2ntブログ

10/09のツイートまとめ

m_kasai

RT @chihojinnn: 観るアニメ観るアニメの提供にKSDOKAWAが入ってて笑える
10-09 05:58

みんな電車に乗ってドナドナするんだから友達だよ
10-09 06:08

真性エルタンゴ帝国……(・・?
10-09 06:34

これがエルタンゴ皇帝……
10-09 06:51

こいつ誰だ
10-09 06:57

んやんバス~(30)
10-09 12:19

コッペパン打ち切りパーティかと思ったのに
10-09 12:19

GONZO見るために休み申請するか
10-09 12:29

メガネブーブー
10-09 12:30

メガネブを超える今期作品見つけないとヤバ……
10-09 12:32

谷繁監督って谷繁を退団させたいとしか思えないです
10-09 19:31

秋刀魚焼いて豆腐一丁食ってインスタント味噌汁飲んで炊飯器で炊いたご飯食って自炊と言いはっていく
10-09 19:54

ワルキューレオマンツェの妥協している感じが辛い
10-09 19:57

@Hidamarimate 3本だぞ
10-09 19:59

とりあえずシティーハンター31話まで見たから次行こう
10-09 20:01

将来性から言って竜虎対決どちらが先に沈没するか
10-09 20:03

@ben0ra 無能谷繁監督+気も漫ろ谷繁捕手守備ポロにより、6月ジョイナス再登板。シーズン末谷繁捕手引退までスケジュールされてそう
10-09 20:06

タッツナミ監督は来年かな
10-09 20:12

プライバシーの観点からハメ撮りはシナイサセナイモチコマナイを学校で教えといて
10-09 20:18

男のカメラ付き携帯電話を見たら犯罪だと思え
10-09 20:20

@anireviewer ゲイコメが声優コメンタリーよりは上だってこと見せつけていこう
10-09 20:21

久々に家系ラーメン食って腹が辛ンゴって言いたい
10-09 20:22

@ayahiyahiya 仕事辞めて旅パコして
10-09 20:24

ナニロクガシテンダオレッテオモッタラポケモンオリジンだった
10-09 20:42

第3話からちんたら見て今月中には #haha_wo_kitasenri
10-09 20:44

マルコすげえ走ってんな俺こんなに走れないわ #haha_wo_kitasenri
10-09 20:56

あーうーんこれはあまり1日の視聴話数重ねたくないなぁ #haha_wo_kitasenri
10-09 21:00

ベストは1日1話にしたいんだけどそうすると間に合わん模様だから見ていかないと #haha_wo_kitasenri
10-09 21:01

1話やるのに10倍ぐらい準備に時間かかりそうだな
10-09 21:02

あんれぇ?? #haha_wo_kitasenri
10-09 21:02

凄く見えないのが凄いみたいな感覚をなんとかかんとか #haha_wo_kitasenri
10-09 21:07

@anireviewer 何かシーンだけなら動画必要ないような気がしないでもない
10-09 21:08

第3話超良かったわ何がよかったかはさっぱり分かっとらん模様
10-09 21:09

動きを語る人なら意味あるか
10-09 21:09

コッペパン評判悪いな
10-09 21:12

ブホッブホホホホオ汚染べだったか
10-09 21:28

第4話も素晴らしかったな
10-09 21:34

母をたずねて三千里と彩雲国物語第2シリーズを同時期に視聴するって正直なぁ
10-09 21:41

間に合わないことに定評があるさすがラノベ主人公
10-09 21:50

「エビバスに生き遅れるな」
10-09 22:01

弁護士って年中覇権ウォークしてる人達じゃなかったのか
10-09 22:04

検察と一緒にグルグルグルグルグルグルしてるんだと思ってた……
10-09 22:05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード