2ntブログ

09/30のツイートまとめ

m_kasai

やっぱり、バスケで繋がっていたんやな……(聖人君子声)
09-30 06:38

最終話死ぬ気で絵を底上げしてきてた
09-30 06:40

老朽部小学生編が終わってしまった(TдT) 腐痢慰小学生編これは期待!!!!!(幻覚)
09-30 06:47

見ていて不快感のないスポーツモノやったから割と残念です
09-30 06:50

@hirob0911 老朽部高校編やなあ……
09-30 12:41

糞すぎる仕事で月末の午前中が死んだので訴訟したい
09-30 12:42

辛ンゴ
09-30 12:54

にゃんばすってにゃんのこっちゃ(限界集落)
09-30 21:00

メガ盛り(5,000円)
09-30 21:02

最終回の展開に絶望してるんだけど?? #danganronpa
09-30 21:14

あ、はい……
09-30 21:16

辛ンゴ辛ンゴ #danganronpa
09-30 21:16

最後のネタのために全てを犠牲にしてきたはずなんだ!! #danganronpa
09-30 21:17

お、ほー…… #danganronpa
09-30 21:19

しっかりしろよ鼻毛くん!! #danganronpa
09-30 21:19

朝フェラさん!! #danganronpa
09-30 21:20

んあ…… #danganronpa
09-30 21:32

完結 #danganronpa
09-30 21:32

秋刀魚投手今シーズン早くも7度目の登板
09-30 21:33

カープ女子はジャガイモみたいな女しかいないってヒロユキさんが言ってた
09-30 21:34

騎士監督もうそろそろGONZO再デビューして本気見せてこ
09-30 21:36

ダンガンロンパずっと推理モノのネタバレだけ見せ続けただけやったから、これ見た後はゲームすら楽しめない疑惑
09-30 21:39

今日めざまし鳴らなかったと思ったら、9時半にセットしてたからや
09-30 21:41

それは違うよ!!!
09-30 21:43

何が違うのか分からん模様
09-30 21:43

飯食いながらHDD2の10話見てるんだけど……なぁ
09-30 21:49

いつもどおりしっかりしてんのかしてないのかよく分からんアニメだ
09-30 21:51

おっぱいが見たいなぁぐらいの意思で見てる
09-30 21:54

面白いようなそうでもないような
09-30 21:58

チンポが立ちそうで立たないのは単にインポだからじゃないですかね
09-30 22:00

最終話 #mushibugyo
09-30 22:05

幸村さん前回まではそんなに気にならなかったけど、海の家で女ナンパしてそうなファッションしてんな #mushibugyo
09-30 22:09

変態短パンおじさん #mushibugyo
09-30 22:11

最終回だけど結構大変そう #mushibugyo
09-30 22:11

半裸対半裸 #mushibugyo
09-30 22:12

カツブシって鰹節だと思ったら、勝つ武士か…… #mushibugyo
09-30 22:14

もうちょっと欲しいn #mushibugyo
09-30 22:19

Bパート #mushibugyo
09-30 22:19

お、ここホンキ出てる #mushibugyo
09-30 22:24

なおサブキャラの模様 #mushibugyo
09-30 22:25

変態短パンおじさん、灰に変態 #mushibugyo
09-30 22:26

スムーズな帰宅 #mushibugyo
09-30 22:27

間もなく江戸wwwwwwwwwwwwwww #mushibugyo
09-30 22:27

早すぎンゴwwwwwwwwwwwww #mushibugyo
09-30 22:27

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #mushibugyo
09-30 22:27

せやなぁ…… #mushibugyo
09-30 22:28

お春殿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #mushibugyo
09-30 22:28

後半あまり出番のなかったサブキャラ陣 #mushibugyo
09-30 22:28

この後なんか新しい話あるんか…… #mushibugyo
09-30 22:29

締めに蟲奉行様の出番がなくて残念 #mushibugyo
09-30 22:31

ジンベエ変身するとどうもモソモソするなあ #mushibugyo
09-30 22:32

期待してた程の最終回ではなかったけど良かったんじゃないでしょうか(濁した表現)
09-30 22:35

B1グランプリ食いに行ったので味覚障害感想残しとくか
09-30 22:38

行田ゼリーフライ:ソースの味がしっかり利いたコロッケだった。人参とネギは特に印象残らず。軽食としてなら十分だけど、一品料理としてだと力不足 #B1GP
09-30 22:40

大月おつけだんご:正直ほうとう食べに行けばいいだろ感がある。ああいうハーフサイズだと具材の量が物足りなすぎる。現地で食べれば印象変わるかもしれない #B1GP
09-30 22:42

三崎まぐろラーメン:粘度の高いスープが麺に絡んで美味しい……ということはなく、ラーメンとして食べるにしてはスープの味が半端すぎる。もう少し尖った要素がほしい。まぐろ感をどこに感じればよかったのか #B1GP
09-30 22:45

ローメン:イカンでしょ #B1GP
09-30 22:46

南魚沼きりざい丼:余り物の処理が発祥ということなんだけど、それを真面目に作ったらそりゃまあ美味しくなりますよねとばかりに美味しいです。普通に美味しかったです #B1GP
09-30 22:47

笠間いなり寿司:三種類のうち、そばときゅうりを油揚げで包んでいたものが印象に残った。でも、この2つの具材以外に相性良くないんじゃないかなぁ……。他は普通のいなり寿司でした。 #B1GP
09-30 22:50

駒ヶ根ソースかつ丼:ソースかつ丼でした #B1GP
09-30 22:50

勝浦タンタンメン:せっかく勝浦行ったんだから普通に店で食えよ俺。カップ麺で食べた時に想像した味の範囲内でした #B1GP
09-30 22:51

富士宮やきそば:美味しかったです。麺が硬かったのは調理に問題があったからですかね #B1GP
09-30 22:52

ひるぜん焼きそば:焼きそばでした #B1GP
09-30 22:53

津山ホルモンうどん:味付けは濃厚で良かったんですが、焼きうどんにありがちな食感の絶望さはそのまんまでした。もっとホルモン食べたかったです。 #B1GP
09-30 22:54

鴨川エナジー:味薄かった #B1GP
09-30 22:55

おしまい #B1GP
09-30 22:56

焼きそば多すぎ
09-30 22:58

ローメンの絶望度合あ……
09-30 23:00

黒子2OPんなすごいのか。ムシブギョーOP1で満足しちゃいかんかったか
09-30 23:11

サービス終了のお知らせ 2013年9月30日アニメワン事務局アニメポータルサイト「アニメワン」は2013年9月30日(月)をもちまして、サービスを終了させていただきました。これまでアニメワンをご愛顧いただき、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
09-30 23:24

もう逝ってた
09-30 23:24

寂しいなぁ……
09-30 23:24

今後はまじめに視聴記録つけていくか
09-30 23:25

僕の青春が終わった感じある
09-30 23:27

嫌な青春やな
09-30 23:27

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード