことかー #BLACK_BLOOD_BROTHERS
06-15 22:08

間を詰める時の走り出しがあまりにも省力されていて動きを感じないんだよなぁ #BLACK_BLOOD_BROTHERS
06-15 22:09

走るんじゃなくて一足飛びに詰めるならああいうのでいいんだろうけど一応走らせてんだからなぁ #BLACK_BLOOD_BROTHERS
06-15 22:09

このアニメのOPのダサさはコドブレを思い出すな…… #BLACK_BLOOD_BROTHERS
06-15 22:11

http://t.co/Bwk97gvvev ダサい #BLACK_BLOOD_BROTHERS
06-15 22:11

嫌いじゃないけどダサい #BLACK_BLOOD_BROTHERS
06-15 22:12

ダサかっこ悪いのが溢れてる #BLACK_BLOOD_BROTHERS
06-15 22:16

国の奴隷←未来無さそう 地方の奴隷←国に生殺与奪の権利握られてそう
06-15 22:17

喘ぎ声ンゴ…… #BLACK_BLOOD_BROTHERS
06-15 22:18

やっぱり国一じゃないと……
06-15 22:19

今日どんぐらい見たっけなぁ
06-15 22:35

BJ1 スパロ1 くらんぽ2 はいぱー2 俺がる1 名探偵ホム3 TUG1 じゃり3 パト1 赤僕2 BBB3 計20 全然見てなかったわ死ぬしか無い
06-15 22:39

9時に起きたとは思えないほどアニメ見てねえななんでだこりゃ
06-15 22:40

あ、火の鳥2話見てたの忘れてた←直ぐ忘れる
06-15 22:41

今日中にある程度見られたから明日はBBB最期まで見てひまわり二期さっさと消化しよう
06-15 22:45

あーアニメ見るの疲れたからアニメ見るか
06-15 23:11

話数溜めすぎて見る気失せてきたGyaoが悪い
06-15 23:13

新しくなくなってきた物語第8話
06-15 23:14

新しくなくなってきた物語8話新しさなくてもう死んだほうがええな
06-15 23:48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード