2ntブログ

09/29のツイートまとめ

m_kasai

お話前に食事の脂にこの一杯グビグビ飲んでたのが良くなかったか
09-29 04:56

山本監督に批判されるそのままのようなことをダラダラと言ってたような気がする
09-29 04:59

氷菓の18話素晴らしいんや-ッて言うならもっときちんと整理しとけよっていう……
09-29 05:03

頭がクラクラしてるので死ぬしかない
09-29 05:06

日常はべのら先生にもうちょっと薫陶を受けておくべきだった……
09-29 05:07

死んだ
09-29 05:08

やはりヒロさん現れなかったか
09-29 09:04

京都となると作品の本数が多くなりすぎて記憶の具体性に問題がありすぎる(ろくな視聴をしてない言い訳)
09-29 09:08

昨日食い物食べ過ぎたせいで今の時間になっても腹減ってないってどうなってんだ
09-29 09:11

うーんもう1回見なおしたけど感じで説明してて事実とズレ過ぎてるところが多すぎるクソやなぁ……
09-29 09:35

語る量と見た量の比率がーーーー
09-29 09:51

@miereport ハルヒ世代やな
09-29 09:54

大学生で幽霊ということは犬とハサミはランデブーなのか?
09-29 09:57

脳味噌ガタガタだからもう一回寝てしまったら一日が終わって絶望するし逃げ場がないな……
09-29 10:40

エビンゴお父さんさんさんさんと松茸交換会か
09-29 11:03

@ben0ra すまゆる
09-29 15:02

GyaOの1週間配信でなにか見た記憶があるんだけど何見たかさっぱり覚えてないな。それは記憶に無いってことじゃねぇの
09-29 15:06

GyaOでクッキンアイドルアイマイマインアニメが配信されてんじゃん見ておけばよかったわ……
09-29 15:09

実写はいらんのだが……?
09-29 15:10

実写割合多すぎンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-29 15:11

辛ンゴ
09-29 15:11

まいんご卵も割れなかったかクリスピー爆弾と名づけていくか
09-29 15:13

おさらいばかりでアニメパートがぶつ切りで辛いんだが……?
09-29 15:13

NHKというブラック企業の底辺で働くADに飯を作ってケツを叩いていけ
09-29 15:14

まいんご実写版まだ若いな
09-29 15:15

女の賞味期限は短い。消費期限も短いってまとめブログで言ってた
09-29 15:17

チキンラーメン卵のせという最低のレシピ
09-29 15:17

ポテチとマヨネーズを卵かけご飯の上に乗せてオーマイコンブってそれオーマインコンブか死にたい
09-29 15:18

油足す油足す油を進めるというデブ推奨食事を作る辺り怖すぎんな……
09-29 15:19

クッキンアイドルという縛め
09-29 15:22

スイーツ(笑)
09-29 15:23

普通に出来が良くてワロフ
09-29 15:24

単色アイコンにしていけ
09-29 15:25

バケツ一杯のゼリーを作っていけ
09-29 15:26

クソ演技ンゴwwwwwwwwwwww
09-29 15:27

ち~~~~~~~~~ん(笑)
09-29 15:27

おう……?
09-29 15:28

2時間から3時間歌い続けて待ちましょう
09-29 15:29

ここに固まったものがあります
09-29 15:29

みんなも作ってアラモード(上手いこと言った)
09-29 15:29

熱い自画自賛
09-29 15:30

第25話まーたくっそ出来良かったンゴ #cityhunter
09-29 16:16

こいつこのアニメ見てる時でき良かったしか言ってねえな…… #cityhunter
09-29 16:16

老朽部とはバカッターの集まりだったようだね
09-29 16:18

第25話見てなかった #yama_to_2199
09-29 16:26

デスラー何やってだ #yama_to_2199
09-29 16:42

絵はキッツキツやし話もアチャコチャやしたいへんやったっぽそうな感 #yama_to_2199
09-29 16:44

松本零士のも相当頭悪いぞってのはまあそれが真実かどうかは確かめてないんでしらんけど、もうちょっと何とかならんかったんかいな #yama_to_2199
09-29 16:47

それはそれこれはこれ(発言の一貫性を回避するための言葉) #yama_to_2199
09-29 16:47

おう? #yama_to_2199
09-29 16:48

ゆきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゆきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #yama_to_2199
09-29 16:48

終わりなき戦い終わりました #yama_to_2199
09-29 16:48

紺碧艦隊ぐらいキチってたら連戦連勝問題ないんやけどなぁ。アレはアレで非常にクソなんでどっちに向いてもアカンか #yama_to_2199
09-29 16:50

デスラー何がやりたかったのかよくわからんかった(まじめに見てない) #yama_to_2199
09-29 16:51

段々マギ2期を期待してもいいんじゃないかと思えるようになってきたんだけd #yama_to_2199
09-29 16:52

宮河家のOP
09-29 16:52

たしかにこのOPは流せないなぁ
09-29 16:54

全11話でこんな脚本ずらっと並べるもんなの
09-29 16:58

前回までの復習OP #yama_to_2199
09-29 17:00

EDだったようだね #yama_to_2199
09-29 17:00

アンスァ #yama_to_2199
09-29 17:01

あれ、電波が、途切れて、来るよ #yama_to_2199
09-29 17:02

何か変なの写ってるんだけどて言う展開 #yama_to_2199
09-29 17:03

またおもしろ脚本なのか #yama_to_2199
09-29 17:04

コンマ1%というあるある #yama_to_2199
09-29 17:04

こんな地球見とうなかった #yama_to_2199
09-29 17:06

ンゴゴゴゴゴゴゴゴオ #yama_to_2199
09-29 17:08

パコパコパーティ #yama_to_2199
09-29 17:08

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #yama_to_2199
09-29 17:08

アチンチンゴー #yama_to_2199
09-29 17:09

ススムダンス #yama_to_2199
09-29 17:12

まーた死んでしまったのか #yama_to_2199
09-29 17:12

せやなぁ #yama_to_2199
09-29 17:12

コミックブレイド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #yama_to_2199
09-29 17:13

CM連続とか終わってるわこのアニメ #yama_to_2199
09-29 17:13

続きはBDでってどういうこっちゃ #yama_to_2199
09-29 17:15

ヤマトってなんでも積んでんなこの船謎すぎる #yama_to_2199
09-29 17:15

オカルティックファンタジー #yama_to_2199
09-29 17:16

何言ってんだこいつ #yama_to_2199
09-29 17:16

コスモジョイナスシステムやろうなぁ…… #yama_to_2199
09-29 17:17

おう……? #yama_to_2199
09-29 17:18

ガッチャメーン級脚本来てしまったか #yama_to_2199
09-29 17:19

船をお返ししますぅっぅぅうぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅx #yama_to_2199
09-29 17:19

あーこれはーあーあー #yama_to_2199
09-29 17:20

…… #yama_to_2199
09-29 17:20

このアニメは全て夢だったんだ!!!!!!!!!!!! #yama_to_2199
09-29 17:20

僕はヤマトに乗ってコスモリバースシステムを手に入れて地球に帰っているんだ #yama_to_2199
09-29 17:21

じょあじょえらうぇらうぇrうぇうぇうぇ #yama_to_2199
09-29 17:21

せやなぁ #yama_to_2199
09-29 17:22

死亡タイム始まってしまったか #yama_to_2199
09-29 17:22

やめてくれよ…… #yama_to_2199
09-29 17:23

地球に波動砲打ち込んで綺麗にしよう #yama_to_2199
09-29 17:23

MAMORUの亡霊 #yama_to_2199
09-29 17:23

死にたい #yama_to_2199
09-29 17:24

南部くん視点の総集編映画でも作っとけ #yama_to_2199
09-29 17:24

イスカンダルに帰りたい…… #yama_to_2199
09-29 17:25

まあ地球と人類の力は無限大だからなんとかなるだろ(髪山声) #yama_to_2199
09-29 17:25

あったらしいあさがきたきぼーのあーさー #yama_to_2199
09-29 17:26

なんとかなりました(笑) #yama_to_2199
09-29 17:26

南部くん視点の映画クルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #yama_to_2199
09-29 17:26

辛ンゴ……辛ンゴ…… #yama_to_2199
09-29 17:27

マギキタアああああああああああああああああああああああああああああああああああああこれは期待!!!!!!!!!!! #yama_to_2199
09-29 17:28

ヤマト4点だったか #yama_to_2199
09-29 17:29

こういうのマジ勘弁あ…… #yama_to_2199
09-29 17:31

石平さんイケメンやな
09-29 17:35

ドリランゴより大衆向けキャラデザか
09-29 17:36

ログ・ホライズン期待していくか
09-29 17:37

NHKらしいわかりやすい画面作りをしていきます
09-29 17:38

面白そうやな
09-29 17:38

アラド戦記級に楽しめそうやな
09-29 17:40

OPきたああああああああああああああああ
09-29 17:43

あ……
09-29 17:44

冊子……
09-29 17:45

OPきたああああああああああああああああああああああああ
09-29 17:51

OPの文字演出エロゲOPかと思ったけど絵が良かったんでよかったです。なお本編を見ない模様
09-29 17:54

また花が咲いてしまう全力回避
09-29 17:55

アニソングランプリまだやってんのか
09-29 17:56

ライブドアブログ更新するたびにめいろまさんの顔見るんでやめて欲しいんだよなぁ
09-29 18:21

また世界で一番恋してしまうのか
09-29 18:22

http://t.co/h5jdpUpDsn 視聴記録一部更新終了
09-29 18:46

@hirob0911 リア充以外みんな爆発したアニメだったようだね
09-29 19:29

ユキモリは生き返ったけど、デスラー軍の襲撃で爆死した他の兵卒は死んだままなんですかね
09-29 19:31

神アニメ超次元ゲイムネプテューヌ
09-29 19:32

ユイオグラクソやなぁと思ってるのにユイオグラの出ているアニメ見る機会に恵まれすぎててパンドラックス
09-29 19:33

古代守が名前を呼んだということは、真田さんは童貞だったんですね安心しました
09-29 19:36

蟲奉行様ドボォ!!
09-29 19:40

死ぬまで勝ち続けますって月島仁兵衛さん
09-29 19:42

ムシブギョーすげえ良くなってきてんな
09-29 19:43

サンキューイッツ
09-29 19:57

「甲府とりもつ隊」が優勝 B―1関東・甲信越大会 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/4hsmOstwx3 残念だが当然の結果といえる
09-29 19:59

鳥もつ煮を提供した「甲府鳥もつ煮でみなさまの縁をとりもつ隊」(甲府市)がゴールドグランプリに輝いた。 2位は「三崎まぐろラーメンズ」(神奈川県三浦市)、3位は納豆や刻んだ漬物などがのった丼を提供した「南魚沼きりざいDE愛隊」(新潟県南魚沼市)。
09-29 20:00

まぐろラーメンあんまり美味しくなかったけどなあ
09-29 20:00

きりざい列がなかった割に3番目になったのか
09-29 20:01

蟲奉行様井戸沈降中
09-29 20:02

でぇじょうぶだ、コスモリバースで生き返る
09-29 20:03

霧隠才蔵アホやった
09-29 20:04

お春殿というモブキャラ
09-29 20:06

月島殿おおおおおおおおおおおおおお大尾おお
09-29 20:06

井戸にドボオ
09-29 20:07

オームが腐海がウンタラカンタラ
09-29 20:07

宇宙戦艦ヤマト2199とかいうTwitterクラスタを描いたアニメの最終回と同時にエビンゴの結婚式があるとは最早偶然ではなく必然
09-29 20:10

毒蛾鱗粉
09-29 20:13

蟲奉行様、バタフリーだったか
09-29 20:13

@Salyu_Uryu 厳選ツイートのプレゼントがあります
09-29 20:15

もうお春殿要らねぇな……
09-29 20:15

まだお付の方という
09-29 20:17

そんな新設定が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-29 20:18

最終盤になってムシブギョー追いついた模様
09-29 20:20

明日の最終回が楽しみやな……
09-29 20:22

なんだってー #mushibugyo
09-29 20:22

記憶をなくすとは、つまり!!すべて忘れるということだ!! #mushibugyo
09-29 20:23

ドボォ!!!!!!!!!!!!!!!!!! #mushibugyo
09-29 20:24

無涯さんチョリーッス #mushibugyo
09-29 20:25

せやかて工藤!! #mushibugyo
09-29 20:26

@hirob0911 原作が原作レイプする展開来てしまうのか
09-29 20:26

イカンでしょ #mushibugyo
09-29 20:27

GONZOドルアーガだと最後はもうジルさんには付いて行けねーっすわみたいなKENNさん主人公だったけど、ムシブギョーだと最後まで良い位置貰っててよかったね #mushibugyo
09-29 20:29

幸村「ギギギギギギギギギギギギ」 #mushibugyo
09-29 20:32

築城術……? #mushibugyo
09-29 20:33

ノーダメ #mushibugyo
09-29 20:34

久々に見てすげえ良い出番貰ったなぁwwwwww #mushibugyo
09-29 20:37

強すぎィ #mushibugyo
09-29 20:41

なんやて!!!!!!!!!!!!!!!!! #mushibugyo
09-29 20:42

@ebifunyai 祝電「エビフにゃイ @ebifunyai 12年3月13日俺は比呂美というキャラを叩いたことは私いいわよぐらいしかないのに、乃絵が好きっていっただけで乃絵のダメなところ全部列挙してきて最後画像はるんだぜwwほんますごすぎるでwww」
09-29 20:47

絵的にはもうちょっと欲しいとこあったけど盛り上がってるのでいいか #mushibugyo
09-29 20:50

ムシブギョー見たいので早退させてください
09-29 21:04

おい来期22時からってタケタッツの喘ぎ声アニメなんか……
09-29 21:09

よく知らないんですけど
09-29 21:09

見る気ないのはHE録画でいいか……
09-29 21:11

婚活戦艦ヤマトなお末端の使い捨て要員の模様
09-29 21:21

嶋何やってんだこいつ
09-29 21:22

ユーフォーの本気見せてもらうよ
09-29 21:29

ロビンフッドの大冒険最終回近いけど3000人ぐらいしか見てねえな…… #robin_Hood
09-29 21:31

すげー面白かったから別にいいっす #robin_Hood
09-29 21:32

「あの人気持ち悪いし団子っ鼻だしお腹出てるし、でもあの人がこの森からいなくなってしばらくして何か胸が痛いの」 #robin_Hood
09-29 21:35

制作進行に大原実さんの名前がいきなり出てきた #robin_Hood
09-29 21:57

今まで無かったような…… #robin_Hood
09-29 21:57

お、最終話すげえ良さそう #robin_Hood
09-29 21:57

第52話(最終話 #robin_Hood
09-29 21:57

2クール付き合ってきてこれで終わりですなぁ…… #robin_Hood
09-29 21:58

そうだ今月何見たか忘れてたけどスーラジスーラジスーラジあったやん……
09-29 21:58

ホゲッ?? #robin_Hood
09-29 22:01

なんやて!!!!!!!!!!!!!!!!! #robin_Hood
09-29 22:01

ふたりとも悪い笑みしてんなあ #robin_Hood
09-29 22:03

お前は、変態ロリコンシスコン失格騎士様じゃないか!!!!!!!! #robin_Hood
09-29 22:09

こんなのが国王で治まるんですかあああああああああああああああ #robin_Hood
09-29 22:12

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #robin_Hood
09-29 22:12

懐かしすぎるんだけどこの風景 #robin_Hood
09-29 22:14

ロビン、その夢をもう一度実現する気はないか #robin_Hood
09-29 22:14

いい絵だなぁ……ああ #robin_Hood
09-29 22:16

演出繰り出してんな…… #robin_Hood
09-29 22:16

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #robin_Hood
09-29 22:18

シャーウッドの森の番人 #robin_Hood
09-29 22:19

マリアン、元気で暮らせよ #robin_Hood
09-29 22:19

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww #robin_Hood
09-29 22:19

逞しくなったなぁ…… #robin_Hood
09-29 22:19

「男という奴は、いつから少年でなくなるのかなぁ」 #robin_Hood
09-29 22:20

「夢を追い続ける限り、男は永遠に少年でございましょう」 #robin_Hood
09-29 22:20

輝く星空に話しかけても、中々答えてはもらえない #robin_Hood
09-29 22:22

星降る夜は一人 空をみあげてみよう #robin_Hood
09-29 22:23

ロビンフッドの大冒険おしまい #robin_Hood
09-29 22:26

また素晴らしいMASHIMO作品だった
09-29 22:33

DTBのOP2見るか
09-29 22:37

これだけ2年以上レコーダーに残ってる
09-29 22:38

@hirob0911 シンフォギアゴッチャマンってことだったんやな
09-29 22:40

作見ゼロっぽいけどまあ大丈夫だろ
09-29 22:59

そういや味噌にルナの妖精なんていたなどこ行った
09-29 23:02

神アニメ超次元ゲイムネプテューヌ見ないと……
09-29 23:26

こんなことばっか行ってるから最近ダメなんだウンタラカンタラ
09-29 23:28

ダメなんだって良かった時期がないじゃん
09-29 23:28

のんのんびより絵を見た瞬間に拒絶反応が起きたヤ バ イ
09-29 23:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード