2ntブログ

10/10のツイートまとめ

m_kasai

メガネブ大勝利確定でございます
10-10 12:19

なお売上
10-10 12:20

ARIAのOVA見たら第1期のホラー度合に回帰しまくってて泡吹いた。そして相変わらずアイさんの声が笑ってない
10-10 19:09

アイさんの声って「糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww(真顔)」ッて感じなんだよなぁ……
10-10 19:11

うまっ!次世代パスタ : ためしてガッテン - NHK http://t.co/momCNC000Q
10-10 19:30

DアニメストアのPC対応今日だと思ってたら明日だった。メンテナンス前に明日見る分作業しないと……
10-10 19:36

ンゴゴゴゴ出勤中に見るアニメがないンゴなんてことにならないようにしないと
10-10 19:38

既にマイ・ベスト100から絞れないぐらい雑に見てる
10-10 20:20

幻影×太陽で交配したいと言ったシーンで先約済とか言った奴多そう
10-10 20:21

たこ焼き屋が復活してんだけどどうなってんの
10-10 20:24

この死んだ目はつわりの症状だったか
10-10 20:26

見るアニメ多すぎて嬉しいのか哀しいのか分かんねぇな
10-10 20:28

アニメARIAは現実的すぎて辛い
10-10 20:29

またアニメさんが犯罪をしてしまったのかクールジャパン度合が足らないからそういうことになる
10-10 20:43

就職先が決まってニッコニコのマルコさん見習って就活していきたい #haha_wo_kitasenri
10-10 20:44

マルコさん腰ぶっ壊すぞ #haha_wo_kitasenri
10-10 20:49

正直母をたずねて三千里って3日後ぐらいに出かけてんだと思ってました #haha_wo_kitasenri
10-10 20:54

アルゼンチンが楽園って地上の楽園北朝鮮ぐらい真実味があるな(よく知らない) #haha_wo_kitasenri
10-10 21:03

ひょっとしたらアルゼンチンは楽園なののかもしれない #haha_wo_kitasenri
10-10 21:04

また親父が借金返済を引き延ばしているのかどうにかしてくれ…… #haha_wo_kitasenri
10-10 21:12

辛ンゴ…… #haha_wo_kitasenri
10-10 21:12

親父採算取れない事業やってんのかよどうなってんだ…… #haha_wo_kitasenri
10-10 21:14

親父いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #haha_wo_kitasenri
10-10 21:14

マルコに比べて親父ときたら…… #haha_wo_kitasenri
10-10 21:16

倒産さんさんさんはお金がなさすぎて安い家に引っ越すことを決めた模様 #haha_wo_kitasenri
10-10 21:17

倒産さんさんさんはまた倒産させること間違いない #haha_wo_kitasenri
10-10 21:17

倒産さんさんさんがろくでもない部屋に引っ越したせいでマルコ達はガッカリ #haha_wo_kitasenri
10-10 21:20

ワルキューレメガネブ楽しみだなぁ……
10-10 21:23

うーんすげぇおもしれえなぁ…… #haha_wo_kitasenri
10-10 21:26

倒産さんさんさん「海が見える家、という話を聞いた」とのことである。やっぱり倒産さんさんさん糞すぎる…… #haha_wo_kitasenri
10-10 21:28

さっさと倒産さんさんさんは見捨てて旅だったほうが良さげだな…… #haha_wo_kitasenri
10-10 21:28

倒産さんさんさんの嘘つき!!ただのボロ屋じゃないか!!!!!!!!!!!!! #haha_wo_kitasenri
10-10 21:29

二人の部屋(絶望) #haha_wo_kitasenri
10-10 21:29

マルコさんかっこよすぎぃ!! #haha_wo_kitasenri
10-10 21:33

デキる男マルコ。に比べて倒産さんさんさんときたら…… #haha_wo_kitasenri
10-10 21:33

ワルキューレメガネブを楽しみにしてる三流度合い
10-10 21:35

倒産さんさんさん真面目に働く気ねえな
10-10 21:35

@miereport アグミオンがリボン外したので思わずネクタイを外していた反省はしていない(ドボォ←腹パンの音
10-10 21:37

@miereport はにはにの糞日常でファンになったからね……
10-10 21:44

黒子のOPすげえな。もう見ないでいいか
10-10 21:48

黒子2期のOPみたいな素晴らしい出来のものを見て感動できないって……。何を見てきたの?君
10-10 21:50

ごめんなさい
10-10 21:50

@sub_3 しゃあない
10-10 21:54

メガネブOP見て目をチューニングしといた
10-10 21:54

@sub_3 ありがてえありがてえ
10-10 21:56

そういやメガネブって本編は女性ばっかりだけど、OPは男まみれやな
10-10 22:01

YKKだったか
10-10 22:02

あーすげえよかったなぁ…… #haha_wo_kitasenri
10-10 22:14

今日は3話見てしまったな…… #haha_wo_kitasenri
10-10 22:15

面白いから仕方ない #haha_wo_kitasenri
10-10 22:15

@anireviewer 主張がない主張だから何かわからずよく見えているだけだろう多分。味の濃いものばっかり食ってたから豆腐が旨いのとそんな変わらないような気がするわ
10-10 22:21

マルコさんが中学生だったらもれなくヤラせてもらえるぐらいの歓待っぷりやな #haha_wo_kitasenri
10-10 22:32

倒産さんさんさん「お前気は確かか?ぶどう酒で頭がオカシイのと違うか?」 #haha_wo_kitasenri
10-10 22:40

倒産さんさんさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #haha_wo_kitasenri
10-10 22:40

まあ倒産さんさんさんは結果がアレ過ぎるから言葉の説得力がなさ過ぎやな…… #haha_wo_kitasenri
10-10 22:42

倒産さんさんさんの理想とマルコさんの現実が辛ンゴ…… #haha_wo_kitasenri
10-10 22:44

良いなぁ…… #haha_wo_kitasenri
10-10 22:44

ボンジョルノミアマドレっておはよう母さんを言い換えてるだけなんじゃ……? #haha_wo_kitasenri
10-10 22:45

RT @siguiinquisitor: オワポジの負け犬主人公が乃木坂主人公並にうざい
10-10 22:47

酔っ払ってしまった #haha_wo_kitasenri
10-10 22:49

RT @asahi: 警官、ドリフト走行容疑 「アニメに影響受けた」 福岡 http://t.co/bcGWexRBIM
10-10 22:49

最近のアニメでドリフトしたのって何だろ
10-10 22:50

まだまだクールジャパン度合が足らないな
10-10 22:50

全然キテねえのにキマクッてる…… #haha_wo_kitasenri
10-10 22:55

売りスレ出産部タイムラインか何かか????????
10-10 22:56

ガルガンの発表ってイカフィギュア製作決定とかだろ多分
10-10 23:00

「大人なんてみんな自分勝手で嘘つきなんだ!!」
10-10 23:03

倒産さんさんさんは凄い人だったんだ!!!!!!!!!!!!! #haha_wo_kitasenri
10-10 23:06

もうあの世界を僕らは待ってないですよ(勝手に代表)
10-10 23:07

イカ退治がエビ退治になるんだったらガルガンゴ2期テレビでやってるのを見てやってもいいぞ
10-10 23:12

20年ぐらい遅れて絶賛してる超絶ゴミ速
10-10 23:18

母をたずねて三千里第9話まで見た。マルコさんが毒のあるキャラなのですごい魅力あるね #haha_wo_kitasenri
10-10 23:19

ちんぽろ~
10-10 23:22

東鳩2OVAたまんねかった
10-10 23:32

TV版見終えた気がしてクソだった気がしたんだけどもう一回確認するか
10-10 23:32

第2話 #saiunkoku2
10-10 23:35

「お前なら秀麗の踏み台になることが出来る」 #saiunkoku2
10-10 23:36

うーん第2話良かったな #saiunkoku2
10-10 23:45

毎日5万突っ込む用件ってなんだろ
10-10 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード